« 12月23、24日 MERRY CHRISTMAS★(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ | トップページ | 12月25日 クリスマスだけど、、、 »

2006年12月25日 (月)

FUNNY!!GOODS②

「黙れ!ケイタロー」:マナーにうるさい貴方のために・・・

Photo_8

人の迷惑をかえりみずに、電車の中などで堂々と携帯で話している輩に、常々ひと言申したいと思っている貴方にうってつけです。

黙れ!ケイタロー」は、半径3メートルの空間を「圏外」にしてしまうという、ちょっと強引(!?)なアイテム。これさえあれば、不届きなマナー違反者を労せずに、取り締まれるというわけです。

ただご注意して頂きたいのは、自分の携帯電話も圏外になってしまうということ。

大事な取引先からの連絡があるなどという時は、使用しないほうが身の為ですね…。もちろん、これは電車の外にいる時の話ですけど。

気になるお値段は、8379円です。

     

       

脳内?の声が聞ける「Muttering Hat」

0612120mitterings

頭について離れないブツブツ声を拡大する帽子です。

この「Muttering Hat(ブツブツ帽子)」はケイト・ハートマンという人が考案しました。中にはハックしたMP3プレイヤーヘッドフォンマイクが入ってます。

 
モードは2通りで、あらかじめ録音した声を流しながら、いつも通りの日常を送るモード(毎度ミュージックじゃつまんないですからね)と、あとひとつは小さなブツブツを拾ってアンプで拡大するモード。これは一人で聴いてもいいし、写真みたいに近くの人に聴かせてもオーケーです(相手がオーケーならね…)。

たとえば、こんなブツブツが聞こえるみたいです。単なるブツブツです。

★ケイタローは素敵やーー!!!(つ´∀`)つ

だって、いっつも男性女性に限らず、電車の中とかで電話で大声でしゃべってる人いるし、まじ迷惑やーー><って思ってたから、これを使ったら圏外にできるなんて、、、、

めちゃ素敵な発明じゃないですかーーー!!!!(●´ω`●)ゞエヘヘv

おいらこれめっちゃほしい!

自分のも圏外になるけど、そんなのより、迷惑電話を排除するほうが先決だーー♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

この脳内のやつは、、、、

びみょうやけど、周りの小さな声とか音を拾って拡大して聞けるのが素敵やな( `∀´)イヒッ

だって、コソコソ話とか、、、してる人がいたら。。。笑笑

そっこーーー!!これ使うねっ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

|

« 12月23、24日 MERRY CHRISTMAS★(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ | トップページ | 12月25日 クリスマスだけど、、、 »

コメント

圏外にしてしまうアイテム・・?

おお、なんか桃太郎電鉄とかに出てきそうな力技なアイテムですね。確かに、迷惑な携帯をシャットアウトできそうですが・・、

電車以外だと、こっちが迷惑になってしまいそうでもありますね~^^;

投稿: まつ | 2006年12月26日 (火) 00時05分

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?こんばんにゃ
まぎで電車の中とかで喋ってる人が
いるけど
いつもなんとかしてくれないかナァ...o
って思ってたんですよっっヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

でーもー自分のマシーンまでもがつかえなくなっちゃったら
サミシス(´Д`;)

脳内の奴は骨伝道とかなのれしょか(o・ω・o)?ホエ?
てゆかブツブツ言うならば
普通に喋ればいいと思ってるので亜~瑠v(・∀・*)

投稿: ひろし | 2006年12月26日 (火) 00時27分

>まつさんえ★

でもスイッチがあるはずですよ!笑
スイッチなかったら、相当迷惑な代物ですね!笑(。☉益☉)
確かに桃鉄にも出してもらいたいくらいのアイテム・・・www
相当強いアイテムになりそうなのか、へちょいのになりそうなのか、、、妄想が楽しいですなっ( `∀´)イヒッ
もしGETできたら、そっこーコメントいれるぞーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2006年12月26日 (火) 08時40分

>ひろしさんえ★

ほんとに電車の中でペラペラしゃべる人はすんごく迷惑なのですよーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ちょっと小さい声でしゃべる努力してくれたらいいのにーーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
って思います!
自分の携帯を犠牲にするか、相手のおしゃべりを止めるか、、、二者択一ですな(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

脳内の声が聞こえるのは、、、どういうような仕組みになっているのか、ほんとーーによくわからないですよね!笑
でもおもしろそう。wwww

投稿: ショコラ | 2006年12月26日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4669458

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS②:

« 12月23、24日 MERRY CHRISTMAS★(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ | トップページ | 12月25日 クリスマスだけど、、、 »