« 12月10日&11日 吉報☆ | トップページ | 12月14日 お誕生日会4・・・半オール? »

2006年12月15日 (金)

ダニエル・ラドクリフ 「ハリー・ポッターは死ぬべき」 (MTV)

エクスペクト・パトローナム! ハリー・ポッターのたちの悪いディメンターたちと同じように、若きハリーのファンたちはできる限り前向きになる必要がありそうだ。ハリー役のダニエル・ラドクリフがオーストラリアのテレビ番組の中で、ハリーがシリーズ完結作で死ぬことを望んでいると語った。

「そう願いたいです、はい。(著書のJK・ローリングにとって)ほかにシリーズを完結する方法はないんじゃないかな」と17歳のラドクリフは最終巻への予測を語った。「もしハリーが生きたまま物語が終わるとすれば、続きが読みたいという声はやまないだろうね」。

映画シリーズ最新作『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』は2007年7月に公開予定。

(MTV JAPANから抜粋)

★( ゚д゚)ポカーン

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

なんですとーーー!!!!

ありえへんありえへん!!!

死んだらHappyEndじゃないやん!

死ぬの反対!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

|

« 12月10日&11日 吉報☆ | トップページ | 12月14日 お誕生日会4・・・半オール? »

コメント

。・゜(´д`)゜・。そんなラスト、イヤ―――!!
みんなそろってハッピーエンドにしてよー。

あ、勿論スネイプ先生もね♪(先生LOVEなラジカです)

投稿: ラジカ | 2006年12月15日 (金) 06時35分

>ラジカさんえ☆

確かに!!
みんなをハッピーエンドにしえくれないと、本を全部集める意味とかがなくなるーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

すねいぷは絶対最後いい人にかわりそうな予感(●´ω`●)ゞエヘヘ

早く7巻の本とか出てほしいです(つ´∀`)つ
楽しみ楽しみ(●'3`♥)♪゚◈+。

投稿: ショコラ | 2006年12月15日 (金) 10時09分

とにかく納得できるエンディングだったら僕はおKっす!!><

投稿: かえる | 2006年12月16日 (土) 01時58分

>かえるさんえ☆

そうなんですか??
私はどうやっても主人公が死んじゃう物語はどんなにHappyEndでも許されないです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
納得できるのだろうか・・・
読みたくない気持ちもあるけど、、、
かなり読みたいです!!!(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年12月17日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4550855

この記事へのトラックバック一覧です: ダニエル・ラドクリフ 「ハリー・ポッターは死ぬべき」 (MTV):

« 12月10日&11日 吉報☆ | トップページ | 12月14日 お誕生日会4・・・半オール? »