« トビー・マグワイアが「スパイダーマン」シリーズ降板を示唆 | トップページ | 佐藤江利子、海老蔵との交際認めた »

2006年12月 6日 (水)

ぬんっ!

「ぬんっ!」

が口癖のショコラです(。・ˇ∀ˇ・)ノ

かえるさんがうちの絵を描いてくれました★

_012_3 ありがとーーー(๑→‿ฺ←๑)

かえるさんだいすけだー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

でも、、、

でも、、、

こんなに全くかわいくないよーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

もっとおデブの髪の毛ぼさぼさのメガネ小僧なんだーー。゜゜(´□`。)°゜。

でも、、、かわいいからこれが私ってことにするのだ(。→ˇ艸←)

似てるってことにしよう!!!(`・ω・´)シャキーン

んでもって、明日、うちに誕生日プレゼントが贈られてくるらスィ(´♡ω♡`)

サンタクロースさんからです(´♡ω♡`)←頭イタイ子だけど、親からじゃないよ。笑

なんだろーーー??

ハロゲンヒーターかなーー??

i podかなーー??

無線機かなーー??

扇風機??笑

楽しみだー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

明日の夜に届くみたい!!

届いたら写メとってアップするぞい☆☆

そういえば、今日また同期の女の子が泣いて営業から帰ってきてたよう∑(ФωФ;;;ノ)ノ

「こらー!また泣いてるんかー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー(´^ิ益^ิ`)・・・ 」って言ったら余計泣き出したから、しょうがないから、おいらのとっておいたお菓子をあげたよ☆

そしたら泣きやんだ。笑

でも元気なかったからキャンディーもあげたし、チョコもあげたよ!

そしたら元気になったから良かったー((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あははー (о ^ิз^ิо)

|

« トビー・マグワイアが「スパイダーマン」シリーズ降板を示唆 | トップページ | 佐藤江利子、海老蔵との交際認めた »

コメント

こばちわっ
クリプレ良いですねぇ(⊃∀`* )エヘヘ♪
ハロゲンヒーターって直ぐに暖かくなるから
朝とかお風呂上りとかに使ってるのですッoo
でも目の前に置いてボーっとしてると
まるで西日を浴びてるみたいになっちゃって
確実に眠くなくても寝ちゃうから要注意だすd(℃_゜)

てか女の子は御菓子で機嫌とるのが一番有効
ですよねっっヽ(○´ー`○)ノ
とっても良いことをして上げたなぁ...o
って今思ってオル!!!(*^□^*)ニカ

投稿: ひろし | 2006年12月 6日 (水) 00時30分

こんばんにゃ(o゚-゚o)ノ
うふふ(´ー+`)キラッ
いよいよ明日ですな(^^♪
一番乗り狙うぞぉぉ(*´艸`)♡
・・・でもまた午前さまか?!うーむ微妙・・・

( ̄□ ̄∥)ぬんっ!(笑)

投稿: Vill-tty | 2006年12月 6日 (水) 01時54分

ぼくの絵を載せてくれてありがとうございます!!

とっても嬉しいっす!!^^

あれ??ショコラさんって誕生日近いんですか??
ぼくはてっきり二月だと思ってました。。。なぜ?
でもちょうど重なってよかったよかった!!

投稿: かえる | 2006年12月 6日 (水) 02時05分

>ひろしさんえ☆

あ!
サンタさんからは誕生日の贈り物なんです(。→∀←。)笑
クリスマスはきっとクリスマスでもらえるはずだーっ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほんと、ハロゲンヒーター買わないとっ!
でもその前にお父さんに買ってあげないとっ!(〇´・艸・)
途中で寝ちゃったら寝相悪いからやけどしてしまうかも??笑

ほんとに、その子はお菓子だいすけな子でよかったですぞー(o´・_●・)っ
まじで元気になってもらえて良かったですー(。→∀←。)
あじゃーーす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: ショコラ | 2006年12月 6日 (水) 08時29分

>Vill-ttyしゃんえ☆

おはよーーござりまするるる☆☆(。→∀←。)
そそそそそうなんです!!!
いよいよ明日なんですよーー!!!
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
なぜかちょっと緊張です!!笑
あわわわわ(〇´・艸・)
一番乗りしてもらえるんですか??笑
ありがとーーーございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
例え微妙でも楽しみにしてるでありんすー☆☆☆
ぬんっっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あ、でも無理してコメントはいいですからね( ☉_☉)
忙しいので無理はしないでくださいーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2006年12月 6日 (水) 08時33分

>かえるさんえ☆

誕生日近いですぞ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
てゆうか、明日です。笑(●´ω`●)ゞエヘヘ
なぜ2月と思ってたんでしょーーねーー?笑
プロフィルにも12月7日って書かれてますぞっ(・ε・)プップクプー

絵は誕生日プレゼントですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ありがとうございまするる☆(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2006年12月 6日 (水) 08時35分

ショコラたん!おたんじょーびおめでとぉぉッス!
|||||┝\(`д´)/┥|||||進入!www
ちょっとあたしと年齢差が縮まりましたな(´ー+`)ニヤリ
ショコラたんにHappyがいっぱい舞い降りますように♡
大好きなかわゆいショコラたんえ(●^o^●)/

ちょっと鼻カゼひいて仕事早く帰ってこれました(爆)じゅるじゅる。。。

投稿: Vill-tty | 2006年12月 7日 (木) 00時07分

>Vill-ttyさんえ☆☆

ほんとに一番乗りだーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
あーーーりーーがーーとーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ
Vill-ttyしゃんと1歳差になりました(๑→‿ฺ←๑)
嬉しいなーーー☆☆(´♡ω♡`)
Vill-ttyしゃんももうちょっとだねー(。→ˇ艸←)
おいらも一番乗りできるように頑張るぽい!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

風邪、早く治るといいねーΣ(ΘдΘ)
ひどくならないように気をつけてくだされ!

投稿: ショコラ | 2006年12月 7日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4442166

この記事へのトラックバック一覧です: ぬんっ!:

» ハロゲンランプの構成と使用用途 [ハロゲンランプ]
ハロゲンランプは通常の白熱電球と同じくタングステンのフィラメントを白熱させることで発光させます。ハロゲンランプの明るさは一般の白熱電球よりも明るい(約30%)、寿命が約3倍、容量は約30分の1、寿命末期まで光量が保持され、色温度が高く、演出効果に優れるといった特徴があります。... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 11時40分

« トビー・マグワイアが「スパイダーマン」シリーズ降板を示唆 | トップページ | 佐藤江利子、海老蔵との交際認めた »