« 英の現代版「切り裂きジャック」、近所の37歳男逮捕 | トップページ | 中島美嘉 永瀬正敏とラブラブ状態 »

2006年12月19日 (火)

FUNNY!!GOODS①

USBのセクシーポールダンサー

Usb

USBって、こんなことのために発明されたわけじゃないと思うんですよね。

この「USB Pole Dancer」は、全長20cmのバービー人形みたいなのがポールの周囲をぐるぐる回り、周囲の人を微妙な気持ちにさせるというガジェット。イギリスのマーク&スペンサーがこの製品を販売したいたところ、わずか1週間で「安っぽくけばけばしい」と苦情が出て、市場から姿を消したそうです。

クリスマスプレゼントに、いかがですか?

ソリッドアライアンス「ユータンレーダーストラップ」あれを見ろ!あれは何だ?鳥か?飛行機か?UFOだ!!

Ufo

見出しを見て「普通UFOじゃなくてスーパーマンだろ!!」と思ったあなた、すいません。勢いで書いてしまいました。

気を取り直して製品紹介。なんとUFO感知器がケータイストラップになりました。なんでも「UFOの飛来時に起こりうる空間の変化を敏感に感知し、UFOの飛来を知らせる事が出来る」のだそうです。

信用できるのかって? 監修は矢追純一さんだからきっと大丈夫ですよ!!

おもしろろいのは、UFO探知モードのほか、宇宙人発見モードがあるところ。宇宙人発見モードは、ボタンを長押しすることで検査対象者が宇宙人であるかどうか判定可能。

普段から言動が怪しいあの人にこれを向けてボタンを押したら…。ああ、怖くてできません!! だってもしこれが反応しちゃったら…。ぎゃ~~~~~っ!!

お値段2222円です。

★なんですとーーー!!!!

ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

どっちも欲しい!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

どっちも魅力的~~☆☆(●´ω`●)ゞエヘヘ

USBはめっちゃ使うし、UFOとかエイリアン探知機なんて、、すんばらしいじゃないですかーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

この記事は私がいっつも見てるメルマガから抜粋しております☆☆

これからちょくちょく紹介しようと思っておりまするる(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

|

« 英の現代版「切り裂きジャック」、近所の37歳男逮捕 | トップページ | 中島美嘉 永瀬正敏とラブラブ状態 »

コメント

(*゜∀゜)=3 むっは~!!
このUFOストラップ、尻尾にゆんゆんキました! これ欲しいです。コレ持って携帯片手にデキる女を演出してみたいです☆

投稿: ラジカ | 2006年12月19日 (火) 23時29分

>ラジカさんえ☆

むっぴぃぃい~´^ิ ౪ ^ิ)
ハァハァ(´д`)
ゆんゆんきましたか隊長!!??
ラジカ隊長・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
おいらも、、、これもったらデキる女に変身できるでしょうか・・・
ラジカさん、まず最初に、これをラジカさんに向けて・・・
これに反応したら宇宙人です!!←失礼
ぜひぜひ最初にちょっと実験台に・・・笑←超失礼。

投稿: ショコラ | 2006年12月20日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4605875

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS①:

« 英の現代版「切り裂きジャック」、近所の37歳男逮捕 | トップページ | 中島美嘉 永瀬正敏とラブラブ状態 »