« 1月15日  おつり | トップページ | FUNNY!!GOODS⑨ »

2007年1月16日 (火)

インパルス堤下&JJモデル交際

Photo_10 Member_pt_inpuls

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデルの土岐田麗子(ときた・れいこ、22)が熱愛交際中で、正月休暇にバリ島の超高級リゾートホテルへ“婚前旅行”に出掛けていたことが15日、分かった。2人は昨年秋、バラエティー番組で共演した際、土岐田が堤下に「好きです」と突然告白し、電話番号を交換。それがきっかけで恋愛関係に発展した。美女と野獣カップルはウエディングベルを鳴らすことができるか!?

 超意外な美女と野獣カップルが、密かに愛を育んでいた。

 “野獣”とは、フジテレビ系「はねるのトびら」で大人気のお笑いコンビ、インパルスの堤下。体重80キロのぽっちゃり体型ながら、柔和な笑顔がチャームポイントのツッコミ担当だ。そして“美女”とは、トッキーの愛称で同世代の女性から人気を誇るファッション誌「JJ」の専属モデル、土岐田麗子。

 関係者によると、2人は正月休暇を利用して今月4日から約1週間、インドネシア・バリ島でバカンスを過ごしたという。宿泊ホテルはイタリアの名門ブランドが手掛ける、昨年9月にオープンした超高級ホテル、ブルガリホテルズ&リゾーツ。全室眼下に海が広がるヴィラ(1軒屋の離れ)タイプで、1泊10万円は下らないと思われる。堤下は恋人のために大奮発したようだ。

 2人の出会いは、昨年10月17日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿」(火曜後7・58)。堤下の隣に座っていた土岐田がいきなり番組中に「ファンでした。好きです」と大胆告白し、スタジオを騒然とさせた。驚きながらもデレデレだった堤下は、明石家さんま(51)の助言もあって電話番号を交換。デートの約束まで取り付けたが、その後の2人の恋の行方は謎だった。

 関係者によると、堤下はぽっちゃりした外見からもにじみ出ているように包容力があり、芸人仲間からも信頼が厚いナイスガイ。土岐田は、そんな堤下の癒やし系キャラにほれたようだ。一方の堤下も、人気モデルからアプローチされれば断る理由などない。必然の成り行きで交際がスタートしたようだ。

 堤下は11日に行われた20日放送のTBS系「さんまのスーパーからくりTV」(日曜後7・0)の収録で、さんまから土岐田とのその後を聞かれ、順調な交際とバリ島旅行を吐露。「貯金をはたきました」とうれしそうに話していたという。

 バリ島で愛を深めた2人の今後は、大いに注目だ。

■堤下 敦(つつみした・あつし)

 昭和52年9月9日、横浜市生まれ。関東学院大中退。吉本興業のタレント養成学校「東京NSC」の4期生だった板倉俊之(28)と平成10年12月にコントコンビ、インパルスを結成し、ツッコミ担当を務める。フジテレビ系「はねるのトびら」や日本テレビ系「エンタの神様」でブレークした。血液RhマイナスB型。1メートル74、体重80キロ。

■土岐田 麗子(ときた・れいこ)

 昭和59年5月31日、千葉県生まれ。高校時代にティーン誌「Cawaii!」のモデルとしてデビュー。平成17年2月号で同誌モデルを卒業し、現在は「JJ」の専属モデルで活躍。昨年は田中美保らとauのCMに出演。GyaOで放送中の「キムサウンドストーリー」でアニメキャラ&声優としても出演。血液型A。1メートル57、B80W56H80。愛称はトッキー。

  • インパルス - 堤下敦のプロフィールなど。吉本興業
  • トッキーのSTRAWBERRY TIME - 土岐田麗子公式ブログ
  • 土岐田麗子 - プロフィールや活動内容。DISCOVERY ENTERTAINMENT
  • ★ええええ!!!!!(。☉益☉)

    ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

    そ、、そんな・・・堤下がトキタと!!??笑

    でも堤下って何気にめちゃ良い人っぽいし、かわいい彼女ゲトできて良かったよーーー(〇´・艸・)

    しかも女の人からやしねー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    でも、、、なんで堤下なんだろう。。。。笑笑

    ああ、でも幸せになってほしいーーー(。→∀←。)

    |

    « 1月15日  おつり | トップページ | FUNNY!!GOODS⑨ »

    コメント

    くんにちわ
    (ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ
    堤下がですかぁぁぁぁぁぁぁε=ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!

    てかその番組知ってるけど見てなかったですつ!!
    やっぱファンだったら完全に出来上がってるから
    美味しいっすよねつメラメラ(;炎┏Д┓炎)9"<炎炎炎炎炎炎炎炎炎........(o_ _)o ドテェ!

    でもまあ生きてるといい事って有るみたいですね( ・∀・)イイ

    投稿: ひろし | 2007年1月17日 (水) 00時43分

    >ひろしさんえ★

    おはよーーございますっ(つ´∀`)つ
    そうなんですよーーー><
    堤下がーーーなんですよーーー!!><

    うちはその番組が何の番組なのかも良く分かってないところでありますっ!!!∑(-x-;)
    確かに芸能人って、、、ファンの人がかっこよかったり美人だったらそのまま付き合えちゃったりするからめちゃ羨ましいですね!!!><
    くそーーーーぅ(☄ฺ◣д◢)
    ねたましいいい><

    ひろしさんに良いことがいっぱいあるようにいのっとりまっする(●´ω`●)ゞエヘヘ

    投稿: ショコラ | 2007年1月17日 (水) 09時27分

    いいなぁ
    …おいらもモデルの彼女がほしぃ~。

    だれかくれないかな…

    投稿: くろ | 2007年1月18日 (木) 12時47分

    >くろさんえ★

    ちょとーー!?笑
    くろさんにはリアルな彼女がいるじゃないですかーーっっ??(。☉益☉)

    でもやっぱぶっちゃけモデルの恋人がいたらちょっと鼻たかだかですよねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    一回くろさん、モデルの恋人がどうやったらできるのかチャレンジしてくださいなっ(。→∀←。)
    そして私はその方法を、、、パクりますっ!!笑

    投稿: ショコラ | 2007年1月19日 (金) 09時43分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4953748

    この記事へのトラックバック一覧です: インパルス堤下&JJモデル交際:

    » インパルス堤下がJJモデル土岐田麗子と熱愛! [インパルス堤下がJJモデル土岐田麗子と熱愛!]
    お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気JJモデルの土岐田麗子(ときたれいこ=22)が熱愛交際中で、正月にバリ島の超高級リゾートホテルへ“婚前旅行”に出掛けていたことが分かった→ラブラブ写真♪堤下敦と土岐田麗子の2人は、1月4日から約1週間、インド...... [続きを読む]

    受信: 2007年1月17日 (水) 12時58分

    » 岡村隆史 [岡村隆史 どうよ]
    岡村 隆史 人気のお笑い芸人ですよね。 その笑いの実力は人気どうりなんでしょうか あなたは好きですか 岡村 [続きを読む]

    受信: 2007年1月17日 (水) 14時10分

    » ブサイク、オタクでも一週間で可愛い彼女が出来る魔法の法則 [モテる為のブログ]
    基本的な会話術くらい身に着けないとモテませんよ♪ [続きを読む]

    受信: 2007年1月18日 (木) 15時58分

    » インパルス堤下が熱愛!JJモデルと [白雪(モデル)の素顔]
    お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(29)とファッション誌「JJ」の人気モデル、土岐田麗子(22)の熱愛が16日発覚しました。 関係者によると、2人は正月休みの今月4日から約1週間、インドネシア・バリ島でバカンスを過ごしたという。宿泊ホテルはイタリアの...... [続きを読む]

    受信: 2007年1月19日 (金) 01時38分

    » 初デートの「ノウハウ」   [初のデートの「ノウハウ」 ・もてる方法]
    初デート。「会話が続かないことが怖い!」「彼女を楽しま [続きを読む]

    受信: 2007年1月22日 (月) 15時14分

    » 【タク@ホスト流】ブログ必見&お笑い芸人orz【月収100万円】 [ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円]
    1月31日までに登録の方100Pプレゼント!!是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリ...... [続きを読む]

    受信: 2007年1月24日 (水) 00時12分

    » JJ掲載バッグ特集 [JJがやっぱり一番じゃない?]
    バッグもやっぱりJJでしょう? J... [続きを読む]

    受信: 2007年1月24日 (水) 18時00分

    » 痩せすぎるダイエット さよならリバウンド!! [お悩み解決のブログ!]
    .痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。実は、ダイエットでリバウンドすることなく痩せて体脂肪を燃焼することはとっても簡単なことなのです。事実、巷にあふれるダイエット食品やサプリメントで失敗し続けた私が12キロのダイエットに成功!さらには、1ヶ月で6キロも痩せてしまったのですから・・・・・http://www.infotop.jp/click.php?aid=7829... [続きを読む]

    受信: 2007年1月26日 (金) 10時34分

    » 本気で痩せたいなら [NON-KIMA-TEPP]
    寒いこの時季、どうしても家にこもりがち。 食っちゃ寝、食っちゃ寝で、いつのまにか。。。。 な~んて方も多いのでは? テレビに出ているモデルを見て、「は~~~っ」 な~んて。 でも、モデルさんは鬼のように食べるそうですよ。 じゃぁ何故あんなにやせてるのっ?! そう怒りたくなっちゃいますよね? けど内心。。。 ・道行く男性の視線を集めたい。 ・シャレたバーで、イケてる男性に声をかけられたい。 ・周りの男性社員や同僚女性、ご主人に「細くなったね~」と言われ... [続きを読む]

    受信: 2007年1月26日 (金) 12時30分

    » 産後ダイエット成功したのにリバウンドしてしまった?【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
    こんにちは。いつもたのしく拝見させていただいてます♪ 今回は、以前、ある女性がせっか産後ダイエット成功したのに、「リバウンドしてしまった」と言うことで・・・ 事例報告になります。興味がありましたらお越しください。.... [続きを読む]

    受信: 2007年2月 1日 (木) 00時08分

    » カリスマモデルのスーパーダイエット! [モデルダイエットで体脂肪燃焼]
    モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功! 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、 カリスマモデルのスーパーダイエット! [続きを読む]

    受信: 2007年2月 7日 (水) 17時55分

    » 土岐田麗子&堤下敦 交際順調♪ [得ダネ情報サイト]
    ファッション誌モデル土岐田麗子さんがお笑いコンビの堤下敦さんとの交際を順調宣言してました土岐田麗子ちゃんが「AMebaStudio」オープン記念のインターネット公開生番組に出演し、交際相手の堤下さんには「本命チョコを渡そうと思ってます」とニッコリとのろけてみせて...... [続きを読む]

    受信: 2007年2月20日 (火) 01時18分

    » タレント養成学校 [タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ]
    タレント養成学校っていうのはタレントになるための専門学校です。 ECCお笑いタレント養成スクールやバーニング養成所、東京自由学園など調べればたくさんあります。 将来、芸能関係の仕事に付きたい人や、タレントを目指している人に、お勧めです。 ...... [続きを読む]

    受信: 2007年3月10日 (土) 14時43分

    » インパルス堤下デレデレオノロケ [裏ニュース速報24時]
    結婚宣言?インパルス・堤下、デレデレでオノロケ連発! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000008-sanspo-ent 世間は、堤下が頑張り続けないと振られてしまうって感じのイメージ を持っている人が多いかも知れませんが、意外と彼が主導権を握って るかも。 ネタにし過ぎて、関係悪化につながらない事を祈ります。...... [続きを読む]

    受信: 2007年3月15日 (木) 12時56分

    » インパルス・堤下 - 結婚宣言? [今日の出来事]
    調子に乗ってますなぁぁ 別れってコトにならなくちゃ良いけどねぇw inyp:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000008-sanspo-ent お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)が14日、東京都渋谷区のロッテリア竹下通りイースト店で行われた新スイーツの試食会に出席。JJモデル、土岐田麗子(22)との交際をめぐりオ...... [続きを読む]

    受信: 2007年3月16日 (金) 21時50分

    » 中野美奈子と中居正広が結婚!?【プリクラあり】 [中野美奈子と中居正広が結婚!?【プリクラあり】]
    【中居正広と中野美奈子は両親にあいさつ済みだった】中野美奈子と中居正広は8月に沖縄の離島でバカンスしているのを目撃されているという。「すでに中野美奈... [続きを読む]

    受信: 2007年5月10日 (木) 10時04分

    « 1月15日  おつり | トップページ | FUNNY!!GOODS⑨ »