« 12月26日  泣かした・・・ | トップページ | FUNNY!!GOODS④ »

2007年1月 4日 (木)

はっぴいにういやー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

★★あけましておめでとうございます★★

♪♪2007年もよろしくお願いいたします♪♪

今年も仲良くしてください´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ずいぶん更新さぼっちゃいました( `∀´)イヒッ

さぼってた間にいっぱいありました!!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ナンダナンダ

お正月におばあちゃんちに帰りました(つ´∀`)つ

おばあちゃんに平和堂(知らない人が大多数だと思うけど、大型スーパー?)の商品券を2万円分もらいました!!!

2万円分っていっても商品券で、しかも平和堂限定です。笑

でも嬉しくて、そっこーーー1万円分使っちゃいました(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ笑

まず、ORANGE RANGEのアルバムを買った!!!

DANCE2(ポッキーのCMおもしろかった!)とWalk Onっていうやつが好きー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あと、中島美嘉がやってるNANA starring  MIKA NAKASHIMA『THE END』のアルバム買ったよ!!

んでもって3千円の商品券をお父さんにあげた。笑

使うのかなー??

でももらってくれたから使うよね!!( `∀´)イヒッ

おもちも10個以上食べたし!!!!

ごっつぁんです!!!´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

友達とも会ってカラオケ行ったり、ボーリング行ったり、ご飯食べたり★

充実したお正月だったーーーー(つ´∀`)つ

楽しかったーーー!!!

めちゃ食っちゃ寝食っちゃ寝したーー!!!笑

その前は東京いって全社で集まって事業部ごとに忘年会だってしたーーー(つ´∀`)つ

エクステつけてちょと女らしくなったっていわれたーー♪♪

・・・・・しゃべらなかったら・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもみんなとしゃべれたし楽しかったなぁ(。→∀←。)

同期の子たちみんなと集まって、結婚した子をみんなで祝ったよーー!!!

おめでとうーーー( *ゝ∀・)b

男の子なんやけど、プロポーズの言葉も聞き出してやったぜぃ(●´ω`●)ゞエヘヘ

みんな幸せそうで嬉しいなぁ(つ´∀`)つ

うちもがんばらねば!!!(。-`ω´-)ウヌ

んでね、んでーー、、、今日から会社やったんやけど、会社始まったけど、みんなまだ明らかに働いてないし、大阪支社全員40人くらい?で難波神社に歩いていって(相当遠かったのだ!!!!( ☉_☉) )、お参りにいったよ!

お父さんとおばあちゃんが長生きできますようにって祈っといた(*♛ฺω♛ฺ)

10円で、、、あつかましかったかな????

おみくじも引いたんやけど、『大吉』やった!!!!(つ´∀`)つ

渡されるときにおめでとうっておじさんに言われた★★

やったね!!!

しかもーーー!!!!???

・縁談、良縁多し。(冷静に判断すべし)

・待ち人来る 吉報あり

・竜が天に昇るような福運があり!(ただし酒色に溺れると大凶と変わる。・・・・・・)

などなど。。。

んーーー・・・大吉なのにいきなり大凶???Σ(´゚∪_゚`;) ァリェニャィ

今年はお酒を控えまふ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

大凶にはなりたくないもんねっ><

よし!!

みんなに幸あれ!!!!

|

« 12月26日  泣かした・・・ | トップページ | FUNNY!!GOODS④ »

コメント

ショコラさん!!あけおめーーーッ♡
今年もよろしぅお頼申しますデス!!!
 
年末年始、楽しくてよかったねー♪
しかもおみくじが「大吉」!!!!!
いいなぁ。いいなぁ。
私「末吉」。びみょーーー。
待ち人も来ないし、生死もあやういって書かれてた。
ま、そんなん気にするのも1月いっぱいで後の11ヶ月は忘れて過ごすコトでしょう(笑)
今年もざくざく頑張りましょうね~!!

投稿: さくら* | 2007年1月 4日 (木) 23時15分

(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)ショコラさん☆
今年もよろしくなのですつ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
てか又もハードなスケだたですねッoo

THE ENDはぼくも映画を観て感動したから
帰りに買って直ぐにMPにぶち込んで4曲目までを毎日
リピートさせてアッパー気分で新年を迎えて
おりまするるるるる((╬ಠิ盆ಠิ))ニカ

同期の男子がケコーンって言うのも
微妙に感じちゃうんですよねぇ..o
でも今度は他の皆の番だからがんまろーo(○`・д・´○)ノ

おじいちゃんおばぁちゃんがもっともっと元気
だと良いですよねっっ(*^∀^)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年1月 5日 (金) 00時41分

>さくら*さんえ★

あけましておめでとうござりまするるーー!!(♦▽♦)キラーン
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいませませ(つ´∀`)つ
お願いしますーー!♪♪

末吉でも凶じゃないだけ全然大丈夫ですよー(。→∀←。)
うちの友達は凶がいっぱいいましたよ!
でも待ち人来ずは悲しいですね><
せめて遅いけど来るみたいな事書いてほしいです!!
しかも生死があやういって・・・
どんな人生送っちゃうんですか?さくら*さん!笑
まあしょせん占いですからにゃあ(。-`ω´-)
きっとそれよりいっぱい良いことがおこるハズですにゃ*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+

投稿: ショコラ | 2007年1月 5日 (金) 09時38分

>ひろしさんえ★

あけましてです!!
よろしくお願いいしますです(。→∀←。)

今年のお正月はヒマだったんですけど、なかなか予定がはいってて楽しい時間をすごせました♪♪

ひろしさんもNANAの音楽だうんろーどしたのですね(●´ω`●)ゞエヘヘ
良い歌ですよね!!!うちも朝会社いくときに何回も聞いてまするーー!(つ´∀`)つ

会社の同僚の子は結婚してすごく男の子らしくなったんでよかったんですけどなんだか遠くにいっちゃった気がしてちょと寂しいです。www

投稿: ショコラ | 2007年1月 5日 (金) 09時48分

ショコラさんあけましておめでとうございます★
DANCE2の着うたなら私も持ってますよ~!!
ちなみにPVもなかなか面白いので是非みてみてください♪”
ショコラさんエクステつけてるんですか!?
いいなぁ。。。私もつけたいけど結構いい値段するのであきらめておりまする↓↓
ではでは、今年もよろしくお願いしますネ!

投稿: ちゃっぴー | 2007年1月 5日 (金) 11時46分

>ちゃっぴーさんえ★

あけましておめでとーーございますうー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
今年もよろしくお願いしますっ(。→∀←。)
DANCE2のPV見たことない!!( ☉_☉)
めちゃ見たいーーー(。☉益☉)
ということで絶対見ます(。→∀←。)
エクステ、つけたけど、既に束が2本も抜けちゃった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
寿命が短いからやだねーー><
確かに高いし・・・
でもちゃっぴーさんも今年はぜひぜひつけてくだされーー(●´ω`●)

投稿: ショコラ | 2007年1月 5日 (金) 11時55分

あけましておめでとうございます。

一年の計は元旦にありといいます、ショコラさんの一年は素敵な一年になるでしょう


・・・・因みに俺は泥酔して寝てました

・・・・

・・・・また来年!

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年1月 5日 (金) 18時36分

あけおめ。


今年も(今年こそ?)、お互いがんばりましょう。

投稿: marakazu | 2007年1月 5日 (金) 23時30分

にぁーーーあす(✿´∀`✿)ノ
ショコラたん、超★おひさしぶりぶりでござーす(≧∇≦)/逢いたかったよぉ♡
半月ぶりくらいのよぉですわ・・・(涙)時が経つのは早いものれす( ̄□ ̄∥)
遅くなったけどあけましておめでと~(^_-)-☆
昨年はいろいろとありがとね♪
今年も更に皿にさらーにヨロシクだぜい♡
モジ(((´ε` *)(* ´ 3`)))モジ
ショコラたんにとって幸せな一年になるよう祈ってま~すvv

投稿: Vill-tty | 2007年1月 8日 (月) 17時05分

>ヨハンバーンさんえ★

あけましておめでとうございまするーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
素敵な年になるようにがんばりまっする!!!(`・ω・´)シャキーン
ヨハンさんの年もめちゃんこハッピーな年になることをお祈りしています!!(๑→‿ฺ←๑)

また来年って!!www
もう今年ですからーーー!!!笑

お酒お互い今年もいっっぱいのみませう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

投稿: ショコラ | 2007年1月 9日 (火) 00時18分

>marakazuっちえ★

あけおめーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ことしもよろしううう(´♡ω♡`)

今年もお互い、いろんなところで頑張ろうね><

今年で25歳。。。

大人の男性&女性ににゃろうぜ(`・ω・´)シャキーン

どっちが先になれるか競争だい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年1月 9日 (火) 00時23分

>Vill-ttyさんえ★

にゃーーーーー(´♡ω♡`)
あけましておめでとうございまするるるーーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしまするでする!!!
Vill-ttyさんだいすけだすーーー(。→ˇ艸←)
お仕事やぱり大変そうですね><
半月ぶりだなんて。。。
あまり無理されぬようお気をつけてくださいまし!!><
Vill-ttyさんが元気でいてくれることをいつでも祈っておりまする><

今まで以上にVill-ttyさんと仲良くなれますようにーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2007年1月 9日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4793234

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴいにういやー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) :

« 12月26日  泣かした・・・ | トップページ | FUNNY!!GOODS④ »