« FUNNY!!GOODS⑧ | トップページ | インパルス堤下&JJモデル交際 »

2007年1月16日 (火)

1月15日  おつり

今日はもう鼻水が止まらなくてまぢでやばかったーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

出るわ出るわで相当やばかった('・c_・` ;)

トイレに何回も行って鼻水かんだのに出た瞬間からまた鼻水が・・・涙

鼻水嫌いやーーー。゜゜(´□`。)°゜。

止まってくれーーー。゜゜(´□`。)°゜。

口で息しなあかんから喉も痛いし・・・

本格的な風邪が始まってきました、、、ショコラです><

今日は同期の女の子と夜ご飯を食べにいきました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

そうです、、、

居酒屋さんです!!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

本当は軽く食べて帰ろうって思ってたんだけどね。。。

なぜか居酒屋に!!!笑

きっと呼び込みしてたお兄さんとお姉さんがドリンク半額って言ってきたからや(。-`ω´-)

それがなかったら居酒屋じゃなかった!!!

嘘です。。。

その前から決まってました(。-`ω´-)

んでお酒2杯だけ飲んだ´^ิ ౪ ^ิ)

「バナナ豆乳ミルク」っていうお酒だったから超甘くておいしかったので2杯飲めちゃったぜい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ご飯もいっぱい食べたぜい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でも鼻つまってるから味しなかったぜい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

んでもう終電なかったからタクシーに乗ったんやけど、そのタクシーのおじちゃんが・・・

なななななんと!!!!

先週か先々週に乗ったタクシーのおじちゃんだった!!!!

うちは覚えてなかったけど、おじちゃんが覚えててくれたー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

びつくりです!!!

2回目とか初めてやからちょとドキドキ★

でもめちゃんこ良いおじちゃんやから良かったヾ(●´▽`●)ノ彡☆

しかも2,010円やったのに、10円まけて2,000円にしてくれたーーー(´♡ω♡`)

だいすけーーーーー(´♡ω♡`)

またあのタクシーに乗りますぞーー(๑→‿ฺ←๑)

次は10円多く払おうかなーーー(人・㉨・)♡

もうあのおじちゃんのこと覚えたもんねーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

個人タクシーはいい人に当たることが多いのです´^ิ ౪ ^ิ) ニヒャ

|

« FUNNY!!GOODS⑧ | トップページ | インパルス堤下&JJモデル交際 »

コメント

風邪ひいても元気ですね〜

俺なんか最近、11時になると眠くて眠くて・・・・


投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年1月16日 (火) 08時31分

>ヨハンさんえ★

ええ。笑

元気なんです。笑

限界はまだまだです!!!笑

でもさすがに昨日はいつもの半分くらいの元気度でした・・・涙

うちも11時くらいに眠くなりたいですーー><
不眠症気味なのか、、、寝れないっす><
どうやったら早く寝れるんですかねーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2007年1月16日 (火) 16時09分

同じタクシーに乗り合わせるとは、まさにミラクル!

そのミラクルで、風邪もすぐに治ればいいのにね。

お大事に。

投稿: たかゆき | 2007年1月16日 (火) 23時02分

パチンコで思い切り勝ったら、タクシーで帰る生活をしてるオイラ。。。


大勝ちするなんて、ほとんどないから、まだタクシーで帰るなんて10回あるかないかやと思うんやけど、同じおっちゃんのタクシー、3回乗ってます。。。


オイラは大体いつも料金が970円か980円なんで、いつも1000円出して、おつりはもらってないですよ!!


見栄っ張りなオイラ情報でした。。。

投稿: marakazu | 2007年1月17日 (水) 00時36分

風邪、いかがですか?
(ノ△;)鼻がつまっているて、美味しいものの味がわからないってのは辛いよね。
春になると花粉の季節、またご飯の味がわからない季節がやってきます。

お大事に~☆

投稿: ラジカ | 2007年1月17日 (水) 07時04分

>たかゆきさんえ★

ほんとですよねーー><
いっつも乗ってるところバラバラだったので偶然も偶然でびつくりしました(つ´∀`)つ
覚えてないのですが、多分前もまけてもらったような気がしております!笑

風邪は、、、ミラクルでまじで治ってほしいですけど、そんなミラクルは起こらなさそうです><
残念ーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

投稿: ショコラ | 2007年1月17日 (水) 09時20分

>marakazuっちえ★

パチンコ行きまくりだねーーー(〇´・艸・)
大勝って、、、だいたいいくら勝ったときのことを言うんだろう???笑

てかてか同じタクシーの運転手さんに3回もあたるなんて、、、すごすぎるーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
すごいねーー(つ´∀`)つ

でも980円とか、、、なかなか遠いね!笑
どこまで遠くのパチンコ屋さんにでかけているのだーーー(つ´∀`)つ
よく出るところなのかしらん♪

投稿: ショコラ | 2007年1月17日 (水) 09時23分

>ラジカさんえ★

風邪はだいぶ鼻水が普通程度に収まって、次は咳になってまいりました!!笑
ということはそろそろ末期ですかね???汗

さらにラジカさんのいうように花粉症でもあるのですごい今から恐ろしいです><

ラジカさんもおいしいものが味がわからなくなってしまうような風邪というむかつく病気にはかからないよう気をつけてくださいねーーー(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年1月17日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4946564

この記事へのトラックバック一覧です: 1月15日  おつり:

» 全てのストレスは、突き詰めると人間関係が原因です。 [人間関係改善の法則]
職場などの色々な人がいる所での、 人間関係ストレスでまいっている方はいませんか? 年間1000人以上を対象に研究し、完成した人間関係改善の法則 はどうです? ■人間関係の悩み・トラブルで夜も寝れない。 ■人見知り・口下手で人間関係を築けない。 ■友達・親友・恋人がいない、もしくはほとんどいない。 こんな人間関係の悩みに多くの奇跡を起こしてきた極意を あなただけに公開します。 人間関係は幸せな人生を送る重要事項の1つで、 いくらかの勉強が必要な事だと思い... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 22時32分

« FUNNY!!GOODS⑧ | トップページ | インパルス堤下&JJモデル交際 »