« FUNNY!!GOODS④ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑤ »

2007年1月 9日 (火)

1月6~8日の③連休ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

こんばんわ!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

3連休は、とおいところからだいすけな人がきておりました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

基本的に苦手な人は呼ばないのです。。。汗

久しぶりに会って、まずお互い発した一言目!

「太ったねー(。・ˇ∀ˇ・)ノ 」

・・・・・・

二人ともがお互いに太ったねですって・・・( ゚д゚)ポカーン

まず再会の喜びの言葉はなかった!!笑(。+・`ω・´)シャキーン

んでまた二人ともインドアだからテレビみたりしゃべったりするのみ!笑

どんなけ二人ともグータラなんだーーー!!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

映画とかカラオケとか行くところあるんだけど、話題すらでず!!笑

ほいでも、本屋さんに行ったときの二人のテンションは違うね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

二人とも漫画?好きということで二人で遊ぶときは本屋さんは絶対行くのだ!!

んでまた無駄にめっちゃ二人とも漫画買ったんやけど、そのコ、地元に本屋あるんちゃうん!?ってつっこみたくなるくらい買ってた!笑

まあうちも読ませてもらったからいいけどね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

久しぶりに??ご飯もいっぱい作ってあげた!

でも手伝ってもらったから一人で作ったわけじゃないぜっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ 笑

エビチリ初めてつくったぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ちょっとだけおいしかったぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でもうちてきにはアスパラとかいろんなのまいてるブタ肉のやつが一番うまくできたと思ってるぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なぜならほとんど手を加えなくていいからだ!!笑

キムマヨ丼もおいしかったぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

キムマヨ丼は、ずーーーっと前、上沼えみこがご飯つくってる番組で言ってたやつを思い出しながら作ったからめちゃ適当やったけど、おいしくつくれた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なぜならキムチとマヨネーズくわえるのと、肉と豆板醤とテンメンジャン??とかいうのをまぜてご飯に乗せるだけだからだー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

男の料理並におおざっぱだぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

こんなお嫁さんをもらうだんなさんはかわいそうだ。。。。

うぬ(。-`ω´-)

なので、頑張って結婚するまでには料理上手になろうと思ったショコラでした。

でも、まず彼氏を先に見つけないと!とも思ったショコラでした。。。

そして悲しい気分になりました。。。

つづく。笑←嘘です。つづきましぇん!

|

« FUNNY!!GOODS④ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑤ »

コメント

ショコラさんもお料理してるーーー♡
しかも「キムマヨ丼」美味しそうーーーッ!!!!!
おっとよだれが・・・じゅる。
男料理であっても、作るのが楽しかったら上達するさッ☆
2人してお料理上達して、幸せな結婚だぁッ(笑)きゃーーーッ♡
ってその前に私も彼氏が・・・(汗)

投稿: さくら* | 2007年1月 9日 (火) 23時46分

>さくら*さんえ★

そうなのですーー><
ひさしぶりに料理しますた・・汗
失敗しなくてまじでよかったと心から思っているところです!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
でももうさくら*師匠には叶いましぇん!!!><
どうやったらそんなうまく料理が作れるのでしょーーかーーー!!!><涙
幸せな結婚・・・むふふーーΨ( ●`▽´● )Ψ
でもまじで相手がいないですね・・・
てかさくら*さんモテモテじゃないですか!!!何を言っているのですか!!wwww

投稿: ショコラ | 2007年1月10日 (水) 00時39分

クンクンクン。。。(´・ω・`) モキュ?
ワンちゃん並みの嗅覚でキムマヨ丼に辿り着いたぞい(*´艸`)♡

えぇぇ!完売なの?!( ̄□ ̄∥)ナニィィィ!!

あたしにも作ってぇぇ♡♡♡

・・・

つづく。笑←嘘です。つづきましぇん!(爆)

投稿: Vill-tty | 2007年1月10日 (水) 22時40分

>Vill-ttyさんえ★

(。≖ิ‿≖ิ)ニパパ

すげーーー(つ´∀`)つ
Vill-ttyさん、鼻がきっくーー♪
でも姉さん、うちも負けませんぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
食べ物の執念に関しちゃトップレベルですぜー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でももう男の料理並に簡単&豪快に作れるから誰でもできますぞ(。→∀←。)
でも、Vill-ttyさんの願いであれば!!!
どこにでも行って作りにいきますぞーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年1月11日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4855243

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6~8日の③連休ヾ(●´▽`●)ノ彡☆:

» 華麗なる一族あらすじ木村拓哉2話 [テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレビドラマ情報を徹底にリサーチ!!]
華麗なる一族ドラマ、TBSによる予告情報を紹介します。 <華麗なる一族第2話あら... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 13時55分

» 【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ! [寝る前即効アフィリ]
寝る前即効アフィリって、もうやってますよね。何がスゴいかって、ブログもホームページもメルマガも不要なのに自動集客機を使ってアフィリエイトで簡単に稼げるんです。夜寝る前に少しの時間●●する事によって、翌朝には・・・・... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 02時11分

» 「華麗なる一族」で主役の木村拓哉だけが [ネット丸トク情報]
1月14日、木村拓哉さん主演の注目ドラマ「華麗なる一族」(TBS)がスタートしました。わたしもしっかりチェックしましたよ。初回視聴率は関東地区で27.7%、関西地区では30.5%(ビデオリサーチ調べ)と高い数字を叩き出しました。テレビ雑誌記者によれば、...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 16時03分

« FUNNY!!GOODS④ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑤ »