« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月27日 (水)

12月26日  泣かした・・・

やっちゃった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ついにやっちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・

口の悪い、私。。。

ちょっとむかついて、きついこといったら、、泣いちゃった・・・

同期の女の子。。。

びつくりした・・・

最低やーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

うち最低やーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

心狭いし、すぐ怒ってしまう私・・・

私自分がまじで嫌い。

もっと心大きくなってすんごい優しくなりたい・・・

ごめんよ。きつく言い過ぎた。

だいすけやのに・・・ごめんよ。

めちゃ謝って、一緒にご飯食べにいった。。。

好きなところに連れてってあげるから行こうっていって、、最初はめちゃたこ焼き食べたいっていってたけど、その子はエビマヨだいすけで、途中でエビマヨが載ってるメニュー見て、居酒屋にそっこー入っていった。

おいしいって言ってくれたから良かった・・・

その子はあんまり怒ることがないっていうか全然怒らなくて、すごいポジティブで、すごい天然の子で、いつも飲みにいったり遊んでる子。。。

大事なお友達なのに、、うちは阿呆や。。

AHOUなんやーーー!!!!

もう絶対嫌なこといわんとこーーっと><

んで、ついでにお詫びにフォンダンショコラのケーキとイチゴをあげた(〇´・艸・)

そしたら、その子は「これからイチゴがほしい時はいつもショコラの前で泣こうっと♪」って言ってた・・・

本気にするからやめれーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

更に償いに、今日の朝、チップスターのコンソメ味を収めた・・・・

も、もうこれで許されるかな?????( ☉_☉) ドキソワ

てか、昨日はついでにドンキ寄って、コテを買いにいったよ!

ビダルサスーンのコテなかなかいいねー(つ´∀`)つ

結構すぐまける!!

てか結構値段張ったけど。。。汗

そのせいで朝から遅刻しかけたぜい。

明日の朝から東京だ。

今日は早く寝ねば!!!!

色々しないといけないことが今日はあるから、、、、寝るの遅くなりそうだー><

髪の毛クルンクルンにしていってやるーーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

みんなをビツクリさせてやるのだーーーーー!!!!ガハハハハ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

FUNNY!!GOODS③

世界中どこにでも1時間以内で到達できるミサイル

061222x51

超音速飛行を続けるのは、技術的にも大変難しいそうなのですが。

ペンタゴンのプロジェクトの1つとして開発されているX-51は、マッハ5の速さで飛び続け、世界中のどこにでも、1時間以内に到達して攻撃が可能なミサイルだとのことです。
兵器開発には常に根強い反対意見がありますが、ペンタゴンとしてはこのX-51のテストを2008年までに行いたい模様。技術的には素晴らしいので、民間での平和利用を考えたいところですねー。

     

     

Clocky 部屋を走り回る目覚まし時計

061225clocky

どうしても朝起きられない人には、このようなハードな方法が必要なのかもしません。

Clocky」は、世界で最もウザい目覚まし時計。時間になると、車輪を使って部屋中を走り回りながら、ビープ音を鳴らし、ライトを点滅させます。そしてこれが、この時計めを捕らえてスイッチを押すまで続きます。
朝から不快なのは、できれば避けたいんですけどね…

(by GIZMODE)

★世界中どこでも1時間以内で着けるなんて、、、めちゃすごいねーーー(つ´∀`)つ

ほいでも、、、マッハ5とかの飛行体に乗ってさー、身体はどうにもならないのかなーー???(。-`ω´-)シンパイダ

もしかしたら内臓とか飛び出ちゃったらどうしよう!!!((((((((゜д゜;)))))))ガクガクブルブル

でも、そんなことができたら、いっぱい旅行いけるよねーーー(。→∀←。)

おばあちゃんちだって、1分くらいでいけそう♪笑

 

目覚まし時計のやつは、うちにうってつけのものやけど、朝からちょろちょろされながら鳴ってたら、、、いつかは使わなくなってしまいそうやなーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

朝からご立腹で起きないとダメだね(つ´∀`)つ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

12月25日 クリスマスだけど、、、

昨日はクリスマスだったねーーー(。→∀←。)

みんなにはサンタはきたのかなーー??

うちんとこにはサンタさんがハロゲンヒーター届けてくれた!!!

は、ハロゲン・・・前はほしいとおもってたけど、、、実際届くと、、、でかい!!!

置くとこない!!!片付ける場所も無い!!!

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

迷惑なサンタだぜ(。-`ω´-)

ま、良いと思ってくれたのだから、何もいうまい!!←十分言った。

あと、高校のときから(本当は中学校から。)の友達から、結婚式の招待状が届いたよ!!!

あああ!!パーリードレス買わないとーーー><

お、お金が・・・・いっぱい飛んでイクのがもう目に見える・・・(((((((゜д゜;))))))))ガクガクブルブル

でも、すごい楽しみだーー!!!

結婚式ーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

料理ーーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

出会い(?)ーーーー(●'3`♥)♪゚◈+。←相当うえているらしい。

でも、出会いっていっても、、、高校の友達とか普通にしってるし。。。同じ高校同士やもんね。。。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

あ、そういえば、昨日は東京から先輩(♂)のKさんが、初めてくらいな勢いで大阪支社に来たよ!!!

Kさんは前、テレビ局でADしてたみたいでそのせいもあって???、エンターテインメント性がすごく優れているのだ(〇´・艸・)

だからいっつも楽しい人(。→∀←。)

今年の4,5月に社内恋愛→職場結婚してとってもハッピーらしいよーーー!!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

うちのだいすけな人たちが幸せになるのって、自分もちょと幸せになれた気分になれるね。笑

んで後輩の子とか同期の子もついてきたからみんなで一緒に飲みにいった(つ´∀`)つ

おいしーーー店ハケーーーーン!!!!!(。→∀←。)

東心斎橋にあるんやけど『空空(くうくう)』っていうお店だったーー(つ´∀`)つ

あー、でもそんなにだったらごめんなさい。。。

うち、何でもおいしいって言ってしまう癖があるらしい。。。

でもでもご飯も80種類以上のフードメニューあったし、お酒もめちゃあったよ!!!

うちはひたすらバナナチョコミルクを飲んでたけど・・・www

おいしいのだーーー(つ´∀`)つ

フロートのやつもなかなかおいしかったよー(つ´∀`)つ

うちのだいすけなエビマヨもおいしかったしーーー(つ´∀`)つ

みんな一回行く機会あったら行ってみてくらさい!!

なんか6人で12000円いかなかったから相当安いし★

お店の人もみんな良い人だったしね★

いっぱい飲めたしいっぱいしゃべれたし楽しかった(。・ˇ∀ˇ・)ノ

またKさん来てほしいなーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そしたらいっぱいしゃべれるのになーーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

もう忘年会でもないのに毎日飲みに行き過ぎて。。。

相当太ったことだけが今年の気がかりや。。。笑

・・・・・・

デブもまたしかり!!!!!!!

うぬ(。-`ω´-)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月25日 (月)

FUNNY!!GOODS②

「黙れ!ケイタロー」:マナーにうるさい貴方のために・・・

Photo_8

人の迷惑をかえりみずに、電車の中などで堂々と携帯で話している輩に、常々ひと言申したいと思っている貴方にうってつけです。

黙れ!ケイタロー」は、半径3メートルの空間を「圏外」にしてしまうという、ちょっと強引(!?)なアイテム。これさえあれば、不届きなマナー違反者を労せずに、取り締まれるというわけです。

ただご注意して頂きたいのは、自分の携帯電話も圏外になってしまうということ。

大事な取引先からの連絡があるなどという時は、使用しないほうが身の為ですね…。もちろん、これは電車の外にいる時の話ですけど。

気になるお値段は、8379円です。

     

       

脳内?の声が聞ける「Muttering Hat」

0612120mitterings

頭について離れないブツブツ声を拡大する帽子です。

この「Muttering Hat(ブツブツ帽子)」はケイト・ハートマンという人が考案しました。中にはハックしたMP3プレイヤーヘッドフォンマイクが入ってます。

 
モードは2通りで、あらかじめ録音した声を流しながら、いつも通りの日常を送るモード(毎度ミュージックじゃつまんないですからね)と、あとひとつは小さなブツブツを拾ってアンプで拡大するモード。これは一人で聴いてもいいし、写真みたいに近くの人に聴かせてもオーケーです(相手がオーケーならね…)。

たとえば、こんなブツブツが聞こえるみたいです。単なるブツブツです。

★ケイタローは素敵やーー!!!(つ´∀`)つ

だって、いっつも男性女性に限らず、電車の中とかで電話で大声でしゃべってる人いるし、まじ迷惑やーー><って思ってたから、これを使ったら圏外にできるなんて、、、、

めちゃ素敵な発明じゃないですかーーー!!!!(●´ω`●)ゞエヘヘv

おいらこれめっちゃほしい!

自分のも圏外になるけど、そんなのより、迷惑電話を排除するほうが先決だーー♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

この脳内のやつは、、、、

びみょうやけど、周りの小さな声とか音を拾って拡大して聞けるのが素敵やな( `∀´)イヒッ

だって、コソコソ話とか、、、してる人がいたら。。。笑笑

そっこーーー!!これ使うねっ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

12月23、24日 MERRY CHRISTMAS★(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

★★MERRY CHRISTMAS★★

♪ハッピーメリークリスマス♪

イブだけど、メリークリスマス!!!

楽しいなっ楽しいなっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

いっぱい遊んできたよう★★

22日は同期の女の子と、その彼氏(1コ下。初めて会ってみた!笑)と飲んでて、3時まではっちゃけてたから、土曜日は相当眠かった・・・( ゚д゚)ポカーン

23日の土曜日はね、朝から行動したよ(๑→‿ฺ←๑) 

私にしてはめちゃめちゃ頑張ったねっ(。+・`ω・´)キラーン

だって、睡眠時間4時間だもんね(。+・`ω・´)キラーン

後輩の女の子と難波で待ち合わせしたのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

二人とも遅刻はしてないけど、寝坊はしてた。笑

んで、ヘアサロンいってきた(๑→‿ฺ←๑)

★★カラーカット+エクステ★★で12600円!!!

めちゃ安くない!??

普通こんだけやったら20000円以上は絶対いくよう!!

頭はプリンちゃんだったから、カラーするのは決めたけど、やっぱ髪の毛今伸ばしたいって思って、エクステしてみた(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

V6010266_1 じゃじゃーーーんっ!!!!

撮ってもらったーーーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

結構なじんでると思うのだけど・・・´^ิ ౪ ^ิ)

載せるのやめようと思ったけど、ちょっとの時間だけ載せるべ。。。

あんまり自分載せるの好きじゃないんだよね・・・

でも、、誰かに知らせたかった!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほんまは肩のところまでしか髪の毛なかったんやけど、エクステつけて、バストのところまで長くしてみたよーーぅ(。→ˇ艸←)

しかも調子のって、コテで髪の毛巻いてみたーーー(人・㉨・)♡

ちょといつもより大人のレデーですΨ( ●`▽´● )Ψ

なはなは★笑

月曜日、後輩の子とどんな反応されるんやろなーー?って楽しくしゃべってたけど、、、似合わないっていわれたら・・・

その人の口を縫う!!!

んで、美容室いって、お昼ご飯食べて、プレゼント交換用のプレゼント買って、お土産用・・・いや、自分用だったΨ( ●`▽´● )Ψ

自分たち用のケーキを買っていったー!

よし!いざ後輩の家へ参らん!!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

遠いーーーーーーーーーー!!!

とおっ!!!!

遠いよ!!!!

何故同じ大阪なのに1時間半以上もかかるんだ!!!

電車も遠いし、バスも遠い・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも後輩の子が先にバス停で待っててくれはった★(人・㉨・)♡

もう一人は家出留守番してるみたい。。。

そう、土曜日は女の子4人でクリスマスパーリーだーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆ワーイ

てか、、、やっとのことで着いた先に見たものは・・・・・・・・・

でたーーーー!!!!

電飾でたーーー!!!

後輩のコ、、お嬢様って聞いてたけどさ、、、こんなに家でかくて電飾キラキラなんて・・・

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

相当びびったね。。。

ブレックファーストルームって何ーー???( ゚д゚)ポカーンって感じやったもん。笑

ご飯もおばちゃんが作っててくれてはって、めちゃうまかったー(人・㉨・)♡

V6010257_2 もうほぼ全部手作りらしい!!!

おそろしい!!!

うちもお母さんになったらこんなに料理できるようになるんかな・・・汗

でもほんとーーーにおいしかった!!!

満腹丸になったよーー(´♡ω♡`)

ケーキが終わったあとは、、、

お待ちかねのケーキタイム!!!

やはりケーキは別腹や!!!!

V6010262_1 V6010263_2

遠くからと近くからね(๑→‿ฺ←๑)

これで3000円(*♛ฺω♛ฺ)

高いのか安いのかよくわからないけど、ローソクをつけていてくれたことはとっても嬉しかった❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

4人みんなでローソクの火を消したよ!!!

まあ、こうなったらこのまま食べてやれーー!ってことになって、ケーキを切らず、このままフォークですくって食べた!!笑

イチゴうまいーーーー(。→ˇ艸←)

うますぎるーーーー(。→ˇ艸←)

めちゃだいすけーーー(´♡ω♡`)

4人でマルマル1個のホールケーキ完食!!!!

こんなものはたいしたことではないわーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ オホホホホ

んで、プレゼント交換もしたし★★

ヘンリーっていう犬にもあえたし!

V6010264 めちゃかわいいのだ!!

3歳っていってた!!

クッションとヘンリーの見分けがつきにくいくらい同じ毛質だった!笑

いっぱいしゃべっていっぱい楽しんですごい良い土曜日だったよ(๑→‿ฺ←๑)

24日は!!!

クリスマス!!!

目が覚めたときはすでに半日過ぎてたけど。。。笑

んで、みんなで難波いって、ランチして買い物した(人・㉨・)♡

周りのカップルなんか気にしないぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

難波のマツキヨがオープン価格でめちゃ安かったから、なんかくだらないものをいっぱい買ってしまった・・・( ゚д゚)ポカーン

失敗した(。-`ω´-)ナゼダ

んで、ブーツも買ってみた(๑→‿ฺ←๑)

めちゃ安いお店で、ブーツが5000円で買えるのだ!!!

にゃはは★

リボンつきのブーツ買ってみたけど、、ちょっとジーンズが生地が分厚くて、、これは失敗???(´;ェ;`)ウゥ・・・

いや、失敗って思ったら失敗や!!!

なんとかなるし、ちょっと変やけど、これがファッションって思ってたらなんとかなるか。笑

今日はいっぱい歩き回ったし、疲れた。。。

お風呂入って寝ようっと。。。

明日はクリスマスやけど、会社やし。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

12月21日  忘年会!!(〇´・艸・)

昨日の21日は、待ちに待った会社の忘年会ですた(。→∀←。)

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

その前に会社での締め日あとの事業部会議で、数字の発表やらなんやらで、、、めちゃブルーだったけど、、、もう忘年会のことを考えたら全然苦じゃなかったし☆☆

うちは幹事やから、めちゃ大忙しだった!!!

お金は事前に集めてたけど、総額で16万円くらいずっと保管してたから、、、もうビビりまくりやったし。。。:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

んでもって、席順とか分かるように描かないといけなかったし、、、先に行って誘導しやすいようにしないといけなかったし。。。

始まったら始まった出一応進行とかしないといけなかったし・・・

あわわわわーーー!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺキシャァァーー

でも支社の人ら全員きてくれてまじで良かったーーー(。→∀←。)

まぁ強制的に参加にするっていったけどねー(●´ω`●)ゞエヘヘ

幹事って、大変だけどけっこうやりがい?みたいなのあるし、楽しかったなー☆

またやれたらいいなーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

でも、失敗した・・・

お店が北堀江にある『椿』っていうお店にしたんだけど、お店自体はすごいまあ、普通のお店だったんだ。。。

4500円で飲み放題で、ちょっと高めやったんやけど。。。

寄せ鍋コースでね、すっごいお鍋の材料がよくて、すっごいおいしくてね。。。

でもね・・・

お鍋と雑炊だけだったんやーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

最初からお鍋に始まってお鍋に終わったんやーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

相当量多かったけど、、、お鍋だけでごめんなさいーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もっと料理の品でると思ってたけど、、、うちも把握できていなかった・・・

・・・・・・

(●´ω`●)ゞエヘヘ

ま、いっか☆☆(●´ω`●)ゞエヘヘ

てかてか、、、

忘年会でね、、、

取締役部長と、部長?がね、、、いるんだけどね、、、この二人がすっごいはっちゃけてね、、、もう泣く女の子が3人くらいいたし、怒って帰る人もいたし・・・

大変だった・・・

ちょとーーーー!!!!

部長クラスの人が何やってんのーーーー!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

もう、、、楽しくやってよーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

おいら初幹事なんだよーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

新しく入ってきた人とか最近転勤してきた人たちがみんなびっくりしてるよーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いっつも飲み会の席が激詰めになるなんて思われたらどーすんのーー!!!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)イイカゲンニセエヤ

ってかんじで、終わりの時間になったら、もうお会計ちゃっちゃと済ませて帰りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

残ってる問題児たちは放置!!!www

私ノ管轄デハアリマセーーン(・ε・)プップクプー

なんだかんだで3時間くらい飲んでたし、、、今日めっちゃ眠いよーー・・・(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

今日もがんばるぞーーー(〇´・艸・)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ハリポタ完結編は「死の聖人」

世界的人気のファンタジー小説「ハリー・ポッター」シリーズの完結編となる第7作のタイトルが「ハリー・ポッター・アンド・ザ・デスリー・ハロウズ」(ハリー・ポッターと死の聖人)に決まった。出版元のブルームズベリー社がウェブサイトで明らかにした。出版日は未定。
 第6作までは全世界で計3億部も売り上げ、63言語に翻訳されている。作者のJ・K・ローリングは、英国で最も収入の多い女性になった。シリーズを原作とした映画もヒットを重ね、第5作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は来年の公開に向け、撮影中だ。
 ローリングは自身のウェブサイトで、ハリー・ポッターが完結編で殺害される可能性のあることをほのめかしている。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061222-00000008-jij-ent

★殺害される可能性のあることをほのめかしているって・・・

明らかに殺害されるってことやんかーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いややーーー!!!

昔から主人公は生き残るって決まってるんやー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

でも死の聖人って・・・ポッターのこと??

気になる!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年12月21日 (木)

12月20日 幹事・・・

明日の忘年会の幹事に選ばれた私・・・

何故だ・・・

何故私なのだーー(o>ロ<)o

色々お知らせとかして・・・いっつも事業部ごとにみんな固まっちゃうから席をくじで決めることになってくじとか作ったし!!(。+・`ω・´)キラーン

今日は営業の締め日ですごいぴりぴりしてるのに、、、こんなくじ作りとか・・・すごい気まずいぞーー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ま、いっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

明日どうせ詰められるし・・・今は、、現実逃避やーっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

今日は、というか昨日もご飯食べにいったんだけど、今日は飲みにいった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

同期の女の子と後輩の女の子と三人で☆

久しぶりに『月の宴』にいったよ♪

たらふく食べたーー!!!(๑→‿ฺ←๑)

満腹やーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

そして終電なくなったーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

タクシーやー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

後輩の女の子は終電の電車で帰れたけど、寝過ごしたらしくて、同期の女の子の家にタクシーで帰ってきたらしい。wwww

うちにもかかってきたけど、どう考えてももう一人の同期の女の子の家のほうが近いし、そっちに促してしまった!ww(。+・`ω・´)シャキーン

今日は同じ部署内で席替えをすることになって、危うくGM(ゼ?ジェ?ネラルマネージャ)の真横になるところやったから必死に抵抗&ちょっとキレ気味にしてたらなくなったーΨ( ●`▽´● )Ψ

セーーーフ!!!!!

絶対GMのところなんて、、嫌だねっ(`・ω・´)シャキーン

寝れない!!笑

明日はまた飲みで幹事やから頑張らねば!!!

うぬぬぬ!!

私にできるのかなー・・・

不安やな・・・('・c_・` ;) 悩・・・

・・・・・

ま、なんとかなるかーーー♪♪ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去・女優の岸田今日子さん死去 

●アニメ・ムーミンの声などで知られる個性派女優の岸田今日子さんが17日午後、脳腫瘍による呼吸不全のため死去した。76歳。
 1930年(昭和5年)4月29日、東京生まれ。父は劇作家の岸田国士、姉は詩人の岸田衿子。文学座を経て、映画「砂の女」(64年)で注目され、シェークスピア劇に多数出演する。私生活では54年に文学座の仲谷昇と結婚、長女まゆさん(25)をもうけるが、78年に離婚した。

●人気お笑いコンビ、カンニングの中島忠幸(なかしま・ただゆき)さんが20日午前、白血病ウイルス性肺炎のため都内の病院で死去した。35歳だった。中島さんは04年12月末に急性リンパ球性白血病で入院。入退院を繰り返しながら闘病生活を送っていた。

(nikkansportsから抜粋)

★・・・・・

うそや・・・

岸田今日子すごい好きやったのに・・・

めちゃショック。。。

元気じゃなかったのかな。。。

すごい色んなところで活躍してるし、すごい応援してたのに・・・

カンニングの中島は、、だって、来春復帰するって言ってたもん。。。

だってテレビで言ってたもん。。。

すごいバイトとテレビかけもちして頑張ってるって尊敬してたのに・・・

すごいショックや・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

フタリともちゃんと天国にいってるかな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

中島美嘉 永瀬正敏とラブラブ状態

●マヨネーズが大好き

 中島美嘉(23)の1年ぶりのアルバム「THE END」が13日にリリースされた。先週、公開された主演映画「NANA2」のヒロインNANAとして出す最初で最後のアルバム。NANA starring MIKA NAKASHIMAとして全11曲を歌っている。

 先月末シングルカットされた主題歌「一色」はオリコン初登場5位にランクイン。

「バラードの名手、中島がNANAとしてロックやパンクに初挑戦して歌のジャンルを広げるのに成功しました。女優としてもせりふ回しが格段によくなり、かなりの力作に仕上がっている」(芸能ライター)

 もっとも、「NANA2」は苦戦している。300万人を動員し、興収40億円をたたき出し、社会現象になった前作「NANA」の勢いはない。

「やはり宮崎あおいら出演者の交代があり、『パート2』まで1年以上と長かったせいかな。中島のアルバムがヒットして映画の牽引役になるのを期待しています」(映画関係者)

 中島はNHK紅白に出演する。来春には全国40カ所近くを回るコンサートツアーを行う。

「160センチ、40キロの極細ボディーで、やせの大食い。ラーメンの後、塩むすび7個をペロリと平らげます。マヨネーズが手放せず、ご飯やラーメンにかけまくる。ケーキにもクリームと同じだけマヨネーズをかける。それでも太れないとグチをこぼしては女性ファンにうらやましがられています」(女性誌記者)

 鹿児島県日置郡(現・日置市)伊集院町出身。3人姉妹の末っ子だ。

 中2の時、鹿児島市立天保山中に転校。上級生にいじめられて不登校になった。にこりともしない態度などで先輩をプッツンさせたようだ。高校に進学せず、福岡でマクドナルドのバイトやモデル活動をしながら歌手を目指してオーディションを受け続けた。

●まず女優デビューした

 レコード会社に送ったデモテープがきっかけで01年10月、連ドラ「傷だらけのラブソング」(フジテレビ)で女優デビュー。中島の歌った主題歌「STARS」は60万枚のヒットを記録。ファーストアルバム「TRUE」はミリオンセラーを記録した。

 永瀬正敏と交際中。02年7月に連ドラ「私立探偵濱マイク」で兄妹にふんして知り合い、現場で永瀬を「お兄ちゃん」と呼んで甘える中島の姿が見受けられた。03年9月の映画「偶然にも最悪な少年」で再共演して接近し、永瀬が04年2月に小泉今日子と離婚してから4回も週刊誌に密会現場を撮られた。さらに1年前に福岡の焼き肉店でデート中、300人のファンに取り囲まれ、10台のパトカーが出動する騒動になった。世田谷のしゃぶしゃぶ店や目黒の焼き鳥屋、新宿のインテリアショップでの買い物などにも一緒に出かける。

「これまでネプチューンの名倉潤や藤井隆、劇団ひとりにオレンジレンジのリョウらがアタックして撃沈しました。EXILEのATSUSHIとのツーショット写真が雑誌に掲載されたこともあるけど、その気はなかったようです」(芸能ライター=前出)

 永瀬一筋なのだ。

(ゲンダイネットから抜粋)

★おおお(。・ˇ∀ˇ・)ノ

まだラブラブなのですか♪♪

最初はキョンキョンから略奪愛みたいなことして好かん!って思ったけど、、、今はとてもだいすけ(。→ˇ艸←)

自分に嘘つかなさそうなところとか、正直なところとすっごい目ぱっちりだし、細いし、、、とにかくだいすけ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

めちゃラブラブですごい羨ましいにょー☆

これからもずっとラブラブでいてほしいなーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年12月19日 (火)

FUNNY!!GOODS①

USBのセクシーポールダンサー

Usb

USBって、こんなことのために発明されたわけじゃないと思うんですよね。

この「USB Pole Dancer」は、全長20cmのバービー人形みたいなのがポールの周囲をぐるぐる回り、周囲の人を微妙な気持ちにさせるというガジェット。イギリスのマーク&スペンサーがこの製品を販売したいたところ、わずか1週間で「安っぽくけばけばしい」と苦情が出て、市場から姿を消したそうです。

クリスマスプレゼントに、いかがですか?

ソリッドアライアンス「ユータンレーダーストラップ」あれを見ろ!あれは何だ?鳥か?飛行機か?UFOだ!!

Ufo

見出しを見て「普通UFOじゃなくてスーパーマンだろ!!」と思ったあなた、すいません。勢いで書いてしまいました。

気を取り直して製品紹介。なんとUFO感知器がケータイストラップになりました。なんでも「UFOの飛来時に起こりうる空間の変化を敏感に感知し、UFOの飛来を知らせる事が出来る」のだそうです。

信用できるのかって? 監修は矢追純一さんだからきっと大丈夫ですよ!!

おもしろろいのは、UFO探知モードのほか、宇宙人発見モードがあるところ。宇宙人発見モードは、ボタンを長押しすることで検査対象者が宇宙人であるかどうか判定可能。

普段から言動が怪しいあの人にこれを向けてボタンを押したら…。ああ、怖くてできません!! だってもしこれが反応しちゃったら…。ぎゃ~~~~~っ!!

お値段2222円です。

★なんですとーーー!!!!

ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

どっちも欲しい!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

どっちも魅力的~~☆☆(●´ω`●)ゞエヘヘ

USBはめっちゃ使うし、UFOとかエイリアン探知機なんて、、すんばらしいじゃないですかーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

この記事は私がいっつも見てるメルマガから抜粋しております☆☆

これからちょくちょく紹介しようと思っておりまするる(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

英の現代版「切り裂きジャック」、近所の37歳男逮捕

英東部サフォーク州の州都イプスウィッチ郊外で売春婦5人が次々と他殺体で発見された事件で警察当局は18日、現場近くに住む37歳の男を5人殺害の容疑で逮捕した。BBC放送によると、男はスーパー店員、トム・スチーブンス容疑者と見られる。

 スチーブンス容疑者は英大衆紙サンデー・ミラー(17日付)の単独インタビューに応じ、自分の犯行であることを否認しつつ、殺害された大半の女性と関係を持ったことや、警察から4回にわたって事情聴取を受けたことなどを明らかにしていた。

 また、同容疑者は同紙に「女性たちは私のことをとても信頼していたのでいつでも(殺す)機会はあった」「私にはアリバイがない」などと語っていた。同容疑者は、結婚が破たんした1年半前ほどから売春婦たちと交際するようになったという。事件は19世紀の英国で売春婦が次々に殺害された「切り裂きジャック」を想起させるとして現地マスコミで連日、大きく報道されている。

英警察、連続殺人事件受け売春婦に外出自粛勧告 - ロイター(14日)

切り裂きジャック再び?!…英国で連続殺人か - スポーツ報知(14日)

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061218-00000214-yom-int

★・・・・・・

最低や!!

ひどいわ(♉ฺA♉ฺ)

結婚が破綻したからって・・・

日本でもこんなことが起こったらどうしよう・・・汗

起こりませんように!!!><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友近「ザ・プラン9」メンバーと5年半熱愛

人気女性お笑い芸人の友近(33)が同じ吉本興業所属のお笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(36)と熱愛中であることが18日、分かった。19日発売の「女性自身」(光文社)が報じているもので、すでに5年半の交際でなだぎの実家に友近が泊まるなど両親も公認の仲。なだぎのユニットは今年の「M―1グランプリ」の決勝に残っており、一気に優勝と結婚の両方をゲットできるか注目される。

 「旅館の女将さん」「クラブのママ」など変幻自在のキャラクターを駆使し売れっ子女性芸人の仲間入りをした友近に、真剣交際が発覚した。

 同誌によると、今月10日になだぎが出場した「M―1グランプリ」の準決勝を会場で見守った友近は、その日の夜に両親と同居するなだぎの実家に宿泊。翌日には、なだぎの母親に「仕事頑張ってね」と見送られてタクシーに乗り込む友近の姿がキャッチされている。

 すでに5年半の交際で、両親も公認の仲。また、なだぎの出演する舞台を友近は頻繁に客席で見守っており、大阪・ミナミの繁華街で居酒屋デートする姿も目撃されている。

 なだぎは東京では無名の存在だが今年「M―1」の決勝に名を連ねる実力派で、所属ユニット「ザ・プラン9」は公演チケットが数分で完売するなど関西では人気。関係者によると、芸の面で友近がなだぎのことを尊敬していたことから交際に発展したという。

 仕事の面でも来年2月10日には、2人をメーンにした舞台「ディラン&キャサリン~難問続出!?恋の数式大パニック!~」(大阪・なんばグランド花月)が開催される予定。公私ともに良きパートナーとしての間柄がうかがえる。

 2人が所属する吉本興業は「記事の内容に関しては、特に否定することはありません」と交際を認めた。さらに「プライベートなことなので、特に本人がコメントをすることはありません」とし、結婚については「まだこれからといったところでしょう」と語った。  この日、大阪で舞台に出演したなだぎはスポニチ本紙の取材に、結婚について「ないです」と否定したが、長い交際期間と33歳という友近の年齢から、近い将来のゴールインもありそうだ。

 ◆友近(ともちか) 本名友近由紀子(ともちか・ゆきこ)。1973年(昭48)8月2日、愛媛県松山市生まれの33歳。松山東雲女子大卒。旅館の仲居、エレベーターガール、リポーターなどを経て芸能界入り。02年「R―1グランプリ」で決勝進出しブレーク。ものまね、人物描写が得意で持ちネタは中森明菜、黒柳徹子など。現在NHK連続テレビ小説「芋たこなんきん」読売テレビ「なるトモ!」出演。1メートル57、53キロ。血液型B。

 ◆なだぎ武(たけし) 本名灘儀(なだぎ)武。1970年(昭45)10月9日、大阪府堺市生まれの36歳。吉本興業の養成所(NSC)卒業後、同期とコンビ「スミス夫人」を結成も01年に解散。02年にザ・プラン9に加入し5人組として活動。米ドラマの登場人物をまねした「ディラン」というキャラクターが人気。1メートル72、65キロ、血液型A。

  • 友近 - プロフィール。吉本興業
  • なだぎ 武 - プロフィール。吉本興業
  • なだぎ武 - 写真。ザ・プラン9 ゴエedition
  • Nadagitakeshi Tomochika

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061219-00000018-spn-ent

    ★ええええ!!!

    ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

    しらなんだ(。☉益☉)

    てか友近が恋をしているのは知ってたけど(〇´・艸・)←勘

    そうなんやー?

    でも5年半ってめちゃ長いなーー(つ´∀`)つ

    うち友近好きやから幸せになってほしいなーーー(。→∀←。)

    ラブラブやなー(●´ω`●)ゞエヘヘ

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2006年12月18日 (月)

    12月16日と17日  パーリー2

    さあ、お風呂入ってさっぱり!!!!

    マッハで用意してSさん家に向かって、まあ19時過ぎに着いたんやけど、いつ見ても広いな~・・・この部屋・・・(。-`ω´-)ネタマシイ

    なんか、冷製パスタと牛肉とかエリンギのいためたやつとお味噌汁とご飯と・・・なんかとにかく色々出てきてお腹いっぱいだーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    15時くらいにランチ食べたばっかりなのに全部食べれたーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    かなりお腹張り裂けそうです!隊長!!(o>ロ<)o

    そいで、トランプしようってなって、ないからおいらが買いにいくことになってんけど、、、

    コンビニに売ってるとかいって売ってないし!!!

    めっちゃ色々回ったけどトランプなかったし!!!

    ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    だ、だまされた・・・

    んでしかもウロウロしてたら。。。。。

    迷子になったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    。゜゜(´□`。)°゜。ワーーーーン

    おかあさーーーん!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーーン

    ・・・・・・

    ・・・・・・

    ま、いっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    いつか着くような気がする!!!!

    と、思ってめっちゃクルクル回ってたら会社の同期の女の子の家についた。笑

    ちがーーーーう!!!!Σ(ΘдΘ)

    ほいでから20分くらいウロウロしてたら、ついた(๑→‿ฺ←๑)

    すげーーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    うちの帰省本能すげーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    トランプ買えず!!!

    迷子(´・ω・`)ショボーン

    申し訳ない・・・

    んで、もう違う人が会社の人のところに人生ゲームと桃鉄のPSのソフト借りてきてくれた。笑

    全員で4人やったんやけど、、四人の中で

    桃鉄、おいらいっちばーーーーんヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    中村君とかボンビーとかついても誰かにつけて逃げまくった。笑

    ゲームの中だけお金持ちーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    でも、、、

    人生ゲームさいてーーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

    ボロ負け・・・・

    しかも約束手形(借金)しまくりで終わってしまった・・・

    一番ビリやった・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    てか、寝たのまた朝方やし・・・・

    この休日ろくに睡眠とれてないーーー!!!!

    (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    しかも17日の日曜、、教習所に免許の更新にいかないとあかんのにーーー!!!!

    と思ってビクビクしながら寝たら、、、

    寝過ごしたーーーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

    でも起きてそっこー免許センターみたいなところいった・・・

    間に合った(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    でも。。。

    初めての更新やから講習が2時間もあって、めっちゃ眠かった!!!!('・c_・` ;) 悩・・・

    てか、ちょっと寝かけた・・・(;´Д`A ```

    でも無事すんだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    あとは警察に免許もらいにいくだけさ☆☆

    帰りにめっちゃ雨降っててずぶ濡れになった以外は全部順調や(*♛ฺω♛ฺ)

    そのまま帰るのもって思って難波行ってお買い物してきまひた (о ^ิз^ิо)

    途中で会社の人にあった。笑

    びつくりーー(。-`ω´-)

    パソコン教室にいってたとか・・・

    んでウロウロしてて、本当はブーツほしかったけど、給料入ったら買うことにして、今回はパンツにした❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

    V6010273 ブラックのジーパンです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ヤターー

    13000円が3000円引きで10000円でGETできるって聞いてこれにしたーー(๑→‿ฺ←๑)

    てか、店員さんにめちゃ悪いことした・・・

    確実に8個くらいはジーパンはきまくった・・・・

    うちデブでお尻でかいし太もも太いし、骨盤もでかいからなかなか良いのがなくて・・・('・c_・` ;) 悩・・・

    でも結局これが一番楽やったからこれにした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    何気にかわゆいのだ!!

    しかもユニセックスやから男の人も履けるし☆☆

    だから太もももピチピチしてないしお尻もでかく見えへんから良い感じ☆☆

    すそ直しの間に英國屋にお茶しにいって、時間潰したし、漫画も買ったし、大満足や(人・㉨・)♡

    あははーーー(✿◡‿◡ฺ)

    今日は疲れた・・・

    今週の休日はすごい充実した感じでよかった・・・(。≖ิ‿≖ิ)

    楽しかった(o・ω・o)

    またパーリーしたいな☆☆

    | | コメント (10) | トラックバック (0)

    2006年12月17日 (日)

    12月15日、16日 クリスマスパーリー♪♪

    ☆15日金曜日から16日土曜日の18時まで☆

    15日は営業の途中で夜にやるクリスマスパーティのプレゼントを買いにいきました。

    予算が1000円って。。。( ゚д゚)ポカーン

    1000円って・・・

    何を買えばいいのだーー(o>ロ<)o

    1時間くらい色んな店回って決めたんやけど、結局梅田の阪急の地下にある『Kitchen Kitchen』っていう雑貨屋さんみたいなところにいってプレゼントを買ったよう(๑→‿ฺ←๑)

    1個@105円とか@315円とかめっちゃ安い雑貨やからいっぱいプレゼント買ってあげれた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    しかも自分の分までちゃっかりGET☆笑

    V6010274 アロマーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    匂いはー・・・

    OCEAN BREEZEって書いてある!!!

    海の匂いらしいよー(๑→‿ฺ←๑)

    うぬ!!!せっかくなので来週から使ってみよう(。→ˇ艸←)

    んで夜に、同期の女の子の家にいった☆

    7人で集まってクリスマスパーリーだーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

    多いーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 楽しいーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    いつものようにその子の弟のMがつくったご飯を食べてんけど、、、めちゃめちゃおいすぃーーーーーー(´♡ω♡`)(´♡ω♡`)(´♡ω♡`)

    なんかよくわからないけどビーフシチューみたいなのとかジャガイモとマカロニとじゃがいもがつぶしてあるグラタン?クリームソースみたいなのとかエビチリとか色々いっぱい食べれたくさーー(๑→‿ฺ←๑)

    満腹満腹(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    ベイリーズミルクのお酒もいっぱい飲めた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    あはははーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    でもやっぱり一番のメインはプレゼント交換だーーーー!!!!

    音楽を流して音楽が終わるまでプレゼントをくるくる回してめっちゃ楽しかったぁぁ☆☆笑笑(๑→‿ฺ←๑)

    うちはMの弟の友だちが買ったプレゼントが当たった!!

    V6010272_1クジラのスプーンといかのフォーク

    めちゃかわいぃぃ☆☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    ラブラブ(´♡ω♡`)

    うちがスプーンとかフォークとかいろんなかわいいの集めるのも趣味の一つだということを知っていたのだろうかーー!!??(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    あははー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    やたねーー☆☆

    てかお酒飲みすぎて頭イタイーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

    ってなって、もう3時半AMやし寝ようと思って、ぱっと横みたら・・・

    ハチミツとクローバーの漫画が目に入ったーーー!!!

    終わったーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    なんでこんなところにこんな漫画を置いておくんだあの子はーーー!!

    読んだーーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    寝たの6時AMーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    起きたの12時AMーーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    一日の半分終わってるーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    ま、いっか・・・笑

    んで帰る準備して、2時半くらいに同期の子の家でて、同じ会社のKさん(超かわいい?人妻や(。・ˇ∀ˇ・)ノ )と一緒にランチしたよ☆☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    んで難波でめっちゃ2~3時間くらいランチしてしゃべってた!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    明らかにしゃべりすぎ???笑

    でもめちゃ楽しかったーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    久しぶりにKさんとこんなにしゃべったーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    ご飯もおいしかったしすごい充実した金曜だった(๑→‿ฺ←๑)

    んで、家に帰ってんけど、、、

    帰る途中に、後輩から電話かかってきた・・・・

    そういえば、クリスマスパーリーにきてくれたSさん(イケメンといわれている帰国子女や(。・ˇ∀ˇ・)ノ Sさんも料理がすごいうまい!しかーし!!いじめられる・・・)が会社の人3人でパーリーするっていってて、土曜日、17時くらいからするっていってたような・・・

    忘れてた・・・( ゚д゚)ポカーン

    おいらが行くっていってたからうちの分の料理も作って待っててくれているらしいいい!!!!

    だから早く来いっていわれた・・・

    (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    も、申し訳ない・・・

    とりあえずお風呂はいってから行こう・・・・(。-`ω´-)

        

    つづく♪

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    2006年12月15日 (金)

    奥菜恵が小泉孝太郎からIT社長に乗り換えたらしい…

    また新たな恋を見つけたようだ。“魔性の女”奥菜恵(27)である。
     ヒルズ族の「サイバーエージェント」の藤田晋社長(33)との離婚から約1年半。この間、奥菜は僧籍を持つイケメンやサーファー、劇団出身の年上の役者など、何人もの男性との交際が取りざたされてきた。
    「大本命は小泉前首相の長男でタレントの孝太郎とみられていました。でも、孝太郎が最近、別の女性タレントにちょっかいを出し始めたことで、奥菜はアッサリと別の男性に乗り換えたようです。相手は急成長中のIT企業の若手社長ですよ」(芸能関係者)
     この若手社長の学歴は藤田社長や孝太郎よりも上。さらに、1976年前後の生まれで、インターネット事業の「次の世代」を牽引すると期待されている「76(ナナロク)世代」に属している。将来の有望株なのだ。
    「実はこの若手社長と奥菜の前夫の藤田社長は仲がいいんです。若手社長は藤田夫妻と食事などをした時に奥菜と知り合ったといわれています。不安なのは今後の展開です。若手社長の会社と、サイバーエージェントは深いつながりがある。藤田社長と若手社長の関係がこじれて、妙なことにならなければいいが……」(IT関係者)
     前夫と親しい人物といつの間にかズブズブの仲に……。やっぱり奥菜は魔性の女だ。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061215-00000003-gen-ent&kz=ent

    ★ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

    奥菜とコータロは付き合っていたのーーー!!??( ☉_☉)

    それすら知らなかった・・・汗

    コータロさんはすごい好青年なイメージだったけど、奥菜さんと付き合ってたとわ!!

    なかなかやるなおぬし(。-`ω´-)

    ま、いっかー(つ´∀`)つ

    | | コメント (4) | トラックバック (2)

    12月14日 お誕生日会4・・・半オール?

    昨日は、管理部のY夫さんと、前からうちのお誕生日に飲みにご飯に連れてってくれるって言ってたけど、体調不良とか色々な予定で延び延びになってて、やっとこさ、昨日、行くことになりましたーー☆

    やっぱご飯って言っても飲み屋でしょーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

    更に更に工事部の人2人と、後輩の女の子と、もうすぐ東京に転勤しちゃう人と合わせて6人で飲みに行くことになったのだーー☆☆

    わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

    なんか、ホットペッパーとか色々調べて、みんなが行ったことないっていう『矗々家(ちくちくや)』っていう飲み屋さんに行ったよー(つ´∀`)つ

    管理のY夫さんが確認電話したらなかなか電話対応が悪かったらしくて、ちょっとムッとしてて、そんなお店大丈夫なんかなー?って思ってたけど、お店に行ったら、みんな良い人だったっちょ(つ´∀`)つ

    なんか、食べ物がみんな思ってたよりオサレ?だった!!笑

    やっぱり酎ハイはカルピス酎ハイだねーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

    カルピスだいすけ☆☆☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

    めっちゃがっつり食べちゃったー!!

    あははーー(つ´∀`)つ

    土鍋ご飯めっちゃおいしかったーーー!!!(つ´∀`)つ

    キムチチャーハンもめっちゃおいしかったーーー!!!(つ´∀`)つ

    エビチリマヨもめっちゃおいしかったーーー!!!(つ´∀`)つ

    また来よう(。-`ω´-)ウヌ

    あんまりしゃべったことなかった工事部の一人ともなかなか仲良くなったし(。≖ิ‿≖ิ)

    それが、その工事部の人は、お互いあんまり第一印象がよくなかったという新事実が発覚!!!!( ☉_☉)

    うちは初めての人は基本的に嫌いで、しかもめっちゃ女好きっていうか、キャバクラとかすごい行ってるイメージがあって、しかもすんごい一人で語りだすから、ベ━(σ-`д・´)━ダって感じやって、あっちは、すっごいうるさい子がいるって思ってて好きくなかったんだって。笑

    んで、うちは誕生日の日に工事部の二人からメールをくれてそのときに、この人、すごい優しい人なんやーー!!!∑ヾ(≧□≦*)ノって思って、昨日もジェントルメンやったから、かなり好印象になって、全然嫌いじゃなくなった!!!

    むしろめっちゃ良い人やって気づいて、そこからすごい打ち解けたのだー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    向こうは、お土産を買ってきたときにうちと管理のY夫さんしかお土産のお礼を言わなかったからすごい筋が通ってる子やと思ったらしくて、それから社内ブログとか色々見ていくうちにうちのレベルがぐんぐん上がったらしい。笑

    おーー!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

    私、なかなかやるな(。-`ω´-)デキスギヤ

    お互い好き同士になれて良かっただす(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

    キャバクラももう卒業したみたいで。笑

    24時AM前に後輩の女の子が帰って、

    残った5人でカラオケに行くことになったよーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    ┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    カラオケだいすけ(●'3`♥)♪゚◈+。

    歌ったこと無い歌ばっかり歌ってみた(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

    やっぱり歌えへんかった。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

    よし!!勉強せねば!!!!

    と、いうことでおもしろい歌とか歌いまくった!

    次までにはうまくなるぞーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    なんか、やっぱグループ魂の歌、めっちゃおもしろいなあ( ´,_ゝ`)プッ

    ほんまめっちゃ笑った(●´ω`●)ゞ

    みんなも落ち込んでたりしたら聞いたら良いぞよー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    んで、カラオケでたのが3時AM前くらいで、その時点で、明日やばい!!と思ってたけど、なんとか起きれたよ!!!!

    (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

    でも今がすごい眠いのだ・・・・

    (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

    睡眠時間が2時間半をきってるのがうちには耐えられないぞ!!!

    今日は会社の同期の女の子の家で一回目のちょっと早めのクリスマス会をしてくるっちょ!!

    わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

    同期の女の子の弟のMはめっちゃ料理がうまいっていうかもう六本木ヒルズの中の料理のお店で働くのが内定になってるから未来の料理長っていういきおい(。≖ิ‿≖ิ)

    そのMがつくってくれてるから楽しみだーーーい☆

    とにかく今から営業行くから電車で爆睡するんだーーー(。´-д-)。o○Zzz。o○

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    ダニエル・ラドクリフ 「ハリー・ポッターは死ぬべき」 (MTV)

    エクスペクト・パトローナム! ハリー・ポッターのたちの悪いディメンターたちと同じように、若きハリーのファンたちはできる限り前向きになる必要がありそうだ。ハリー役のダニエル・ラドクリフがオーストラリアのテレビ番組の中で、ハリーがシリーズ完結作で死ぬことを望んでいると語った。

    「そう願いたいです、はい。(著書のJK・ローリングにとって)ほかにシリーズを完結する方法はないんじゃないかな」と17歳のラドクリフは最終巻への予測を語った。「もしハリーが生きたまま物語が終わるとすれば、続きが読みたいという声はやまないだろうね」。

    映画シリーズ最新作『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』は2007年7月に公開予定。

    (MTV JAPANから抜粋)

    ★( ゚д゚)ポカーン

    ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    なんですとーーー!!!!

    ありえへんありえへん!!!

    死んだらHappyEndじゃないやん!

    死ぬの反対!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2006年12月13日 (水)

    12月10日&11日 吉報☆

    12月10日(日)と11日(月)の二日間、実家にずっといてたわけではありませぬ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    日曜日はお昼から起きてー(その時点でグータラ・・・汗)、

    お風呂掃除してー(お風呂掃除は何故か結構好き。笑)、

    んでから家にあるもの適当に食べてー(作れよって聞こえてきそうやけど・・・汗汗)、

    駅まで20分くらい歩いてー(ちょっとくらいは運動せねば!!)、

    お父さんのお見舞いに行ったよ!!

    駅からはさすがに遠いからヘイタクシー!で行ったけど・・・笑(。-`ω´-)

    行きしにお父さんのためにヘルシア緑茶を買ってった。笑(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    お父さんは2回とも手術は成功?無事に終わっただけか。。笑

    なんやかんやで結構順調に回復してたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    やったーーー☆☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    病院は暇なのかわからないけど、ずっとテレビ見てたよ☆

    うちが暇やろうと思っていっぱいSPAとかヤンマガとかヤンジャンとか会社の人からパクってきたやつ持ってったけど、あんまり興味なさそうで。。。

    ショック!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

    重かったのに・・・(。-`ω´-)

    でも、心筋梗塞の欄はめっちゃ見入ってた!!!笑

    それだけでも持ってきた甲斐があったかな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    お父さん、まだ働けないけど、一応近々退院できるみたい☆☆

    でも大丈夫なんかなーーー(o>ロ<)o

    話かわるけど、病院のご飯って、すっごい少ないっていうか、質素?っていうか・・・

    栄養とか考えられて作られてるんだろうけど、、、

    なんだかちょっと少なくてお父さんがかわいそうだった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    ということで!!!!

    売店にひとっ走り行って、チョコチップマフィンみたいなの買って、お父さんと一緒に食べたよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    、、、、お父さんの血、コレステロール、すごい溜まってるけど、、、今考えたら、、、やっぱりあかんかったかな??

    次はもっとみかんとか違うの買ってこようかな・・・(´・ω・`)ショボーン

    お母さんも病院に来て、ちょっとしゃべって帰った!

    二回目のお見舞いはお母さんと一緒に行った!!!

    あんまりいっぱいしゃべれんかったけど、なんだかんだで元気になったから良かったなって言う話をして帰ったよ!

    帰りに本屋さんでムヒョとロージーの最新刊を買って、お母さんと夜ご飯を食べて帰った(๑→‿ฺ←๑)

    おいしかったーーー!!!!

    いっぱい食べた!!

    ゴルゴンゾーラとパンプキンスープを食べた!

    お母さんのデザートも奪った(๑→‿ฺ←๑)

    (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ナハハ

    んでもって今日は仕事いややなーーって思いながら会社に火曜日いきまひた(´;ェ;`)ウゥ・・・

    会社なんて、、、地震でちょっと2,3日仕事できひんくなったらいいのにーーー(o>ロ<)o

    って思う。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

    | | コメント (9) | トラックバック (1)

    2006年12月12日 (火)

    12月9日 誕生日会その3

    12月9日 土曜日

    土曜日は、お昼から2人のサンタさんからお誕生日プレゼントが届きました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    サンタさんはクリスマスだけど、うちの家ではサンタさんはクリスマスにはきません。

    生まれたときからサンタさんがクリスマスのときに家に来たことはありません。

    だから信じてない・・・(。-`ω´-)

    っていいたいけど・・・

    コカコーラの陰謀だけど、、、あたしは信じるぞーーー(o>ロ<)o

    いるんだーー!!(o>ロ<)o

    ってことでお昼過ぎに第一号が届いた!!!

    やたーーーー!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    ハロゲンヒーターやと思ってたけど、、、

    違った!!!笑

    iPod nano』やったよ!!

    ・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

    V6010257

    黒っていうところがいまいちやけど、(本当はピンクが良かった・・・)でも、めっちゃ嬉しい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    8Gでっす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    黒っていうところがいまいちやけど、、、笑

    でも、3万円くらいするのに・・・もらえたから何色でも嬉しい(´♡ω♡`)

    やったねーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    さっそく使うぜ☆

    んでもって第二号は・・・

    お菓子』やった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    東京にいてたとき、めっちゃ仲良かった女の子。

    もう会社やめちゃったけど、、、

    お菓子を贈ってくれた!!!

    V6010260 なぜなら!!!

    私が!!!

    お菓子だいすけだからーーー(´♡ω♡`)

    なんか、彼氏ができたっていう報告も入ってたよ!!!笑

    良かった良かった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    私もその子もどっちもHappyやな(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    んで、土曜日から実家帰るって言ってたから、実家に帰る用意して帰った(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    その前に夕方から、高校で部活が一緒やった友達3人と遊ぶ約束してて、遊んだ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    高校で部活が一緒だったおないの人たちは、同い年が4人しかいなくてそのせいもあって、めっちゃ仲良くなって、もう7,8年くらいの付き合いやねん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    その部活もバトン部。笑

    バトン部っていってもバトミントンじゃなくて、バトントワリングでシルバーのスティックをくるくる回すやつね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    ある意味バトン部四天王だ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    ずっと定期的にみんな集まってご飯とか食べてて遊んでたりしてもうすごい仲が良いのだーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    そして、誕生日会ということでいっぱいプレゼントもらったよーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    一人は「まだ買ってないねん!!」って言ってたけどど、集まってくれただけでいいのだヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    なんか、すごい予想だにしていなかったものをいっぱいもらったよ!笑

    V6010259 これはねー!

    加湿器』ですわーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    なんか自分が使ってみて良かったからっていうので

    一人暮らし用でくれた☆笑

    おおう!

    あたし乾燥肌やからめっちゃ嬉しいばい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    V6010261 ほいでから

    自称『キャリアウーマン手袋』笑

    もこもこのじゃなくて、、

    大人の手袋。笑

    手袋なかったからちょうど良いーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    V6010262 んでんで

    おなべセット』!!!(『おわんとレンゲ付き☆☆』)

    しかも見てわかるように!!

    20%も軽量化に成功!!笑

    確かに軽かった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    すげーー!

    しかも一人用!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    鍋だいすけやヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    でも、、、作れるかどうかは別。笑

    しかもうちIHです☆笑

    多分使えない。笑

    みんなで爆笑してた。笑

    んで・・・・

    あたし、この何ヶ月か、これぐらいビックリしたことないっていうくらいビックリしたことが起こった!!!!!!!!

    ほんとーーーのほんとーーーにビックリした!!!

    Aっていう女の子やねんけど、バトン部の四天王の一人ね☆笑

    その子が、、、結婚するって。。。。

    でもそんなにビックリしんかってん。笑

    同じ高校の野球部の子と4年くらい付き合ってんねんけど、うちも男の方は知ってるし、しゃべったこともあるし、良い人やねんけど。。。

    まぁ、相手の男の子がAのことをすごい好きなのは知ってたし、まあ、いつかは結婚するやろうなー(。-`ω´-)と思ってたし・・・

    その次の言葉よ!!

    ビツクリしたのが!!!

    「んでー・・・ここにな、赤ちゃんがいます(o・ω・o)」

    ・・・・・・・

    ・・・・・・・

    ( ゚д゚)ポカーン

    はぁ????

    ( ゚д゚)ポカーン

    ∑(ФωФ;;;ノ)ノ ええええええ!!!!!

    ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    「まじでっ!!!!!」

    って叫んでしまったばい(。-`ω´-)

    んなあほなー!って感じやった。笑

    そりゃね、誰か結婚しろーってバトン部の中で言ってたのは事実やけど、、、子供まで??笑

    ああそう。。笑

    7月に生まれるんやって!!

    結婚式は2月なんやってーーー(o>ロ<)o

    えええ!!

    早い早い!!!

    ちょっと!

    あたしの心の準備がーー!!笑

    って感じやったけど、、、

    しょうがない!!!

    生まれてきたらおばちゃんとは絶対呼ばせん!!!(。-`ω´-)

    おねいさまって呼ばせるねん(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    んでもっておいらもお母さんみたいに調教しよっと(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    出し物してって言われたからそれも考えないといけないし・・・

    忙しくなりそう!!!

    でも、、、、ちょっと悲しいかも・・・

    ずっとこのまま遊べると思ってたのに・・・

    ずっとこのまま一緒に四人でいられると思ってたのに・・・

    ずっとこのままってわけにはいかんのやなって思った瞬間悲しくなった。。。

    でも、、、

    おめでたいことやけど、、、

    ま、いっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    無理矢理おしかけよーーーっと(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2006年12月11日 (月)

    12月8日 お誕生日会☆その2?

    12月8日の金曜日は、、、商談先に行ったときに、もう・・・ほんっっとーーーーに寒くて、めっちゃ寒くて、寒すぎて、、、しょうがなくコートを買ってしまったよー。゜゜(´□`。)°゜。

    さみーーっ!!て思ってたらちょうどComme caでコムサなこむさ があって、

    「Comme ca だー(。・ˇ∀ˇ・)ノ」

    と思ってそっこーコムサに入ってったら、店員さん(♂)が

    そっこー声かけてきて

    「めっちゃ寒そうに入ってきましたねー!コートか何か探してるんですか?」

    って言われて

    「ええ・・・」

    て言ったんやけど、、あたし、初めての人好きじゃないから、めっちゃ人見知りやから、、例え店員さんでも!!!苦手だ!!!(o>ロ<)o

    って思ってたけど、やっぱりショップの店員だけあって、ソフトに親切にしゃべってくれるから、それほど苦手じゃなかった(。-`ω´-)

    可愛いコートがいい!って言ってめっちゃ色んなの着せてもらったけど、結局店員さんが、千鳥格子のコートが一番良かった!!!

    って言ってこれを買いなさい!って言ってきたから、、、営業にのせられて千鳥格子のコートかっちった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    あははー☆笑

    営業してるけど営業かけられるのは弱いなー(。→ˇ艸←)

    だあはっ!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    貧乏なのでカードで買っちゃいました・・・笑

    んでもって夜は大学時代の友達で仲の良かった連れ2人と遊ぶことになりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    ・・・・・・

    本当は前々から営業女子で会社にホームシアターのスクリーンみたいなのがあるから見ようっていってたんだけど、なんだかケーブルがないとかいうので見れないっていうことになってしまって、、、どうするー?って感じになってたからなくなるかなーっと思ってて、大学のときの連れに「いいよー(。・ˇ∀ˇ・)ノ 」って言ったら、会社では営業女子たちでご飯食べにいこっかーっていう話がいつの間にがでてて、あにゃーーー!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ って思って約束しちゃったこといったら、、、大ブーイングだった!!!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    「前から約束してたのにー!」

    ってめっちゃ言われた!!(o>ロ<)o

    ああああ~すみませぬーーー(o>ロ<)o

    すべてあたしの責任ですー!!

    「な、なくなるかと思って・・・汗」

    って言ったら激詰めされちった。。。涙。゜゜(´□`。)°゜。

    月曜日に何か買ってきます!!

    って心の中で思いながらそそくさ帰っちった。笑

    んで大学の連れが来て、しかも30分くらいで着くって言ってたのに1時間くらいかかって来て、

    「おいーー!!遅いやんかーー!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 」

    って言って笑いながら、向かうところはいつものビクド!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ イエーイ

    んで夜ご飯食べてー!!!

    向かうところはいつものカラオケ!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ イエーイ

    24時からーー!!!

    朝の6時までだぜーい!!

    いえーーい!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    またオールだぜーーい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    ってことで歌いまくり!!

    途中でトイレ入って戻ってきたら、なんか、二人とも立って歌ってる!!

    よくわからんくて、耳をすましたら・・・

    Happy Birthdayの歌を歌ってくれてるーーー!!!!

    ∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    びびびびびっくり!!!!( ゚д゚)ポカーン

    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

    んでこっち見ろって言われて下みたら・・・

    けけけけケーキが!!(。→ˇ艸←)

    しかもあたしのだいすけなチョコレートケーキーーー(´♡ω♡`)

    V6010256 しかもローソクまで立ててくれてて、、、

    火を消せたーーー。゜゜(´□`。)°゜。

    コンビニかどっか寄って買ってきてくれたみたい!!

    だから30分遅れたんやってー(o>ロ<)o

    ちょとーー!!!

    感動したじゃないかーー!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

    ありがとーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    おいらは良い友達を持ったのう(。→ˇ艸←)

    ケーキ、、、めちゃんこおいしかったよー(´;ェ;`)ウゥ・・・

    また近いうちに遊ぼうね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

    もっといっぱいしゃべればよかったけど、最後らへん、、うちら3人とももうやけくそになって歌歌いまくってたからあんまりしゃべれへんかった(o>ロ<)o

    でも次遊ぶときは何か恩返しするぞなーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2006年12月 8日 (金)

    12月7日  24歳になりました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    12月7日は知る人ぞ知る私のお誕生日で、朝からちょっとルンルンでした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    歳はとるけど、やぱり誕生日は嬉しいもので、朝から会社の人たちみんなに「おめでとう!!!」って言ってもらえるのがすごい嬉しかったりしました(๑→‿ฺ←๑)

    大阪支店の朝礼でも、うちが誕生日っていうことでGM(ゼネラルマネージャー:部長クラスの人)が「じゃあ、ショコラは今日誕生日ということで、前に出て一言!」って言ってくれて、前に立って、誕生日をアピールできたし(。→ˇ艸←)

    0時きっかりに会社の人とか友達からメールやら電話やらお祝いの言葉もらえたし☆☆

    もちろんココログのみなしゃんからもいっぱい言ってもらえたし(๑→‿ฺ←๑)

    すごい嬉しいこといっぱいあった!!!

    後輩からは、キナコ餅を買ってきてあげるって言ってたけど、貰って見たらビツクリの、キナコ餅味のチロルチョコ1ケースで、45個入り・・・・

    (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    チロルチョコのキナコ餅味!!??

    しかも45個!!??

    ・・・・・死んだな(。-`ω´-)

    って感じやったし、お菓子ももらえたし、大阪の上司のGMからは、お昼ご飯をめずらしくおごってくれて、ランチと更にデザートのイチゴのショートケーキも食べれた!!!!(。→ˇ艸←)

    今日は8人ぐらいでランチにいったんやけど・・・

    おいらだけおごりって・・・素敵☆☆笑

    誕生日最高だーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    しかもしかもローソクもらってケーキに立ててくれたし、HAPPY BIRTHDAYの歌もみんなで歌ってくれた!!!

    超感動!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

    みんなめっちゃだいすけ☆☆♪ιоνё(●´Å`)ε`**)снц♪

    はわわわわーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    天にも昇る幸福です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    んで夜は夜で同期の女の子と、福岡支店出身のもうすぐ東京に行ってしまう人と3人で夜ご飯というかー・・・飲み???笑 に行って、いっぱい食べて、またデザート頼んだ!!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    今回はレアチーズケーキ(。→ˇ艸←)

    ケーキ今日食べすぎやーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    あははは☆嬉しいなーーー♪♪((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    んでもって、何故かおごってくれた!!!笑

    まあ一人2500円くらいやったけど、、、おごってもらえるなんて思ってなかったから、最後までお金は出すっていってたのに、、、いらんって拒否されて、おごってもらえることになったよ・・・(´・ω・`)ショボーン

    次こそは2人におごるからねーーー(o>ロ<)o

    でも今日はおいしいものいっぱい食べれてめちゃ幸せやった(。→ˇ艸←)

    明日からも毎日こんなんやったらいいのになーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    | | コメント (12) | トラックバック (0)

    2006年12月 7日 (木)

    アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸

    米ワシントン発ダラス行きのアメリカン航空便が4日、途中にあるナッシュビルの空港に緊急着陸した。原因は、女性の乗客が飛行中、自分の放屁のにおいを隠そうとしてマッチで火をつけたため。同空港のスポークスマンが6日明らかにした。
     それによると、他の乗客からマッチの燃えた匂いがするとの通報があったものの、女性はその場では名乗り出なかったという。
     同スポークスマンは「もちろん彼女には怖さと恥ずかしさもあったでしょうが、乗客全員が飛行機を降りざるを得なかったうえに、検査犬を導入するなどして全荷物を検査しなくてはならず、事態収拾までに約3時間かかりました」と語った。
     女性には同じ便への再搭乗は許可されず、アメリカン航空の利用も拒否された。
     ただ同スポークスマンは「悪意があった訳ではなく不測の出来事だったので、彼女は何ら罪には問われません」としている。

    Photo_7

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061207-00000841-reu-ent

    ★ちょっと読んでておもしろ悲しいお話だったから載せてみたぽ(〇´・艸・)

    なぜ匂いを消すのでマッチの火をつけたのだーー???

    なぞだーー(。-`ω´-)

    でも、その必死さは伝わってきたよ。。。

    だからってそんな搭乗禁止にすることないと思うけどな!!!

    かわいそう・・・

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    ハリウッド版・『悪夢探偵』はブラピが最有力候補!?リメイク・オファー殺到中

    全無欠のヒーローからは程遠く、生きることに滑稽なまでに後ろ向きな“悪夢探偵”影沼京一。世界の塚本晋也監督の記念すべき10作目『悪夢探偵』は夢と現実が交錯する異次元エンターテイメントだ。

    日本公開前のこの作品には現在、ハリウッドからのリメイクオファーが殺到中。去る11月1日から8日まで、アメリカのサンタモニカで開催されたAFM(アメリカン・フィルム・マーケット)にて、海外上映権販売のため『悪夢探偵』の試写を実施、複数社からリメイクオファーがあった。名乗りをあげた会社は、ブラッド・ピットの製作会社で『ディパーテッド』を手がけるPlan Bや、タランティーノらの育ての親である製作・配給会社Weinstein Company、『リング』『仄暗い水の底から』『呪怨』などのリメイクを手がけたVertigo Entertainmentなど、メジャースタジオを含めた16社。原作の存在しない全くのオリジナル作品が日本公開を待たずしてここまでオファーを受けるのは、作品のオリジナリティ、“悪夢探偵”というキャラクターが認められたからだと言える。

    本作は、アメリカ、イギリス、オーストラリア、イタリア、ドイツ、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ブルネイほか世界各地での公開も続々決定しており、日本では2007年1月13日(土)よりシネセゾン渋谷・池袋シネマサンシャインほか全国にて公開される。

    『悪夢探偵』

    他人の夢の中に入れる特殊な能力を持った青年(松田龍平)。人々は彼のことを「悪夢探偵」と呼ぶ。しかし彼は、その力を望んではいなかった…。黒マントに身を包み、他人の夢の中に入れる特殊な能力を持った悪夢探偵が、その力を駆使し、ヒロインの女刑事(hitomi)と共に猟奇的な連続殺人事件の謎に迫っていく姿を、驚異の映像と斬新なストーリーで描き出す、スリルとサスペンスに満ちた超絶アクションスリラー。『六月の蛇』でヴェネチア国際映画祭審査員特別大賞を受賞し、名実共に世界の〈TSUKAMOTO〉となった塚本晋也監督の、記念すべき長編第10作。

    2007年1月13日よりシネセゾン渋谷、池袋シネマサンシャインほか全国にて公開

    2007,日本,ムービーアイ・エンタテインメント

    悪夢探偵→ http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/16097/

    061016_akumutantei_main_1

    cinemacafeから抜粋→ http://www.cinemacafe.net/

    ★おもしろそーーー(´♡ω♡`)

    うち、サイコとかそういうのだいすけ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    だから、松田君の出てるこの映画もおもしろそう☆☆

    見たいみたいーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    | | コメント (0) | トラックバック (3)

    誕生日!!!!ハッピーバースデー私(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

    12月7日になったーーー!!!

    なったよーー(。→ˇ艸←)

    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

    December 7!!!!

    あたしの誕生日!!!

    ♪ιоνё(●´Å`)ε`**)снц♪

    誕生日おめでとう私★☆笑

    自分で言うのもなんだけど・・・

    24歳になっちゃいましたーー❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

    なはははは(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    でもいくつになってもお誕生日は嬉しいものです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    やったやったーー(๑→‿ฺ←๑)

    さっそく0時0分に同期の人たちから電話がきちゃいました(´♡ω♡`)

    メールもきたよーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    みんなめちゃんこいい友達だーーー☆☆

    みんなだいすけーーー♪ιоνё(●´Å`)ε`**)снц♪

    今日が良い一日になりますよーーーに☆☆

    | | コメント (12) | トラックバック (0)

    2006年12月 6日 (水)

    佐藤江利子、海老蔵との交際認めた

    ホラー映画『口裂け女』の完成披露試写会が、12月6日(水)に都内にて行われ、主演の佐藤江梨子や加藤晴彦らが出席。会見では、市川海老蔵との交際が囁かれていた佐藤が、ついに交際を認めるというサプライズが起きた。

     加藤に「この映画は誰と観るの?」と質問され、苦笑いしながら「友達や家族ですかね」と答えた佐藤。今まで頑なに交際関連には口を閉ざしていた彼女だったが、この日は常に笑顔を絶やさずにいたのが印象的で、最近はどうですか?との記者の質問に、ついに堂々と交際発表をした。

     交際宣言にいたった理由について佐藤は「もう追われたりするのが嫌なので」と明かし、「仲の良いお付き合いをさせていただいています。お互い、今日をもって堂々としようと思っているので、追わないでください」とマスコミの今後の報道に釘をさした。

     さらに佐藤は「以前、記者の役をやった事があって思ったんですけれど、憶測で記事を書いてほしくないですよね。人権をシカトするのはよくないです」と訴えた。

     最近集中している電撃結婚を否定した佐藤は、最後に「『口裂け女』はメッセージ性の強い映画。親子で観てもらいたいですね」とPRをしっかりとし、幸せそうな顔で会場を去っていった。

    39932_1

    ORICONから抜粋→ http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/39932/

    ★あじゃぱ( ☉_☉)

    やぱり付き合っておったのかー(。-`ω´-)

    長く付き合えるといいべなー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    でも、結婚まではしないような気がするるるる(・ε・)プップクプー

    | | コメント (0) | トラックバック (2)

    ぬんっ!

    「ぬんっ!」

    が口癖のショコラです(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    かえるさんがうちの絵を描いてくれました★

    _012_3 ありがとーーー(๑→‿ฺ←๑)

    かえるさんだいすけだー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    でも、、、

    でも、、、

    こんなに全くかわいくないよーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

    もっとおデブの髪の毛ぼさぼさのメガネ小僧なんだーー。゜゜(´□`。)°゜。

    でも、、、かわいいからこれが私ってことにするのだ(。→ˇ艸←)

    似てるってことにしよう!!!(`・ω・´)シャキーン

    んでもって、明日、うちに誕生日プレゼントが贈られてくるらスィ(´♡ω♡`)

    サンタクロースさんからです(´♡ω♡`)←頭イタイ子だけど、親からじゃないよ。笑

    なんだろーーー??

    ハロゲンヒーターかなーー??

    i podかなーー??

    無線機かなーー??

    扇風機??笑

    楽しみだー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    明日の夜に届くみたい!!

    届いたら写メとってアップするぞい☆☆

    そういえば、今日また同期の女の子が泣いて営業から帰ってきてたよう∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    「こらー!また泣いてるんかー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー(´^ิ益^ิ`)・・・ 」って言ったら余計泣き出したから、しょうがないから、おいらのとっておいたお菓子をあげたよ☆

    そしたら泣きやんだ。笑

    でも元気なかったからキャンディーもあげたし、チョコもあげたよ!

    そしたら元気になったから良かったー((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    あははー (о ^ิз^ิо)

    | | コメント (8) | トラックバック (1)

    トビー・マグワイアが「スパイダーマン」シリーズ降板を示唆

    トビー・マグワイアが、主演作「スパイダーマン」シリーズからの降板を示唆した。「スパイダーマン3」の撮影を終えたマグワイアは、「ここで辞めた方が良いかもしれない」とコメント。「今後作られる『スパイダーマン』映画には契約上、縛られていないからね。もし、納得がいくものになるのならば、もう1作やるかもしれないけれど、これが最後になる可能性が高いことは確かだね」と打ち明けた。また、共演するキルステン・ダンストも、「私は、次から次に映画に出るようなタイプの女優ではない」と語っており、「スパイダーマン4」が製作されることになれば、キャストが一新される可能性もありそうだ。

    スパイダーマン3→ http://www.sonypictures.jp/movies/spiderman3/site/

    eiga.comから抜粋→ http://www.eiga.com/index.shtml

    ★ええええ!!!

    もう出ないって、、何故???

    それって、悲しいお話すぎるから???∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    しかも4があるかもしれないのかなー??

    もうHappy endで終わってくれーー。゜゜(´□`。)°゜。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2006年12月 5日 (火)

    スペインのマドリードで4日、映画「ザ・ホリデー(原題)」のプレミア試写会が行われ、同映画で共演した女優キャメロン・ディアスと俳優ジュード・ロウが姿を見せた。
     作中では金髪のキャメロンだが、この日は黒髪に白黒のドレスというシックな装いで登場、カメラに向かって笑顔を見せていた。

    キャメロン・ディアス - 人物詳細。Yahoo!映画

    キャメロン・ディアス、結婚なんてしない! - シネマトゥデイ

    2006120500000506reuentview000

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061205-00000506-reu-ent

    ★ちょと黒髪でバービー人形みたいだったから載せてみた(〇´・艸・)

    金髪見慣れてるから、金髪のほうがかわいい系で、黒髪は大人っぽいなー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    どっちもかわゆいし、ねたましいー(。→∀←。)

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    12月4日 筋肉痛

    朝起きたら、前進にすごい痛みが走った!!

    うん???

    筋肉痛??!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    ( ゚д゚)ポカーン

    そ、そんなに昨日動いてなかったのにな・・・

    よっぽど運動不足なのかな??

    とにかく右上半身とお尻の付け根と、足全部いたい!!!。゜゜(´□`。)°゜。

    もう歩くときも、おばあさんかっ!って言われたし・・・

    そんなこと言っても、、、普通に歩けないんだよーーー。゜゜(´□`。)°゜。

    来年から、同期が3人も東京から大阪支社に転勤してくることになったよ☆

    いっぱい増えた☆

    全員で7人になった☆

    でも多分3人ともずっといなくて、、、

    何ヶ月かしたら東京に帰っちゃうんだ・・・・

    寂しい。o゜(p´□`q)゜o。。

    でも、それまでいっぱい遊んでいっぱい思い出作って、いっぱい笑って、すごいすごい仲良くしようっと(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2006年12月 4日 (月)

    紀香&陣内智則10日結納、年内入籍!

    熱愛が明らかになった女優の藤原紀香(35)と人気お笑いタレントの陣内智則(32)が、10日に結納し今月中旬に入籍することが3日、スポーツ報知の取材で分かった。紀香が出演する連続ドラマの収録が4日にもクランクアップし、当面の仕事が一段落することから、双方の両親を交えて正式に結納を交わし、婚姻届を提出するという。挙式は2月中旬、2人の地元・兵庫県の生田神社で予定。挙式後に新婚生活をスタートさせる意向だ。

     愛のパワーなのだろうか。年明けとも見られていたビッグカップルの入籍が、今月中旬にも実現する。

     関係者によると、先月の結婚報道以後、2人は結婚に向けて具体的な話し合いを進めていた。そして、年内中の入籍を決意。2人とも親しい友人には結婚する喜びを報告している。紀香は現在、テレビ朝日系ドラマ「だめんず・うぉ~か~」(木曜・後9時)に出演中。「ドラマに集中している」という日々で、撮影も早朝から深夜まで及ぶこともあるが、4日にもクランクアップし肉体的、精神的にも一段落つくタイミングだ。時間的にも余裕が出てくることから、プライベートはもちろん、デビュー以来世話になった関係者へのあいさつ回りを予定している。

     陣内は読売テレビの情報バラエティー番組「なるトモ!」(関西ローカル、月~金曜・前9時55分)でレギュラー司会を務めているため、両親を交えての結納は週末、大安と重なる10日に行われる運びだ。入籍は結納からあまり日を置かない今月中旬の“よき日”になる。現在、2人は東京と大阪と住まいは別だが、入籍後もしばらくは“別居”になる予定で、新婚生活は挙式後になりそうだ。

     挙式は2人の地元となる兵庫・神戸の生田神社での神前結婚式を2月中旬に予定。1800年の歴史を持つ由緒ある神社で、縁結びに御利益があると評判で、そのお守りは人気。朱塗りの本殿での結婚式も全国各地のカップルに人気だ。

     結婚報道後の出演となった日テレ系の歌番組「ベストヒット歌謡祭」の収録で紀香はファンの祝福を受け、自身のホームページ上の日記で「形になっていなくとも、脳からハッピーホルモンがたくさん出ているみたいで『ありがとう』と答えてしまいました」と心境を告白。結婚に向けての順調な歩みぶりを明かしている。陣内も舞台などで結婚への話題に向けて前向きな気持ちを語っていた。

     ともに兵庫県出身で、フィーリングもぴったりという2人の交際のきっかけは今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日テレ系)での共演だった。同ドラマは、恋も仕事もバリバリこなすキャリアウーマン(藤原)が、59番目にプロポーズしたオタクの青年(陣内)と結ばれる、というストーリーで、クライマックスではキスシーンも披露していた。それから5か月。ドラマが現実となったかのような2人のゴールインの日はもうそこまで来ている。

     ◆藤原 紀香(ふじわら・のりか)本名同じ。1971年6月28日、兵庫県西宮市生まれ。35歳。神戸親和女子大在学中の1992年、第24回ミス日本グランプリを獲得。雑誌モデルや東レキャンペーンガールなどで活躍後の95年、映画「BADGUY BEACH」で女優デビュー。以後フジテレビ系「ハッピーマニア」などドラマを中心に活躍。同局の格闘技番組「SRS」のキャスターを務めるなど多才ぶりも知られる。アフガニスタンなどに自ら行き、現状を伝える写真展を開くなど社会貢献活動にも積極的。資格は英検2級、着物着付け3級。身長171センチ。血液型A。

     ◆陣内 智則(じんない・とものり)本名同じ。1974年2月22日、兵庫県加古川市生まれ。32歳。1992年に兵庫県立高砂南高を卒業後、吉本興業の養成所「NSC」に入学。同期には中川家、たむらけんじらがいる。高校時代の同級生と漫才コンビ「リミテッド」を結成したが、95年に解散。その後はピン芸人として活動しながら、司会などでも活躍中。98年に「ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞、2000年に「上方お笑い大賞」最優秀新人賞、04年に同話題賞などを受賞した。阪神タイガースのファンとして有名で、浅井良捕手らと親交がある。168センチ、60キロ。血液型A。

     ◆生田神社 神戸市中央区。201年に仲哀天皇の皇后・神功皇后の三韓外征の帰りに、神戸港で船が進まなくなったため神占を行ったところ、稚日女尊(わかひるめのみこと)が現れ生田にまつるよう神託があったことをはじめに、806年には現在の神戸市中央区が社領だったことから神戸という地名の語源に。戦時の空襲や阪神大震災などの災害にさらされながら、たびたび復興したことから「蘇(よみがえ)る神」として敬われ、地元のプロ野球・オリックスやJリーグ・ヴィッセル神戸など多くのチームが必勝祈願にも訪れる。

    スポーツ報知から抜粋→ http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061204-OHT1T00121.htm

    ★ありゃ!もう結婚するのか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    早いですなーー(。→∀←。)

    なんか、ずっと幸せでいてもらいたいけど、結局すれ違いが理由で別れちゃったりなんかしないでほしいなー(´;ェ;`)ウゥ・・・

    ずと幸せでいてくらさい♪

    | | コメント (4) | トラックバック (7)

    12月3日 テニス!!焼肉!!鍋!!

    今日は、14時からテニスを会社の22歳~26歳のメンバーでやることになりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    会社の人たちで集まってばっかりな私だけど。。。

    すごい気が合うし、仲が良いからすごいだいすけ(´♡ω♡`)

    んでもって14時だったらみんな遅刻するだろうってことで13時半に駅に集合にしたら・・・

    みんな遅刻や!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    うちともう一人の人(Sさん・♂)しか来てなくて、まじびびった。笑

    まあみんな昨日飲み会やったしな・・・って寝坊するなー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    みんな遅れてくるからむかついて阪急そばでうどん食べてやったぜ(。-`ω´-)

    うどんの匂いがたまらなかったんだぜ(。-`ω´-)

    200円ってめっちゃ安いぜ(。-`ω´-)

    うまいぜ(。-`ω´-)

    最後まで食べれんかったからSさんにあげたぜ(。-`ω´-)

    んで2人後からきたからもうテニスコート行こうってなって先に行って、着替えてテニスすることにした(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    んでテニスしてたら後から2人きて1人きて1人きて、やっと8人揃った。。。

    ほんまは1コートしか借りてなかったけど、やっぱ試合とかしようってなって2コート借りたんやけど、休む暇がないからずっと動きっぱなしでめっちゃしんどい!!!(o>ロ<)o

    ずっとダブルスでテニスしてて、残念ながらペアが悪くて??(笑)負けっぱなし!!笑

    最初のうちは後輩の子でめっちゃ息があわんくて、しかも下手同士でお互いのせいにしてたけど、後からだんだん息もあってきて、負け続けたけど、めちゃおもしろく試合できたよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    後輩に言われた一言・・・

    後輩「ショコラさん・・・一つ確実にわかったことがあります。」

    私「なにー??」

    後輩「うちら、最強に弱いです。」

    私「・・・・・」

    分かってますけど!!??

    弱いことは重々分かってるよぅ(o>ロ<)o

    だけど成長したもん!

    ま、でも結局然チームに敗北して一番弱いの確定したけど、、楽しかったからいいもんねー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    しかも今めっちゃ右腕イタイもんねー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    明日確実に筋肉痛や☆

    テニス終わって、Sさんちにみんなでご飯食べにいこー!ってなった!

    ※Sさんは男だけど、めっちゃ料理うまいのだ!一人暮らしでも毎晩毎朝ご飯を自分でつくっているというツワモノだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ そしてなかなかイケメンだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ そして帰国子女だ(。・ˇ∀ˇ・)ノ 気も強い(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    んででもうちはめっちゃくちゃお腹すいてて、作るの待ってたら死んでしまうくらいお腹ぺこぺこやったから、ダブルス組んだ後輩の子もお腹すいてて作ってはる時間を待つのが耐えられへんって言い出したから、二人で梅田行ってご飯食べてからSさんちに行こうってなってんけど、またこれ一人後輩のK(♂)が「俺も行くー」ってなって3人で梅田でご飯食べることになった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    先にファンデを買いに行ってからいって、焼肉を食べることになったんやけど、、、

    うまーーーー!!!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    大同門やったけど、、、、

    うまーーーー!!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    うますぎる!!!

    って感じでみんな調子乗って肉とかご飯とか色々頼んで、お腹いっぱいやーってなって、Sさんち行こうってなって、料金も8000円くらいやろーとか言ってみたら・・・・

    シ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

    13000円・・・・

    ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    一人4000円くらいしてますけど!!!笑

    食べ過ぎたーー。゜゜(´□`。)°゜。

    調子乗りすぎたー!!。゜゜(´□`。)°゜。

    でも、抽選券3回分もらって、やったー(´♡ω♡`)

    って言ってガラガラ回すやつかなー?とか言っててんけど、、、

    見たらスロットみたいなやつやった・・・・

    こんなんプロじゃないと無理やん!!

    って三人で言って2人ともハズレやってんけど、うちだけ一応4等が当たって、エセサクマ式ドロップみたいなキャンデーの缶もらえた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    おいCーーーー☆☆(๑→‿ฺ←๑)

    んでSさんち行ってんけど、

    Sさんち・・・・・・・

    ひろーーーーー!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    ひろすぎる(☼Д☼)

    ありえへん・・・・

    外観もセキュリティも部屋の広さも並じゃないー!

    ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    ベッドも何故かダブルやったし、もう一つ組み立てるベッドあったし、机なんか、フランフランのやつで超オサレで、値段聞いたら5万円したとか普通に言ってるし、、、

    次元が違う人だった(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    でも料理ほんとにおいしかった!!!(´♡ω♡`)

    お鍋やったけど、ちゃんとダシからとってねー、すごいつくねとかも手づくりやったしねー、そこいらの女性よりも全然料理できるしおいしいし、こんな人いるのかーって感じだった(๑→‿ฺ←๑)

    でもすごい楽しかったし、いつの間にか22時になってて、みんなでビックリして家に帰ったよΣ(ΘдΘ)

    またみんなでテニスできたらいいな☆

    今度はいっぱいうまくなってビックリさせてやるのだー(。-`ω´-)ウヌ

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2006年12月 3日 (日)

    12月2日  内定者

    今日は朝から会社に行って仕事しようと思ってたけど、起きたらなぜか12時すぎてた。。。

    ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    寝過ごしたーー!!!

    ていうか昨日飲んで帰ってきたのがめっちゃ遅かったからや・・・(´・ω・`)ショボーン

    急いでお風呂入って用意して会社に行って仕事したけど、終わらず!!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

    そのまま運命の18時に・・・・

    そう、今日は、来年入ってくる内定者の子たちとうちの会社の一部の既存社員で忘年会?みたいな感じで飲みにいかないといけないのです!!!!

    (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    うち、、、初めての人めっちゃ嫌い・・・・

    極度の人見知りやから、、、、かなりやヴぁい・・・

    あーー!!!!緊張するーーー!!!

    ってずっと言っててみんな苦笑してた・・・(´・ω・`)ショボーン

    んで、ついに初対面!!!!

    (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    ・・・・・・・

    わっっかっっっ!!!!!

    わかーーーー!!!!

    ギャルいる!ギャル!!!

    女の子8人もいる!!!

    違う意味でほとんどギャル!!!

    男の子はー・・・・色々。笑

    多種多様?だった。笑

    でもみんな良い子やったよ(๑→‿ฺ←๑)

    おもしろい子多かった!!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    てか、既存社員の男の人らかなりテンションあがりまくってて、通常の10倍くらいテンション高かった。

    ひいたーーー!!!

    どんびきやーーー!!!!(☼Д☼)

    そういう時はテンション高いんや!!笑

    はぁ・・・・(。-`ω´-)

    まぁ、いいけどね。笑

    それは男の人の性ということで、上司には言わないでおこう。笑

    二次会もあるらしくて、どうするか聞かれたけど、、、

    ちょっと遠慮しといた。。。

    ジェネレーションギャップがね。笑

    んで、後輩の女の子と二人でカラオケにいってみた。笑

    楽しかったぞー(๑→‿ฺ←๑)

    二人やから歌めっちゃ曲次々いれなあかんくて焦ったけど、おもしろい歌いっぱいいれた!!

    2時間歌って帰ってきたけど、、、明日もテニスやし、今日は早く寝て体力温存せねば!!

    (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    | | コメント (10) | トラックバック (0)

    <いじめ>「大人」の職場でも深刻 労働相談の2割近くに

    「大人のいじめ」もまん延してます――。日本労働弁護団(宮里邦雄会長)の実施する労働相談で、職場でのいじめに関する相談件数が全体の2割近くを占め続けている。内容も言葉のいじめから直接的な暴力まであり、弁護団は「子どものいじめ自殺が相次ぐ中、『子は親を映す鏡』というが、長時間労働などが職場にギスギスした雰囲気を生み、いじめにつながっているのでは」と分析。「14年間の相談活動の中で経験したことのない異常事態」と指摘している。
     弁護団によると、年間約2000件寄せられる相談のうち、いじめに関する相談の割合は04年に8%で、不払い残業(30%)や解雇(14.9%)などと比べて相談は少なかった。それが05年には17.7%と2倍以上に増加。06年も17.2%と高水準のままだ。これに伴って労災の相談では、従来のけがなどから「うつ病」の相談がほとんどを占めるようになった。
     20代のシステムエンジニアの男性の事例では、システムの完成が進まないことから「再教育」の名目で仕事と関係のない研修を受けさせられ、ひざげりなどの暴力を受けるようになり、うつ病となった。また、経理職だった女性は営業に回された上、けんしょう炎になるまで古い伝票を破る作業を延々とやらされたという。技術の未熟な若者や動きの鈍い人などが狙われるらしい。
     弁護団の棗一郎弁護士は「さまざまな形のいじめがある。法的措置で対抗もできるのでぜひ相談してほしい」と話している。
     弁護団は2日を中心に20都道府県で電話相談「労働トラブル110番」を実施。常設的な相談も行っており、問い合わせは弁護団(03・3251・4472)へ。【東海林智】

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061202-00000054-mai-soci

    ★・・・・・・・

    いじめとかってほんまに最悪や!!!

    子供のいじめも最低でバカバカしいけど、大人のいじめもすごい最悪!!!!

    大人のくせにそういうことするから子供だってするんや(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

    子供は大人をみて育つんやからそんなんしてたら絶対あかんし!!!

    ありえへんことや!

    子供もそんなことするのはアホやけど、大人がもっと教えないと!!!

    ってすごい思う・・・言葉遣い悪いけど・・・

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    JUNONボーイに役者志望の17歳高校生

    武田真治(33)柏原崇(29)小池徹平(20)らを輩出した第19回JUNONスーパーボーイ・コンテストが2日、都内で開かれ、和歌山の高校2年生、溝端淳平さん(17)がグランプリを獲得した。応募1万3940人から、この日の最終選考会には11人が出場。溝端さんは、同コンテストの携帯電話サイトで「デートしたいランキング」1位、雑誌の読者投票でも2位と強さを発揮し「ドラマで個性を出せる役者さんになりたい。目標はオダギリジョーさん」と話した。
     ほかは準グランプリが池田純さん(14)、フォトジェニック賞は高橋優太さん(22)、審査員特別賞は木戸邑弥(ゆうや)さん(14)木ノ本嶺浩さん(17)に決定。今年、特別に設けられた来年6月から放送のTBS系ドラマ「マイ・フェア・ボーイ」に出演できるマイ・フェア・ボーイ賞には久保翔さん(17)。

    日刊スポーツから抜粋→ http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061202-124899.html

    ★へええ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    相当かっこいいってことなのかなー??

    それにしてもめっちゃ若いなーー∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    でも、頑張ってほしいにゃ(๑→‿ฺ←๑)

    顔見てみたい!!!笑

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    小倉優子とよゐこ浜口優の破局情報

    もはや“ネタ”と思われていた小倉優子(23)とお笑いコンビ「よゐこ」の浜口優(34)の交際報道にピリオドだ。2人は破局したという。

     今年8月に交際が発覚して以来、芸能マスコミは小倉が現れる会見やイベントのたびにドドッと駆けつけ、交際についてコメントを求めようとした。ところが、小倉はこれを一切無視。質問が出た瞬間、小倉のスタッフが取材陣を突き飛ばすという野蛮な場面もあった。

    「当初は芸能マスコミも『だんまりんこ』なんて書いて小倉に寛容だったが、ついに我慢の限界にきている。このところ、小倉をゲストに招くと会見場に報道陣が駆けつけることを知っている企業が、確信犯的に彼女を呼ぶので、さすがの報道陣もウンザリ。マスコミがピエロにされる状況も終わりに近づいてます」(芸能ライター)

     囲み取材に応じると聞かされながら小倉に逃げられた翌日、一部スポーツ紙は「司会者が『ゆうこりん』と小倉のニックネームを連発する耳障りな会見だった」と書いていた。怒りは頂点に達していたのではないか。

     小倉と浜口の事情に詳しい関係者はこう言う。

    「2人の交際に反対していたのは小倉サイド。小倉に“宇宙キャラ”でもっと稼いで欲しいと思っているだけに、交際相手がいては困るわけです。これまでは話題になるので放置していたようですが、今はこれ以上引っ張るのは危険と判断したようで、2人は強引に別れさせられたと聞きました。浜口は小倉サイドに呼ばれ、“小倉と会いません”“もう近づきません”といった内容の約束をさせられたらしい」

     交際発覚時から、小倉と違って歯切れがよかった浜口も、まったくコメントを避け、沈黙している。

     このまま2人の関係は終わってしまうようだ。

    (ゲンダイネットから抜粋)

    ★ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

    お、おわっちゃったんだ・・・

    なんだかちょっとショック。笑

    でも小倉サイドがそんな、わざわざ別れさせるなんてひどすぎる!!

    恋愛なんて自由なのに・・・

    芸能人ってかわいそうやなー(´;ェ;`)ウゥ・・・

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2006年12月 2日 (土)

    怪獣か古代生物か?謎の生き物が河の魚を食う

    福建(ふっけん)省三明(さんめい)市を流れる大金河(ダージンホー)で、問題となっている未確認生物の追跡がいよいよ開始された。特別部隊が編成され、その経験と勘を生かして捜索に全力を尽くす。彼らは全長1000mもある強度の高い大網を何枚も重ねて、巨大な捕獲網を完成させた。

    捜索には非常な危険を伴うため、特別部隊以外の乗船は禁止だと一度は断られたが、レコードチャイナのカメラマンは特別に撮影を許可された。何そうかの小船が河岸を慎重に進んで行く。1時間後に網を上げてみたところ、小さな魚が1匹かかっていただけ。さらに網をセットし直すと、もう夕暮れを迎えようとしていた。

    辺りが暗くなった頃合いを見計らい、再び巨大な網で水中をさらう。小船の上では、経験豊かな漁師が緊張の面持ちでたばこに火をつけた。謎の巨大生物とのせめぎ合いの瞬間を、皆が待ち構えている。持って来た酒を口にして落ち着こうとする者もあり、いてもたってもいられない様子だ。

    そのとき突然、動きがあった。河面の水が激しく波打ち、網が大きな生物を捕らえる感触を得た。「きた!これだ!」一番年長の漁師が叫ぶと、その合図で全員が網を取りおさえ、それぞれの舟を少しづつ岸へ近づけていった。水面下の生物の激しい動きに臆することなく、それぞれ長年の経験をフルに活かし慎重に獲物を捕らえた。無事岸辺にたどり着いたとき姿を現したのは、全長1.5m、重さ30kmを超える巨大魚が2匹。驚いたことに、経験豊富な漁師でさえ見たことがないという珍しい魚だった。当然種類が分かる者は誰もおらず、皆首をかしげていた。

    2006120100000022rcdccnview000

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061201-00000022-rcdc-cn

    ★すげーーー!!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    誰も見たことない魚!!??笑

    新発見ですな(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    しかも魚が魚を食べるなんて、、なんて弱肉強食!!笑

    この魚、、、食べれるのかな???

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    12月1日 もつ鍋(´♡ω♡`)

    今日は、東京の上司がお昼くらいに帰ってしまった・・・

    すごい寂しいなー(´;ェ;`)ウゥ・・・

    ずっと東京にいる上司の人は、とってもうちに親切に教えてくれるし、すごい頼りになるから、ずっと大阪にいてほしい・・・

    でも「ずっと大阪にいたらいいのにーー!」って言っても笑ってアハハって言われるだけやしなー(。-`ω´-)

    また早く来てほしいなー(。-`ω´-)

    すぐに来るっていってたけど、、嘘っぽいし。笑

    さて、今日は、金曜日だったのでーー!!!!

    やっぱり飲みに行きました。笑

    飲みにいくっていうか、、、もつ鍋を食べにいった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    一緒に行った人は福岡から転勤してきた人で、もうすぐまた東京に行ってしまわはるんやけど、めっちゃ良い人や(๑→‿ฺ←๑)

    おいらの好きな方言をバンバン使うし、良い意味でおばかさんなのだヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    歳も一個上やからかな??笑

    その人がもつ鍋食べたいって言ったから、もつ鍋屋さんにいったのです(*♛ฺω♛ฺ)

    朝日屋』っていうお店だったよ!!

    入ったらちょとイメージと違ったけど、めちゃ安かった!!!!

    ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

    だって、もつ鍋1人前で800円やで!!!!

    激安いやん!!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    びっくり。笑

    味もそんなに悪くないし、普通だった!!

    でもちょっと辛いの入れすぎてかなり辛かった。笑

    特製そば玉っていうのも後で追加で頼んだけど、1人前300円だったしねー、お酒2杯くらい飲んでも一人1700円で合計3400円くらいやったけど、めっちゃ安くてお腹いっぱいになった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    なんか、得した気分や。笑

    明日は来年の内定者の忘年会があるらしくて、私は参加することになったんだけど、、、絶対またお酒飲むし、、、あさってもテニスするから、夜ご飯食べるって言ってるし、絶対飲むし、、、4日連続で飲まないといけないかも・・・

    ちょっと!!!

    太る!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    絶対、、、太る!!!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    やばいよーー!!!

    でも、、、ま、いっか(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    おいら、もともと太ってるし、変わらないか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    うぬ、楽しみだぬーーーんヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2006年12月 1日 (金)

    11月30日 残り7日

    残り一週間で私の誕生日がきます・・・・

    (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    だんだん近づいています!!!

    (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    なんか、嬉しいような悲しいような気分です・・・

    誕生日はお祝いごとやから嬉しいけど、、、

    歳をとるのは悲しいなー・・・(´・ω・`)ショボーン

    この1年間は何もせずに終わったというか、、、仕事一本の年だったような・・・

    次の年こそは、、、何かキラキラするものを見つけるのだ!!!

    うぬ(。-`ω´-)

    てかてか、今日は朝から京都に商談行かんとあかんくて、朝の8時から会社でて京都に向かったんやけど、、JRで行ったほうが早いって言われたけど、あえて阪急で行って、阪急やと梅田が始発やからめっちゃ爆睡できた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    これで昨日の寝不足解消や☆☆

    商談の帰りに、いつも購入してる『日経ビジネス Associe』の雑誌と、『どろろ』っていう手塚治の漫画を購入(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    どろろは妻夫木聡と、柴咲コウが主演の映画でもうすぐ公開されるけど、その原作の漫画(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    手塚さんの漫画だいすけで、どろろ買おうっかなーーって思ってて、本屋さんに行ったらあったから、1巻だけ買っちゃった☆☆

    おもしろかったよー(๑→‿ฺ←๑)

    後輩は、手塚治の漫画って内容とかちょっと怖くないですかー?とか言ってたけど、うちは好きだからいいのだー(`・ω・´)シャキーン

    んで、今日は東京から29歳の上司と、常務が来てて、しかも会社に同じ事業部の新しい男の人(既婚・32歳)が入ってきたから歓迎会を兼ねて飲みに行った!!!(๑→‿ฺ←๑)

    グループ違うから、今後はあんまり関わりはないかもっ??

    その男の人は結婚6年目やけど、子供はまだいらないって言ってて、何でか聞いたら、「まだまだ遊びたい」っていう理由やった。

    人それぞれの考え方やけど、32年も生きてきてたら結構遊べてるんじゃないのかなー?っとちょっと思ってしまった(;´Д`A ```

    でもまだまだ遊びたりないみたい!笑

    お店はね、『虎之助』っていう居酒屋さんだった(๑→‿ฺ←๑)

    なんか、お店の雰囲気はちょとオサレだった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    普通の居酒屋やけど、食べ物がオサレだった。笑

    一番ゆず風味のうどんがおいしかったなーー(´♡ω♡`)

    明日29歳の上司は福岡に行くみたいで、なんか、、、あんまりしゃべれんかった(´・ω・`)ショボーン

    ちょと悲しい・・・

    いっつも飲みにいくときは同じグループの3人で飲みにいくからワイワイガヤガヤできるけど、、今日は事業部で飲みに行ったから、あんまりしゃべれんかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

    いつからかはわからないけど、今度うちの支店が支社になるみたい・・・

    でも、全然内容的には変わらなくて、決済とかが全部大阪でできて、独立採算制になるだけ。。。

    てか今までの人じゃないと逆にちょと困るけど・・・汗

    でも、支社になるって実感ないし・・・

    ノルマもあがるらしいから、、、ちょと微妙な今日この頃です・・・

    | | コメント (8) | トラックバック (0)

    間一髪、ワニの口から奇跡の生還

    米フロリダ州で29日未明、ワニに襲われ食べられそうになっていた45歳の男性が、郡保安官代理4人によって救出された。
     ポーク郡のグラディ・ジャッド保安官は、男性が左腕を失ったほか、右腕や左足にも大けがを負う重体で病院に運ばれたことを明らかにした。
     同保安官によると、午前4時ごろ、保安官代理らは助けを求める呼び声がするとの複数の通報を受けて現場に急行。ワニの口の中にいる男性を発見し、腰までの深さのぬかるみに入り、岸まで約40メートルの場所から男性を救出したという。現場は非常に暗く、男性を負傷させる危険もあったため銃は使えなかったという。
     今のところ男性が泳いでいたのか、ワニによって岸から引きずり込まれたのかは明らかになっていない。

    2006113000000039reuentview000

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061130-00000039-reu-ent

    ★こらーーー!!

    ワニーーー!!

    食べ物じゃないよ!!!

    てかめっちゃ怖い!!!

    (((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

    そんな、ワニの口の中に入るなんて!!(o>ロ<)o

    助けた保安官?もすごいなぁぁ(☼Д☼)

    でも、助かったのはすごい良いことやけど、、、腕なくしちゃって、、、悲しい・・・(´・ω・`)ショボーン

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    « 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »