« | トップページ | ぬんっ! »

2006年12月 6日 (水)

トビー・マグワイアが「スパイダーマン」シリーズ降板を示唆

トビー・マグワイアが、主演作「スパイダーマン」シリーズからの降板を示唆した。「スパイダーマン3」の撮影を終えたマグワイアは、「ここで辞めた方が良いかもしれない」とコメント。「今後作られる『スパイダーマン』映画には契約上、縛られていないからね。もし、納得がいくものになるのならば、もう1作やるかもしれないけれど、これが最後になる可能性が高いことは確かだね」と打ち明けた。また、共演するキルステン・ダンストも、「私は、次から次に映画に出るようなタイプの女優ではない」と語っており、「スパイダーマン4」が製作されることになれば、キャストが一新される可能性もありそうだ。

スパイダーマン3→ http://www.sonypictures.jp/movies/spiderman3/site/

eiga.comから抜粋→ http://www.eiga.com/index.shtml

★ええええ!!!

もう出ないって、、何故???

それって、悲しいお話すぎるから???∑(ФωФ;;;ノ)ノ

しかも4があるかもしれないのかなー??

もうHappy endで終わってくれーー。゜゜(´□`。)°゜。

|

« | トップページ | ぬんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4441943

この記事へのトラックバック一覧です: トビー・マグワイアが「スパイダーマン」シリーズ降板を示唆:

« | トップページ | ぬんっ! »