« FUNNY!!GOODS① | トップページ | お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去・女優の岸田今日子さん死去  »

2006年12月20日 (水)

中島美嘉 永瀬正敏とラブラブ状態

●マヨネーズが大好き

 中島美嘉(23)の1年ぶりのアルバム「THE END」が13日にリリースされた。先週、公開された主演映画「NANA2」のヒロインNANAとして出す最初で最後のアルバム。NANA starring MIKA NAKASHIMAとして全11曲を歌っている。

 先月末シングルカットされた主題歌「一色」はオリコン初登場5位にランクイン。

「バラードの名手、中島がNANAとしてロックやパンクに初挑戦して歌のジャンルを広げるのに成功しました。女優としてもせりふ回しが格段によくなり、かなりの力作に仕上がっている」(芸能ライター)

 もっとも、「NANA2」は苦戦している。300万人を動員し、興収40億円をたたき出し、社会現象になった前作「NANA」の勢いはない。

「やはり宮崎あおいら出演者の交代があり、『パート2』まで1年以上と長かったせいかな。中島のアルバムがヒットして映画の牽引役になるのを期待しています」(映画関係者)

 中島はNHK紅白に出演する。来春には全国40カ所近くを回るコンサートツアーを行う。

「160センチ、40キロの極細ボディーで、やせの大食い。ラーメンの後、塩むすび7個をペロリと平らげます。マヨネーズが手放せず、ご飯やラーメンにかけまくる。ケーキにもクリームと同じだけマヨネーズをかける。それでも太れないとグチをこぼしては女性ファンにうらやましがられています」(女性誌記者)

 鹿児島県日置郡(現・日置市)伊集院町出身。3人姉妹の末っ子だ。

 中2の時、鹿児島市立天保山中に転校。上級生にいじめられて不登校になった。にこりともしない態度などで先輩をプッツンさせたようだ。高校に進学せず、福岡でマクドナルドのバイトやモデル活動をしながら歌手を目指してオーディションを受け続けた。

●まず女優デビューした

 レコード会社に送ったデモテープがきっかけで01年10月、連ドラ「傷だらけのラブソング」(フジテレビ)で女優デビュー。中島の歌った主題歌「STARS」は60万枚のヒットを記録。ファーストアルバム「TRUE」はミリオンセラーを記録した。

 永瀬正敏と交際中。02年7月に連ドラ「私立探偵濱マイク」で兄妹にふんして知り合い、現場で永瀬を「お兄ちゃん」と呼んで甘える中島の姿が見受けられた。03年9月の映画「偶然にも最悪な少年」で再共演して接近し、永瀬が04年2月に小泉今日子と離婚してから4回も週刊誌に密会現場を撮られた。さらに1年前に福岡の焼き肉店でデート中、300人のファンに取り囲まれ、10台のパトカーが出動する騒動になった。世田谷のしゃぶしゃぶ店や目黒の焼き鳥屋、新宿のインテリアショップでの買い物などにも一緒に出かける。

「これまでネプチューンの名倉潤や藤井隆、劇団ひとりにオレンジレンジのリョウらがアタックして撃沈しました。EXILEのATSUSHIとのツーショット写真が雑誌に掲載されたこともあるけど、その気はなかったようです」(芸能ライター=前出)

 永瀬一筋なのだ。

(ゲンダイネットから抜粋)

★おおお(。・ˇ∀ˇ・)ノ

まだラブラブなのですか♪♪

最初はキョンキョンから略奪愛みたいなことして好かん!って思ったけど、、、今はとてもだいすけ(。→ˇ艸←)

自分に嘘つかなさそうなところとか、正直なところとすっごい目ぱっちりだし、細いし、、、とにかくだいすけ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

めちゃラブラブですごい羨ましいにょー☆

これからもずっとラブラブでいてほしいなーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« FUNNY!!GOODS① | トップページ | お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去・女優の岸田今日子さん死去  »

コメント

こばおはっ
ぼくも中島だいすけ!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
てゆかNANA2観てきましたよんoo
凄く良かったですぅイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

でも綺麗でお金をかけすぎててまとまってて
荒っぽさが無いのはチョット寂しいけど

前作みたいな大ヒットにはなりにくい希ガス(*´m`)ションボシ

あの2人は別れてるとばかり思っていたけど
まったく今の世の中わかりませぬなァ~(≧ロ≦lll)

投稿: ひろし | 2006年12月20日 (水) 00時24分

>ひろしさんえ☆

私も別れてるのかなーと思ってたけど、今もラブラブで付き合ってるからちょっと安心しました(๑→‿ฺ←๑)
並大抵のことをして付き合ったわけなので、ずっと仲良くラブラブでいてほしいです。。。笑
NANA2、良かったってブログに書いてましたよねー☆
いいないいなーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
やぱりすごいお金かかってるんですね!!(o>ロ<)o
どんなのか、超みたいですよーー!!
ひろしさんがねたましいい(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年12月20日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4608900

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉 永瀬正敏とラブラブ状態:

» ケンカと仲直り について/モテる実践その82 [もてる方法ナンパ・合コンで出会いを増やして恋愛の達人になる!]
彼女とケンカをしてしまった・・・さて、どうやって仲直りをしましょうか?それについて、、、*「離婚」でトラックバックさせていだきました お手数ですがご迷惑の際は削除ください [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 01時04分

» DIOR(クリスチャンディオール)のマフラー [ファッション通販 いいものみつけた!]
発見!ディオールのマフラーが激安だ!これは安い!安い!グレーやベージュ・ライトブルーが品がよくて、素敵。お買い得だと思います。 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 15時54分

» 西洋占星術で永瀬正敏さんと中島美嘉さんの熱愛を占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる楽しい生活? 厳しい女性を選ぶ? 中島さんの不思議なところが好き? [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 12時13分

« FUNNY!!GOODS① | トップページ | お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去・女優の岸田今日子さん死去  »