« インパルス堤下&JJモデル交際 | トップページ | FUNNY!!GOODS⑩ »

2007年1月18日 (木)

FUNNY!!GOODS⑨

●着せ替えモデルと遊ぶ

Jpodgirl

どういう用途なのかマッタク見当がつきません。

CES2007で見たまんまを整理してみましょう。

まず日本人のかわいいモデルさんが「POD」という2Dディスプレイに浮かびます。服装が気に入らない人は「素材転送フィールド」なるカードから好きなスタイルを選んで挿入。モデルさんが着替えるので(カーテンの陰に隠れて、ね)、気に入ったらハンバーガーをお皿に乗っけてモデルさんが平らげるのをジッと眺めます。

さあ、食べ終わったら今度はビキニ…ごほうびにバーガー…とまあ、これが何時間でも延々と遊べる装置なんです。

映像はRFIDの動画ループかなぁ、と。店舗フロアの製品デモやリアルタイム広告に使えそう…あとは何?

    

●'50年代ビンテージのミニ冷蔵庫

061129drinkomatic

エルビスの時代から抜け出てきたようなカワユさ…。

この「AMERICAN保冷庫 スリムタイプ」は、アメリカンな缶ドリンク専用冷蔵庫。

350ml缶10本をまとめてキュッと冷やしてくれる上に、自販機みたいにボタンを押すとゴロンと下の方から供給してくれます。

シガーソケットに接続できるので、クルマに搭載することも可能ですが、これを似合うインテリアにするには、それなりのカスタムが必要そうですね。

気になるお値段は1万7640円。

買うならクリック♪⇒ https://cataloger.jp/pc/item/itemCod.php?itemCd=13168&af=6

    

●R2-D2のゴミ箱

070115r2d2_dustbox

プロジェクタの次は、ゴミ箱に変身です。

こちらのR2-D2は、真ん中の足を踏むと頭が開いて、ゴミをパクリ
恐らく、数多あるR2-D2の中でも、最も多くの人の生活に役立つ、実用的R2-D2でしょう。高さは60cm。結構リアルです。

気になるお値段は14,800円です。

   

★一番上の2Dで着せ替えモデルと遊ぶっていうのが全く存在意義が不明ーー(。-`ω´-)

ただのヲタさんたちが遊ぶためのものっぽい・・・

興味わかないなー・・・(。-`ω´-)

あのミニ冷蔵庫はめちゃかわいい!!!!

めっちゃほしい!!!><

インテリアにも使えるし、実用性もあるし、おもちゃみたいやしおもしろい(。→∀←。)

でもね、、1万8千円弱っていうのがね・・・

高すぎるわーー!!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

R2-D2のゴミ箱もかわいいね~( *ゝ∀・)b

でも、、、やっぱこんな1万5千円もするようなやつは、、、自分では、、買わんなぁああ(つ´∀`)つ笑

|

« インパルス堤下&JJモデル交際 | トップページ | FUNNY!!GOODS⑩ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4976393

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS⑨:

« インパルス堤下&JJモデル交際 | トップページ | FUNNY!!GOODS⑩ »