« はっぴいにういやー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | トップページ | 1月6~8日の③連休ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ »

2007年1月 5日 (金)

FUNNY!!GOODS④

「黒板テーブル」:勉強嫌いが直る(かもしれない)テーブル

061227momatable さすがはMoMAであります。実にかわいらしい。このテーブルは、チョークボード加工がされていて、チョークで書いても拭き取れるというものです。

黒板が近くにあれば、授業嫌いの子でも自由な表現ができるのでは? というデザイナーのエリック・ファイファーさんのコンセプトによって生み出されました。キャッチーで素敵ですね。ひょっとすると、勉強嫌いが直るだけじゃなく、芸術的な感覚も一緒に養ってくれる効果があるかもしれません。

そんなテーブルのお値段は26,250円です。

    

Peter Petrie Egg Separator:卵の白身を鼻水のように垂らす

061228eggs120copy 今年のグッド・デザイン賞を受賞するかもしれません。

この「Peter Petrie Egg Separator」は、卵を黄身と白身に分ける台所道具です。卵をこのペーターさんの脳の辺りに割り入れると、ほら白身が鼻水のようにダラダラ!

お菓子作りがいっそう楽しくなりますね。

 

★・・・・・黒板の机はめちゃんこかわいいけど・・・・かわいいけど、、、机にチョークで文字書いてもその上に本とか置いたらチョークの粉まみれになってしまいそうや!!笑´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

でもインテリアにはめちゃんこ良い感じだぬーーん(つ´∀`)つ

べらぼうに高いけど・・・汗

てか卵白を鼻水のようにたらすやつの存在意義がわかりかねる感じやーー!笑

でもめっちゃおもしろい。笑笑

でもめっちゃ汚い。笑笑

でもほしい。笑笑

|

« はっぴいにういやー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | トップページ | 1月6~8日の③連休ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ »

コメント

こ、黒板のテーブルって。
爪立てたら・・・


ひひぃぃいーー

投稿: yubio | 2007年1月 6日 (土) 15時16分

[黒 ヾ(`(エ)´ ) 板] ギイイイ゛~かんにちわ
カワユスな机ちゃんでつね( ・∀・)イイ
ちっちゃい時にそんな感じの机を使ったら
さぞかし感性の豊かなにんじぇんになりそうですよねッΣd(・∀・)イカ酢!

鼻水製造機って日本人だと絶対に
出そうに無いユニークな発想だぁ~(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

あれを日本の家庭で子供が使ってたら
母親がボコボコ殴っちゃいそうな気がしてオル!!!

投稿: ひろし | 2007年1月 7日 (日) 00時35分

(;゜∀゜)うは・・・ww
鼻水っぽい卵白、汚いけど面白い!
すっごいリアルにじゅるるん♪って出てくるんだろうなぁ~。
…でも自分で使うのはちょっと…

今年もショコラさんともっと仲良くなりたいので、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

投稿: ラジカ | 2007年1月 7日 (日) 11時28分

>yubioさんえ★

あけましておめでとうございまするる★★

ヒイイィィイイイイ!!!!

なんて恐ろしい発想を!!!!

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

そ、想像してしまって、勝手に鳥肌たたせちゃいました><

なんてこった!!

ある意味凶器ですね!!!笑

投稿: ショコラ | 2007年1月 9日 (火) 00時26分

>ひろしさんえ★

こんばんちゃーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
黒板の机、かわいいですよねーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
私がちっちゃいころから使ってたら、明らかに落書きのみにつかっちゃいそうです。笑
でも他の子はみんな感性豊かな子達になりそうですねーーー(๑→‿ฺ←๑)

鼻水のやつは、おもしろいからプレゼントにしたいですけど、みんないらなさそうですかね。。。笑
おもしろいのになー!
子供が使ってたらお母さんはまじで怒りそうな代物ですね!!笑
やはり存在意義なし!!??笑

投稿: ショコラ | 2007年1月 9日 (火) 00時30分

>ラジカさんえ★★

まままままじっすか!!!
リンク貼ってもらえるのですかーーー!!!
(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
お、恐れ多いですが、是非ヨロシクお願いしますです!!(´♡ω♡`)
嬉しいですぞーーー(。→ˇ艸←)
やたねーーー(人・㉨・)♡

てか鼻水のやつは、自分で使うのは効率悪そうだしいらないですけど、誰かに使ってほしいですね!!笑
プレゼントしたら誰か使ってくれるのでしょうか???
でも汚いし、やぱーり無理かな・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: ショコラ | 2007年1月 9日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4803901

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS④:

» 会社人生からの切り替えに! [【団塊世代の退職後のシルバーライフは?】]
会社人生の衣を脱いで癒しの温泉旅行はどうですか?露天風呂に浸かり、満天の星を眺め人生を振り返る。会社人間として一途に走り続けてきた、団塊世代。夜空を眺めていると今までのことが走馬灯のごとく浮かんできて、チョット、センチになります。でも、これからのシルバーライフは自分と家内、家族との小さな世界になりますので今まで振り向いてあげる事ができなかった分、共に楽しみたいものです。体の健康については誰にもわかりません。シルバーライフは、毎日笑顔と笑い声で生活したいものです。私も今年、還暦...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 22時02分

» 結婚式場へ電報を送る方法 [結婚式の電報やアレ]
結婚式場へ電報を送る方法お友達や知人の結婚式があり、結婚式に行かない場合には電報を送りますよね?この結婚式の電報ってどうやって送ればいいかわかりますか?それでは、電報の送り方をご紹介します。まず、NTTの固定電話から「115」に電話して...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 23時58分

» ◆なんなく稼げる不労所得!凄いやり方があるんです!!◆ [主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ]
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、即稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでした。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 23時59分

» 花粉対策 鼻水をくぼみ押しでとめちゃうぞ [花粉症&アレルギーに負けるな!!]
【花粉症&アレルギーに負けるな!!】です鼻水が出るときは、くぼみを押してみよう!!なんて記事を見つけました!!なかなか面白いよ~、手軽に簡単に鼻水を抑えられるなんて(#^.^#)小鼻の最も出っ張ったところの、つけ根の位置にあるくぼみには、「 迎香 (げいこう) ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 13時42分

« はっぴいにういやー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) | トップページ | 1月6~8日の③連休ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ »