« 12月7日  24歳になりました(。・ˇ∀ˇ・)ノ | トップページ | 12月9日 誕生日会その3 »

2006年12月11日 (月)

12月8日 お誕生日会☆その2?

12月8日の金曜日は、、、商談先に行ったときに、もう・・・ほんっっとーーーーに寒くて、めっちゃ寒くて、寒すぎて、、、しょうがなくコートを買ってしまったよー。゜゜(´□`。)°゜。

さみーーっ!!て思ってたらちょうどComme caでコムサなこむさ があって、

「Comme ca だー(。・ˇ∀ˇ・)ノ」

と思ってそっこーコムサに入ってったら、店員さん(♂)が

そっこー声かけてきて

「めっちゃ寒そうに入ってきましたねー!コートか何か探してるんですか?」

って言われて

「ええ・・・」

て言ったんやけど、、あたし、初めての人好きじゃないから、めっちゃ人見知りやから、、例え店員さんでも!!!苦手だ!!!(o>ロ<)o

って思ってたけど、やっぱりショップの店員だけあって、ソフトに親切にしゃべってくれるから、それほど苦手じゃなかった(。-`ω´-)

可愛いコートがいい!って言ってめっちゃ色んなの着せてもらったけど、結局店員さんが、千鳥格子のコートが一番良かった!!!

って言ってこれを買いなさい!って言ってきたから、、、営業にのせられて千鳥格子のコートかっちった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

あははー☆笑

営業してるけど営業かけられるのは弱いなー(。→ˇ艸←)

だあはっ!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

貧乏なのでカードで買っちゃいました・・・笑

んでもって夜は大学時代の友達で仲の良かった連れ2人と遊ぶことになりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

・・・・・・

本当は前々から営業女子で会社にホームシアターのスクリーンみたいなのがあるから見ようっていってたんだけど、なんだかケーブルがないとかいうので見れないっていうことになってしまって、、、どうするー?って感じになってたからなくなるかなーっと思ってて、大学のときの連れに「いいよー(。・ˇ∀ˇ・)ノ 」って言ったら、会社では営業女子たちでご飯食べにいこっかーっていう話がいつの間にがでてて、あにゃーーー!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ って思って約束しちゃったこといったら、、、大ブーイングだった!!!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

「前から約束してたのにー!」

ってめっちゃ言われた!!(o>ロ<)o

ああああ~すみませぬーーー(o>ロ<)o

すべてあたしの責任ですー!!

「な、なくなるかと思って・・・汗」

って言ったら激詰めされちった。。。涙。゜゜(´□`。)°゜。

月曜日に何か買ってきます!!

って心の中で思いながらそそくさ帰っちった。笑

んで大学の連れが来て、しかも30分くらいで着くって言ってたのに1時間くらいかかって来て、

「おいーー!!遅いやんかーー!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 」

って言って笑いながら、向かうところはいつものビクド!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ イエーイ

んで夜ご飯食べてー!!!

向かうところはいつものカラオケ!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ イエーイ

24時からーー!!!

朝の6時までだぜーい!!

いえーーい!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

またオールだぜーーい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ってことで歌いまくり!!

途中でトイレ入って戻ってきたら、なんか、二人とも立って歌ってる!!

よくわからんくて、耳をすましたら・・・

Happy Birthdayの歌を歌ってくれてるーーー!!!!

∑(ФωФ;;;ノ)ノ

びびびびびっくり!!!!( ゚д゚)ポカーン

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

んでこっち見ろって言われて下みたら・・・

けけけけケーキが!!(。→ˇ艸←)

しかもあたしのだいすけなチョコレートケーキーーー(´♡ω♡`)

V6010256 しかもローソクまで立ててくれてて、、、

火を消せたーーー。゜゜(´□`。)°゜。

コンビニかどっか寄って買ってきてくれたみたい!!

だから30分遅れたんやってー(o>ロ<)o

ちょとーー!!!

感動したじゃないかーー!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

ありがとーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

おいらは良い友達を持ったのう(。→ˇ艸←)

ケーキ、、、めちゃんこおいしかったよー(´;ェ;`)ウゥ・・・

また近いうちに遊ぼうね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

もっといっぱいしゃべればよかったけど、最後らへん、、うちら3人とももうやけくそになって歌歌いまくってたからあんまりしゃべれへんかった(o>ロ<)o

でも次遊ぶときは何か恩返しするぞなーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

|

« 12月7日  24歳になりました(。・ˇ∀ˇ・)ノ | トップページ | 12月9日 誕生日会その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4511226

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日 お誕生日会☆その2?:

« 12月7日  24歳になりました(。・ˇ∀ˇ・)ノ | トップページ | 12月9日 誕生日会その3 »