« FUNNY!!GOODS⑨ | トップページ | 1月18日 みかんと柿ピー »

2007年1月18日 (木)

FUNNY!!GOODS⑩

●豚電話

070111img_0598wtmk Photo_9

CESにて。

豚電話

    
豚かつ電話。豚を超意識した電話。豚の中から受話器が出てくる、そんな電話。つまり豚電話。

ぜひご購入ください。

     

●「オートフライト」:自動飛行の小型飛行機

室内で飛ばせる画期的な超小型リモコン飛行機エアロソアラに新しい仲間、オートフライトが登場です。

エアロソアラは室内で飛ばせる代わりに微妙なコントロールを習得するまでに相当な訓練を積む必要がありました。その点オートフライトは自動飛行なので、誰でも気軽に遊べます。エアロソアラと違ってリモコンも付属しません。自動飛行というよりもモーター付きのよく飛ぶ紙飛行機といった方がわかりやすいかも知れませんね。

2月22日発売予定、気になるお値段は1575円(税込)です。

オートフライト→ http://www.e-yamashiroya.com/f/6f/aero_soarer/auto_flight/index.html

   

★豚電話超ほしいんやけどーー!!!><

うちね、電話番号あるけど、電話機がないから電話番号ある意味ないからめちゃ電話機欲しいーーー><

しかも豚ーーー(。→∀←。)

・・・横に座ってる人にそっくりです。。。笑←相当失礼

オートフライは最初びつくりしたけど、、、飛行時間が30秒しかなかったからちょっと残念・・・

せめて5分くらい飛んだらそれで1575円だったら安いって思うのにな。。。

うぬーーー(。-`ω´-)

|

« FUNNY!!GOODS⑨ | トップページ | 1月18日 みかんと柿ピー »

コメント

おお!
オートフライ欲しいな~と思ったケド、30秒で1575円…そう考えると確かに高い!
着眼点がスルドイっすよ!

投稿: くろ | 2007年1月18日 (木) 12時44分

こばはしょこっぴー
(o ´Д`)ノ″あぅぅ 米㌧が2個も入ってりゅ..o
チョットぼーっとしてたのかにゃ(o・ω・o)?ホエ?

リモコンが無くて30秒って言うのは
痛いですよねぇ(x_x;)
ぼくは最近5000円位で売ってるリボコンつきの
ヘリコプターがすげいほしいのですっっっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ブヒ(*´Θ`).:∵【吐血】 豚電話って面白そう
ですよねッ!
でもなんだか確かににんじぇんでも似てる
人がいそうなのであ~ルv(´∀`*)イェイ

投稿: | 2007年1月19日 (金) 00時29分

名前忘れたっぴoo

投稿: ひろし | 2007年1月19日 (金) 00時29分

>くろさんえ★

でしょでしょーー??
30秒っていったら結構すぐ終わっちゃいますよねーーー><
だからもっといっぱい飛ぶようになってくれたら相当家で飛ばしときたいと思うんですけどねぇぇえ(つ´∀`)つ
難しいのでしょうか・・・汗

スルドイというか、、せこいんです!><
私・・・
すみませぬ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2007年1月19日 (金) 09時37分

>ひろしさんえ★

おはやうござりまするぅ~(。≖ิ‿≖ิ)
やぱやぱコメントかぶってました!!??汗
最近ボケてきたのでしょうか・・・汗
あぶないところです・・・(。-`ω´-)

てかてかやっぱリモコンないし、何がだめって、、30秒しか飛ばないところですよーー><もっとがんばって飛ばしてもらわないとーー(。→∀←。)
んでもって豚電話、、、相当欲しいんですけど、、、一体どこに売ってるんでしょうか。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・皆目検討もつきません・・・涙
横に居る人に聞いたらわかるかなあ??笑笑

投稿: ショコラ | 2007年1月19日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4976482

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS⑩:

» 西洋占星術でインパルス堤下敦さんと土岐田麗子さんの熱愛を占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる楽しい恋愛? 結婚は良く話し合う必要がありそう? お互いが惹きつけ合う相性? [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 13時19分

« FUNNY!!GOODS⑨ | トップページ | 1月18日 みかんと柿ピー »