« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

1月31日 結婚前の事前確認??

★結婚前に確認したい15の条件とは 「15の質問」が話題に★

昨年、ニューヨークタイムズに掲載された記事を発端として「結婚前に確かめ合うべき15の質問」が話題を呼んでいるらすぃ。

************

1. 子どもについて話し合いましたか。持つなら主に誰が子どもの面倒を見る?
2. 家計について認識していますか。支出と貯蓄の考えは?
3. 家事をどうするか話し合いましたか。雑用はどちらがこなしますか?
4. 過去のことはちゃんと伝えていますね? 病歴や前の精神状態など。
5. 相手は期待に見合う愛情を持っていますね?
6. セックスの好み、それにまつわる恐怖感をオープンに話し合えていますか?
7. 寝室にテレビを置くつもりですか?
8. お互いの考えや不満をフェアに受け止められますか?
9. 宗教観について理解し合えていますか? 子どもの宗教に関する教育方針は?
10. 互いの友人を嫌わず、尊敬していますか?
11. 互いの両親を尊敬するのはもちろんですが、親が家庭に口を出すことが気がかり?
12. 家のしきたり、伝統で困っている点は?
13. 結婚に際して準備できていないことは?
14. 仕事で転勤になったら、家族で引っ越しできますか?
15. 結婚に対しての自信がありますか。困難に際しても乗り越えられるきずなは?
(出典:The New York Times「Questions Couples Should Ask (Or Wish They Had) Before Marrying」)

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/aucs_news/comment/20070124/1169603965#comment

************

15個って、、、あるようでないのか、ないようであるのか???

どっちなんだろーーー( ☉_☉)ギモン

てか、大半の人は確認とかしてから結婚したりしないんじゃないのかな??

ほいでもって、「あー、なるほどね」って思ったりもするやつもある!!

結婚してから色々「ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!」って思ったりするのもいっぱいでてきそうやし、必要なんかなーー???

結婚して、だんな様がいい人だったらいいけど、マイナスにしか考えられなくなるようになるのは嫌だな・・・

でも、こんなの確認して色々もっとゴタゴタになるのも嫌だ。。。

難しい(。-`ω´-)

てか、15が結構大切っぽい。自信とかはよくわからないけど、やっぱりうちの両親はすごいと思うなーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

だって、相当仲悪いし、相当険悪やけど、離婚はしないもんねー(。-`ω´-)

そう考えたらめちゃ乗り越える?力はあるような。。。ないような??笑

んと、うちが譲れへんのは、ちょっとでも家事のお手伝いをしてくれる人がいいのと、いっぱいお話をする時間を持てることと、卵焼きが甘いのが食べれる人かな(。・ˇ∀ˇ・)ノ

みんなはそんなのとかあるんかなーー???´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

| | コメント (13) | トラックバック (2)

FUNNY!!GOODS⑱

●1度しか使えないアヒルちゃん

0701260bathewdaio

このお風呂用電動あひるちゃんは、1度しか使えません。なぜならはスイッチを入れると感電して死ぬようになっているからです。
もちろん売り物ではありません。Nicolas Gaudronというアーティストが作った、皮肉めいたアート作品です。

    

●今まで見た中で最も格好いいナノロボット

070129nanohed 070129nanobot1

格好よすぎるよママン!

名前は「Nanobot」。血管内を走り回る、超小さいロボットです。他のNanobotたちと組み合わさって大きくなることもできるそうです。

詳細は不明。たぶん、ただのデザインコンセプトです…でもSFチックでいい感じです。

    

★( ゚д゚)ポカーン

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

死にますやん!!><

一度しか使えないって。。。一度でも使ったらあの世逝きですやん><

こわーーー!

でも、、もし将来結婚して、だんな様が浮気などというものをしたら・・・

これを是非プレゼントしましょう☆☆笑

あと、「Nanobot」は夢があるねえー(。→ˇ艸←)

これで今の技術では無理な病気も治せちゃったりするんだよねーー(人・㉨・)♡

そして、、、かっこいいヒーロー?ヒロイン?にも変身できちゃったりしたら相当使いたい!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年1月29日 (月)

FUNNY!!GOODS⑰

●エポック社「ヅラストラップ(仮名)」

070126zura

二段重ねは、破壊力が違います。

先日よりリポートしている「TOYフォーラム2007」のエポック社ブースで発見した、3月発売の「ヅラストラップ(仮名)」は200円。

(仮名)なら、もう一種類足して、ヅラ戦隊「ハゲノドコガワルインジャー!」とかにしては、どうでしょう?

いや、「ヅラストラップ」の方がいいか。

    

●必殺!!「ダイヤモンドダスト」攻撃!!!殺虫剤

070124barusan2

「おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげる」LIONは、殺虫成分を使わない殺虫剤を開発したそうです。

その名も「バルサン 飛ぶ虫氷殺ジェット」「バルサン 這う虫氷殺ジェット」。薬ではなく、マイナス40度の強力冷却成分で殺すとのこと。

メーカーによると、まずスプレーした瞬間、直ちに気化する成分が気化熱を奪いながらガス化し、マイナス40度の冷却ガスとなって虫に届きます。さらに、噴霧ガス中に霧状に分散さ れた液体の冷却成分は、虫の体表面に付着し、大きな熱量を奪いながら揮発します。液体の冷却成分を組み合わせて用いることで、ガス単独の場合より大きな冷却効果をもたらし、高い殺虫効果を発揮します。

ということです。簡単に言えば「凍死」ってことですよね。

殺虫成分がないので人体には影響がなく、においもしないということ。発売は3月6日の予定。これからは、冷やして殺すのが常識です。

ちなみにパッケージは、たぶん、まだ出来ていない様子。どうせなら「聖闘士星矢」のキグナス氷河を起用すればいいのに。

プレスリリース→ http://www.lion.co.jp/press/2007002.htm

  

★ダイヤモンドダスト・・・

ずいぶんDEATHな機能を搭載しておりますな( ☉_☉)

ほいでもってまああの今までの殺虫剤の噴出物を吸い込まなくていいからよくなった感じ(つ´∀`)つ

でも。。。

人間に向けてやると・・・どうなるんだろう・・・謎( ☉_☉)

ズラストラップ!!!!!!(。☉益☉)

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

これって。。。相当ズラの人にはショックというか。。。

でも、これをサインとして持っておくのもいいのかな・・・(ワラ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

FUNNY!!GOODS⑯

●バナナ型の衛星打ち上げプロジェクト『Geostationary Banana』

Banana

できない目標があったら、ぐっと目標を下げてみるのも手だ。「お、それならできるかもじゃん!」と行動のためのパワーが湧いてくるからだ。

というわけでミーティングではよく「いや、つまんないアイディアでいいから言ってみそ」みたいなことはよく試す。いきなり「すばらしいビジネスモデルを発表せよ」と言ったところで何が出てくるわけでもない。出てくるようならミーティングの場にいるはずもない。

そして、くだらないにもほどがある、というものほど何かの議論のスタートになったりする。

そんなことをこのサイトを見ていて思った。

Geostatonary Banana Over Texasではあるアートプロジェクトを推進中だ。このプロジェクト、なんとテキサスの大空にバナナ型の衛星をぶちあげる、というものだ。

意味がわかんない(もはや、真偽のほどを調べるのも諦めた)。

でも、なんかの会話の糸口になりそうだ。「あいつらよりもうちょっと俺達の方が頭いいこと考えられるよね」、とかね。

Geostatonary Banana Over Texas→ http://www.geostationarybananaovertexas.com/

   

●トイレットペーパーでリラックスできる?!『Paper Toilet』

Photo

さていきなりだが、トイレで落ち着く・・・という人も多いだろう。

それはアンモニアに人をリラックスさせる効果があるからだ、と聞いたことがある。

真偽のほどは別として、つまりトイレをリラックスのためのツールとして使うのは悪くないのかも、というお話だ。

そこで登場したのがPaper Toiletだ。

このサイトでは、巨大なトイレットペーパーが登場する。マウスでちょっとつかんでみるとカラカラと紙を出していくことができる(音はしないけど)。

ちょっと気持ちがいいのでカラカラカラカラカラカラとやっていくと・・・(ry

つまり、トイレをリラックスのツールとして使ってみてはいかが、ということが言いたかったのだ。それだけ。

トイレットペーパーがただカラカラ回るだけのサイト→ http://www.papertoilet.com/

   

★・・・・・

なんでバナナ型なんやーーーー(。☉益☉)

せめてイチゴ型にしてほしいんやけどーーー(。☉益☉)←そこが問題じゃない

でもバナナって・・・

月に似せてるんかなーー???

なぞや。。。笑

しかもほんまにトイレットペーパーまわすだけや(〇´・艸・)プププ

全く癒される気配ナッシング( `∀´)イヒッ(ワラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1月26、27、28日 オオオオオル!!

金曜日は、同期で飲みでした(人・㉨・)♡

同期で飲み会ということを一人言い忘れてたみたいで、彼女の元に行ってしまわれた事態に陥りました・・・

しかもついうっかりちゃっかりしっかり言ったと思ってて、ブッチされたと思って怒りくるって電話したら「聞いてないよ!!!」って怒られたので、今さら引けずに「言ったよーー!ずっと前から言ってたもーーん><」って言って逆切れしてみました・・・

すみません(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日謝ります('・c_・` ;) 悩・・・

やっぱり居酒屋でいっぱい飲んでしまったーーー(o>ロ<)o

ほいでもって楽しかったーーー(。→ˇ艸←)

飲みに行った後はカラオケたーーーいむ!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

しかも一人、もう終電なくて帰れんかったから、じゃあカラオケで朝まで歌って帰ろうってなったのに・・・その子は真っ先にカラオケで爆睡しておりました・・・(。-`ω´-)

おいーーーっっ!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ほいでもってめっちゃ歌ってめっちゃ疲れてしまった・・・(o>ロ<)o

オールって・・・もうやらないって誓ったのに・・・

あっけないものでした・・・(;´Д`A ```

土曜日は実家に帰る予定だったので、帰って寝たらもうやばいと思って、マンション帰ってお風呂入って、朝の暗い時間の6時とかに家を出て電車に乗って実家に帰ってみたら。。。

めっちゃ早く実家についてしまったーーー!!!><←当たり前

そしたら地元の駅から出た瞬間、暴風が相当すごくて死ぬかと思った・・・( ゚д゚)ポカーン

まじでビュービュー風吹いてるし、もう最悪やと思って家帰って手を洗ったら・・・

死ぬかと思うくらい水が冷たくて、意味もなくキレそうだったーー(o>ロ<)o

ほいでもってもう寝た!!!

んで夕方からもうすぐ結婚するお友だちと2人で夜ご飯を食べに行ってきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そのお店の名前は忘れちゃったけど、黒毛和牛のお店で、メニュー開いたらびっくりした!!!!

だってだってだって・・・

コースがね、一番安いので、4600円~だったんやーーー!!!><

・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

なぜそのお店にしたのだ、心の友よーーー!!!><

もうしゃあないので4600円の黒毛和牛のコースにしましたけども・・・

じゃっかん友だちも引いてたので、良しとしませう(。-`ω´-)

でもでもでも、、、それが、、、

おいしいいいいいいいい!!!!!

のでしたのよ!!奥様~~!!!!><

お肉が生でも食べれるらしかったんですけどね、私たちはレアくらいで焼いたんですけどね、、、

相当おいしいんですのよーーー!!??(o>ロ<)o

( ゚д゚)ポカーン

黒毛和牛おそるべし!!!!!

充分食べて満腹満足で帰りましたとさ☆☆

お母さんには(貧乏のくせに)アホかー!って笑われたけど・・・

いいのさっ(´・ω・`)ショボーン

ほいでもって日曜日は、その結婚する子のために出し物をするメンバーで集まってランチしてきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ「Hotto Spot」っていうちょとかわったカフェだったけど、田舎にしてはオサレなカフェでした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ほいでお腹いっぱいになったら近くの公園でバトンの練習!!!

いっぱいくるくる回したけど。。。

上手くなったのかは定かではない(。-`ω´-)

いいのさ。

自己満やー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

自己満でなんぼやーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

帰って夜ご飯ガッツリ実家で食べて帰ってきましたとさ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

・・・・・・

あーーーー!!!!

最近ずっと頭から離れないことがあるんやけど・・・

もう諦めよう。

あの衣装のことは・・・

あの、、、コスプレ・・・

Photo_10

高校のときに着た以来着てない衣装。

絶対入らないような気がするけど、

怖くてきれない。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

巨大ヘビが番犬11匹を丸飲み

マレーシアの首都クアラルンプールで巨大なヘビが犬11匹を丸飲みしていたことが明らかになった。
 このヘビは体長7.1メートルで、住民らに発見されるまでに果実園の番犬を少なくとも11匹を飲み込んだとみられている。
 被害を受けた果実園のオーナー、アリ・ユソフさんは、26日付ニュー・ストレーツ・タイムズ紙の記事の中で「このような巨大なヘビを見てショックだった」とコメント。同紙は体長がテニスコートの幅ほどあり、木の幹ほどの厚みをしたヘビの写真も掲載した。
 同紙によると、発見した住民らはヘビに危害を加えることなく、木に縛り付けた上、野生動物の管理当局者に引き渡したという。

Pix_top_01261

New Straits Times(英語) - 70kg python that ate 11 dogs captured

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000384-reu-ent

★えええええ!!!!(。☉益☉)

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

11匹も飲み込んだって!!!???(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

てか、でも11匹もどうやって飲み込めるん???

しかも写真だけ見た感じやったら犬を飲み込んだような胃のふくらみになってないような気がするけど・・・汗

蛇おそるべしーーー><

しかも7.1mって。。。。アナコンダの映画を思い出した・・・

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年1月25日 (木)

FUNNY!!GOODS⑮ アダルト編

今回はアダルティーな感じです!!!><

●『今が食べ頃…』、アダルトテイストなご飯

Photo_11

AVメーカー、ソフト・オン・デマンド(SOD)の元・社長で、現在は農業ビジネスに取組中の高橋がなり氏が、古巣SODの物流網をバックに古米のレトルトご飯を販売するそうです。

その名も「アダルト米 熟女ライス」。商品パッケージには“熟女AVのカリスマ川奈まり子嬢を起用。『今が食べ頃…』のキャッチコピーとのシンクロ率は高さには目を見張るべきものがあります。

今後は五穀米やブランド米などを使った新ラインナップも企画中。どれだけ"そそられる"ネーミングになるか注目ですね。

安田理央の恥ずかしいblog→ http://d.hatena.ne.jp/rioysd/20061215/p1

DIGiTONから抜粋→ http://d.hatena.ne.jp/digiton/?of=21

    

●女性用、立ちション補助グッズ

Photo_12

通常困難と言われる女性の立ちションを可能にした使い捨ての補助用品「Magic Cone」です。

必要性を疑うようなグッズですが、妊娠中、外科の前後など、座ることが負担になる場合にも有用ということで思わず納得。価格は30個で16.95ドル。

チープな作りですが妙に生々しさを感じる説明ページアニメーションがいい味を出しています。

DIGiTONから抜粋→ http://d.hatena.ne.jp/digiton/?of=18

   

★(。☉益☉)!!

熟女ライス・・・

果たして熟女がパッケージのところに印刷されてるのが販促につながるのでしょうかっ!!??笑

うちは・・・買うなら普通のやつで。笑

てか女性のた、立って用をたす用のやつがあるなんて!!!><

びつくりーー(。☉益☉)

しかもまじで説明書の絵がなまめかしいい!!(。-`ω´-)

手術する人で座ってできない人にはいいかもだけど。。。

買うときに相当勇気がいりそうだぜ( ☉_☉) 笑

| | コメント (6) | トラックバック (1)

FUNNY!!GOODS⑭

●「Grand  Canyon  Skywalk」:上空1200メートルの空中散歩

070124glassbridge01

これは展望台ではありません、空中散歩を体験できるグランドキャニオンスカイウォークです。高さは日本一高い横浜ランドマークタワー、297メートルの約4倍。

ネイティブアメリカンがグランドキャニオンの大空を舞う鷹に憧れて、鷹のように上空からグランドキャニオンが見えるようにとわざわざ回廊をガラスにしてます。この高さでガラス、高所恐怖症でなくても怖すぎです。柱のない構造も怖さ倍増。強風が吹いて揺れていることを想像するだけで手の震えが止まりません

製作途中の様子はサイトで見られます。
グランドキャニオンスカイウォークは3月28日オープン予定です。

     

●東京というかもはやトキオ

070122322152193_f1ab23b927_bthumb

どこの未来都市? と思うかもしれませんが、東京です。

一回見たら頭から離れないような、強烈な光の洪水ですね。Flickrのメタデータによると、使用されたカメラはPentaxのデジタル一眼レフ。同じ風景を、オートブラケット機能を使って、露出オーバー/適正/アンダーの3枚を撮影。それぞれの美しい部分をPhotoShopで合成し、ハイダイナミックレンジのスーパークールな写真のできあがり。

この機能がデフォルトで組み込まれているデジカメとか、発売されませんかね? あと自分の目にも。

flickr→ http://flickr.com/photos/altus/322152193/

    

★「Grand Canyon Skywalk」・・・恐るべし!!!( ☉_☉)

すっごーー!!!

うちも完成したら行きたいーーー><

でもめちゃんこ高いところ歩くから、相当怖そうやけど(・c_,・o(-c_,-o)ウン

あの東京の写真をフォトショで合成したやつ。。めちゃキレイやな(。→∀←。)

あの画像、うちもほしいな。。。

デスクトップの画像にしたい!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FUNNY!!GOODS⑬

●「バットモービル」が競売に

070122carscoop_batman_5

これはオリジナルのバットモービルのひとつ。
ロンドンでこの2月に競売に出されるようです。予想価格15万ドル。安…。

危険人物の手に落ちたら地球滅亡の危機…?

      

●犬の糞を空中キャッチ

070123fdpcl

「超級捕手(Super Catcher)」です。

伴宙太じゃないですよ。犬のフンを地面に落とさない使い捨てオムツです。台湾の「情同手足寵物用品有限公司(Fellowlike Pet Product社)」が開発しました。

ちょっとイメージが湧きませんよね? 
さっそくサイトで動画を見てみました(使用中の写真はここ)。

鳥のさえずりが印象的な解説ビデオ…。犬がふんばってこの中にコロンすると飼い主は会話を中断して、おしりから取り外してキッチリ封をします。で、犬の背中のリュックを開けて…使用済みオムツを入れると「スッキリしたね、いい子いい子」ってな感じで背中をポンポンするんです。相変わらず辺りには鳥のさえずりが続いています…。

ま~、まさか犬の方は自分のウンコ背負わされても股の下に四六時中こんなもんぶら提げられても別になんとも思ってやしないでしょうけど…な、なんだろう…この割り切れなさは…。

販売店募集中だそうです。

    

★ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

15万ドル!!!???

バットモービル・・・150~160万円くらい???

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

でも高すぎて買えないーーー!!!!_| ̄|○

バットモービルめっちゃ欲しいーーー!!!!

めっちゃバットマンだいすけなんやーーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

あわわわわーー(。→∀←。)こんなん貰えたら失神する!笑

   

てかね、、、犬の糞のスーパーキャッチャーって・・・

写真見た?!!

相当しょぼい><

ていうかこんなんワンちゃんにつけて散歩するの絶対嫌やもん!!!><

恥ずかしいーーー(。☉益☉)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

1月24日 飲め飲め♪

昨日は、今年の内定者の男の子と飲んできました☆

なんか、インターンシップで来てる子なんやけど、いつも11時から18時まで働いてる子で、昨日はなぜか20時半までいてたから、会社の子3人と内定者の子1人と飲みに行ってきたのです!!(〇´・艸・)

前に一回ランチしたことあるんやけど、、、んーー、、なんか昔徳島のホテルのBARで働いてたらしくて、、、とってもしっかりしててお行儀の良い子です(つ´∀`)つ

でも、チョッキがすごい似合う子wwww

今年の内定者の裏事情?などなど色々話聞いたのだ(〇´・艸・)タノシイナ

でも、なんか、マイナスな内容ばっかりだったような。。。( ☉_☉)

もちろんお店はエビチリ&エビマヨがめちゃんこおいしい「80(はちまる)」で(つ´∀`)つ

あーー、、なんでこんなにエビマヨもエビチリもおいしいんだろうーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

毎日でも食べられるーーー(。→∀←。)

昨日は給料1日前でお財布もめちゃめちゃヤバヤバやけど、、、内定者の子におごってあげた(´;ェ;`)ウゥ・・・

だけどやっぱり財布が痛い!!!><

でもそんなん払ってとか言えんし~っ><

ここは先輩として「いいよー!」って言ってみた・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

神様、今日がお給料日でありがとうございます!!!><

でも、、、なぜカードで30,000円も落とされているのか私には全くなぞです・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

1月22日 決起会・・・血気会??

昨日は、大阪支社内で決起会がありました!

今回はうちは幹事じゃなかったから超ラクチンだった♪♪

社内での締日後に毎月ある会議の後に行くことになって、20時からスタートしました!!

浅草もんじゃ・お好み焼き・鉄板焼きのお店で、『西屋』っていうらしい!!

んでもって、「お好み焼き」か「もんじゃ」のコース聞かれたから「お好み焼き」のコースにしたよ(つ´∀`)つ

それが、、、すべての間違いだった。。。

なんか、コース料理はめちゃんこ多くておいしかったっちょ★

焼きそばもついてきたしねー、(揚げ物とかが多かったけどね。笑)冷しゃぶサラダもおいしかったし、手羽先が相当おいしかった!!!!これはウマイっ!!!><

なんか他にもいっぱいでてきて最初は相当ワイワイ言ってて楽しかったんやーー♪♪

後輩の子とかも同期の人とかも他の人ともいっぱいしゃべれて楽しかったし★

そしたらね、、、

そしたらね、、、

やっぱり事件がーーー!!!!><

やっぱり・・・って感じ。

お好み焼きとね、もんじゃのグループはもう壁を隔てて分かれてて、ある意味、1グループ隔離されてる感じなのだ。

そんでね、お好み焼きのグループには取締役部長(支社長)と、GMっていって、部長クラスの人(うちの大阪での上司)がいるんだけど、、、その2人がね・・・

マジ喧嘩を始めやがったぜいっっ!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

もともとGMの方が、今まで支店長みたいな感じでTOPにたってたんだけど、支社になって支社長ができて、GMもあんまり良い顔してなかったのは、、気づいていた!!><(全員が。笑)

そしたら昨日、、、ついに喧嘩しだしたーーーっ!!><

超びっくりしたし、めっちゃこわかったーー><

GMが鉄板めがけて皿とかお箸を投げてがちゃーーん!っていった。。割れんかったけど。。

なんか支社長も仕事の話とかめちゃする人やし・・・GMも仕事の話めちゃする人で、お互い酒癖悪いし、、、、しかもそれぞれがプライドっていうか自分のやり方を信じてやってる人たちだから言い合いになった・・・

怒鳴りあいに近い感じで。。。

周りにいるうちらはシーーーーーーンって感じ・・・

その瞬間、始まったよーーー・・・・もんじゃにしたら良かったー!!><

って思った・・・しくった><

ずっと言い合いしてたし!!!

やり方にケチつけんなとかいちいち介入してくるなとか、じゃあお前は部下を泣かすなとか怖がらすなとか何か色々・・・

もうまじでやめてーーーーって感じだった・・・

お酒の席でくらい仲良くワイワイ飲めないんかな!!!???

それが信じられない!!!!><

お酒って仕事の愚痴とかはあるかもしれんけど、そんなコアな話とか説教とかするところじゃないと思うんやけど!!!><

違うんかな???

うちは少なくともすごい楽しく飲みたいって思うから、仕事とかの内容はあんまり話したくないもん。。。

二人とも酒癖悪いし(特にGMが・・・)もう支社の飲み会行きたくないな・・・

毎回喧嘩されたら相当気分悪いもんね・・・

で、あきれて喧嘩してはるのをほって帰った!!!

今日は、同期の女の子の家にお泊りに行くことになってたから泊まってきました(〇´・艸・)

弟と一緒に住んでる子やから昨日は一人で寂しかったみたい。笑(。・ˇ∀ˇ・)ノ

色々しゃべったり寝たり(笑)あいのり見たりして楽しかったにゃー(。→∀←。)

また泊まりに行こうっと(●´ω`●)ゞエヘヘ

そのせいでめちゃ寝不足だけどねっ!!★★

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年1月22日 (月)

FUNNY!!GOODS⑫

●トースター、時代を逆行する
200701171631_1
見たことのないデザインのトースターです。
写真はイギリスのインダストリアル・デザイナー、ジョージ・ワトソンさんがデザインしたスタイリッシュなトースター。

「約1世紀前に最初のトースターが発売されて以降、今日までトースターの基本デザインはほとんど変わっていません。それどころか、最近のトースターはチープなプラスチック製がほとんどとなっています。朝食のテーブルを飾るトースターとしてデザインを一新してみたのがこれとなります」とワトソンさんは述べています。。

このトースター、内部にヒーターと回転ロールが付いており右側から食パンを入れるとトーストしながら徐々に左側に動いていき、トーストが完了すると自動的に左側のバスケットに落ちる仕組みになっています。

プリンタに例えると従来方式がレーザープリンタ(全面焼き)だったのに対して、これはラインプリンタに退化しています。

最後まで焼きあがったとき、最初に焼いた部分が冷めてしまってないか心配でなりません。(野間 恒毅)

                     
                      
●「スペース暖シートストロング」:宇宙でも寒くない!? NASA開発の保温シート
070120sheet_1
外部に熱を伝導してくれる物質が、ほとんどない宇宙空間。そこは「極寒」なんて言葉も生易しい、絶対零度(-273度)に限りなく近い空間です。つまり、北極や南極なんかよりもずっと寒い。

そんな極限の地で人間が活動できるよう、NASAの技術で開発されたのが、この「スペース暖シートストロング」。たった1mmの厚さしかないのに、ただ羽織るだけで、十分な温もりを得ることができるんです。

その仕組みは、外部の熱には頼らず、コレが包み込んだ物体が発する熱を有効活用するというもの。人間が放出する赤外線を外に逃さず、内側に反射させて、温もりを増幅させるというわけですね。実験結果によると、マイナス10度の環境下で23度の体感温度を保てるんだとか。

エコな気運が高まっているこのご時勢。無駄な二酸化炭素を排出しない、こんな保温器具はとても重宝しそうですね。

買うなら?→ https://cataloger.jp/pc/item/itemCod.php?itemCd=6131&af=6

★ええええ!!!

このトースター、、、横に動きながらパンが焼けるんや・・・笑笑

でも1枚しか焼けないし、2枚派の私としてはちょっと・・・って感じです。。。

デザインより機能を重視するだわさっ(。-`ω´-)←偉そう

でもかわいいし、友達がきたときに一緒にやるのは楽しそう♪笑

あと、あのスペース暖シートっていうやつはー・・・

確かに寒いところに住んでる人とか寒いところに旅行行くにはぴったりんこな感じ(つ´∀`)つ

軽そうやし!!うちもちょとだけ欲しいかも(〇´・艸・)

でも・・・明らかに宇宙に持っていくには1mmの厚さやったら死んでしまうっぽい。。。汗

30cmくらいあったら-273cmにも耐えれそうやけど!笑

| | コメント (7) | トラックバック (1)

1月21日 突撃訪問

今日は、会社の人たちと軽く遊びました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

「軽く遊ぶ」っていうのは(横浜育ちの)同期が東京本社から転勤してきて、今度遊ぼうって話したときにその人が「かるく遊ぼうぜ」って言ったのが始まりです(。・ˇ∀ˇ・)ノ

生まれて初めて聞いた言葉に相当びっくりした!!!

「軽く遊ぶってなんやねーーんっ!!!(。→ˇ艸←) 」って友だちと一緒に思いっきりつっこみました。

軽く遊ぶ、、じゃあ重く遊ぶってこともあるのか!!??('・c_・` ;) 悩・・・

まあ友だちいわく、時間とか決めずにその日に適当に集まって遊ぶってことみたいだけど、、、同じ横浜の子に聞いても「そんなことは言わん!!」って言われたし・・・オリジナル言語なのかなあ???(。-`ω´-)ドウナンダロウ

ま、いっか♪笑

起きたのがお昼過ぎてたっていうのもあるけど、相当集まったの遅かったーー><

まずロフトでうちがウロウロしててトーマスのチョコ買ったら一人目が集まって、お昼食べたんやけど、その横浜育ちの人が連絡しても返答ないからずっとお茶しながらしゃべってた。

そしたら17時くらいに「おはよう(。・ˇ∀ˇ・)ノ 」やって。。。。

おそーーーーーー!!!><

で、その横浜っ子の家に突撃訪問しようってことになっていきなりおしかけた!!!

してやったり(。・ˇ∀ˇ・)ノ

カフェでその人のご飯につきあってお酒かって家飲みしてたら23時くらいになったので帰ってきましたΨ( ●`▽´● )Ψ

その人の家でもね、会議資料作らないといけないからーっていって、ずっと制作してはったから、ちょっと暇やった。。。でも相当ダラダラしてしゃべりながらお菓子食べたりお酒飲んだりしてたから楽しかったっちゃあ楽しかったかな(人・㉨・)♡

また行こうっと(。・ˇ∀ˇ・)ノ

他人の家がどんなんなのかっていうのを探るのがだいすけ(人・㉨・)♡

別になんか探るとかじゃないけど、どんな世界観を持ってるのかが分かるような気がするから´^ิ ౪ ^ิ)

その人の家はねー、、、良いスメルだった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ←スルメじゃないよ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

1月20日 演劇!

今日は生まれて初めて劇団の人たちがやってる公演を見に行きました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

劇団っていってもちっこい劇団で出演してる人も9人とかだったし、会場?も相当小さかったんだけど、初めて行ったから全部新鮮だったーーー!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

友だちあわせて5人で見にいったんやけど、話を聞いてたのが、あんまりおもしろくなかった感じやったから最初は「おもしろくなかったらどうしよう!!笑えなかったらどうしよう??汗 絶対無表情とかやったら失礼やんなー><」とか相当不安やったけど、見てみたら結構おもしろかったーー!!!!´^ิ ౪ ^ิ) ニヒャ

これだったらまた見に行きたいかもっ♪って思いました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

なんかね、題名がお『正月だヨ!全員集合~その日雨だけどね~』っていうタイトルで、見るからにどうしようって題名やったんやけど(←相当失礼)、笑いありちょっとした感動?ありとかでちゃんと笑えたし、良かった(´♡ω♡`)

『ミジンコターボ』っていう人たちがやってるみたい!

・・・・・・こんな暴露して話しても大丈夫なのかな??汗

ま、いっか(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

なんか、周りではゲラゲラ笑ってる人もいたりしてたしね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でもうちは、なんかあからさまに笑ったらあかんような気がして相当こらえてしまった・・・('・c_・` ;) 悩・・・ 絶対笑ったほうが良かったよね・・・

内容は、赤鬼が小学生?に夢を見せて人生そんなに甘くないみたいな感じのを悟らせるお話だった。笑笑

でもまた違う内容の舞台やらはるときはまた見に行こうっと♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

個人の人たちがやる舞台も良いねー(๑→‿ฺ←๑)

公演が終わったら5人で通天閣にいってみました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

うちはもう何回も行ってるし、そんなに珍しくなかったけど、後の女の子2人が行ったことなかったみたいで相当はしゃいでた!!笑

写メとかもいっぱい撮ってたし(๑→‿ฺ←๑)

んで通天閣の下にね、ガチャガチャがあったんだけど、それをうち以外の4人でやってはって、ビリケンさんとか通天閣とかかわいい切符のストラップとかが出てきててみんな良いやつGETしてはって良かったなー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ って言ってたら、うちまで無理矢理がちゃがちゃやらされることになって・・・・∑(ФωФ;;;ノ)ノ

えええ!と思ってたんやけど、「これ、いっちばんいらんよなーーー!!!」って言ってるやつがあって、がちゃがちゃやったら・・・それが・・・当たった・・・

えび天のストラップ・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

みんな爆笑!!!

・・・・・_| ̄|.......○コロコロ

なんだか私には笑いの神様が降りてるみたいで、言ってたやつがそのまま当たったからびっくりした。。でも、、、いらーーーん!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

えび天のストラップなんかいらんーーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

でも強制的に携帯につけられた・・・。゜゜(´□`。)°゜。

いいけど。。。いいんやけど。。。涙

んでショックが大きいままソフマップとかウロウロしたり難波パークスにご飯食べにいったりカラオケにいったりで結局楽しく終わったーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

良かったーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

にしてもやっぱりなんで雑貨屋さん行ったら長時間居座ってしまうんだろう・・・

しかもいらんもんとか買っちゃうし・・・

恐るべし!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

FUNNY!!GOODS⑪

●10億分のダイヤをちりばめたペプシ缶

070118superbowlpepsican_12

2月4日のスーパーボール開催に向け、今月は奇人変人なアイテムが続々登場中です。中でもピカイチはこちら、特別限定版のペプシ缶@価格10万ドルでしょう!

ビッグゲームの勝利チームがはめる特別仕様の指輪からインスパイアされたこの豪華アイテムは、硬質な純銀の土台ダイアモンド数ダース分ルビー、サファイアがドッシリ

中にペプシは入ってるんでしょうか? 無性に気になります…。

これ以外にもスーパーボール入場券一生分なんて特典もあって、これは見逃せません! 抽選当選者の発表はハーフタイム。 

    

●ボールペン製シャンデリア

0701015volivikchandelierclear

シャンデリア。名前だけで豪華な印象を持ちますよね。

でも、このシャンデリアだったら僕たちにも手が出そう。これ、全部ボールペンでできているんです。En Plezaというアーティストの作品。
DIYと創意工夫に幸あれ。お金なんてそんなにたくさんいらないのです。

    

★ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

そんな高価なペプシの缶もらってもどうしようもないやん!!笑

10万ドルって。。。約1000万円???!!

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

こ、こわひ・・・汗

自分ちに置いてられないですの><

てかシャンデリアは・・・

・・・・・・

いらにゃい・・・(〇´・艸・)

だって、ボールペンがもしそのまま下に落ちてきたら、、、ささるかもしれんやんか!!

こ、、、こわいよーーー∑(-x-;)

まあペンがなくなったときに良いかもしれんけど。笑笑

| | コメント (10) | トラックバック (0)

1月18日 みかんと柿ピー

ざすっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

前まではずっと毎日日記みたく書いてたブログは、なんだか怠け癖がついて、あまり書かなくなってきたーー∑(ФωФ;;;ノ)ノ

頑張らねば!!!(。-`ω´-)

このまま週1更新とかなってしまったらどうしよう・・・汗

今日はうちの横の席に座ってる人が商談で柿ピーとかのお菓子がつまってる袋とみかん1袋の大量のお土産を持って帰ってきた!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

はぁはぁ~(´♡ω♡`)

みかんめちゃだいすけ&柿ぴーもだいすけやーーー(´♡ω♡`)(´♡ω♡`)

んでもってめっちゃ食べたら相当気持ち悪くなった・・・汗

今後は気をつけよう・・・(。-`ω´-)

Mega

んでもってね、今日ね、マクドに行ったら12日から新発売?してた『メガマック』っていうのをやってたから頼もうと思ったんだけどね・・・

なんと!!!650円もするんだってーーー!!><

うちのお財布の所持金が600円しかなくて・・・あえなく断念・・・。゜゜(´□`。)°゜。ビンボウダーー

その横で後輩の子はおいしそうに食べていた・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

くそーーーぅっ(o>ロ<)o

でもでも!!!

思ったよりメガっぽくなかった!!!><

メガって大きい単位なのにね、あんまりうちが思ってたよりも大きくなかったかなーΣ(ΘдΘ)

でも今度は食べてみるのだ!!><

ふふふ´^ิ ౪ ^ิ)

にしても今日はなんだか色々食べ過ぎて相当焦ってきた!!!!

どうしよーーー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

・・・・・・

ま、いっか♪あとで考えよう(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おやすみなさいませ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

FUNNY!!GOODS⑩

●豚電話

070111img_0598wtmk Photo_9

CESにて。

豚電話

    
豚かつ電話。豚を超意識した電話。豚の中から受話器が出てくる、そんな電話。つまり豚電話。

ぜひご購入ください。

     

●「オートフライト」:自動飛行の小型飛行機

室内で飛ばせる画期的な超小型リモコン飛行機エアロソアラに新しい仲間、オートフライトが登場です。

エアロソアラは室内で飛ばせる代わりに微妙なコントロールを習得するまでに相当な訓練を積む必要がありました。その点オートフライトは自動飛行なので、誰でも気軽に遊べます。エアロソアラと違ってリモコンも付属しません。自動飛行というよりもモーター付きのよく飛ぶ紙飛行機といった方がわかりやすいかも知れませんね。

2月22日発売予定、気になるお値段は1575円(税込)です。

オートフライト→ http://www.e-yamashiroya.com/f/6f/aero_soarer/auto_flight/index.html

   

★豚電話超ほしいんやけどーー!!!><

うちね、電話番号あるけど、電話機がないから電話番号ある意味ないからめちゃ電話機欲しいーーー><

しかも豚ーーー(。→∀←。)

・・・横に座ってる人にそっくりです。。。笑←相当失礼

オートフライは最初びつくりしたけど、、、飛行時間が30秒しかなかったからちょっと残念・・・

せめて5分くらい飛んだらそれで1575円だったら安いって思うのにな。。。

うぬーーー(。-`ω´-)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

FUNNY!!GOODS⑨

●着せ替えモデルと遊ぶ

Jpodgirl

どういう用途なのかマッタク見当がつきません。

CES2007で見たまんまを整理してみましょう。

まず日本人のかわいいモデルさんが「POD」という2Dディスプレイに浮かびます。服装が気に入らない人は「素材転送フィールド」なるカードから好きなスタイルを選んで挿入。モデルさんが着替えるので(カーテンの陰に隠れて、ね)、気に入ったらハンバーガーをお皿に乗っけてモデルさんが平らげるのをジッと眺めます。

さあ、食べ終わったら今度はビキニ…ごほうびにバーガー…とまあ、これが何時間でも延々と遊べる装置なんです。

映像はRFIDの動画ループかなぁ、と。店舗フロアの製品デモやリアルタイム広告に使えそう…あとは何?

    

●'50年代ビンテージのミニ冷蔵庫

061129drinkomatic

エルビスの時代から抜け出てきたようなカワユさ…。

この「AMERICAN保冷庫 スリムタイプ」は、アメリカンな缶ドリンク専用冷蔵庫。

350ml缶10本をまとめてキュッと冷やしてくれる上に、自販機みたいにボタンを押すとゴロンと下の方から供給してくれます。

シガーソケットに接続できるので、クルマに搭載することも可能ですが、これを似合うインテリアにするには、それなりのカスタムが必要そうですね。

気になるお値段は1万7640円。

買うならクリック♪⇒ https://cataloger.jp/pc/item/itemCod.php?itemCd=13168&af=6

    

●R2-D2のゴミ箱

070115r2d2_dustbox

プロジェクタの次は、ゴミ箱に変身です。

こちらのR2-D2は、真ん中の足を踏むと頭が開いて、ゴミをパクリ
恐らく、数多あるR2-D2の中でも、最も多くの人の生活に役立つ、実用的R2-D2でしょう。高さは60cm。結構リアルです。

気になるお値段は14,800円です。

   

★一番上の2Dで着せ替えモデルと遊ぶっていうのが全く存在意義が不明ーー(。-`ω´-)

ただのヲタさんたちが遊ぶためのものっぽい・・・

興味わかないなー・・・(。-`ω´-)

あのミニ冷蔵庫はめちゃかわいい!!!!

めっちゃほしい!!!><

インテリアにも使えるし、実用性もあるし、おもちゃみたいやしおもしろい(。→∀←。)

でもね、、1万8千円弱っていうのがね・・・

高すぎるわーー!!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

R2-D2のゴミ箱もかわいいね~( *ゝ∀・)b

でも、、、やっぱこんな1万5千円もするようなやつは、、、自分では、、買わんなぁああ(つ´∀`)つ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

インパルス堤下&JJモデル交際

Photo_10 Member_pt_inpuls

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデルの土岐田麗子(ときた・れいこ、22)が熱愛交際中で、正月休暇にバリ島の超高級リゾートホテルへ“婚前旅行”に出掛けていたことが15日、分かった。2人は昨年秋、バラエティー番組で共演した際、土岐田が堤下に「好きです」と突然告白し、電話番号を交換。それがきっかけで恋愛関係に発展した。美女と野獣カップルはウエディングベルを鳴らすことができるか!?

 超意外な美女と野獣カップルが、密かに愛を育んでいた。

 “野獣”とは、フジテレビ系「はねるのトびら」で大人気のお笑いコンビ、インパルスの堤下。体重80キロのぽっちゃり体型ながら、柔和な笑顔がチャームポイントのツッコミ担当だ。そして“美女”とは、トッキーの愛称で同世代の女性から人気を誇るファッション誌「JJ」の専属モデル、土岐田麗子。

 関係者によると、2人は正月休暇を利用して今月4日から約1週間、インドネシア・バリ島でバカンスを過ごしたという。宿泊ホテルはイタリアの名門ブランドが手掛ける、昨年9月にオープンした超高級ホテル、ブルガリホテルズ&リゾーツ。全室眼下に海が広がるヴィラ(1軒屋の離れ)タイプで、1泊10万円は下らないと思われる。堤下は恋人のために大奮発したようだ。

 2人の出会いは、昨年10月17日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿」(火曜後7・58)。堤下の隣に座っていた土岐田がいきなり番組中に「ファンでした。好きです」と大胆告白し、スタジオを騒然とさせた。驚きながらもデレデレだった堤下は、明石家さんま(51)の助言もあって電話番号を交換。デートの約束まで取り付けたが、その後の2人の恋の行方は謎だった。

 関係者によると、堤下はぽっちゃりした外見からもにじみ出ているように包容力があり、芸人仲間からも信頼が厚いナイスガイ。土岐田は、そんな堤下の癒やし系キャラにほれたようだ。一方の堤下も、人気モデルからアプローチされれば断る理由などない。必然の成り行きで交際がスタートしたようだ。

 堤下は11日に行われた20日放送のTBS系「さんまのスーパーからくりTV」(日曜後7・0)の収録で、さんまから土岐田とのその後を聞かれ、順調な交際とバリ島旅行を吐露。「貯金をはたきました」とうれしそうに話していたという。

 バリ島で愛を深めた2人の今後は、大いに注目だ。

■堤下 敦(つつみした・あつし)

 昭和52年9月9日、横浜市生まれ。関東学院大中退。吉本興業のタレント養成学校「東京NSC」の4期生だった板倉俊之(28)と平成10年12月にコントコンビ、インパルスを結成し、ツッコミ担当を務める。フジテレビ系「はねるのトびら」や日本テレビ系「エンタの神様」でブレークした。血液RhマイナスB型。1メートル74、体重80キロ。

■土岐田 麗子(ときた・れいこ)

 昭和59年5月31日、千葉県生まれ。高校時代にティーン誌「Cawaii!」のモデルとしてデビュー。平成17年2月号で同誌モデルを卒業し、現在は「JJ」の専属モデルで活躍。昨年は田中美保らとauのCMに出演。GyaOで放送中の「キムサウンドストーリー」でアニメキャラ&声優としても出演。血液型A。1メートル57、B80W56H80。愛称はトッキー。

  • インパルス - 堤下敦のプロフィールなど。吉本興業
  • トッキーのSTRAWBERRY TIME - 土岐田麗子公式ブログ
  • 土岐田麗子 - プロフィールや活動内容。DISCOVERY ENTERTAINMENT
  • ★ええええ!!!!!(。☉益☉)

    ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

    そ、、そんな・・・堤下がトキタと!!??笑

    でも堤下って何気にめちゃ良い人っぽいし、かわいい彼女ゲトできて良かったよーーー(〇´・艸・)

    しかも女の人からやしねー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    でも、、、なんで堤下なんだろう。。。。笑笑

    ああ、でも幸せになってほしいーーー(。→∀←。)

    | | コメント (4) | トラックバック (16)

    1月15日  おつり

    今日はもう鼻水が止まらなくてまぢでやばかったーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

    出るわ出るわで相当やばかった('・c_・` ;)

    トイレに何回も行って鼻水かんだのに出た瞬間からまた鼻水が・・・涙

    鼻水嫌いやーーー。゜゜(´□`。)°゜。

    止まってくれーーー。゜゜(´□`。)°゜。

    口で息しなあかんから喉も痛いし・・・

    本格的な風邪が始まってきました、、、ショコラです><

    今日は同期の女の子と夜ご飯を食べにいきました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    そうです、、、

    居酒屋さんです!!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    本当は軽く食べて帰ろうって思ってたんだけどね。。。

    なぜか居酒屋に!!!笑

    きっと呼び込みしてたお兄さんとお姉さんがドリンク半額って言ってきたからや(。-`ω´-)

    それがなかったら居酒屋じゃなかった!!!

    嘘です。。。

    その前から決まってました(。-`ω´-)

    んでお酒2杯だけ飲んだ´^ิ ౪ ^ิ)

    「バナナ豆乳ミルク」っていうお酒だったから超甘くておいしかったので2杯飲めちゃったぜい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    ご飯もいっぱい食べたぜい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    でも鼻つまってるから味しなかったぜい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    ・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

    んでもう終電なかったからタクシーに乗ったんやけど、そのタクシーのおじちゃんが・・・

    なななななんと!!!!

    先週か先々週に乗ったタクシーのおじちゃんだった!!!!

    うちは覚えてなかったけど、おじちゃんが覚えててくれたー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    びつくりです!!!

    2回目とか初めてやからちょとドキドキ★

    でもめちゃんこ良いおじちゃんやから良かったヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    しかも2,010円やったのに、10円まけて2,000円にしてくれたーーー(´♡ω♡`)

    だいすけーーーーー(´♡ω♡`)

    またあのタクシーに乗りますぞーー(๑→‿ฺ←๑)

    次は10円多く払おうかなーーー(人・㉨・)♡

    もうあのおじちゃんのこと覚えたもんねーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    個人タクシーはいい人に当たることが多いのです´^ิ ౪ ^ิ) ニヒャ

    | | コメント (8) | トラックバック (1)

    2007年1月15日 (月)

    FUNNY!!GOODS⑧

    本物そっくりの雪がつくれる『Sno-Wonder』

    Snowonder

    本物か、そうでないか。

    わかりそうでわからないときにそれはちょっとしたエンターテイメント(というかクイズ)になる。Fake or Real系のコンテンツがネット上に多いのもそういう理由だろう。

    というわけで今回はSno-Wonderをご紹介。

    このサイトでは本物そっくりの「雪」を販売している。この「雪の素」、水と混ぜるだけでまるで本物と見分けがつかない「雪」ができあがる。

    もちろん無害だし(食べても害はないけど、食べるものじゃない、とのこと)、数週間は溶けないでいてくれるというスーパースノーだ。また、いらなくなったら掃除機で吸い取って捨てるのも簡単である。

    これがあれば雪のない地域でもさまざまなパーティアイデアが思いつきそうですな。本物そっくりの「何か」という発想は他のどこに活かせるだろうか。

    Sno Wonder

    http://www.sno-wonder.com/

    水を混ぜるだけで本物そっくりの雪を作れるパウダーを販売。

       

    あらゆる家具をステンレスにする『Liquid Stainless Steel』

    15_logo

    家具が変わると気分も変わる。

    ただし大きな家具を変えるのにはそれなりにコストがかかる(時間的にも費用的にも)。

    そこで登場したのがLiquid Stainless Steelである。

    このサイトではなんとあらゆる家具をステンレスにしてしまう塗料を販売している。

    サイト上には「使用前」「使用後」が紹介されているが、これはなかなか良さそうだ。

    毎日の気分を気軽に変える。そのために何ができますかね。

    Liquid Stainless Steel

    http://www.liquidstainlesssteel.com/

    あらゆる家具をステンレスにする塗料を販売。

       

    ★水混ぜるだけで雪が作れるんや!!!!(。☉益☉)

    ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

    すげーーーーー!!!!(。→∀←。)

    ほしい!!!!

    しかも冷たくなさそうやし、いつでも雪で遊べるしめちゃ楽しそう(つ´∀`)つ

    日本では売ってないのかなー??

    てか家具をステンレスの色に変えちゃうやつとか、、塗るのが大変そうやなー><

    でも好きじゃない色とか色が剥げてきたときには使えそうだーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    中古を新品に見せるのにぴったりやなっ☆☆

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    イケメン俳優谷原章介が電撃結婚へ

    M970253051205

    人気俳優・谷原章介(34)が近く結婚することが14日、明らかになった。お相手は俳優・いしだ壱成(32)の元妻で、元タレントの三宅恵美さん(29)。一昨年にオセロの中島知子(35)との交際にピリオドを打った谷原は、恵美さんとの交際を開始。恵美さんはいしだとの間に男児(3つ)をもうけている。
     昨年から結婚ラッシュに沸く芸能界で、今度は大人気のイケメン俳優が電撃ゴールインすることになりそうだ。谷原は“結婚間近”とも伝えられたオセロ・中島との交際が破局を迎えた後、恵美さんとの愛をひそかにはぐくんできた。
     2人はともに2001年に放送されたフジテレビ・関西系ドラマ「救命病棟24時」に出演している。その後、恵美さんは03年にいしだと結婚。長男をもうけたが、昨年1月に離婚していた。初婚ながら、谷原はいきなり1児のパパになる。さらに、恵美さんが妊娠している可能性もありそうだ。
     現在、仕事面でも順調そのものの谷原。NHK大河ドラマ「風林火山」(日曜、後8・00)では戦国武将・今川義元を演じ、6日からはTBS「王様のブランチ」(土曜、前9・30)で司会に挑戦。早くも評判を呼んでいる。

     さらに、11日からはテレビ朝日・ABC系ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」(木曜、後9・00)がスタート。妻役の女優・仲間由紀恵(27)と母役の女優・松坂慶子(54)に挟まれるも、その場しのぎでやり過ごす“ダメ夫”を好演している。現実に結婚後の谷原が、「エラい-」の役柄と重なっていくのかも気になるところだ。年明けから多忙を極めているが、束の間のオフを、恵美さんの笑顔で癒やされているのは想像に難くない。
     いまや芸能界で一、二を争う人気者の谷原。13日に都内で行われたトークショーには約1500人が詰め掛けたが、大半が若い女性ファンだった。黄色い歓声&熱い視線を浴びた谷原は結婚に関する話題には触れず、ファッション観などについて穏やかな表情で語った。また、近況として「サーフィンにはまっている」ことなどを明かした。
     公私ともに充実している谷原にとって、2007年は最高の1年となりそうだ。今後の活躍ぶりからますます目が離せない。
    谷原章介 - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
    ★えええええ!!!!!(。☉益☉)
    ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
    びつくりですわーーー><
    てか早くない????汗

    オセロの中島より三宅?????

    納得いかぬ(。-`ω´-)

    まあいいけど。。。

    しかもおなかに子供いたら普通に「できちゃった」やんかー!!><

    | | コメント (0) | トラックバック (35)

    玉木宏「恋人いますよ」

    2007011500000030sanspoentthum000

    イケメン俳優の玉木宏(27)が14日、東京・銀座の福家書店で行われたフォトブック「COLOR」(ワニブックス、1995円)の発売記念イベントで、恋人の存在を告白した。この日は27歳の誕生日で、報道陣から結婚適齢期ですけどお相手は?と問われ、「いるにはいますよ」と仰天発言。最近仕事にノリまくっている玉木は、私生活の方も順調のようだ。

     突然の告白だった。

     「結婚? それは徐々にタイミングを見て考えていこうと思います」

     意味深な発言に、すかさず報道陣がお相手はいるんですか?と突っこむと、玉木は隠す様子もなく「いるにはいますよ」とあっさり即答した。

     一気に加熱する質問には「あんまり深くは聞かないで」と照れ笑い。平成16年秋に女優、加藤ローサ(21)との熱愛が噂された玉木。お相手については「一般人? ご想像にお任せします」とはぐらかしたが、幸せいっぱいの笑顔だ。

    玉木といえば、昨秋放送されたフジテレビ系月9ドラマ「のだめカンタービレ」で、エリート音大生、千秋役を好演し、大ブレークの真っ最中。ドラマで見せた普段のイケメンぶりと、時折見せる“変顔”のギャップは、原作のイメージにピッタリとファンに支持され、最終回は21.7%(ビデオリサーチ、関東地区)という高視聴率を記録。この日のイベントにもナマの“千秋サマ”を一目見ようと、10代、20代女性を中心に大勢のファンが殺到した。

     そんな女性ファンにはガッカリな今回の玉木の恋人発覚だが、誕生日当日は恋人と過ごせなかったようで、「一緒にいたのは飼い犬だけです」と、しょんぼり。

     「昨日(13日)は、博多で(同フォトブックの)イベントがあり、家に帰ったのは深夜。きょう(14日)も、これから映画のロケ(=「ミッドナイト イーグル」、12月公開)のための荷造りをしないと」と、多忙なだけにデートもままならない様子だ。

     とはいえ、最後に今年の抱負を聞かれると「夢を持って。それが一番輝くことなので、そうやって支え合っていけたら」と再び意味深発言。以前、サンケイスポーツの取材に「父親願望が強くて、30歳までには子供がほしい」と告白したこともあるだけに、電撃婚があり得るかも?

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070115-00000030-sanspo-ent

    | | コメント (0) | トラックバック (3)

    1月13日と14日★ 結婚式の出し物!

    エクステの抜け毛?が相当ひどい、どうも私です。

    こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    結婚式の出しものを決めるために実家に帰ってきました´^ิ ౪ ^ิ)

    高校のときの部活の女友達が結婚するにあたって、部活の子同士で話あったんですけど、なんせ全員で4人だったもんで。。。結婚する子ぬいて3人だから、相当寂しいですの(´;ェ;`)ウゥ・・・

    でもしょうがない!!!

    ということでCOCO'S(ファミレスなんだけど、、これって、、全国区???汗)で粘ること3時間!!!(。-`ω´-)相当店員さんも迷惑だったかな???汗

    でもちゃんとご飯とかドリンクバーとか注文したし!!!><汗

    んでもって決まったのが・・・

    。。。。。。

    。。。。。。

    い、言いづらい。

    まず、高校のときの部活っていうのが・・・バトントワリング部だったわけで。。。

    あの銀のスティックをクルクル回すやつ。。。

    それをしようってなって、、、しかもしかも!!!

    衣装がね、、、高校のときの野球部応援してたときにきてた衣装で・・・

    ノースリ、スコート・・・めっちゃスコート短いんですわ!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    ありえへん!!><

    だってだって、チアリーダーとかの子が着てるようなやつなんですわーーー><

    無理やーーー。゜゜(´□`。)°゜。

    でも嫌っていっても却下されたーーー。゜゜(´□`。)°゜。

    着なあかんくなったーーー。゜゜(´□`。)°゜。

    こんなぶよぶよの二の腕&腹&太ももでやったら見苦しいだけやーーー。゜゜(´□`。)°゜。

    絶対いややーー!!!・・・・でも決まったーーー。゜゜(´□`。)°゜。

    んでそのバトンでのパレードで踊ってた曲と、あとはまあ新郎新婦に二人の初デート場所はどこですかー?っていうのを聞いていって、答えが一致するかしないかっていうゲームみたいなのをやるんやけど・・・

    相当恥ずかしいに決まってるわーー・・・

    でももう一組がカラオケするらしくて、、、しかも相当うまいでって言われたから、、、なんかやったらあかんような雰囲気でできひんくなったし。。。汗

    きしだんのマブダチとか踊りたかったえけど、なんか他の男の子とかもやりそうやったしやめた。。。汗

    んで日曜の昼からバトンの練習しようっていって公園に集まったんやけど、、、めっさ寒いねんてばーーーー!!!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    寒すぎてね、、もうバトンとか回すどころじゃなかった・・・汗

    風が冷たすぎる・・・汗

    ていうことで3人でぶるぶる震えながら頑張っててんけど、やっぱ寒いってことで2時間後には解散してしまいまひた・・・アハハ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    もうこの年で4,5歳の子たちと混じって公園で遊んだり動いたりするのは無理ですわ!!(。-`ω´-)

    判明したね。。。新事実が・・・(。-`ω´-)

    解散して帰ってそっこーストーブの前で寝たしっ。笑

    んでまたドラッグストアで弟が働いてるから見に行ったら激ギレされた。。。涙

    「なんで来てんねん!!!おまえあっち並べよ!!!!」

    とか言われてさーー!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    めちゃむかついたし!!

    なんだあの弟!!!

    親の顔が見て見たいわ!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    って感じでした。。。

    でも色々貢献してあげたぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    LUXのシャンプー・コンディショナーとメイク落としと洗顔料とアイブロウペンシルとマスカラとマスカラの下地とかなんか色々。笑

    自分のマンションに持って帰るとき後悔するくらい重かったけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    しかも相当お金使ってしまって更に後悔した・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    料金は見て買わないとダメだね!!(。-`ω´-)

    勉強になりました・・・

    明日からまた会社で憂鬱やけど・・・頑張るぞーーー><

    | | コメント (2) | トラックバック (1)

    2007年1月13日 (土)

    1月12日 新年会★

    今日は、会社の事業部で新年会をしました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    新年会と、大阪に転勤してきた同期の男の子の歓迎会も兼ねた飲み会だったよう(๑→‿ฺ←๑)

    幹事は、、、また私だった・・・汗

    忘年会の時もしたのに!!!

    また私・・・

    んでもって事業部の新年会のはずなのに、、大阪の上司が管理(事務)の女の子も誘おうみたいなことを遠まわしで行ってきて、結局なぜか管理の女性4人もプラスアルファでついてきました。笑

    んなこといって、ちゃっかり不倫相手?の女の子誘ってるやん!!(。-`ω´-)

    素直に最初から言えばいいのに・・・

    言えるわけないけど・・・笑

    15人で飲みにいったけど、380円均一の「きんいち」っていうお店にした(๑→‿ฺ←๑)

    3560円でね!!!

    鍋とか雑炊とかデザートとか、とにかくてんこ盛りで出てきてなんだかすごいお腹いっぱいになって満足だったヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    さすが私!!笑←でも実は事前にこの店どう?って社員の人から言われてた・・・笑

    更になぜかお店紹介してもらったのがバレててつっこまれた・・・汗

    んでも飲み放題だったしねー、いっぱい飲めたしいっぱい食べれたし、「きんいち」はいいよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    とにかく上司もね、不倫相手というか、お気に入りの女性の横に座らせるように仕組んだから、いつもみたくそんなに酒癖も悪くなくて、そんなに嫌なムードにならんかったから良かった!!!!まじで。。。

    でもなんでうちら女の子には彼氏ができないのかとか相当言われたけど・・・(。-`ω´-)

    ほっとけやいっ!!!

    今さら私たちが女らしくしてもどうせ引くやろーー(。-`ω´-)

    飲み会終わったらね、同期の女の子と2人でジャンカラ行って2時間ほど歌って帰ってきたぽ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    同期の女の子はバーバルが好きで、めっちゃバーバルが出てるPVの歌を歌ってた。笑

    楽しかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    また行こうっと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    明日は実家に帰ります!!!!

    絶対寒いと思う!!!

    んでもって絶対今日風邪ひいた!!!

    てかうつされた(。-`ω´-)←人のせい

    多分帰ってきたころには更に悪化してることでしょう・・・。゜゜(´□`。)°゜。

    風邪の菌なんてこの世からいなくなったらいいんやーーー!!!!

    | | コメント (8) | トラックバック (3)

    2007年1月12日 (金)

    C・ディアスとJ・ティンバーレイクが恋人関係を解消

    米女優のキャメロン・ディアスさん(34)と歌手のジャスティン・ティンバーレイクさん(25)が、恋人関係に終止符を打つことになった。2人は声明を出し、「別れ」を宣言した。
     チャーリーズ・エンジェル・シリーズで知られるディアスさんと人気バンド「インシンク」の元メンバーのティンバーレイクさんの仲は、2003年ごろから芸能紙をにぎわすようになり、05年には結婚のうわさが流れた。
     しかし最近では、ロサンゼルスでの授賞イベントに別々に参加したことから、関係が終わったのではと報道されていた。
     2人は声明で、自分たちの関係に関してコメントしないのが2人のこれまでの方針だったが、最近、多くの憶測や不正確な記事が出ており、コメントせざるを得なくなったと前置きした上で、「私たちは、事実上、2人のロマンチックな関係に終止符を打ちました。合意の上で、友人としてそうしたのであり、互いに対する愛と尊敬の念は変わりません」と述べている。

    2007011200000069jijentview000

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070112-00000069-jij-ent

    ★ええええ!!!!(。☉益☉)

    わ、別れちゃったのですか・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    なんか、良い恋人同士だと思っていたのに!!

    ショック・・・

    でもキャメロンはめちゃかわいいし、すぐにまたロマンチックな関係を築ける人と出会えるよねー><

    友達に戻れるのは素敵なことだと思うにゃー(〇´・艸・)

    | | コメント (2) | トラックバック (25)

    FUNNY!!GOODS⑦

    R2D2のプロジェクター

    Starwarsthumb

    実物のハーフサイズのR2D2君に80インチのプロジェクターを搭載したのがこちら。

    そのコントローラのかたちはまるでミレニアム・ファルコンそのもの。ファルコンの指令通り移動してドームを回します。映画より11種類のR2サウンドも再生。

    DVDプレーヤー、ステレオ・スピーカー、iPod専用ドック、USB、メモリーカード用スロット、AV入力端子内蔵。安全センサーがついているので近過ぎる壁には照射しない仕掛け。800×600画素数、1000ルーメン、コントラスト比500対1。

    この次は100万言語対応のサラウンドサウンド「C3PO」、でしょうか。

       

    闇のレストラン「Pitchi Black」が北京上陸

    070105darkrestaurant

    「歓迎」「暗黒」って別にSMじゃないですよ。なんにも見えない真っ暗がりに連れてって食事を供するレストランです。世界一円に店舗を抱えるチェーン「Blind-Liecht」の北京店として12月23日、オープンしました。

    「お食事は視覚を完全に遮った状態でいただいてもらいます。五感のひとつを飢えさせることで、他の感覚をフルに研ぎ澄ますことができる、という理屈です。これまで一度も味わったことのない食感に出会えることでしょう。」

    家で目隠しして食べた方が早いような…

    光を発するデバイスはケータイも時計も厳禁。従業員はナイト・ゴーグル着用なのでテーブルのヘリにうっかり肘ぶつけて熱々のフカヒレスープ被って阿鼻叫喚、というような惨事が起こる心配はなさそうです。毎日ここで働くのはちょっと勘弁ですけど…。

    スープで舌やいちゃったら「味覚を研ぎ澄ます」もヘタクレもありませんから、フーフーやりながら慎重に。

    ★R2D2のプロジェクターすごいーーーー(〇´・艸・)

    素敵や´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

    ほほほほほしいい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    DVDプレーヤーでしかもステレオとかついてるってことは、ついてるってことは、ホームシアターみたいにできるってこと!!!???(。☉益☉)

    R2D2・・・かわいすぎるーー(●'3`♥)♪゚◈+。

    ほいでも絶対高い気がする・・・てゆうか絶対高いわ・・・涙

    暗闇のレストランは・・・・

    んーーー・・・・

    いらない、みたいな???笑笑

    楽しそうっちゃあ楽しそうだけど、、比較的どうでもいいわー(。-`ω´-)笑

    1回だけなら行ってみたいけど、イメージ的には闇鍋みたいや。笑

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年1月11日 (木)

    1月10日 エンデバー

    昨日は仕事中にもかかわらず、仕事をまったくしていませんでした!

    その結果、怒られた!!!∑(-x-;)

    そりゃそうだ。。。汗

    アポがけ全然してなかったもん。。。

    確かに!!!怒られるのは仕方のないことだし私が悪いんだ。。。

    でもね、、でもね。。。。

    とにかく話が長い!!!!

    長すぎる!!!!

    反省の心からちょっとイライラな心になってしまったくらい!!><

    最悪だったのが、終礼なんだけど、30分くらい延々数字のこととか色々(もうほとんど聞いてなかったから覚えてないけど・・・)上司の怒りの話をみんな聞かされてたし・・・(☄ฺ◣д◢)

    ずっと一人で怒り続けてたよ、、、あの上司・・・ハァ・・・(ノ_-;)

    まじでうるさーーーーい!!!って叫びそうになった・・・

    不倫してるのにね。←関係ない?(〇´・艸・)

    もうまじで時間が無駄だった・・・

    怒るならちゃっちゃと怒って終わってくれーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    やらないといけないことがあるんだーーー!!!

    ってずっと心の中で思っておりました。

    心の黒いショコラです。

    あと話は変わるんだけど(つ´∀`)つ

    私のだいすけなサンタさんが、ipodをくれたので!!!

    そのお返しにソファを送りつけてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ

    Photo_9 しかも某有名ショッピングサイトで。笑

    カウチソファ  『Rhyme』-ライム-

    っていうソファの名前???

    ライムって。。。食べ物みたい。笑

    でもこのカウチソファ、ちょっとかわいくないーー!??(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    この手前のブラウンの色にしてみました(〇´・艸・)

    気に入ってくれるかなーーー???

    気に入ってくれなかったらどうしよーー><

    あ、気に入ってくれなかったら返送してもらおう(つ´∀`)つ

    おいらがありがたく使うもんねーーー(つ´∀`)つ←自分で買ったけど・・・

    ソファにしようかベッドにしようか悩んだんだけど、ベッドはね、私もほしいからやめたのだ(●´ω`●)ゞエヘヘ

    だって、ベッドって。。ちょっとやらしくない???(ワラ

    自分用のは、ちゃんと良いやつあったから来月買うのだーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    ワクワク(〇´・艸・)

    あ、だめだった!!!!!

    来月友達の結婚式だった!!!!

    。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    | | コメント (6) | トラックバック (6)

    2007年1月10日 (水)

    FUNNY!!GOODS⑥

    Hydropolis Hotel:ドバイに海中ホテルが誕生

    Hydropolis 2topview3d 4atnight

    ドバイ。世界中から、お金があってあってしょうがない人たちが集まる、最もクレイジーな都市と噂されています。

    そんなドバイに、世界初の、超豪華な海中ホテルが誕生するそうです。名前は「Hydropolis Hotel」。総工費5億9千万ドル、スイートの数220。全部屋、1泊30万円は下らないだろうとのこと。完成は今年の12月。
    入り口以外は全て海の中にあるそうです。だいたい映画なんかだと、こういうホテルは、巨大イカや宇宙人やロシアの核攻撃やらの格好の標的になることになってるんですけど、大丈夫ですかね。

    http://www.designbuild-network.com/projects/Hydropolis/index.html#Hydropolis2     

         

    3Dモニター:CESにお目見え

    3d 3d2

    これは、モニターゴーグルがセットになって、3Dを実現する装置だそうです。
    9月ごろにこの製品のモックアップを知ったときは、「続きを見る」以降に貼った画像のような素人くささ全開な感じで、正直心配だったのですが…かなりちゃんとした製品っぽくなってきましたね。

        

    ★・・・・ドバイの海中ホテル1泊30万円!!!???

    ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

    たっかーーーー!!!

    なんだこのお金持ちの娯楽だけのために作られたようなホテルわーーー(。☉益☉)

    もっと一般ピープルが入り込みやすい価格にしてよーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

    めちゃ行きたいのにな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    一般人は苦労してお金貯めろって感じだぬん(。-`ω´-)

    3Dモニターはおもしろそう!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    家でそんなのが見れるようになったらきっと楽しいだろうにゃーーー(つ´∀`)つ

    怖いのとかアクションとか色々飛び出してくるのを想像するだけでも楽しいけど。笑←妄想中

    | | コメント (5) | トラックバック (1)

    2007年1月 9日 (火)

    FUNNY!!GOODS⑤

    「Healing Moon」:壁掛けお月さま

    Healing_moon

    チャゲ&飛鳥の歌ではありません。

    こちらの「Healing Moon」は、室内で月の満ち欠けを体験できるという、冬のお月様鑑賞にはうれしいアイテム。NASAが撮影した月表面の写真を使っているので、夜空に浮かぶ本物よりもつぶさに観察できるかも。

    さらに、リモコン操作で、人間様の気分にあわせて月を満ち欠けさせてしまえるので、エライ何かになった気にもなれるかもしれません。自分の部屋限定ですが。

    気になるお値段は、7,140円です。

    e-Revolutionから抜粋→ http://www.e-revolution.co.jp/zakka/moon/index2.html#toku

         

    「Metal Pen」:インクのいらないペン

    Inklesspen

    宇宙飛行士の専用ペンよりは使えそう。

    “ペン先”で書くステンレススチール製ペン「Metal Pen」です。
    どんな表面でも思いのまま字が書けます。

    書いた通りに合金が少量残る仕組みなので、何年でも使えるそうな。
    万が一書けなくなったら新しいの買うか、レーザーかダイヤモンドでペン先を削るとまた使えます…って、普通のご家庭では無理ですけど…。

    お値段はやや張って30ドル。新学期の贈り物に。

        

    ★ヒーリングムーンはなかなかほしいじょ!!!!(つ´∀`)つ

    お月様の下で寝れるのすごいいいかも!!プラスαでプラネタリウムのやつと組み合わせてしたらかなり幻想的?な夜になりそうだにゃー(●´ω`●)ゞエヘヘ

    ロマンチックじゃないですか!!!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

    でも高い・・・・涙

    メタルペンはね、、、

    インクがいらないっていってもね、、、

    かけなくなったら合金とか、、、さらにあろうことかダイヤモンドで削れですって!!??

    ばかいってんじゃないよう!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    ってお母さんに張り倒されそうだす(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

    しかも30ドルって、、高いです!!笑

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    1月6~8日の③連休ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    こんばんわ!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    3連休は、とおいところからだいすけな人がきておりました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    基本的に苦手な人は呼ばないのです。。。汗

    久しぶりに会って、まずお互い発した一言目!

    「太ったねー(。・ˇ∀ˇ・)ノ 」

    ・・・・・・

    二人ともがお互いに太ったねですって・・・( ゚д゚)ポカーン

    まず再会の喜びの言葉はなかった!!笑(。+・`ω・´)シャキーン

    んでまた二人ともインドアだからテレビみたりしゃべったりするのみ!笑

    どんなけ二人ともグータラなんだーーー!!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    映画とかカラオケとか行くところあるんだけど、話題すらでず!!笑

    ほいでも、本屋さんに行ったときの二人のテンションは違うね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    二人とも漫画?好きということで二人で遊ぶときは本屋さんは絶対行くのだ!!

    んでまた無駄にめっちゃ二人とも漫画買ったんやけど、そのコ、地元に本屋あるんちゃうん!?ってつっこみたくなるくらい買ってた!笑

    まあうちも読ませてもらったからいいけどね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    久しぶりに??ご飯もいっぱい作ってあげた!

    でも手伝ってもらったから一人で作ったわけじゃないぜっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ 笑

    エビチリ初めてつくったぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    ちょっとだけおいしかったぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    でもうちてきにはアスパラとかいろんなのまいてるブタ肉のやつが一番うまくできたと思ってるぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    なぜならほとんど手を加えなくていいからだ!!笑

    キムマヨ丼もおいしかったぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    キムマヨ丼は、ずーーーっと前、上沼えみこがご飯つくってる番組で言ってたやつを思い出しながら作ったからめちゃ適当やったけど、おいしくつくれた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    なぜならキムチとマヨネーズくわえるのと、肉と豆板醤とテンメンジャン??とかいうのをまぜてご飯に乗せるだけだからだー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    男の料理並におおざっぱだぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    こんなお嫁さんをもらうだんなさんはかわいそうだ。。。。

    うぬ(。-`ω´-)

    なので、頑張って結婚するまでには料理上手になろうと思ったショコラでした。

    でも、まず彼氏を先に見つけないと!とも思ったショコラでした。。。

    そして悲しい気分になりました。。。

    つづく。笑←嘘です。つづきましぇん!

    | | コメント (4) | トラックバック (3)

    2007年1月 5日 (金)

    FUNNY!!GOODS④

    「黒板テーブル」:勉強嫌いが直る(かもしれない)テーブル

    061227momatable さすがはMoMAであります。実にかわいらしい。このテーブルは、チョークボード加工がされていて、チョークで書いても拭き取れるというものです。

    黒板が近くにあれば、授業嫌いの子でも自由な表現ができるのでは? というデザイナーのエリック・ファイファーさんのコンセプトによって生み出されました。キャッチーで素敵ですね。ひょっとすると、勉強嫌いが直るだけじゃなく、芸術的な感覚も一緒に養ってくれる効果があるかもしれません。

    そんなテーブルのお値段は26,250円です。

        

    Peter Petrie Egg Separator:卵の白身を鼻水のように垂らす

    061228eggs120copy 今年のグッド・デザイン賞を受賞するかもしれません。

    この「Peter Petrie Egg Separator」は、卵を黄身と白身に分ける台所道具です。卵をこのペーターさんの脳の辺りに割り入れると、ほら白身が鼻水のようにダラダラ!

    お菓子作りがいっそう楽しくなりますね。

     

    ★・・・・・黒板の机はめちゃんこかわいいけど・・・・かわいいけど、、、机にチョークで文字書いてもその上に本とか置いたらチョークの粉まみれになってしまいそうや!!笑´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

    でもインテリアにはめちゃんこ良い感じだぬーーん(つ´∀`)つ

    べらぼうに高いけど・・・汗

    てか卵白を鼻水のようにたらすやつの存在意義がわかりかねる感じやーー!笑

    でもめっちゃおもしろい。笑笑

    でもめっちゃ汚い。笑笑

    でもほしい。笑笑

    | | コメント (6) | トラックバック (4)

    2007年1月 4日 (木)

    はっぴいにういやー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    ★★あけましておめでとうございます★★

    ♪♪2007年もよろしくお願いいたします♪♪

    今年も仲良くしてください´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

    ずいぶん更新さぼっちゃいました( `∀´)イヒッ

    さぼってた間にいっぱいありました!!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ナンダナンダ

    お正月におばあちゃんちに帰りました(つ´∀`)つ

    おばあちゃんに平和堂(知らない人が大多数だと思うけど、大型スーパー?)の商品券を2万円分もらいました!!!

    2万円分っていっても商品券で、しかも平和堂限定です。笑

    でも嬉しくて、そっこーーー1万円分使っちゃいました(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ笑

    まず、ORANGE RANGEのアルバムを買った!!!

    DANCE2(ポッキーのCMおもしろかった!)とWalk Onっていうやつが好きー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    あと、中島美嘉がやってるNANA starring  MIKA NAKASHIMA『THE END』のアルバム買ったよ!!

    んでもって3千円の商品券をお父さんにあげた。笑

    使うのかなー??

    でももらってくれたから使うよね!!( `∀´)イヒッ

    おもちも10個以上食べたし!!!!

    ごっつぁんです!!!´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

    友達とも会ってカラオケ行ったり、ボーリング行ったり、ご飯食べたり★

    充実したお正月だったーーーー(つ´∀`)つ

    楽しかったーーー!!!

    めちゃ食っちゃ寝食っちゃ寝したーー!!!笑

    その前は東京いって全社で集まって事業部ごとに忘年会だってしたーーー(つ´∀`)つ

    エクステつけてちょと女らしくなったっていわれたーー♪♪

    ・・・・・しゃべらなかったら・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    でもみんなとしゃべれたし楽しかったなぁ(。→∀←。)

    同期の子たちみんなと集まって、結婚した子をみんなで祝ったよーー!!!

    おめでとうーーー( *ゝ∀・)b

    男の子なんやけど、プロポーズの言葉も聞き出してやったぜぃ(●´ω`●)ゞエヘヘ

    みんな幸せそうで嬉しいなぁ(つ´∀`)つ

    うちもがんばらねば!!!(。-`ω´-)ウヌ

    んでね、んでーー、、、今日から会社やったんやけど、会社始まったけど、みんなまだ明らかに働いてないし、大阪支社全員40人くらい?で難波神社に歩いていって(相当遠かったのだ!!!!( ☉_☉) )、お参りにいったよ!

    お父さんとおばあちゃんが長生きできますようにって祈っといた(*♛ฺω♛ฺ)

    10円で、、、あつかましかったかな????

    おみくじも引いたんやけど、『大吉』やった!!!!(つ´∀`)つ

    渡されるときにおめでとうっておじさんに言われた★★

    やったね!!!

    しかもーーー!!!!???

    ・縁談、良縁多し。(冷静に判断すべし)

    ・待ち人来る 吉報あり

    ・竜が天に昇るような福運があり!(ただし酒色に溺れると大凶と変わる。・・・・・・)

    などなど。。。

    んーーー・・・大吉なのにいきなり大凶???Σ(´゚∪_゚`;) ァリェニャィ

    今年はお酒を控えまふ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    大凶にはなりたくないもんねっ><

    よし!!

    みんなに幸あれ!!!!

    | | コメント (12) | トラックバック (0)

    « 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »