« 12月8日 お誕生日会☆その2? | トップページ | 12月10日&11日 吉報☆ »

2006年12月12日 (火)

12月9日 誕生日会その3

12月9日 土曜日

土曜日は、お昼から2人のサンタさんからお誕生日プレゼントが届きました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

サンタさんはクリスマスだけど、うちの家ではサンタさんはクリスマスにはきません。

生まれたときからサンタさんがクリスマスのときに家に来たことはありません。

だから信じてない・・・(。-`ω´-)

っていいたいけど・・・

コカコーラの陰謀だけど、、、あたしは信じるぞーーー(o>ロ<)o

いるんだーー!!(o>ロ<)o

ってことでお昼過ぎに第一号が届いた!!!

やたーーーー!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ハロゲンヒーターやと思ってたけど、、、

違った!!!笑

iPod nano』やったよ!!

・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

V6010257

黒っていうところがいまいちやけど、(本当はピンクが良かった・・・)でも、めっちゃ嬉しい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

8Gでっす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

黒っていうところがいまいちやけど、、、笑

でも、3万円くらいするのに・・・もらえたから何色でも嬉しい(´♡ω♡`)

やったねーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

さっそく使うぜ☆

んでもって第二号は・・・

お菓子』やった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

東京にいてたとき、めっちゃ仲良かった女の子。

もう会社やめちゃったけど、、、

お菓子を贈ってくれた!!!

V6010260 なぜなら!!!

私が!!!

お菓子だいすけだからーーー(´♡ω♡`)

なんか、彼氏ができたっていう報告も入ってたよ!!!笑

良かった良かった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

私もその子もどっちもHappyやな(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

んで、土曜日から実家帰るって言ってたから、実家に帰る用意して帰った(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

その前に夕方から、高校で部活が一緒やった友達3人と遊ぶ約束してて、遊んだ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

高校で部活が一緒だったおないの人たちは、同い年が4人しかいなくてそのせいもあって、めっちゃ仲良くなって、もう7,8年くらいの付き合いやねん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

その部活もバトン部。笑

バトン部っていってもバトミントンじゃなくて、バトントワリングでシルバーのスティックをくるくる回すやつね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ある意味バトン部四天王だ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ずっと定期的にみんな集まってご飯とか食べてて遊んでたりしてもうすごい仲が良いのだーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

そして、誕生日会ということでいっぱいプレゼントもらったよーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

一人は「まだ買ってないねん!!」って言ってたけどど、集まってくれただけでいいのだヾ(●´▽`●)ノ彡☆

なんか、すごい予想だにしていなかったものをいっぱいもらったよ!笑

V6010259 これはねー!

加湿器』ですわーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

なんか自分が使ってみて良かったからっていうので

一人暮らし用でくれた☆笑

おおう!

あたし乾燥肌やからめっちゃ嬉しいばい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

V6010261 ほいでから

自称『キャリアウーマン手袋』笑

もこもこのじゃなくて、、

大人の手袋。笑

手袋なかったからちょうど良いーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

V6010262 んでんで

おなべセット』!!!(『おわんとレンゲ付き☆☆』)

しかも見てわかるように!!

20%も軽量化に成功!!笑

確かに軽かった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

すげーー!

しかも一人用!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

鍋だいすけやヾ(●´▽`●)ノ彡☆

でも、、、作れるかどうかは別。笑

しかもうちIHです☆笑

多分使えない。笑

みんなで爆笑してた。笑

んで・・・・

あたし、この何ヶ月か、これぐらいビックリしたことないっていうくらいビックリしたことが起こった!!!!!!!!

ほんとーーーのほんとーーーにビックリした!!!

Aっていう女の子やねんけど、バトン部の四天王の一人ね☆笑

その子が、、、結婚するって。。。。

でもそんなにビックリしんかってん。笑

同じ高校の野球部の子と4年くらい付き合ってんねんけど、うちも男の方は知ってるし、しゃべったこともあるし、良い人やねんけど。。。

まぁ、相手の男の子がAのことをすごい好きなのは知ってたし、まあ、いつかは結婚するやろうなー(。-`ω´-)と思ってたし・・・

その次の言葉よ!!

ビツクリしたのが!!!

「んでー・・・ここにな、赤ちゃんがいます(o・ω・o)」

・・・・・・・

・・・・・・・

( ゚д゚)ポカーン

はぁ????

( ゚д゚)ポカーン

∑(ФωФ;;;ノ)ノ ええええええ!!!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

「まじでっ!!!!!」

って叫んでしまったばい(。-`ω´-)

んなあほなー!って感じやった。笑

そりゃね、誰か結婚しろーってバトン部の中で言ってたのは事実やけど、、、子供まで??笑

ああそう。。笑

7月に生まれるんやって!!

結婚式は2月なんやってーーー(o>ロ<)o

えええ!!

早い早い!!!

ちょっと!

あたしの心の準備がーー!!笑

って感じやったけど、、、

しょうがない!!!

生まれてきたらおばちゃんとは絶対呼ばせん!!!(。-`ω´-)

おねいさまって呼ばせるねん(。・ˇ∀ˇ・)ノ

んでもっておいらもお母さんみたいに調教しよっと(。・ˇ∀ˇ・)ノ

出し物してって言われたからそれも考えないといけないし・・・

忙しくなりそう!!!

でも、、、、ちょっと悲しいかも・・・

ずっとこのまま遊べると思ってたのに・・・

ずっとこのまま一緒に四人でいられると思ってたのに・・・

ずっとこのままってわけにはいかんのやなって思った瞬間悲しくなった。。。

でも、、、

おめでたいことやけど、、、

ま、いっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

無理矢理おしかけよーーーっと(。・ˇ∀ˇ・)ノ

|

« 12月8日 お誕生日会☆その2? | トップページ | 12月10日&11日 吉報☆ »

コメント

誕生日おめでとうございます。

結婚式はね・・・・早いもの勝ちなんですよ


最初の内は遠くても、挨拶頼まれても、余興頼まれても頑張りますが、結婚式ラッシュになると、もはや誰の結婚式に出たのか分からなくなってグダグダです。

仲間内はもうほとんど結婚した俺です。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2006年12月12日 (火) 16時12分

>ヨハン先走りさんえ☆

結婚は早い者勝ちなんですね!!( ☉_☉)
じゃあ、、早く相手から見つけないと・・・汗
間に合わないような。。。笑
結婚ラッシュになったらおめでたいけど、、、すごく私も嬉しいけど、、、お財布は悲しくなりますね。笑
私はまだ最初のほうの友達の結婚式なのですごいがんばる気満々です(●´ω`●)ゞエヘヘ 笑
これからグダグダになってくのですかね・・・汗
こ、こわひ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2006年12月12日 (火) 20時58分

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
お誕生日、おめでとうございます♪
結婚には縁も大事ですよ~。俗に言う「赤い糸」ってやつですよ。
私の小指の赤い糸はプッツリと切れているようですが・・・(´・ω・`)しょぼ~ん・・・

いかんいかん、おめでたい記事だもん。
私も力一杯ショコラさんのお誕生日をお祝いしていますよーヽ(≧∀≦)ノシ

投稿: ラジカ | 2006年12月13日 (水) 18時45分

>ラジカさんえ☆

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ありがとうございまするる(●'3`♥)♪゚◈+。
力いっぱいお祝いしてもらったぞー☆
やったー(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

赤い糸・・・
見えない・・・
私には見えましぇん!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
私のも赤い糸は切れちゃってるような気がします・・・
。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

投稿: ショコラ | 2006年12月14日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4512078

この記事へのトラックバック一覧です: 12月9日 誕生日会その3:

« 12月8日 お誕生日会☆その2? | トップページ | 12月10日&11日 吉報☆ »