« ハリウッド版・『悪夢探偵』はブラピが最有力候補!?リメイク・オファー殺到中 | トップページ | 12月7日  24歳になりました(。・ˇ∀ˇ・)ノ »

2006年12月 7日 (木)

アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸

米ワシントン発ダラス行きのアメリカン航空便が4日、途中にあるナッシュビルの空港に緊急着陸した。原因は、女性の乗客が飛行中、自分の放屁のにおいを隠そうとしてマッチで火をつけたため。同空港のスポークスマンが6日明らかにした。
 それによると、他の乗客からマッチの燃えた匂いがするとの通報があったものの、女性はその場では名乗り出なかったという。
 同スポークスマンは「もちろん彼女には怖さと恥ずかしさもあったでしょうが、乗客全員が飛行機を降りざるを得なかったうえに、検査犬を導入するなどして全荷物を検査しなくてはならず、事態収拾までに約3時間かかりました」と語った。
 女性には同じ便への再搭乗は許可されず、アメリカン航空の利用も拒否された。
 ただ同スポークスマンは「悪意があった訳ではなく不測の出来事だったので、彼女は何ら罪には問われません」としている。

Photo_7

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061207-00000841-reu-ent

★ちょっと読んでておもしろ悲しいお話だったから載せてみたぽ(〇´・艸・)

なぜ匂いを消すのでマッチの火をつけたのだーー???

なぞだーー(。-`ω´-)

でも、その必死さは伝わってきたよ。。。

だからってそんな搭乗禁止にすることないと思うけどな!!!

かわいそう・・・

|

« ハリウッド版・『悪夢探偵』はブラピが最有力候補!?リメイク・オファー殺到中 | トップページ | 12月7日  24歳になりました(。・ˇ∀ˇ・)ノ »

コメント

うーむ・・・。


なんででしょう(笑)。なんで火つける必要が・・・!?

むしろバレません!?(笑)。ちょっと勢い良く火がつきそうですし^^;機内で火をつけたら余計目立ちそうですが、その方は必至だったということかなあ。

投稿: まつ | 2006年12月 7日 (木) 21時04分

おならて・・・。

ぷっぷっぷ~。

投稿: marakazu | 2006年12月 8日 (金) 00時20分

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プ~

本間どうしてマッチなんだろー(´Д`*)?
多分セレブな感じの人で屈辱に耐え切れなかった
と思うけどoo
絶対に家ではブーブーしてると思うんですけどねッ"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!

でもぼくだったらまずは両手でかき集めてから
匂いをかいでみて"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!
こおばしい香りだったら隣の人にも
分けてあげたくなると今思いましたぁ"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!

投稿: ひろし | 2006年12月 8日 (金) 00時26分

>まつさん

ですよねーー!!??笑
逆に引火してバレますよねーー??笑
まぢで謎ですーΣ(ΘдΘ)
そんなんだったらもっと激しく香水とか機内に振りまくとかしたほうがバレなさげ?なのにーー(。→ˇ艸←)
人間必死になると何しでかすかわからないですなー( ゚д゚)ポカーン
でも、ちょとおもしろい記事ですた(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年12月 8日 (金) 01時31分

>marakazuっち

おならって・・・だよねー(。→ˇ艸←)
でもきっとどうしても我慢できひんかったんやー(。-`ω´-)
だって、わざと機内でするはずないもーーん!!(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年12月 8日 (金) 01時40分

>ひろしさん

やぱりセレブな人なんですかねーーー???
てか、そんな大騒ぎになったら名乗るにも名乗れないですよねーー(o>ロ<)o
なんだか余計に恥ずかしいですよね・・汗

てか、、ひろしさんの匂いが香ばしかったら隣の人にわけてあげるとな!!??
なんてボランチア精神旺盛なのでしょうーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ ←素敵な勘違い
きっと隣の人は安らかに眠れますぞーー(。→ˇ艸←)
うちも今度してみよっかなーー(๑→‿ฺ←๑) ←女性捨ててる

投稿: ショコラ | 2006年12月 8日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4458351

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸:

« ハリウッド版・『悪夢探偵』はブラピが最有力候補!?リメイク・オファー殺到中 | トップページ | 12月7日  24歳になりました(。・ˇ∀ˇ・)ノ »