« 1月12日 新年会★ | トップページ | 玉木宏「恋人いますよ」 »

2007年1月15日 (月)

1月13日と14日★ 結婚式の出し物!

エクステの抜け毛?が相当ひどい、どうも私です。

こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

結婚式の出しものを決めるために実家に帰ってきました´^ิ ౪ ^ิ)

高校のときの部活の女友達が結婚するにあたって、部活の子同士で話あったんですけど、なんせ全員で4人だったもんで。。。結婚する子ぬいて3人だから、相当寂しいですの(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもしょうがない!!!

ということでCOCO'S(ファミレスなんだけど、、これって、、全国区???汗)で粘ること3時間!!!(。-`ω´-)相当店員さんも迷惑だったかな???汗

でもちゃんとご飯とかドリンクバーとか注文したし!!!><汗

んでもって決まったのが・・・

。。。。。。

。。。。。。

い、言いづらい。

まず、高校のときの部活っていうのが・・・バトントワリング部だったわけで。。。

あの銀のスティックをクルクル回すやつ。。。

それをしようってなって、、、しかもしかも!!!

衣装がね、、、高校のときの野球部応援してたときにきてた衣装で・・・

ノースリ、スコート・・・めっちゃスコート短いんですわ!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ありえへん!!><

だってだって、チアリーダーとかの子が着てるようなやつなんですわーーー><

無理やーーー。゜゜(´□`。)°゜。

でも嫌っていっても却下されたーーー。゜゜(´□`。)°゜。

着なあかんくなったーーー。゜゜(´□`。)°゜。

こんなぶよぶよの二の腕&腹&太ももでやったら見苦しいだけやーーー。゜゜(´□`。)°゜。

絶対いややーー!!!・・・・でも決まったーーー。゜゜(´□`。)°゜。

んでそのバトンでのパレードで踊ってた曲と、あとはまあ新郎新婦に二人の初デート場所はどこですかー?っていうのを聞いていって、答えが一致するかしないかっていうゲームみたいなのをやるんやけど・・・

相当恥ずかしいに決まってるわーー・・・

でももう一組がカラオケするらしくて、、、しかも相当うまいでって言われたから、、、なんかやったらあかんような雰囲気でできひんくなったし。。。汗

きしだんのマブダチとか踊りたかったえけど、なんか他の男の子とかもやりそうやったしやめた。。。汗

んで日曜の昼からバトンの練習しようっていって公園に集まったんやけど、、、めっさ寒いねんてばーーーー!!!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

寒すぎてね、、もうバトンとか回すどころじゃなかった・・・汗

風が冷たすぎる・・・汗

ていうことで3人でぶるぶる震えながら頑張っててんけど、やっぱ寒いってことで2時間後には解散してしまいまひた・・・アハハ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

もうこの年で4,5歳の子たちと混じって公園で遊んだり動いたりするのは無理ですわ!!(。-`ω´-)

判明したね。。。新事実が・・・(。-`ω´-)

解散して帰ってそっこーストーブの前で寝たしっ。笑

んでまたドラッグストアで弟が働いてるから見に行ったら激ギレされた。。。涙

「なんで来てんねん!!!おまえあっち並べよ!!!!」

とか言われてさーー!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

めちゃむかついたし!!

なんだあの弟!!!

親の顔が見て見たいわ!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

って感じでした。。。

でも色々貢献してあげたぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

LUXのシャンプー・コンディショナーとメイク落としと洗顔料とアイブロウペンシルとマスカラとマスカラの下地とかなんか色々。笑

自分のマンションに持って帰るとき後悔するくらい重かったけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも相当お金使ってしまって更に後悔した・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

料金は見て買わないとダメだね!!(。-`ω´-)

勉強になりました・・・

明日からまた会社で憂鬱やけど・・・頑張るぞーーー><

|

« 1月12日 新年会★ | トップページ | 玉木宏「恋人いますよ」 »

コメント

俺も8月に同級生の結婚式(3年ぶり2回目)です。


大学時代、俺は軽音楽部・・・・


・・・・


・・・・。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年1月15日 (月) 12時01分

>ヨハンバーンスタインさんえ★

ヨハンさん軽音楽部だったんですか???
てことはジャズとかシャンソンとか???
すげーーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

バンドとかやってたんですかねーーー???(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ぜひぜひ一度聞いてみたいですぞーー´^ิ ౪ ^ิ) ニヒャリ

投稿: ショコラ | 2007年1月16日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4933397

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日と14日★ 結婚式の出し物!:

» 結婚式の曲の最新、定番情報なら! [結婚式の曲 定番&最新などテーマ別に見やすく紹介]
結婚式の曲について、最新や定番など紹介してます。 ランキングよりも実際使われる曲や、人気な曲など紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 21時46分

« 1月12日 新年会★ | トップページ | 玉木宏「恋人いますよ」 »