« 12月14日 お誕生日会4・・・半オール? | トップページ | 12月15日、16日 クリスマスパーリー♪♪ »

2006年12月15日 (金)

奥菜恵が小泉孝太郎からIT社長に乗り換えたらしい…

また新たな恋を見つけたようだ。“魔性の女”奥菜恵(27)である。
 ヒルズ族の「サイバーエージェント」の藤田晋社長(33)との離婚から約1年半。この間、奥菜は僧籍を持つイケメンやサーファー、劇団出身の年上の役者など、何人もの男性との交際が取りざたされてきた。
「大本命は小泉前首相の長男でタレントの孝太郎とみられていました。でも、孝太郎が最近、別の女性タレントにちょっかいを出し始めたことで、奥菜はアッサリと別の男性に乗り換えたようです。相手は急成長中のIT企業の若手社長ですよ」(芸能関係者)
 この若手社長の学歴は藤田社長や孝太郎よりも上。さらに、1976年前後の生まれで、インターネット事業の「次の世代」を牽引すると期待されている「76(ナナロク)世代」に属している。将来の有望株なのだ。
「実はこの若手社長と奥菜の前夫の藤田社長は仲がいいんです。若手社長は藤田夫妻と食事などをした時に奥菜と知り合ったといわれています。不安なのは今後の展開です。若手社長の会社と、サイバーエージェントは深いつながりがある。藤田社長と若手社長の関係がこじれて、妙なことにならなければいいが……」(IT関係者)
 前夫と親しい人物といつの間にかズブズブの仲に……。やっぱり奥菜は魔性の女だ。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061215-00000003-gen-ent&kz=ent

★ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

奥菜とコータロは付き合っていたのーーー!!??( ☉_☉)

それすら知らなかった・・・汗

コータロさんはすごい好青年なイメージだったけど、奥菜さんと付き合ってたとわ!!

なかなかやるなおぬし(。-`ω´-)

ま、いっかー(つ´∀`)つ

|

« 12月14日 お誕生日会4・・・半オール? | トップページ | 12月15日、16日 クリスマスパーリー♪♪ »

コメント

おはばんにちわっ
奥菜恵って現物を見たことが有るけど
すごく小柄な人でしたよoo

つか普通だったら街でタレントさんとか見たら
しばらくは一方的に恋に落ちて眠れない日々が
続くのに全然そんな事は無くて..o
チョット怖かったのですぅぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。え~ん

でも孝太郎もなかなかやり手ですなぁ~v(^∀^*)

てゆか一番のやり手は奥菜ちゃんッですなァ~(lllσ´Θ`)ウーン・・

投稿: ひろし | 2006年12月16日 (土) 00時37分

奥菜恵、色んな人との噂があったり略奪もあったりでまさに「魔性の女」ですな。
私も魔性とまではいかなくても、小悪魔くらいにはなってみたいもんだなぁ~、と(*-ω-)

投稿: ラジカ | 2006年12月16日 (土) 23時03分

>ひろしさんえ☆

奥菜めぐみってそんなにちっさい女性なんですか??∑(ФωФ;;;ノ)ノ
し、しらなかった・・・
結構普通に身長とかあると思ってろおりましたーー(o>ロ<)o
しかも、怖いんですかっっ????笑
ど、どんな女性なんだろーーーかーーー(o>ロ<)o
謎が深まるばかりだーーー(。-`ω´-)
てか、ほんとにやり手だと思う今日この頃です・・・・汗
(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
逆になりたい系???笑

投稿: ショコラ | 2006年12月17日 (日) 20時21分

>ラジカさんえ☆

そうですな(。-`ω´-)
奥菜めぐみはかなりのやり手の女ですな。。笑
魔性の女は怖いっす!!!(o>ロ<)o
略奪愛なんて・・・こわひ・・・
う、恨みとか買わないんですかねーー??
(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
でも子悪魔だったらかなり可愛い感じですよねーー(๑→‿ฺ←๑)
ラジカさんはもう充分子悪魔っす(。→ˇ艸←)

投稿: ショコラ | 2006年12月17日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4557720

この記事へのトラックバック一覧です: 奥菜恵が小泉孝太郎からIT社長に乗り換えたらしい…:

» 奥菜恵さん、またもやIT長者に乗り換え・・・ [ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。]
奥菜恵さんが、またオトコを乗り換えたようでス。次から次へと忙しいヒトですね〜>「大本命は小泉前首相の長男でタレントの孝太郎とみられていました。ちゅん的:... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 22時51分

» 株もいいけど、為替もいいかも?これなら勝てる!驚愕の為替取引必勝法とは? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 16時09分

« 12月14日 お誕生日会4・・・半オール? | トップページ | 12月15日、16日 クリスマスパーリー♪♪ »