« FUNNY!!GOODS⑫ | トップページ | 1月24日 飲め飲め♪ »

2007年1月23日 (火)

1月22日 決起会・・・血気会??

昨日は、大阪支社内で決起会がありました!

今回はうちは幹事じゃなかったから超ラクチンだった♪♪

社内での締日後に毎月ある会議の後に行くことになって、20時からスタートしました!!

浅草もんじゃ・お好み焼き・鉄板焼きのお店で、『西屋』っていうらしい!!

んでもって、「お好み焼き」か「もんじゃ」のコース聞かれたから「お好み焼き」のコースにしたよ(つ´∀`)つ

それが、、、すべての間違いだった。。。

なんか、コース料理はめちゃんこ多くておいしかったっちょ★

焼きそばもついてきたしねー、(揚げ物とかが多かったけどね。笑)冷しゃぶサラダもおいしかったし、手羽先が相当おいしかった!!!!これはウマイっ!!!><

なんか他にもいっぱいでてきて最初は相当ワイワイ言ってて楽しかったんやーー♪♪

後輩の子とかも同期の人とかも他の人ともいっぱいしゃべれて楽しかったし★

そしたらね、、、

そしたらね、、、

やっぱり事件がーーー!!!!><

やっぱり・・・って感じ。

お好み焼きとね、もんじゃのグループはもう壁を隔てて分かれてて、ある意味、1グループ隔離されてる感じなのだ。

そんでね、お好み焼きのグループには取締役部長(支社長)と、GMっていって、部長クラスの人(うちの大阪での上司)がいるんだけど、、、その2人がね・・・

マジ喧嘩を始めやがったぜいっっ!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

もともとGMの方が、今まで支店長みたいな感じでTOPにたってたんだけど、支社になって支社長ができて、GMもあんまり良い顔してなかったのは、、気づいていた!!><(全員が。笑)

そしたら昨日、、、ついに喧嘩しだしたーーーっ!!><

超びっくりしたし、めっちゃこわかったーー><

GMが鉄板めがけて皿とかお箸を投げてがちゃーーん!っていった。。割れんかったけど。。

なんか支社長も仕事の話とかめちゃする人やし・・・GMも仕事の話めちゃする人で、お互い酒癖悪いし、、、、しかもそれぞれがプライドっていうか自分のやり方を信じてやってる人たちだから言い合いになった・・・

怒鳴りあいに近い感じで。。。

周りにいるうちらはシーーーーーーンって感じ・・・

その瞬間、始まったよーーー・・・・もんじゃにしたら良かったー!!><

って思った・・・しくった><

ずっと言い合いしてたし!!!

やり方にケチつけんなとかいちいち介入してくるなとか、じゃあお前は部下を泣かすなとか怖がらすなとか何か色々・・・

もうまじでやめてーーーーって感じだった・・・

お酒の席でくらい仲良くワイワイ飲めないんかな!!!???

それが信じられない!!!!><

お酒って仕事の愚痴とかはあるかもしれんけど、そんなコアな話とか説教とかするところじゃないと思うんやけど!!!><

違うんかな???

うちは少なくともすごい楽しく飲みたいって思うから、仕事とかの内容はあんまり話したくないもん。。。

二人とも酒癖悪いし(特にGMが・・・)もう支社の飲み会行きたくないな・・・

毎回喧嘩されたら相当気分悪いもんね・・・

で、あきれて喧嘩してはるのをほって帰った!!!

今日は、同期の女の子の家にお泊りに行くことになってたから泊まってきました(〇´・艸・)

弟と一緒に住んでる子やから昨日は一人で寂しかったみたい。笑(。・ˇ∀ˇ・)ノ

色々しゃべったり寝たり(笑)あいのり見たりして楽しかったにゃー(。→∀←。)

また泊まりに行こうっと(●´ω`●)ゞエヘヘ

そのせいでめちゃ寝不足だけどねっ!!★★

|

« FUNNY!!GOODS⑫ | トップページ | 1月24日 飲め飲め♪ »

コメント

嫌ですね〜酒飲んでケンカ・・・・


俺は酔ってもスケベな事を考えてるので、ニヤニヤしてるだけです

真面目な話しをする時は酔いません。


・・・・でも話しが終わるとニヤニヤしてます。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年1月23日 (火) 16時51分

どっちも部下に気を配れない時点で人の上に立つ資格なしっ。

それにしても更新率が素晴らしすぎる・・・

投稿: ナイキ | 2007年1月24日 (水) 05時54分

仕事を離れたお酒の席では仕事の話はしちゃダメね!!
仕事の話をするならお酒のないところでやれ!!!!!
 
っつっても、飲んだら絶対仕事の話をする人がいるよねぇーーーッ(怒!!)
仕方ないのかしらねぇ。。。
せっかくの美味しいお好み焼きが台無しね(涙)
お疲れ様でした。。。

投稿: さくら* | 2007年1月24日 (水) 21時42分

>ヨハンバーンスタインさんえ★

そうなんですよ!!><
大の大人が酒の場で喧嘩なんて!!
ありえないです(。-`ω´-)

てかてかヨハンさんは酔ってるときはニヤニヤしてるんですねwww
しかも真面目な話をした後ニヤニヤするっていうことは・・・それってちょっとスケベなことを考えてるってことですよね!!??www
おもしろいです!(。→ˇ艸←) プププ

投稿: ショコラ | 2007年1月25日 (木) 00時37分

こんばちわ
決起会お疲れちゃんですぅ(;´∀`)
お好みのコースって凄い量になっっちゃうんですよねッ(`~;´)ムシャ ムシャ

だけど色々有るんですよねぇ..o
ってか皆じゃないけど男のほうが女々しかったりするし
ねたみとかプライドが許さないでモヤモヤしてたのが
一気に爆発しちゃったんでしょうねぇ(;´□`)ノ

でもどんなこすい手を使っても
偉くなったもん勝ちみたいな所も有るし( ̄Д ̄)ノ おぅ

だけどおともらちと一緒にあいのり見たりして
楽しそうで良かったりんこだぷぅ(=^m^)ニャー

投稿: ひろし | 2007年1月25日 (木) 00時37分

>ナイキさんえ★

そうなんですよーー><
周りの人たちの空気も読まずに気分だけで喧嘩するから大阪の上司は嫌なんですよねーー><
機嫌良い時はすごい良いんですけどね><
難しいものです・・・('・c_・` ;) 悩・・・

てかてか、日記みたいなものなのでいっぱい更新するのを目標としているのです(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ナイキさんももっといっぱい4こま漫画を・・・笑笑

投稿: ショコラ | 2007年1月25日 (木) 00時43分

>さくら*さんえ★

お疲れ様ですっっ☆☆
そうなんですよーーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
もう仕事の話とか説教とか聞きたくないのにしてくる人いるから困るーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうまじで別のところいってって感じです・・・('・c_・` ;) 悩・・・
どうにもならないんですかね><
もう次の機会にまた行くのが怖いです><

さくら*さんもそういう人にはじうぶん気をつけてくださいねーーー(`・ω・´)シャキーン

投稿: ショコラ | 2007年1月25日 (木) 00時47分

>ひろしさんえ★

そうなんですよ!!(*♛ฺω♛ฺ)
めちゃんこ凄い大量の料理がでてきましたーー><
でもおいしかったんですけど、、相当お腹いっぱいで、途中からめちゃ気持ち悪かったです・・・汗

確かに今までのうっぷんがたまったかのごとくGMはすごい勢いでたてついてました。。。汗('・c_・` ;) 悩・・・
でも取締役も負けじと怒鳴ってたし・・・
怖い怖い><
偉い人同士の喧嘩は怖いです><

にしてもあいのりは急な展開になってちょっとびつくりでした∑(ФωФ;;;ノ)ノ
このお泊りだけが、唯一のその日楽しかったことでした・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: ショコラ | 2007年1月25日 (木) 00時56分

黄金則があるんだよ。

上司と呑みにいったらアレだよ~
普通に話のネタがあわないから仕事の話になって、
んで説教ぽくなってきて、
気付いたら謝ってるオイラがいる…

たのしみたいなら楽しめるヤツと行け、なり。

投稿: くろ | 2007年1月25日 (木) 21時36分

>くろさんえ★

楽しもうと思ってても事業部の飲み会だったら絶対120%の確率でGMが来るし、支社の飲み会だったら150%、取締役部長とGM来るし、、もう会社の行事では飲みにいけなくなってしまう、、そんな会社です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

くろさんも謝ったりしてるんですか!?
大変そう・・・汗
ほんと、飲みに行ったときですら説教くさい上司ってすごい迷惑ですよね・・・(。-`ω´-)
社内だけで充分ですよ!(☄ฺ◣д◢)

投稿: ショコラ | 2007年1月26日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5039474

この記事へのトラックバック一覧です: 1月22日 決起会・・・血気会??:

» リバウンドせずに美しく痩せるダイエット方法 知りたい方!! [お悩み解決のブログ!]
簡単ラクラク速攻ダイエット!! はじめまして、ダイエットコンサルタントの大戸要と申します。●私は、独自の 「運動や食事の制限が無くリバウンドが無いダイエット法」 で、開始後3ヶ月で16キロ、1週間で 5.5キロ痩せる事に成功した経験を活かし、 現在では体型でお悩みの方の ダイエットのコンサルティング活動をしています。「えっ?」「運動なし?」「食事制限なし?」「リバウンドなし?」そうなんです。実は私、超がつくほどの根性なしなんです。とにかく辛い事が嫌いなのです。恥ずかしなが...... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 19時27分

« FUNNY!!GOODS⑫ | トップページ | 1月24日 飲め飲め♪ »