« 1月22日 決起会・・・血気会?? | トップページ | FUNNY!!GOODS⑬ »

2007年1月25日 (木)

1月24日 飲め飲め♪

昨日は、今年の内定者の男の子と飲んできました☆

なんか、インターンシップで来てる子なんやけど、いつも11時から18時まで働いてる子で、昨日はなぜか20時半までいてたから、会社の子3人と内定者の子1人と飲みに行ってきたのです!!(〇´・艸・)

前に一回ランチしたことあるんやけど、、、んーー、、なんか昔徳島のホテルのBARで働いてたらしくて、、、とってもしっかりしててお行儀の良い子です(つ´∀`)つ

でも、チョッキがすごい似合う子wwww

今年の内定者の裏事情?などなど色々話聞いたのだ(〇´・艸・)タノシイナ

でも、なんか、マイナスな内容ばっかりだったような。。。( ☉_☉)

もちろんお店はエビチリ&エビマヨがめちゃんこおいしい「80(はちまる)」で(つ´∀`)つ

あーー、、なんでこんなにエビマヨもエビチリもおいしいんだろうーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

毎日でも食べられるーーー(。→∀←。)

昨日は給料1日前でお財布もめちゃめちゃヤバヤバやけど、、、内定者の子におごってあげた(´;ェ;`)ウゥ・・・

だけどやっぱり財布が痛い!!!><

でもそんなん払ってとか言えんし~っ><

ここは先輩として「いいよー!」って言ってみた・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

神様、今日がお給料日でありがとうございます!!!><

でも、、、なぜカードで30,000円も落とされているのか私には全くなぞです・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

|

« 1月22日 決起会・・・血気会?? | トップページ | FUNNY!!GOODS⑬ »

コメント

いいなぁ~俺もたまにはピチピチと飲みに行きたいです。


・・・・男は嫌です。

投稿: ヨハン・バーンスタインⅣ世 | 2007年1月25日 (木) 15時32分

>ヨハンんさんえ★

ああ!!
ピチピチじゃなくてビチビチで申し訳ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも男同士とか女同士でのみにいくのもすごく楽しいと思いますよっ(つ´∀`)つ

でもやっぱりたまには異性とも飲みにいきたいですよねぇ♪(〇´・艸・)アラマ

投稿: ショコラ | 2007年1月25日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5067573

この記事へのトラックバック一覧です: 1月24日 飲め飲め♪:

« 1月22日 決起会・・・血気会?? | トップページ | FUNNY!!GOODS⑬ »