« 1月6~8日の③連休ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑥ »

2007年1月 9日 (火)

FUNNY!!GOODS⑤

「Healing Moon」:壁掛けお月さま

Healing_moon

チャゲ&飛鳥の歌ではありません。

こちらの「Healing Moon」は、室内で月の満ち欠けを体験できるという、冬のお月様鑑賞にはうれしいアイテム。NASAが撮影した月表面の写真を使っているので、夜空に浮かぶ本物よりもつぶさに観察できるかも。

さらに、リモコン操作で、人間様の気分にあわせて月を満ち欠けさせてしまえるので、エライ何かになった気にもなれるかもしれません。自分の部屋限定ですが。

気になるお値段は、7,140円です。

e-Revolutionから抜粋→ http://www.e-revolution.co.jp/zakka/moon/index2.html#toku

     

「Metal Pen」:インクのいらないペン

Inklesspen

宇宙飛行士の専用ペンよりは使えそう。

“ペン先”で書くステンレススチール製ペン「Metal Pen」です。
どんな表面でも思いのまま字が書けます。

書いた通りに合金が少量残る仕組みなので、何年でも使えるそうな。
万が一書けなくなったら新しいの買うか、レーザーかダイヤモンドでペン先を削るとまた使えます…って、普通のご家庭では無理ですけど…。

お値段はやや張って30ドル。新学期の贈り物に。

    

★ヒーリングムーンはなかなかほしいじょ!!!!(つ´∀`)つ

お月様の下で寝れるのすごいいいかも!!プラスαでプラネタリウムのやつと組み合わせてしたらかなり幻想的?な夜になりそうだにゃー(●´ω`●)ゞエヘヘ

ロマンチックじゃないですか!!!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

でも高い・・・・涙

メタルペンはね、、、

インクがいらないっていってもね、、、

かけなくなったら合金とか、、、さらにあろうことかダイヤモンドで削れですって!!??

ばかいってんじゃないよう!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ってお母さんに張り倒されそうだす(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

しかも30ドルって、、高いです!!笑

|

« 1月6~8日の③連休ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4857351

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS⑤:

« 1月6~8日の③連休ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑥ »