« 中島美嘉 永瀬正敏とラブラブ状態 | トップページ | 12月20日 幹事・・・ »

2006年12月21日 (木)

お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去・女優の岸田今日子さん死去 

●アニメ・ムーミンの声などで知られる個性派女優の岸田今日子さんが17日午後、脳腫瘍による呼吸不全のため死去した。76歳。
 1930年(昭和5年)4月29日、東京生まれ。父は劇作家の岸田国士、姉は詩人の岸田衿子。文学座を経て、映画「砂の女」(64年)で注目され、シェークスピア劇に多数出演する。私生活では54年に文学座の仲谷昇と結婚、長女まゆさん(25)をもうけるが、78年に離婚した。

●人気お笑いコンビ、カンニングの中島忠幸(なかしま・ただゆき)さんが20日午前、白血病ウイルス性肺炎のため都内の病院で死去した。35歳だった。中島さんは04年12月末に急性リンパ球性白血病で入院。入退院を繰り返しながら闘病生活を送っていた。

(nikkansportsから抜粋)

★・・・・・

うそや・・・

岸田今日子すごい好きやったのに・・・

めちゃショック。。。

元気じゃなかったのかな。。。

すごい色んなところで活躍してるし、すごい応援してたのに・・・

カンニングの中島は、、だって、来春復帰するって言ってたもん。。。

だってテレビで言ってたもん。。。

すごいバイトとテレビかけもちして頑張ってるって尊敬してたのに・・・

すごいショックや・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

フタリともちゃんと天国にいってるかな。。。

|

« 中島美嘉 永瀬正敏とラブラブ状態 | トップページ | 12月20日 幹事・・・ »

コメント

ぼくもさっきNEWS ZEROをなんとなく観ていたら中島さんの死去のことを知ったので、
とてもショックを受けました。

とても残念です。竹山さんが心配でなりません。

二人とも天国にいってますよ!絶対!

投稿: かえる | 2006年12月21日 (木) 02時07分

>かえるさんえ☆

ねー!
まじショックだねーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんとーーにショック・・・
あんなに頑張ってたのに・・・
普段はあんまり好きくない竹山さんも今回ばかりはすごいかわいそうで切ないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
せっかく元気になってくれるって思ってたのに・・・
天国に行ってますよね!!(๑→‿ฺ←๑)
かえるさんが言うならそうです!
信じますよーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2006年12月22日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4621590

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去・女優の岸田今日子さん死去 :

« 中島美嘉 永瀬正敏とラブラブ状態 | トップページ | 12月20日 幹事・・・ »