« C・ディアスとJ・ティンバーレイクが恋人関係を解消 | トップページ | 1月13日と14日★ 結婚式の出し物! »

2007年1月13日 (土)

1月12日 新年会★

今日は、会社の事業部で新年会をしました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

新年会と、大阪に転勤してきた同期の男の子の歓迎会も兼ねた飲み会だったよう(๑→‿ฺ←๑)

幹事は、、、また私だった・・・汗

忘年会の時もしたのに!!!

また私・・・

んでもって事業部の新年会のはずなのに、、大阪の上司が管理(事務)の女の子も誘おうみたいなことを遠まわしで行ってきて、結局なぜか管理の女性4人もプラスアルファでついてきました。笑

んなこといって、ちゃっかり不倫相手?の女の子誘ってるやん!!(。-`ω´-)

素直に最初から言えばいいのに・・・

言えるわけないけど・・・笑

15人で飲みにいったけど、380円均一の「きんいち」っていうお店にした(๑→‿ฺ←๑)

3560円でね!!!

鍋とか雑炊とかデザートとか、とにかくてんこ盛りで出てきてなんだかすごいお腹いっぱいになって満足だったヾ(●´▽`●)ノ彡☆

さすが私!!笑←でも実は事前にこの店どう?って社員の人から言われてた・・・笑

更になぜかお店紹介してもらったのがバレててつっこまれた・・・汗

んでも飲み放題だったしねー、いっぱい飲めたしいっぱい食べれたし、「きんいち」はいいよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

とにかく上司もね、不倫相手というか、お気に入りの女性の横に座らせるように仕組んだから、いつもみたくそんなに酒癖も悪くなくて、そんなに嫌なムードにならんかったから良かった!!!!まじで。。。

でもなんでうちら女の子には彼氏ができないのかとか相当言われたけど・・・(。-`ω´-)

ほっとけやいっ!!!

今さら私たちが女らしくしてもどうせ引くやろーー(。-`ω´-)

飲み会終わったらね、同期の女の子と2人でジャンカラ行って2時間ほど歌って帰ってきたぽ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

同期の女の子はバーバルが好きで、めっちゃバーバルが出てるPVの歌を歌ってた。笑

楽しかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

また行こうっと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

明日は実家に帰ります!!!!

絶対寒いと思う!!!

んでもって絶対今日風邪ひいた!!!

てかうつされた(。-`ω´-)←人のせい

多分帰ってきたころには更に悪化してることでしょう・・・。゜゜(´□`。)°゜。

風邪の菌なんてこの世からいなくなったらいいんやーーー!!!!

|

« C・ディアスとJ・ティンバーレイクが恋人関係を解消 | トップページ | 1月13日と14日★ 結婚式の出し物! »

コメント

ニャ~っす♪
ショコラたんも新年会だったんだね(✿´∀`✿)ノ
あたしは幹事を後輩に託してすっかりご隠居してました(エヘヘのヘ)www☚ 悪ッ!
12月から呑み過ぎ食べ過ぎ続きですっかり丸々しとりますぅ(爆)
カラオケで楽しくカロリーも発散♡だよね~♡
ヽ(´∀`。)ノワーイ
何だかブログの更新する気がじぇんじぇん起こらなくて困ってます( ´Д⊂)
では風邪悪くならんよーに実家でのんびり休んでね~~♡(^_-)-☆

投稿: Vill-tty | 2007年1月13日 (土) 19時04分

こんばんにゃ~。
風邪ひいたんですかぁ??
はやくなおしてね~~。
俺はとっても元気よ~~。身体はね・・・。
頭のほうはとってもお疲れ・・・。

久しぶりにココに来たら【不倫】という流行語が出来ててびびりました。ww

投稿: しょうた | 2007年1月13日 (土) 23時43分

幹事、お疲れ様♪
不倫はいかんですよ~。誰から泣く恋はダメダメ(・×・)
風邪、大丈夫? そろそろインフルエンザが流行ってきそうだから、気をつけてね☆

投稿: ラジカ | 2007年1月14日 (日) 10時45分

かんにちわしょこぴーoo
てゆか風邪は大丈夫ですか?

☆幹事さんお疲れ様でしたァ(*`д´)b
ダブルだと結構厳しいですよねぇ..o

だが!しかぁしぃ!!不倫の上司がいたのですねい(#´ο`#) はふぅん(はぁと)
やっぱお気に入りの女の人とかがそばにいると
男ってカッコ付けたがるから今回の作戦は
大成功なりぃ~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

きんいちですねっっφ(・_・。 )カキカキ

てか絶対になんで.......
って言うのは危険トークだから
言うほうは楽しいけどあんま気持ち良くないですよねぇ(*´m`)

投稿: ひろし | 2007年1月15日 (月) 00時47分

>Vill-ttyさんえ★

もももももしや12日はVill-ttyさんも新年会だったのですかーー??!!(つ´∀`)つ
すごい偶然ですなーー♪♪←決め付け
Vill-ttyさんは後輩に託したのですかっ( ☉_☉)
私もそうしたらよかったーー><
まじめにやりすぎました・・・(-x-;)
てかVill-ttyさんが自分で丸くなったっていっても絶対元が細いからそんなことなさそうだぜーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

まん丸っていうのはあたしみたいな人のことを言うんだぜーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ブログ、、更新楽しみにしてるんですよーー><
相当見に行ったりしてるので、無理じいはできないですけど、、気が向いたときはぜひぜひブログ更新してくださいーー。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ショコラ | 2007年1月15日 (月) 09時22分

>しょうたさんえ★

なーーー(。→∀←。)
お久しぶりですなーーー(。→∀←。)
風はのどから今鼻水にかわっておりますよーー。゜゜(´□`。)°゜。
そんなにひどくないのが救いです(。・ˇ∀ˇ・)ノ
しょうたさんも勉強疲れとかで風邪引かないように十分気をつけてくださいねーー><
あとちょっとの間のお勉強なのでがんばってください!!!!(o´・_●・)っ

てか不倫が流行語とな!!??
ど、どこではやっているのだろう・・・
相当気になります!!!(。☉益☉)

投稿: ショコラ | 2007年1月15日 (月) 09時25分

>ラジカさんえ★

ですよねーー!!!
不倫とか相当ドン引きますよーーー∑(-x-;)
離婚してから付き合えっていう話ですわーー(☄ฺ◣д◢)
奥さんかわいそうだすーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

風邪は喉が痛かったんですけど今はなぜか鼻水がとまりましぇん><
やばいよーー!
もう垂れ流すしかないかもです・・・涙
ラジカさんも風邪引かないように気をつけてくださいねーー><
うつったらすみません。。。笑

投稿: ショコラ | 2007年1月15日 (月) 09時27分

>ひろしさんえ★

おはよーーございまするるる(つ´∀`)つ
風邪はそこまでひどくないので今のところ大丈夫ですー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
末期にならぬことを祈るばかりです・・・汗

不倫してるって言われてるんですけど、、、、まあ目撃情報もあるんですけど、もうキモイです!!(╬。_。)╬゚Д゚)
社内からもキモいっていう声が多いです・・・笑
でも作戦はやっぱり大成功ですかねーーー??(つ´∀`)つ
だったら良かったです!!!

確かになんで彼氏ができないのかっていうのは本人同士なら全然楽しく話しができるんですけど、他の男の人たちから冷静に判断されるとちょっと腹立たしいところがありますね!笑
男性がするとめちゃんこ危険トークです!!笑
聞かれたらころされる系ですなーー(〇´・艸・)プププ

投稿: ショコラ | 2007年1月15日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4906637

この記事へのトラックバック一覧です: 1月12日 新年会★:

» バレンタインまでに幸せ体質を作る!【バレンタイン成功法則!彼も彼女もバレンタインは最高に過ごそう!】 [バレンタイン成功法則!彼も彼女もバレンタインは最高に過ごそう!]
バレンタインは女の子にとって再考の恋の祭典!幸せ体質を作って、素敵な笑顔を作って彼にアタック! [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 08時34分

» 誰にも会わずに音痴を克服! [音痴矯正プログラム]
学生時代の打ち上げとか二次会とか、本当に苦手でした。 今まで歌うことを避けていたのですが、社会人になり付き合いも重要だと聞きました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 09時49分

» ビックリ☆今すぐ見てぇ-! [主婦エリナ☆新妻ダイアリィ♪]
☆いつもあなた様のブログを楽しく拝見させて頂いております☆メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪今日はワタシのおススメレポートの紹介です☆じつは、いままで何個かの情報商材を買っては、みたもののぜん×2稼...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 22時03分

« C・ディアスとJ・ティンバーレイクが恋人関係を解消 | トップページ | 1月13日と14日★ 結婚式の出し物! »