« FUNNY!!GOODS⑰ | トップページ | 1月31日 結婚前の事前確認?? »

2007年1月31日 (水)

FUNNY!!GOODS⑱

●1度しか使えないアヒルちゃん

0701260bathewdaio

このお風呂用電動あひるちゃんは、1度しか使えません。なぜならはスイッチを入れると感電して死ぬようになっているからです。
もちろん売り物ではありません。Nicolas Gaudronというアーティストが作った、皮肉めいたアート作品です。

    

●今まで見た中で最も格好いいナノロボット

070129nanohed 070129nanobot1

格好よすぎるよママン!

名前は「Nanobot」。血管内を走り回る、超小さいロボットです。他のNanobotたちと組み合わさって大きくなることもできるそうです。

詳細は不明。たぶん、ただのデザインコンセプトです…でもSFチックでいい感じです。

    

★( ゚д゚)ポカーン

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

死にますやん!!><

一度しか使えないって。。。一度でも使ったらあの世逝きですやん><

こわーーー!

でも、、もし将来結婚して、だんな様が浮気などというものをしたら・・・

これを是非プレゼントしましょう☆☆笑

あと、「Nanobot」は夢があるねえー(。→ˇ艸←)

これで今の技術では無理な病気も治せちゃったりするんだよねーー(人・㉨・)♡

そして、、、かっこいいヒーロー?ヒロイン?にも変身できちゃったりしたら相当使いたい!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

|

« FUNNY!!GOODS⑰ | トップページ | 1月31日 結婚前の事前確認?? »

コメント

血管内を・・・・ED治療にも効果あるのか?

椎間板ヘルニアが原因のEDがあると知って脅えている俺です。


・・・・EDよりも椎間板ヘルニアを直せばいいじゃん・・・と書きながら思いました。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年1月31日 (水) 08時19分

>ヨハンさんえ★

どっしゃーーー(。☉益☉)
ということはヘルニア=EDなんですかね??
いや、そんなことはないですよーー(〇´・艸・)
大丈夫です!!
椎間板ヘルニアになった人も新婚ホヤホヤで元気な人もいますからーーー(。→∀←。)

EDになっちゃう人のほうが少ないはずですよ( `∀´)←フィーリング

でもヘルニアにならないってことはEDになる人も少ないってことだからやっぱこのロボットいりますね(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年1月31日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5144095

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS⑱:

» ペット好きもロボット好きも [ロボット大好き!]
ペット好きもロボット好きも満足できる? そんなわけ無いでしょ。 コンセプトはわかるが やっぱり、イヌはイヌだし ロボットはロボットでしょう。 アトム並みのロボットなら話は別だが。...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17時25分

» タレントウェブログ情報 [タレントウェブログ☆タレントウェブログ(芸能人情報)]
タレントウェブログ情報を集めておりますので興味のある人は当ブログを参考にしてください。タレントのウェブログ情報を集めるのは私の趣味です。あなたにも趣味ありますよね?私の他の趣味はグラビアアイドルや芸能人のネタを探したり、写真集を見たり、画像集...... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 23時44分

« FUNNY!!GOODS⑰ | トップページ | 1月31日 結婚前の事前確認?? »