« FUNNY!!GOODS⑯ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑱ »

2007年1月29日 (月)

FUNNY!!GOODS⑰

●エポック社「ヅラストラップ(仮名)」

070126zura

二段重ねは、破壊力が違います。

先日よりリポートしている「TOYフォーラム2007」のエポック社ブースで発見した、3月発売の「ヅラストラップ(仮名)」は200円。

(仮名)なら、もう一種類足して、ヅラ戦隊「ハゲノドコガワルインジャー!」とかにしては、どうでしょう?

いや、「ヅラストラップ」の方がいいか。

    

●必殺!!「ダイヤモンドダスト」攻撃!!!殺虫剤

070124barusan2

「おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげる」LIONは、殺虫成分を使わない殺虫剤を開発したそうです。

その名も「バルサン 飛ぶ虫氷殺ジェット」「バルサン 這う虫氷殺ジェット」。薬ではなく、マイナス40度の強力冷却成分で殺すとのこと。

メーカーによると、まずスプレーした瞬間、直ちに気化する成分が気化熱を奪いながらガス化し、マイナス40度の冷却ガスとなって虫に届きます。さらに、噴霧ガス中に霧状に分散さ れた液体の冷却成分は、虫の体表面に付着し、大きな熱量を奪いながら揮発します。液体の冷却成分を組み合わせて用いることで、ガス単独の場合より大きな冷却効果をもたらし、高い殺虫効果を発揮します。

ということです。簡単に言えば「凍死」ってことですよね。

殺虫成分がないので人体には影響がなく、においもしないということ。発売は3月6日の予定。これからは、冷やして殺すのが常識です。

ちなみにパッケージは、たぶん、まだ出来ていない様子。どうせなら「聖闘士星矢」のキグナス氷河を起用すればいいのに。

プレスリリース→ http://www.lion.co.jp/press/2007002.htm

  

★ダイヤモンドダスト・・・

ずいぶんDEATHな機能を搭載しておりますな( ☉_☉)

ほいでもってまああの今までの殺虫剤の噴出物を吸い込まなくていいからよくなった感じ(つ´∀`)つ

でも。。。

人間に向けてやると・・・どうなるんだろう・・・謎( ☉_☉)

ズラストラップ!!!!!!(。☉益☉)

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

これって。。。相当ズラの人にはショックというか。。。

でも、これをサインとして持っておくのもいいのかな・・・(ワラ

|

« FUNNY!!GOODS⑯ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑱ »

コメント

聖闘士星矢世代の私としては、
オーロラエクスキュージョンも思い出しますね。

私のコメントが消えたそうですが、
お気になさらず!
またお邪魔させていただきますよ!

投稿: 大森 | 2007年1月30日 (火) 02時10分

鳳翼天翔も捨てがたかったりもします。
って、燃える燃えるー!!

ヅラストラップ欲しいけど、これ持ってたら疑われたりして・・・(#゜д゜)ノこう見えても自毛ですYO!

投稿: ラジカ | 2007年1月30日 (火) 08時42分

>大森さんえ★

ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!
オーロラエクスキューション!!!
懐かしいですねーー(。→∀←。)
カミュ(氷河?)ですよねーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
多分再放送なんだと思うんですけど、めちゃんこ見てたような記憶があります★

コメントの件はすみませんでしたー><
またうちもいっぱい遊びにいくので構ってくださいーー( `∀´)イヒッ
そしてまた聖闘士星矢について語り合いませう(。→∀←。)

投稿: ショコラ | 2007年1月30日 (火) 09時52分

>ラジカさんえ★

ラジカさん、フェニックス一輝好きなんですか??(。→∀←。)
うぬ★
鳳翼天翔も後が残らずいいのかもしれないですね(つ´∀`)つ
ダイヤモンドダストもオーロラエクスキューションも鳳翼天翔も3種類販売してほしいですね★笑笑

ヅラストラップ、女性が持ってたら大丈夫ですよっ( *ゝ∀・)b
すっごいオサレって思われるに違いないですYO!ww

投稿: ショコラ | 2007年1月30日 (火) 10時17分

こばわ
彡´д`)/アァ、ヅラガ・・・
ぼくは以前チャリのおじさんが道路の小枝に
引っかかってずらが取れたのを見てしまった
事が有るけど
凄かったのですぅ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ

是非ともその人に(;'ノェ')コッチョリ
教えてあげたいのですっoo

てゆか!!!!!!(。☉益☉)ダイヤモンドダストは
吹きかけてやりたいにんじぇんがイパーイい松凸(`△´+)

投稿: ひろし | 2007年1月31日 (水) 00時32分

>ひろしさんえ★

おはようございまーーーす(。→∀←。)
なんですとーーーっっ!!??( ☉д☉)
小枝にひっかかったのですかーー!!!
カツラがーーー!!!!(。☉益☉)
本人も周りの人もびつくりですね!!笑笑
その場にいたら爆笑してそうです!!笑

まじでこのストラップ、ジャストフィットですね!(。→∀←。)
こういう人に持っててほしいです★

うちもダイヤモンドダスト使えたら、いろんな人に使いまくりますよーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ←意味もなく乱用

投稿: ショコラ | 2007年1月31日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5120841

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS⑰:

« FUNNY!!GOODS⑯ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑱ »