« FUNNY!!GOODS⑮ アダルト編 | トップページ | 1月26、27、28日 オオオオオル!! »

2007年1月26日 (金)

巨大ヘビが番犬11匹を丸飲み

マレーシアの首都クアラルンプールで巨大なヘビが犬11匹を丸飲みしていたことが明らかになった。
 このヘビは体長7.1メートルで、住民らに発見されるまでに果実園の番犬を少なくとも11匹を飲み込んだとみられている。
 被害を受けた果実園のオーナー、アリ・ユソフさんは、26日付ニュー・ストレーツ・タイムズ紙の記事の中で「このような巨大なヘビを見てショックだった」とコメント。同紙は体長がテニスコートの幅ほどあり、木の幹ほどの厚みをしたヘビの写真も掲載した。
 同紙によると、発見した住民らはヘビに危害を加えることなく、木に縛り付けた上、野生動物の管理当局者に引き渡したという。

Pix_top_01261

New Straits Times(英語) - 70kg python that ate 11 dogs captured

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000384-reu-ent

★えええええ!!!!(。☉益☉)

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

11匹も飲み込んだって!!!???(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

てか、でも11匹もどうやって飲み込めるん???

しかも写真だけ見た感じやったら犬を飲み込んだような胃のふくらみになってないような気がするけど・・・汗

蛇おそるべしーーー><

しかも7.1mって。。。。アナコンダの映画を思い出した・・・

|

« FUNNY!!GOODS⑮ アダルト編 | トップページ | 1月26、27、28日 オオオオオル!! »

コメント

・・・・そして蛇はヨハンの財布になったとさ、めでたしめでたし


・・・・な訳ねぇな。

投稿: ヨハン・バーンスタインⅣ世 | 2007年1月27日 (土) 00時07分

くんにちわoo
(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ ヘビオソロシスナァ!!!
前もなんか凄いのが有ったけど
ヘビ助ってそんなにお腹が減ってるんでしょか(o・ω・o)?ホエ?

相手はチビちゃんの愛玩犬じゃなくて
番犬だから想像するだけでも多分へびっぴが
ぶち切れちゃったんでしょうねぇ(´Д`;)とほほ

投稿: ひろし | 2007年1月27日 (土) 00時31分

(((@ω@)))蛇、蛇ー!?
普通の蛇は平気だけど、ニシキヘビみたいなデッカイ蛇は苦手です~;;
あんなのに巻きつかれたらきっと失禁モノですよ。

投稿: ラジカ | 2007年1月27日 (土) 08時25分

これからは番犬より番蛇の時代だな!

主人は気をつけなきゃだな!

投稿: くろ | 2007年1月28日 (日) 02時50分

>ヨハンさんえ★

えええっ!!!www
財布になってしまったんですか!!笑
そしたらうちも蛇皮の・・・
バッグ??←あんまりいらないけど・・・
つくろうかなーーwww

でもヨハンさんならできそうな気がする!!笑

投稿: ショコラ | 2007年1月29日 (月) 09時31分

>ラジカさんえ★

失禁したら確実に死んでしまうと思われます!隊長!!笑

てか普通の蛇は大丈夫なんですかっ!!??
ラジカさん強い!><
負けてはいられぬ!
でもどうやったら小さい蛇でも大丈夫になるのでしょう??汗
ぬるぬるしてそうで・・・ぎゃぴーー!!(。☉益☉)

投稿: ショコラ | 2007年1月29日 (月) 09時33分

>くろさんえ★

えええ!!!(。☉益☉)
絶対犬のほうがいいですよ!笑

そんな番蛇とかだったら、明らかに自分も食べられそうですぞっ( ☉_☉)
でも強いことは強いから、ある意味いいのかもしれないですけど・・・
やはり。。。蛇は怖いです・・・汗><

投稿: ショコラ | 2007年1月29日 (月) 09時35分

>大森さんえ★

コメント返してもらってありがとうございますーーー(●'3`♥)♪゚◈+。
でも。。。
(多分、、、十中八九)あたしの不手際でけ、けけけ消してしまいました!!
すみませぬーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ごめんなさいですーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
およよーー_| ̄|○
こ、こんな私ですが、これからも仲良くしてください・・・( `∀´)イヒッ

投稿: ショコラから大森さんえ | 2007年1月29日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5086279

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大ヘビが番犬11匹を丸飲み:

» ちわわのお出迎え [ちわわ@ちわわブログ]
こんばんは~ [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 22時36分

« FUNNY!!GOODS⑮ アダルト編 | トップページ | 1月26、27、28日 オオオオオル!! »