« FUNNY!!GOODS⑩ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑪ »

2007年1月19日 (金)

1月18日 みかんと柿ピー

ざすっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

前まではずっと毎日日記みたく書いてたブログは、なんだか怠け癖がついて、あまり書かなくなってきたーー∑(ФωФ;;;ノ)ノ

頑張らねば!!!(。-`ω´-)

このまま週1更新とかなってしまったらどうしよう・・・汗

今日はうちの横の席に座ってる人が商談で柿ピーとかのお菓子がつまってる袋とみかん1袋の大量のお土産を持って帰ってきた!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

はぁはぁ~(´♡ω♡`)

みかんめちゃだいすけ&柿ぴーもだいすけやーーー(´♡ω♡`)(´♡ω♡`)

んでもってめっちゃ食べたら相当気持ち悪くなった・・・汗

今後は気をつけよう・・・(。-`ω´-)

Mega

んでもってね、今日ね、マクドに行ったら12日から新発売?してた『メガマック』っていうのをやってたから頼もうと思ったんだけどね・・・

なんと!!!650円もするんだってーーー!!><

うちのお財布の所持金が600円しかなくて・・・あえなく断念・・・。゜゜(´□`。)°゜。ビンボウダーー

その横で後輩の子はおいしそうに食べていた・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

くそーーーぅっ(o>ロ<)o

でもでも!!!

思ったよりメガっぽくなかった!!!><

メガって大きい単位なのにね、あんまりうちが思ってたよりも大きくなかったかなーΣ(ΘдΘ)

でも今度は食べてみるのだ!!><

ふふふ´^ิ ౪ ^ิ)

にしても今日はなんだか色々食べ過ぎて相当焦ってきた!!!!

どうしよーーー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

・・・・・・

ま、いっか♪あとで考えよう(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おやすみなさいませ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

|

« FUNNY!!GOODS⑩ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑪ »

コメント

メガマック・・・・カロリーと塩分どんだけ摂取できるんでしょうか?

ポテトとコーラも付けますか?

・・・・やばいですな。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年1月19日 (金) 08時31分

>ヨハンバーンスタインさんえ★

はうあぁあっっっ!!!∑(-x-;)
い、いたい。。。
その言葉、、、めちゃ痛いっす。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

そ、そうなんですけどね。。。
でもやっぱポテトとコーラはセットでしょう!!笑
・・・・・・
だからきっとデブなんです・・・

投稿: ショコラ | 2007年1月19日 (金) 09時51分

メガマック食べました~☆
メガマック単品で注文して、家でお茶と納豆をお供に( ̄~ ̄)もぐもぐ…
だって、ポテトとカフェオレでセットで注文したら、どんだけカロリー過剰摂取してるんだよっ!?と、つっこまれそうです。

投稿: ラジカ | 2007年1月19日 (金) 22時16分

>ラジカさんえ★

メガマック食べたんですかーー!!??
おいしかったですかーー??(´♡ω♡`)
羨ましいーー><
にしてもやっぱポテトとかドリンクと一緒に頼むのは女の子はあんまりやっちゃダメなんですかねーー??汗
うち、絶対気にせず頼んでしまいそうや・・・
しかもラジカさんご飯と納豆とか相当健康志向ありますねっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
うちも見習います!!!

投稿: ショコラ | 2007年1月21日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4986304

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日 みかんと柿ピー:

« FUNNY!!GOODS⑩ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑪ »