« FUNNY!!GOODS⑪ | トップページ | 1月21日 突撃訪問 »

2007年1月21日 (日)

1月20日 演劇!

今日は生まれて初めて劇団の人たちがやってる公演を見に行きました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

劇団っていってもちっこい劇団で出演してる人も9人とかだったし、会場?も相当小さかったんだけど、初めて行ったから全部新鮮だったーーー!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

友だちあわせて5人で見にいったんやけど、話を聞いてたのが、あんまりおもしろくなかった感じやったから最初は「おもしろくなかったらどうしよう!!笑えなかったらどうしよう??汗 絶対無表情とかやったら失礼やんなー><」とか相当不安やったけど、見てみたら結構おもしろかったーー!!!!´^ิ ౪ ^ิ) ニヒャ

これだったらまた見に行きたいかもっ♪って思いました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

なんかね、題名がお『正月だヨ!全員集合~その日雨だけどね~』っていうタイトルで、見るからにどうしようって題名やったんやけど(←相当失礼)、笑いありちょっとした感動?ありとかでちゃんと笑えたし、良かった(´♡ω♡`)

『ミジンコターボ』っていう人たちがやってるみたい!

・・・・・・こんな暴露して話しても大丈夫なのかな??汗

ま、いっか(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

なんか、周りではゲラゲラ笑ってる人もいたりしてたしね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でもうちは、なんかあからさまに笑ったらあかんような気がして相当こらえてしまった・・・('・c_・` ;) 悩・・・ 絶対笑ったほうが良かったよね・・・

内容は、赤鬼が小学生?に夢を見せて人生そんなに甘くないみたいな感じのを悟らせるお話だった。笑笑

でもまた違う内容の舞台やらはるときはまた見に行こうっと♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

個人の人たちがやる舞台も良いねー(๑→‿ฺ←๑)

公演が終わったら5人で通天閣にいってみました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

うちはもう何回も行ってるし、そんなに珍しくなかったけど、後の女の子2人が行ったことなかったみたいで相当はしゃいでた!!笑

写メとかもいっぱい撮ってたし(๑→‿ฺ←๑)

んで通天閣の下にね、ガチャガチャがあったんだけど、それをうち以外の4人でやってはって、ビリケンさんとか通天閣とかかわいい切符のストラップとかが出てきててみんな良いやつGETしてはって良かったなー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ って言ってたら、うちまで無理矢理がちゃがちゃやらされることになって・・・・∑(ФωФ;;;ノ)ノ

えええ!と思ってたんやけど、「これ、いっちばんいらんよなーーー!!!」って言ってるやつがあって、がちゃがちゃやったら・・・それが・・・当たった・・・

えび天のストラップ・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

みんな爆笑!!!

・・・・・_| ̄|.......○コロコロ

なんだか私には笑いの神様が降りてるみたいで、言ってたやつがそのまま当たったからびっくりした。。でも、、、いらーーーん!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

えび天のストラップなんかいらんーーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

でも強制的に携帯につけられた・・・。゜゜(´□`。)°゜。

いいけど。。。いいんやけど。。。涙

んでショックが大きいままソフマップとかウロウロしたり難波パークスにご飯食べにいったりカラオケにいったりで結局楽しく終わったーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

良かったーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

にしてもやっぱりなんで雑貨屋さん行ったら長時間居座ってしまうんだろう・・・

しかもいらんもんとか買っちゃうし・・・

恐るべし!!!!

|

« FUNNY!!GOODS⑪ | トップページ | 1月21日 突撃訪問 »

コメント

笑いの神降臨ですね~。やはり笑いの神はいてる!たむらけんじの言うことは間違ってなかった(笑)
そのタイミングでえび天ストラップを出せるとは(^_^;)

投稿: まつ | 2007年1月21日 (日) 05時20分

えび天ストラップ!
まさに笑いの神降臨ですな(-人-)
私のうなぎパイストラップと交換しませんか?

投稿: ラジカ | 2007年1月21日 (日) 20時02分

>まつさんえ★

笑の神ですとーーっ??(。・ˇ∀ˇ・)ノ
たむけんがそんなことをっ!!??
じゃあいてますねっ(`・ω・´)シャキーン
たむけんかなり好きなんですっ!!!笑笑
まあどこかはいえないんですけど。。。笑

でもまじで笑の神とかいらんからえび天出てこないほうが良かったです・・・('・c_・` ;)
てか笑の神というか、、運が悪すぎるんですよね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2007年1月22日 (月) 00時55分

>ラジカさんえ★

どっちも食べ物!!!wwwwww
おもしろいwwwww

でも、明らかにえび天よりはうなぎパイすとらっぷの方がよさそうなんですけどっ(。+・`ω・´)キラーン
ぜひ、うちのこの、、えび天とうなぎパイを交換してくださいっ!!笑笑
もう万々歳ですよーー><
ラジカさん、、なんて優しいのだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 笑

投稿: ショコラ | 2007年1月22日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5012303

この記事へのトラックバック一覧です: 1月20日 演劇!:

« FUNNY!!GOODS⑪ | トップページ | 1月21日 突撃訪問 »