« 1月18日 みかんと柿ピー | トップページ | 1月20日 演劇! »

2007年1月19日 (金)

FUNNY!!GOODS⑪

●10億分のダイヤをちりばめたペプシ缶

070118superbowlpepsican_12

2月4日のスーパーボール開催に向け、今月は奇人変人なアイテムが続々登場中です。中でもピカイチはこちら、特別限定版のペプシ缶@価格10万ドルでしょう!

ビッグゲームの勝利チームがはめる特別仕様の指輪からインスパイアされたこの豪華アイテムは、硬質な純銀の土台ダイアモンド数ダース分ルビー、サファイアがドッシリ

中にペプシは入ってるんでしょうか? 無性に気になります…。

これ以外にもスーパーボール入場券一生分なんて特典もあって、これは見逃せません! 抽選当選者の発表はハーフタイム。 

    

●ボールペン製シャンデリア

0701015volivikchandelierclear

シャンデリア。名前だけで豪華な印象を持ちますよね。

でも、このシャンデリアだったら僕たちにも手が出そう。これ、全部ボールペンでできているんです。En Plezaというアーティストの作品。
DIYと創意工夫に幸あれ。お金なんてそんなにたくさんいらないのです。

    

★ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

そんな高価なペプシの缶もらってもどうしようもないやん!!笑

10万ドルって。。。約1000万円???!!

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

こ、こわひ・・・汗

自分ちに置いてられないですの><

てかシャンデリアは・・・

・・・・・・

いらにゃい・・・(〇´・艸・)

だって、ボールペンがもしそのまま下に落ちてきたら、、、ささるかもしれんやんか!!

こ、、、こわいよーーー∑(-x-;)

まあペンがなくなったときに良いかもしれんけど。笑笑

|

« 1月18日 みかんと柿ピー | トップページ | 1月20日 演劇! »

コメント

(● ̄(エ) ̄●)ノ ど~も! おpapiです。

なんつぅか、その。。。
超久しぶりに、「面白い」なんて
おほめの言葉を頂きまして。。。涙・涙です。

でもね、ここだけの話
『私のブログは、3つとも、抜群に面白い』
と、自分でも思ってます(きゃ~ぁ言っちゃった)

ただね、忙しくって、更新が、たま~にしか
してないの。。。

なので、また、たま~に、ミニ着てください。
あ、いや、見に来てください。


んん。。。
つか、CRUCIAN CARP イイじゃん!
しばらく、眺めましたけど、イイですよ、その文脈とテンポ。
おもろいっす! 
にしても、どっから、こんなにネタ拾ってくるの?
おpapiのほうが、お勉強したいっす!

投稿: おpapi(★ブログ★ちょいギャグおやじ★) | 2007年1月20日 (土) 14時59分

ボールペンとシャンデリア、チープとゴージャスの融合ですな。
よくボールペンを失くしちゃう私の部屋に、どどーん!と吊るしてほしいかも…

やっぱ、いらないかな…

投稿: ラジカ | 2007年1月20日 (土) 15時47分

俺も余生は妙なオブジェとか作って過ごしたい・・・・

そう思いました。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年1月20日 (土) 19時21分

ボールペンかあ・・・。

一応、書けるのかなw1本引き抜いたら、全部落っこちてきそうで怖いです^^;

ペプシはもうどうしたら良いんでしょうね~^^;

投稿: まつ | 2007年1月20日 (土) 20時22分

おっはピョンっしょっこぴ
(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ 中身がダイヤでも
かまわないから10万ドルを飲み干してみたいのですぅぅぅぅぅぅぅ( ̄― ̄°)

(┘・A・└)ンー ボールペンのシャンデリアは
ぼくもチョットいいのですっっ(ノω`;)ペチッ
なんか作り方とかがあれば
自分で100均10本ので作ってみたい希ガス('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年1月21日 (日) 00時41分

>おpapiさんえ★

遊びに来てくれてありがとうございまーーーすヾ(●´▽`●)ノ彡☆
超感激です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
たまーにといわず、結構な頻度に見に行くつもり満点です!!!(`・ω・´)シャキーン 笑
ほんとにおもしろかったので読破したいと思っております♪

でもでもおpapiさん!!!
このFUNNY GOODSの全部コピペなので、うちが作ったわけじゃないのですよーー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
うちにはそんな文才はまったくと言っていいほどないのです!!><
こんなサイトはいっぱいあるのでよろしかったらお教えしますですーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
でもいっぱいありすぎてどうしたらって感じです・・・汗

投稿: ショコラ | 2007年1月21日 (日) 02時29分

>ラジカさんえ★

ラジカさん、、、ボールペンのシャンデリアは絶対いらないっす。笑
それだったらほんもののシャンデリア貰った方が絶対いいです!笑

だってよくなくすっていっても、あんなの無理ですよーーっ!!!笑笑
むしろうちが持っていきます!!(`・ω・´)シャキーン

シャンデリアのは、1個とったら全部おっこちてきそうですなぁ´^ิ ౪ ^ิ) ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年1月21日 (日) 02時31分

>ヨハンバーンさんえ★

妙なオブジェってどんなんなんですかーーっ!!!笑笑

ジャンルとかお構いなしですかっ??笑

なんか、絶対見たいんですけどっっ!!wwww

もし作ったら見せてくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2007年1月21日 (日) 02時34分

>まつさんえ★

多分書けるんじゃないんでしょうかねーー??
そんな、、使いきったのシャンデリアとかだったらちょっと逆にショックですけど(。・ˇ∀ˇ・)ノ 笑

しかも絶対落ちてきたら死にそうなところまでいきそうで怖いですねっ´^ิ ౪ ^ิ) 笑

あんなの落ちてきたらよけようがないです・・・汗

コーラは。。とりあえずー・・・飾ってください!!!(。→ˇ艸←)

投稿: ショコラ | 2007年1月21日 (日) 02時36分

>ひろしさんえ★

うちもですーーー!!><
ダイヤのコーラなんて・・・
そんなものを手にしたら・・・
発狂しそうですけど。笑

でももういっそのこと換金しそうですけど。wwwwww

ほんでもってシャンデリアは、、、私もちょっとノーサンキュウです。。。笑(。・ˇ∀ˇ・)ノ
作り方とか、、一般人にでもできるのでしょうかっ!!??
大変そうな気がしますけど、、、分かったらちっさいのとか作ってしまいそうですねwwww

投稿: ショコラ | 2007年1月21日 (日) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4989087

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS⑪:

« 1月18日 みかんと柿ピー | トップページ | 1月20日 演劇! »