« 巨大ヘビが番犬11匹を丸飲み | トップページ | FUNNY!!GOODS⑯ »

2007年1月29日 (月)

1月26、27、28日 オオオオオル!!

金曜日は、同期で飲みでした(人・㉨・)♡

同期で飲み会ということを一人言い忘れてたみたいで、彼女の元に行ってしまわれた事態に陥りました・・・

しかもついうっかりちゃっかりしっかり言ったと思ってて、ブッチされたと思って怒りくるって電話したら「聞いてないよ!!!」って怒られたので、今さら引けずに「言ったよーー!ずっと前から言ってたもーーん><」って言って逆切れしてみました・・・

すみません(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日謝ります('・c_・` ;) 悩・・・

やっぱり居酒屋でいっぱい飲んでしまったーーー(o>ロ<)o

ほいでもって楽しかったーーー(。→ˇ艸←)

飲みに行った後はカラオケたーーーいむ!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

しかも一人、もう終電なくて帰れんかったから、じゃあカラオケで朝まで歌って帰ろうってなったのに・・・その子は真っ先にカラオケで爆睡しておりました・・・(。-`ω´-)

おいーーーっっ!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ほいでもってめっちゃ歌ってめっちゃ疲れてしまった・・・(o>ロ<)o

オールって・・・もうやらないって誓ったのに・・・

あっけないものでした・・・(;´Д`A ```

土曜日は実家に帰る予定だったので、帰って寝たらもうやばいと思って、マンション帰ってお風呂入って、朝の暗い時間の6時とかに家を出て電車に乗って実家に帰ってみたら。。。

めっちゃ早く実家についてしまったーーー!!!><←当たり前

そしたら地元の駅から出た瞬間、暴風が相当すごくて死ぬかと思った・・・( ゚д゚)ポカーン

まじでビュービュー風吹いてるし、もう最悪やと思って家帰って手を洗ったら・・・

死ぬかと思うくらい水が冷たくて、意味もなくキレそうだったーー(o>ロ<)o

ほいでもってもう寝た!!!

んで夕方からもうすぐ結婚するお友だちと2人で夜ご飯を食べに行ってきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そのお店の名前は忘れちゃったけど、黒毛和牛のお店で、メニュー開いたらびっくりした!!!!

だってだってだって・・・

コースがね、一番安いので、4600円~だったんやーーー!!!><

・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

なぜそのお店にしたのだ、心の友よーーー!!!><

もうしゃあないので4600円の黒毛和牛のコースにしましたけども・・・

じゃっかん友だちも引いてたので、良しとしませう(。-`ω´-)

でもでもでも、、、それが、、、

おいしいいいいいいいい!!!!!

のでしたのよ!!奥様~~!!!!><

お肉が生でも食べれるらしかったんですけどね、私たちはレアくらいで焼いたんですけどね、、、

相当おいしいんですのよーーー!!??(o>ロ<)o

( ゚д゚)ポカーン

黒毛和牛おそるべし!!!!!

充分食べて満腹満足で帰りましたとさ☆☆

お母さんには(貧乏のくせに)アホかー!って笑われたけど・・・

いいのさっ(´・ω・`)ショボーン

ほいでもって日曜日は、その結婚する子のために出し物をするメンバーで集まってランチしてきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ「Hotto Spot」っていうちょとかわったカフェだったけど、田舎にしてはオサレなカフェでした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ほいでお腹いっぱいになったら近くの公園でバトンの練習!!!

いっぱいくるくる回したけど。。。

上手くなったのかは定かではない(。-`ω´-)

いいのさ。

自己満やー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

自己満でなんぼやーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

帰って夜ご飯ガッツリ実家で食べて帰ってきましたとさ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

・・・・・・

あーーーー!!!!

最近ずっと頭から離れないことがあるんやけど・・・

もう諦めよう。

あの衣装のことは・・・

あの、、、コスプレ・・・

Photo_10

高校のときに着た以来着てない衣装。

絶対入らないような気がするけど、

怖くてきれない。。。

|

« 巨大ヘビが番犬11匹を丸飲み | トップページ | FUNNY!!GOODS⑯ »

コメント

おぉぉぉぉっ!!

素晴らしいコスチュームですなぁ〜


堪りませんなぁ〜


俺も着てぇぇ〜(嘘)

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年1月29日 (月) 13時00分

>ヨハンバーンスタインさんえ★

そうなんですよ!!
かわいいんです><
でもこれが着られるのは20歳までなんです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんな何年前も前にすぎた私が着たら・・・
おえーーーって感じです><

ヨハンさん!!
着たいんですか??笑
どうぞ(。→ˇ艸←)
いつでも貸しますよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年1月29日 (月) 23時48分

えー、

至急、着て。


すぐ。


はい・・・。

投稿: yubio | 2007年1月30日 (火) 08時31分

>yubioさんえ★

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
( ☉_☉)
・・・・・・
えっとー・・・
まだ高校から1回も着てないんですよぅ!!_| ̄|○

こ、こわひ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブヨブヨやし見苦しいから着たくてもまだ着れないっす・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2007年1月30日 (火) 10時08分

これ着て結婚式でウケたら、それならいいけどね~。


でももし、これ着ても、スベってもうたら、完全に、場が凍るからね~。


プププ。


プレッシャーをショコラっちにプレゼント♪(笑)

投稿: marakazu | 2007年1月31日 (水) 00時46分

>marakazuっちえ★

( ☉д☉)ポカーン

・・・・・・
( ;☉_☉)

((((((((゜д゜;))))))))ガクガクブルブル

プレッシャー嫌いやーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんなプレゼントいらんーーー><
しかも絶対滑りそうです・・・
相当不安が・・・汗

だからみんなの顔は見ずに踊ります!!!笑
ウヌ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
そしてプレゼントはいただく!笑←もらうんかいっ

投稿: ショコラ | 2007年1月31日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5118080

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26、27、28日 オオオオオル!!:

« 巨大ヘビが番犬11匹を丸飲み | トップページ | FUNNY!!GOODS⑯ »