« 12月25日 クリスマスだけど、、、 | トップページ | 12月26日  泣かした・・・ »

2006年12月26日 (火)

FUNNY!!GOODS③

世界中どこにでも1時間以内で到達できるミサイル

061222x51

超音速飛行を続けるのは、技術的にも大変難しいそうなのですが。

ペンタゴンのプロジェクトの1つとして開発されているX-51は、マッハ5の速さで飛び続け、世界中のどこにでも、1時間以内に到達して攻撃が可能なミサイルだとのことです。
兵器開発には常に根強い反対意見がありますが、ペンタゴンとしてはこのX-51のテストを2008年までに行いたい模様。技術的には素晴らしいので、民間での平和利用を考えたいところですねー。

     

     

Clocky 部屋を走り回る目覚まし時計

061225clocky

どうしても朝起きられない人には、このようなハードな方法が必要なのかもしません。

Clocky」は、世界で最もウザい目覚まし時計。時間になると、車輪を使って部屋中を走り回りながら、ビープ音を鳴らし、ライトを点滅させます。そしてこれが、この時計めを捕らえてスイッチを押すまで続きます。
朝から不快なのは、できれば避けたいんですけどね…

(by GIZMODE)

★世界中どこでも1時間以内で着けるなんて、、、めちゃすごいねーーー(つ´∀`)つ

ほいでも、、、マッハ5とかの飛行体に乗ってさー、身体はどうにもならないのかなーー???(。-`ω´-)シンパイダ

もしかしたら内臓とか飛び出ちゃったらどうしよう!!!((((((((゜д゜;)))))))ガクガクブルブル

でも、そんなことができたら、いっぱい旅行いけるよねーーー(。→∀←。)

おばあちゃんちだって、1分くらいでいけそう♪笑

 

目覚まし時計のやつは、うちにうってつけのものやけど、朝からちょろちょろされながら鳴ってたら、、、いつかは使わなくなってしまいそうやなーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

朝からご立腹で起きないとダメだね(つ´∀`)つ

|

« 12月25日 クリスマスだけど、、、 | トップページ | 12月26日  泣かした・・・ »

コメント

うろつく目覚まし時計。
私、すっごい寝起きが悪いから枕元でウロウロしていたら、きっと掴んで投げつけちゃいそう…orz
寝起きのラジカは猛禽類並に凶暴です。

投稿: ラジカ | 2006年12月26日 (火) 23時51分

>ラジカさんえ★

ですよねーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
うちも絶対投げるか踏むかって感じですwwww
きっと、今はほしいと思ってても、、、
実際あったらイライラしちゃうのかなー・・笑
寝起きのラジカさん、、
相当興味あります!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
今度見て見たいーーーー(。→ˇ艸←) ←いやらしい

投稿: ショコラ | 2006年12月27日 (水) 01時54分

この目醒まし時計、おいら朝絶対ムカついて壊すんだろうな、んで帰ってきてから壊れた時計をみて、凹むんだよ…

絶対買わん。

投稿: くろ | 2006年12月30日 (土) 04時02分

>くろさんえ★

そうですよね!笑
絶対朝一で動く目覚まし時計とかの相手するのってキレちゃいそうです!!!笑笑

ドーーーーン!!!って思いっきりたたいて、そのあとそっこー壊れそうです。。。笑
じゃあだめだ・・・・∑(-x-;)

うちもほしいけど買いません!!!←意味不明

投稿: ショコラ | 2007年1月 4日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4686164

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS③:

« 12月25日 クリスマスだけど、、、 | トップページ | 12月26日  泣かした・・・ »