« ぬんっ! | トップページ | 誕生日!!!!ハッピーバースデー私(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »

2006年12月 6日 (水)

佐藤江利子、海老蔵との交際認めた

ホラー映画『口裂け女』の完成披露試写会が、12月6日(水)に都内にて行われ、主演の佐藤江梨子や加藤晴彦らが出席。会見では、市川海老蔵との交際が囁かれていた佐藤が、ついに交際を認めるというサプライズが起きた。

 加藤に「この映画は誰と観るの?」と質問され、苦笑いしながら「友達や家族ですかね」と答えた佐藤。今まで頑なに交際関連には口を閉ざしていた彼女だったが、この日は常に笑顔を絶やさずにいたのが印象的で、最近はどうですか?との記者の質問に、ついに堂々と交際発表をした。

 交際宣言にいたった理由について佐藤は「もう追われたりするのが嫌なので」と明かし、「仲の良いお付き合いをさせていただいています。お互い、今日をもって堂々としようと思っているので、追わないでください」とマスコミの今後の報道に釘をさした。

 さらに佐藤は「以前、記者の役をやった事があって思ったんですけれど、憶測で記事を書いてほしくないですよね。人権をシカトするのはよくないです」と訴えた。

 最近集中している電撃結婚を否定した佐藤は、最後に「『口裂け女』はメッセージ性の強い映画。親子で観てもらいたいですね」とPRをしっかりとし、幸せそうな顔で会場を去っていった。

39932_1

ORICONから抜粋→ http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/39932/

★あじゃぱ( ☉_☉)

やぱり付き合っておったのかー(。-`ω´-)

長く付き合えるといいべなー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でも、結婚まではしないような気がするるるる(・ε・)プップクプー

|

« ぬんっ! | トップページ | 誕生日!!!!ハッピーバースデー私(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4447204

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤江利子、海老蔵との交際認めた:

» 佐藤江梨子、柔軟体操 [面白動画追っかけ隊]
↓サトエリは、なんと、こんな格好ができます。 ttp://www.youtube.com/watch?v=GywrlEvLnDI 人気ブログランキングにご協力をm(_ _)m [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 10時51分

» がんばれサトエリ!(動画あり) [きっきっ気になる5秒前(にゅーす)]
ふられちゃったサトエリの 「人を好きになってよかった」 が重いですね・・ がんばれサトエリ!! もっとエエ男・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 21時44分

« ぬんっ! | トップページ | 誕生日!!!!ハッピーバースデー私(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »