« クリスマス駆け込み合コンが人気!相手が見つかる理想の合コン人数は? | トップページ | 11月30日 残り7日 »

2006年12月 1日 (金)

間一髪、ワニの口から奇跡の生還

米フロリダ州で29日未明、ワニに襲われ食べられそうになっていた45歳の男性が、郡保安官代理4人によって救出された。
 ポーク郡のグラディ・ジャッド保安官は、男性が左腕を失ったほか、右腕や左足にも大けがを負う重体で病院に運ばれたことを明らかにした。
 同保安官によると、午前4時ごろ、保安官代理らは助けを求める呼び声がするとの複数の通報を受けて現場に急行。ワニの口の中にいる男性を発見し、腰までの深さのぬかるみに入り、岸まで約40メートルの場所から男性を救出したという。現場は非常に暗く、男性を負傷させる危険もあったため銃は使えなかったという。
 今のところ男性が泳いでいたのか、ワニによって岸から引きずり込まれたのかは明らかになっていない。

2006113000000039reuentview000

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061130-00000039-reu-ent

★こらーーー!!

ワニーーー!!

食べ物じゃないよ!!!

てかめっちゃ怖い!!!

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

そんな、ワニの口の中に入るなんて!!(o>ロ<)o

助けた保安官?もすごいなぁぁ(☼Д☼)

でも、助かったのはすごい良いことやけど、、、腕なくしちゃって、、、悲しい・・・(´・ω・`)ショボーン

|

« クリスマス駆け込み合コンが人気!相手が見つかる理想の合コン人数は? | トップページ | 11月30日 残り7日 »

コメント

ワ・ワニ怖ぇぇ!(σ゚Д゚)σ

・・・ってお互いもぉすぐ誕生日だね!
( ̄□ ̄∥)歳とる方が怖ぇぇ!(爆)

当日一番乗りでおめでとう♡言えるかな(*´艸`)♡
あたしも来年こそはキラキラしたいぢょ~!!
ヽ(´∀`。)ノトリャァァ!!

投稿: Vill-tty | 2006年12月 2日 (土) 01時29分

>Vill-ttyしゃんえ☆

まじワニおそるべしですよーー(o>ロ<)o
人食べる前にもっと違うの食べろー!って感じです。。。(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
でも私も歳とるほうがよっぽど怖いです。笑
もうすでにお肌が水をはじきません・・??!!(´・ω・`)ショボーン

当日一番乗り、期待しておりまするーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
嬉しいなーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
おいらもVill-ttyしゃんの誕生日は一番乗りでおめでとう言えたらいいなーー☆
一緒に来年?はキラキラした歳にしましょーーねーーー(´♡ω♡`)

投稿: ショコラ | 2006年12月 2日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4377040

この記事へのトラックバック一覧です: 間一髪、ワニの口から奇跡の生還:

« クリスマス駆け込み合コンが人気!相手が見つかる理想の合コン人数は? | トップページ | 11月30日 残り7日 »