« 玉木宏「恋人いますよ」 | トップページ | FUNNY!!GOODS⑧ »

2007年1月15日 (月)

イケメン俳優谷原章介が電撃結婚へ

M970253051205

人気俳優・谷原章介(34)が近く結婚することが14日、明らかになった。お相手は俳優・いしだ壱成(32)の元妻で、元タレントの三宅恵美さん(29)。一昨年にオセロの中島知子(35)との交際にピリオドを打った谷原は、恵美さんとの交際を開始。恵美さんはいしだとの間に男児(3つ)をもうけている。
 昨年から結婚ラッシュに沸く芸能界で、今度は大人気のイケメン俳優が電撃ゴールインすることになりそうだ。谷原は“結婚間近”とも伝えられたオセロ・中島との交際が破局を迎えた後、恵美さんとの愛をひそかにはぐくんできた。
 2人はともに2001年に放送されたフジテレビ・関西系ドラマ「救命病棟24時」に出演している。その後、恵美さんは03年にいしだと結婚。長男をもうけたが、昨年1月に離婚していた。初婚ながら、谷原はいきなり1児のパパになる。さらに、恵美さんが妊娠している可能性もありそうだ。
 現在、仕事面でも順調そのものの谷原。NHK大河ドラマ「風林火山」(日曜、後8・00)では戦国武将・今川義元を演じ、6日からはTBS「王様のブランチ」(土曜、前9・30)で司会に挑戦。早くも評判を呼んでいる。

 さらに、11日からはテレビ朝日・ABC系ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」(木曜、後9・00)がスタート。妻役の女優・仲間由紀恵(27)と母役の女優・松坂慶子(54)に挟まれるも、その場しのぎでやり過ごす“ダメ夫”を好演している。現実に結婚後の谷原が、「エラい-」の役柄と重なっていくのかも気になるところだ。年明けから多忙を極めているが、束の間のオフを、恵美さんの笑顔で癒やされているのは想像に難くない。
 いまや芸能界で一、二を争う人気者の谷原。13日に都内で行われたトークショーには約1500人が詰め掛けたが、大半が若い女性ファンだった。黄色い歓声&熱い視線を浴びた谷原は結婚に関する話題には触れず、ファッション観などについて穏やかな表情で語った。また、近況として「サーフィンにはまっている」ことなどを明かした。
 公私ともに充実している谷原にとって、2007年は最高の1年となりそうだ。今後の活躍ぶりからますます目が離せない。
谷原章介 - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
★えええええ!!!!!(。☉益☉)
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
びつくりですわーーー><
てか早くない????汗

オセロの中島より三宅?????

納得いかぬ(。-`ω´-)

まあいいけど。。。

しかもおなかに子供いたら普通に「できちゃった」やんかー!!><

|

« 玉木宏「恋人いますよ」 | トップページ | FUNNY!!GOODS⑧ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4936621

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン俳優谷原章介が電撃結婚へ:

» 人気の 谷原章介さんが・・・  谷原章介さん結婚!  [安い!お得!ニコニコ通信  安い!お得な商品厳選情報]
谷原章介さんが近く結婚するそうですね! 谷原章介さんは、NHK大河ドラマ「風林火山」で今川義元を演じたり、TBS「王様のブランチ」で司会に挑戦したりと、絶好調ですね。谷原章介さんのお相手は俳優・いしだ壱成の元妻で、元タレントの三宅恵美さんだそうですね。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 12時37分

» 谷原章介☆電撃結婚! [アイドル・女性芸能人ニュース情報局]
イケメン俳優・谷原章介もうすぐ結婚! お相手は、いしだ壱成の元妻で、元タレントの三宅恵美さん29歳 [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 12時41分

» 谷原章介が結婚 [エラいところに嫁いでしまった!ドラマを適当に紹介]
イケメン俳優谷原章介が電撃結婚へ 人気俳優・谷原章介(34)が近く結婚することが14日、明らかになった。お相手は俳優・いしだ壱成(32)の元妻で、元タレントの三宅恵美さん(29)。 Yahoo!ニュース ドラマだけではなくリアルでも結婚だそうです。オセロの中島さん..... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 13時43分

» 広末涼子ついに離婚!?金子賢に再接近 [広末涼子ついに離婚!?金子賢に再接近]
離婚の噂が絶えない女優の広末涼子が、 元俳優で格闘家の金子賢に再接近しているようだ。 [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 14時28分

» 【結婚】谷原章介【いしだ壱成の元妻と】 [きーわーど・えくすぷれす]
谷原章介谷原章介 画像 [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 15時20分

» エラいところに嫁いでしまった! [金科玉条の刀 【ドラマ】]
意地悪ではなくただ完璧主義なだけの姑の一言余分なことから色々おこるようですが、何でも [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 20時41分

» 平井 理央 [平井 理央]
平井 理央フジテレビ・アナウンサーについて掲載します。いろんな理央さんを見つけたいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 22時01分

» 「戸籍 抄本」の 取寄 について [「戸籍 抄本」の 取寄 について]
戸籍抄本は本籍地の役所で取得できます。戸籍抄本の取寄せについて知りたい方はどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 23時49分

» 佐藤江梨子 海老蔵 画像 動画 ニュース(動画あり) [佐藤江梨子 海老蔵 画像 動画 ニュース]
もうだれにも止められなくなった。昨年10月に市川海老蔵(29)との交際が発覚した佐藤江梨子(25)のことだ。 サトエリ  画像1   画像2   画像3 当初は海老蔵の“火遊び”といわれた。サトエリも本気になることはないともっぱらだった。ところ... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 01時55分

» 中野美奈子 寿退社 本当の理由(動画あり) [中野美奈子 寿退社 本当の理由]
フジテレビの中野美奈子アナ(27)に寿退社説が浮上している。 中野美奈子 画像 相手はSMAP中居正広(34)だという。キッカケは中野の手作りの野菜ジュースで、中野が疲れ気味の中居に差し入れしたことだ。すでに2人の交際は週刊誌などで報じられているが、その... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 09時37分

» 亀井京子アナウンサー お泊り愛 画像 動画 ニュース(動画あり) [亀井京子アナウンサー お泊り愛 画像 動画 ニュース]
テレビ東京きっての美人アナとして人気急上昇中の同局、亀井京子アナウンサー(24)と、巨人軍の中継ぎエースとして活躍する林昌範投手(23)の熱愛を、11日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。同誌ではクリスマスの茨城デートを、巻頭4ページにわた... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 14時01分

» 高岡早紀 愛ルケ 画像 動画 ニュース(スクープ映像あり) [高岡早紀 愛ルケ 画像 動画 ニュース]
果たして、どこまで見せてくれるのか。 高岡早紀(34)が今春放送予定のドラマ版「愛の流刑地」(日本テレビ)のヒロイン役に抜擢されて話題になっている。 高岡早紀  画像1   画像2 この「愛ルケ」は中年作家と人妻の不倫愛を描いたもので、過激なセ... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 09時02分

» 佐藤江梨子 海老蔵 画像 動画 ニュース(関連動画あり) [佐藤江梨子 海老蔵 画像 動画 ニュース]
もうだれにも止められなくなった。昨年10月に市川海老蔵(29)との交際が発覚した佐藤江梨子(25)のことだ。 サトエリ  画像1   画像2   画像3 当初は海老蔵の“火遊び”といわれた。サトエリも本気になることはないともっぱらだった。ところ... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 10時15分

» 谷原章介と三宅恵美(画像)が結婚! [うわさの☆75]
俳優谷原章介が三宅恵美と電撃結婚!人気俳優の谷原章介さんが近く結婚することが14日、明らかになったとの事。なんと!お相手は俳優・いしだ壱成さんの元妻で、元タレントの三宅恵美(画像)さんと言うから驚きですよね。一昨年にオセロの中島知子さんとの交際に終止符を打った谷原章介さんは、その後三宅恵美さん(画像)との交際を開始したと言う。三宅恵美さんは石田壱成�... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 12時16分

» 1/15の風林火山関係書き込みBlog [NHK風林火山の基礎知識]
悲しいお知らせ 差は激しいが 北条綱成 名犬ラッシー エースをねらえ? 木村くん... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 12時44分

» 佐藤江梨子 海老蔵 画像 動画 ニュース(関連動画あり) [佐藤江梨子 海老蔵 画像 動画 ニュース]
もうだれにも止められなくなった。昨年10月に市川海老蔵(29)との交際が発覚した佐藤江梨子(25)のことだ。 サトエリ  画像1   画像2   画像3 当初は海老蔵の“火遊び”といわれた。サトエリも本気になることはないともっぱらだった。ところ... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 14時35分

» 仕事は続けますか?【結婚 人間関係のイロイロ】 [結婚 人間関係のイロイロ【結婚 人間関係に悩まないために】]
結婚 人間関係のイロイロ です^^トラバ失礼致します。結婚 人間関係で、仕事を続けるかどうかは、女性の重要な選択です・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 20時11分

» やっと出会った人生必勝法! [競馬で必勝!]
『競馬は感情を入れて買うものではない!』『競馬を感情で左右されない投資法として見る』この言葉にグッときて帝王競馬を購入しました。まさか私が競馬で儲けるなんて…思いもよらないことだったんです。帝王競馬に出会うまでは、競馬は全く別世界のことだったんですから。でも、離婚して経済的な不安を抱えるようになった時、この帝王競馬と出会いました。わかりやすく丁寧な説明で、競馬に対して全く無知なわたしでも出来ると思い実践してみたら、なんと儲かってしまったんです!... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 02時22分

» サトエリ、プライベート質問OKの会見でポロリ? [サトエリ 画像 動画 ニュース]
もうだれにも止められなくなった。昨年10月に市川海老蔵(29)との交際が発覚した佐藤江梨子(25)のことだ。 サトエリ  画像1   画像2   画像3 当初は海老蔵の“火遊び”といわれた。サトエリも本気になることはないともっぱらだった。ところが... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 07時21分

» 山口もえ番組“途中退場”で妊娠判明 [山口もえ応援ブログ]
タレントの山口もえ(29)が妊娠5カ月であることが19日、分かった。出産予定日は6月下旬から7月上旬。仕事はゴールデンウイークまで続けた後、産休に入る。産後は秋から復帰予定。「元気な赤ちゃんが産めるよう頑張ります」と話しており、幸せいっぱいの様子。夫で... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 14時11分

» 恋愛・結婚情報サービス【Get's】 [結婚、男女の出会いに関する情報紹介サイト]
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!恋愛・結婚情報サービス【Get's】「職場では出会いがない」「恋愛に臆病だ」「理想通りの相手と付き合いたい」 ~ そんなあなたに絶対オススメ!『恋愛・結婚情報サービス【Get's】』~あなたの理想のお相手を見つけるため、完全無料で24時間フルサポートします。◆恋愛・結婚情報サービス【Get's】真┃剣┃な┃恋┃愛┃を┃サ┃ポ┃ー┃ト┃し┃ま┃す┃!┃━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛...... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 14時46分

» 小野真弓が電撃結婚へ、気になるお相手は... [電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI ]
小野真弓さんも結婚ですか。気になるお相手は 若手お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢さん!(某蔵元の俳優さんじゃないんですか...そうですか...)しかも妊娠5ヶ月だそうです。世の中出来ちゃッたブームですがすごいですね。おじさん口が開きっぱなしです...... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 15時42分

» リア・ディゾンの画像と動画をいっぱいおっ集めたよ! [リア・ディゾン(Leah Dizon)はじめました!]
「MTV ハッピーバレンタイン 告白!リクエスト SPECIAL」バレンタインデーに意中のあの人に贈りたい一曲を大募集。あなたからの告白メッセージとあわせて、そのミュージックビデオをオンエア。リアがメッセージを受け付け恋のキューピッド役を務めます。<募集要項 ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 21時20分

» 天才子役のダコタ・ファニング、話題作の批判に怒り(画像 動画) [ダコタ・ファニング 画像 動画 ニュース]
[ロサンゼルス 24日 ロイター] 「シャーロットのおくりもの」で主演した12歳の米天才子役のダコタ・ファニングさんが、新作の「ハウンドドッグ」への批判に怒りをあらわにした。 ファニングさんはこの映画で、レイプされる少女役に挑戦。しかし、この衝撃的な内... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 00時34分

» 倖田來未、早くも3枚目のベスト盤発売へ (画像・動画) [倖田來未 画像 動画 ニュース]
昨年12月にリリースしたアルバム『Black Cherry』がミリオンに迫る勢いでヒット中の倖田來未が、今年第1弾となるシングル「BUT/愛証」を3月14日(水)にリリースすることが決定した。 詳細はこちら ?収録曲「BUT」は、3月17日(土)より公開される米映画『ステッ... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 10時45分

» Sowelu、ウィル・スミスとニューヨークで会っていた (画像・動画) [Sowelu 画像 動画 ニュース]
ウィル・スミス父子が初共演を果たした映画『幸せのちから』の特別試写会イベントが、1月24日(水)都内で行われ、Soweluが映画のイメージソングとなっている「幸せのちから」を披露。トークショーでは初めて彼女自身の経験談を語った。 ■Soweluの画像と詳細はこちら... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 15時10分

» 柴咲コウ 妻夫木聡 「どろろ」 画像 動画 ニュース (映像あり) [柴咲コウ 画像 動画 ニュース]
俳優、妻夫木聡(26)と女優、柴咲コウ(25)がW主演する映画「どろろ」(塩田明彦監督)の初日舞台あいさつが27日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。 漫画家、手塚治虫原作。父(中井貴一)が乱世の覇者となるべく魔物と契約を交わしたことの... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 10時46分

» 松雪泰子が恋人とライブで共演 (画像、映像あり) [松雪泰子 画像 動画 ニュース]
女優松雪泰子(34)が恋人のドラマー、沼澤尚(46)とライブで共演することになった。沼澤が所属するロックバンドのボーカリストとの共作CDを31日に発売し、3月末のバンドのライブツアーに帯同、沼澤と同じステージに立つ。交際発覚後も沼澤のライブを度々観覧に... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 12時41分

» “ビーチの妖精”浅尾美和が初写真集発売 (映像あり) [浅尾美和 画像 動画 ニュース]
“ビーチバレー界の妖精”として人気急上昇中の浅尾美和選手(20)が、初写真集「asao miwa」の発売記念サイン会を行い、限定350人のファンが殺到した。試合中のカットからグアムで撮影したグラビアショットまでビキニ姿満載の出来映えに「こんなにキレイに撮れて... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 18時38分

» 長澤まさみ、ハンカチ王子に“マジで「大好き」!(画像、映像あり) [長澤まさみ 画像 動画 ニュース]
女優の長澤まさみが31日(水)、都内でCMキャラクター3年目を迎えるNTT西日本『フレッツ・光プレミアム』の新CM発表会に登場した。 CMで着た白のワンピース姿で登場した長澤。桜が舞い散るなかとびきりの笑顔で「大好き!」と叫ぶシーンは、思わず見ている視聴者がドキッと... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 13時46分

» リア・ディゾン デビューシングル ミュージックビデオ [リア・ディゾン 画像 動画 ニュース]
現在人気沸騰中のリア・ディゾンのデビューシングルのミュージックビデオを先行試聴! 世界中にお待たせ、抱きしめる声。ネットから生まれた、うるツヤギャル、リア・ディゾンCDデビュー! デビューシングル「Softly」のミュージックビデオ デビューシングル... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 21時40分

» 広末バブルで“コスプレ七変化”(画像、映像あり) [広末涼子 画像 動画 ニュース]
広末涼子(26)が3年ぶりに出演した映画「バブルへGO!!」(馬場康夫監督、10日公開)の中で“コスプレ七変化”を披露。バブル崩壊を防ぐためタイムマシンで過去に行ったままの母親を探すため、バブル絶頂期の90年にタイムスリップするヒロインを演じた。 事... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 11時38分

» 寿記念 藤原紀香 セクシー画像集 (動画あり) [藤原紀香 画像 動画 通信]
?           ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 18時02分

» イケメン.com [イケメン.com]
イケメンとは、日本語で美男子の現代風な呼び方のことです。 2000年前後に入り普及した若者言葉で、一般的に顔が「カッコイイ」とされる男性のことを指しています。 「イケてる面」または「メンズ」の意味でもあります。 通常、流行語は時代と共に廃れていきますが、多用され続けた結果、定着してしまったという珍しい例です。 また、地顔の良さをさすというよりは、オシャレ度合い等に起因する表現として使わたりします。 いわゆる「お洒落さん」に相当する言葉として用いられることも多いです。... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 16時02分

» 競馬 若槻千夏、ディープとともに有終の美 [競馬予想不要/投資競馬実践会オフィシャルブログ]
競馬 若槻千夏、ディープとともに有終の美 年末の有馬記念でさらなる“衝撃”を残し... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 23時26分

« 玉木宏「恋人いますよ」 | トップページ | FUNNY!!GOODS⑧ »