« FUNNY!!GOODS⑥ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑦ »

2007年1月11日 (木)

1月10日 エンデバー

昨日は仕事中にもかかわらず、仕事をまったくしていませんでした!

その結果、怒られた!!!∑(-x-;)

そりゃそうだ。。。汗

アポがけ全然してなかったもん。。。

確かに!!!怒られるのは仕方のないことだし私が悪いんだ。。。

でもね、、でもね。。。。

とにかく話が長い!!!!

長すぎる!!!!

反省の心からちょっとイライラな心になってしまったくらい!!><

最悪だったのが、終礼なんだけど、30分くらい延々数字のこととか色々(もうほとんど聞いてなかったから覚えてないけど・・・)上司の怒りの話をみんな聞かされてたし・・・(☄ฺ◣д◢)

ずっと一人で怒り続けてたよ、、、あの上司・・・ハァ・・・(ノ_-;)

まじでうるさーーーーい!!!って叫びそうになった・・・

不倫してるのにね。←関係ない?(〇´・艸・)

もうまじで時間が無駄だった・・・

怒るならちゃっちゃと怒って終わってくれーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

やらないといけないことがあるんだーーー!!!

ってずっと心の中で思っておりました。

心の黒いショコラです。

あと話は変わるんだけど(つ´∀`)つ

私のだいすけなサンタさんが、ipodをくれたので!!!

そのお返しにソファを送りつけてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ

Photo_9 しかも某有名ショッピングサイトで。笑

カウチソファ  『Rhyme』-ライム-

っていうソファの名前???

ライムって。。。食べ物みたい。笑

でもこのカウチソファ、ちょっとかわいくないーー!??(。・ˇ∀ˇ・)ノ

この手前のブラウンの色にしてみました(〇´・艸・)

気に入ってくれるかなーーー???

気に入ってくれなかったらどうしよーー><

あ、気に入ってくれなかったら返送してもらおう(つ´∀`)つ

おいらがありがたく使うもんねーーー(つ´∀`)つ←自分で買ったけど・・・

ソファにしようかベッドにしようか悩んだんだけど、ベッドはね、私もほしいからやめたのだ(●´ω`●)ゞエヘヘ

だって、ベッドって。。ちょっとやらしくない???(ワラ

自分用のは、ちゃんと良いやつあったから来月買うのだーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ワクワク(〇´・艸・)

あ、だめだった!!!!!

来月友達の結婚式だった!!!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

|

« FUNNY!!GOODS⑥ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑦ »

コメント

・・・・俺は現在、印刷が上がるのを待ってます。


・・・・ヒマです


・・・・


昼寝も飽きました


・・・・


・・・・上司は


・・・・


安眠しています。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年1月11日 (木) 15時00分

をひさっ!
えーっと、
不倫のことをこっそり奥さんにバラして
その後の経過をブログで発表していただきたいですなっ。

投稿: ナイキ | 2007年1月11日 (木) 15時49分

(´・ω・`)長いお説教とう○この時間は嫌われるよ、と教えてあげたいです。
そういえば今の部屋、ソファーってなかったなぁ~。ゆったり座ってTVとか見たいです。

あ、そうだ♪ リンクはりました~。遅くなってごめんね。

投稿: ラジカ | 2007年1月11日 (木) 16時15分

>ヨハンバーン先走りさんえ★

なんですとーーー!!??
そ、そこは睡眠おkのパラダイスですか!!??Σ(ΘдΘ)
う、羨ましいその職場!!!!!
(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
飽きるくらいに寝てみたいでっす!!><

投稿: ショコラ | 2007年1月12日 (金) 01時34分

>ナイキさんえ★

ナイキさん、お久しぶりですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
てか、そんなバラすことできるわけないじゃないですか!!!!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ
恐ろしいっす!!!
絶対犯人が社内だってバレますよう!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
んでも、辞めるときはバラしてもいいかにゃあ♪笑

投稿: ショコラ | 2007年1月12日 (金) 01時36分

>ラジカさんえ★

まじでほんとに説教しすぎる人って嫌われますよね><
長いし、同じこと繰り返して言うし、要点だけまとめてほしいです・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
んでもって、うちんちにもソファないので、欲しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも置いたら・・・
もう何も置けないくらい狭いです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
Vill-ttyさんちってどんなんだろう♪
妄想してみよーーーとヾ(●´▽`●)ノ彡☆←かなりやばい子。

んでもってリンクありがとうございます★
うちは一足先に貼らせていただきました・wwww

投稿: ショコラ | 2007年1月12日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4883986

この記事へのトラックバック一覧です: 1月10日 エンデバー:

» 音楽フラッシュを持ち歩く [音楽フラッシュ 音楽でフラッシュサイト]
音楽フラッシュなどを持ち歩く ipodをようやく手にしました。言ってしまえばフラッシュメモリのプレイヤー、携帯型のデジタル音楽フラッシュプレイヤーということなのでしょう。 [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 13時11分

» アップル、アップルコンピュータが社名変更! [今日の気になるニュース@総合]
アップルコンピュータが社名を変更し「アップル」へ アップルコンピュータが社名を変更すると発表したようです。詳しくは続きをどうぞ! [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 22時29分

» 正常血圧でも脳出血に:病院の信用し過ぎ [メタボリックシンドロームの基本知識]
前号で「権威に弱く病院信用し過ぎ:早死にか?」か書きました。今号では、メタボリックシンドロームの一つの高血圧を例に、病院や血圧計や検査結果やメタボリックシンドロームの診断基準を信用し過ぎると、運が悪いと、倒れるかあの世行きになる危険性も大いにあることを書きます。痩せていて、上の血圧が135でも脳出血で倒れて、死ぬ人がいます。血圧も、最初から常に高くなるわけではありません。嫁さんや子供などとケンカした時などに瞬間的に180-200になり、運が悪い時は倒れて死ぬか、寝たきりになり...... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 15時43分

» カウチソファ [厳選500社の最新情報]
カウチソファ 価 格105000円 フレームに施された繊細な手彫りの彫刻と、気品あふれる張地が空間をゴージャスに。高級感と風格に満ちたイタリア製家具のシリーズ。人気シリーズに優雅なカウチが登場。トータルに揃えて完成度の高いスタイリングを。 http://blog.l... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 05時23分

» ソファ本体・1シーター 幅75×奥行81×高さ71cm [無印良品で快適生活@mujiブログ]
【概要】無印のソファの代表的な機能です。★外見はシンプル、内部はがっしり。 ★耐久性を考慮した枠組み厚みがあるパインの無垢材の太い枠組みで、クッション部分を支える構造です。★へたりにくいクッションウレタンを重ね合わせ、その上にポリエス...... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 01時07分

» 無印 [無印@無印ナビ]
無印のことなら無印@無印ナビにおまかせ! [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 12時08分

« FUNNY!!GOODS⑥ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑦ »