« FUNNY!!GOODS⑭ | トップページ | 巨大ヘビが番犬11匹を丸飲み »

2007年1月25日 (木)

FUNNY!!GOODS⑮ アダルト編

今回はアダルティーな感じです!!!><

●『今が食べ頃…』、アダルトテイストなご飯

Photo_11

AVメーカー、ソフト・オン・デマンド(SOD)の元・社長で、現在は農業ビジネスに取組中の高橋がなり氏が、古巣SODの物流網をバックに古米のレトルトご飯を販売するそうです。

その名も「アダルト米 熟女ライス」。商品パッケージには“熟女AVのカリスマ川奈まり子嬢を起用。『今が食べ頃…』のキャッチコピーとのシンクロ率は高さには目を見張るべきものがあります。

今後は五穀米やブランド米などを使った新ラインナップも企画中。どれだけ"そそられる"ネーミングになるか注目ですね。

安田理央の恥ずかしいblog→ http://d.hatena.ne.jp/rioysd/20061215/p1

DIGiTONから抜粋→ http://d.hatena.ne.jp/digiton/?of=21

    

●女性用、立ちション補助グッズ

Photo_12

通常困難と言われる女性の立ちションを可能にした使い捨ての補助用品「Magic Cone」です。

必要性を疑うようなグッズですが、妊娠中、外科の前後など、座ることが負担になる場合にも有用ということで思わず納得。価格は30個で16.95ドル。

チープな作りですが妙に生々しさを感じる説明ページアニメーションがいい味を出しています。

DIGiTONから抜粋→ http://d.hatena.ne.jp/digiton/?of=18

   

★(。☉益☉)!!

熟女ライス・・・

果たして熟女がパッケージのところに印刷されてるのが販促につながるのでしょうかっ!!??笑

うちは・・・買うなら普通のやつで。笑

てか女性のた、立って用をたす用のやつがあるなんて!!!><

びつくりーー(。☉益☉)

しかもまじで説明書の絵がなまめかしいい!!(。-`ω´-)

手術する人で座ってできない人にはいいかもだけど。。。

買うときに相当勇気がいりそうだぜ( ☉_☉) 笑

|

« FUNNY!!GOODS⑭ | トップページ | 巨大ヘビが番犬11匹を丸飲み »

コメント

熟女米。

まいったなこら。。。

投稿: 巨匠 | 2007年1月25日 (木) 19時43分

熟女米、古米かぁ、ぼそぼそしてそうだねぇ
安ければ非常食としていいかも!
「ここ○○の被災地では熟女米の配給を待つ人の行列がきょうも途絶えることがありません」なんてニュースが流れるかも~
女性用の立ション…、感想の米、期待してまつ…

投稿: くろ | 2007年1月25日 (木) 21時20分

巨匠さんえ★

(〇´・艸・)プププププ
巨匠さん、一体何にまいっちゃったんですか???笑笑笑(。≖ิ‿≖ิ)

も、もしやこのパッケージにうつっている女性に惚れちゃったんじゃあ・・・( ☉_☉)
しかも食べたい衝動にかられているっ??( ☉_☉)

おそるべし、熟女!!(。☉益☉)←思い込み

投稿: ショコラ | 2007年1月26日 (金) 09時43分

>くろさんえ★

熟女=古米!!??笑
ぼそぼそしてたら絶対おいしくないから食べたくないですねーー><
いや、でも熟女を食べごろって謳ってるくらいだから・・・きっとおいしいはずです!!(。☉益☉)
てかてか、あたし絶対こんなのにチャレンジしたくないですよーー><
米はまだ耐えられるけど・・・
立ちショ○用は・・・
買う時がめちゃ恥ずかしいっ!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺキシャァァーー

投稿: ショコラ | 2007年1月26日 (金) 09時48分

・・・・やっぱりピチピチの新米だろ〜ピチピチ


・・・・


・・・・っていうか誰が買うんだ?

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年1月26日 (金) 11時50分

>ヨハンさんえ★

やっぱりピチピチですよねーーwwww

世の中には熟女フェチという人たちがいるに違いないです!!!><
だって女子高生が好きな人とか小学生が好きな人がいるんだから。。。
世の中にもきっと熟女好きが・・・(。-`ω´-)マチガイナイ

でもうちは買いません。笑

投稿: ショコラ | 2007年1月26日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5073141

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS⑮ アダルト編:

» 古宇利(こうり)島 [沖縄観光データバンク]
古宇利(こうり)島は半径約1Km、周囲が約8kmです。漁業と農業が栄えています。古島内はサトウキビ畑が広がっています。  古宇利大橋が開通して島外の人もアクセスしやすくなり、週末になると島内はにぎやかにななります。  きれいなビーチがあるのですが、監視員はいません。これは、自己責任ということかな(笑)  島を一周できる古宇利一周線があり、10分ほどで一周できますのでそちらもお勧めで�... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 21時00分

« FUNNY!!GOODS⑭ | トップページ | 巨大ヘビが番犬11匹を丸飲み »