« アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸 | トップページ | 12月8日 お誕生日会☆その2? »

2006年12月 8日 (金)

12月7日  24歳になりました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

12月7日は知る人ぞ知る私のお誕生日で、朝からちょっとルンルンでした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

歳はとるけど、やぱり誕生日は嬉しいもので、朝から会社の人たちみんなに「おめでとう!!!」って言ってもらえるのがすごい嬉しかったりしました(๑→‿ฺ←๑)

大阪支店の朝礼でも、うちが誕生日っていうことでGM(ゼネラルマネージャー:部長クラスの人)が「じゃあ、ショコラは今日誕生日ということで、前に出て一言!」って言ってくれて、前に立って、誕生日をアピールできたし(。→ˇ艸←)

0時きっかりに会社の人とか友達からメールやら電話やらお祝いの言葉もらえたし☆☆

もちろんココログのみなしゃんからもいっぱい言ってもらえたし(๑→‿ฺ←๑)

すごい嬉しいこといっぱいあった!!!

後輩からは、キナコ餅を買ってきてあげるって言ってたけど、貰って見たらビツクリの、キナコ餅味のチロルチョコ1ケースで、45個入り・・・・

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

チロルチョコのキナコ餅味!!??

しかも45個!!??

・・・・・死んだな(。-`ω´-)

って感じやったし、お菓子ももらえたし、大阪の上司のGMからは、お昼ご飯をめずらしくおごってくれて、ランチと更にデザートのイチゴのショートケーキも食べれた!!!!(。→ˇ艸←)

今日は8人ぐらいでランチにいったんやけど・・・

おいらだけおごりって・・・素敵☆☆笑

誕生日最高だーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

しかもしかもローソクもらってケーキに立ててくれたし、HAPPY BIRTHDAYの歌もみんなで歌ってくれた!!!

超感動!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

みんなめっちゃだいすけ☆☆♪ιоνё(●´Å`)ε`**)снц♪

はわわわわーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

天にも昇る幸福です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

んで夜は夜で同期の女の子と、福岡支店出身のもうすぐ東京に行ってしまう人と3人で夜ご飯というかー・・・飲み???笑 に行って、いっぱい食べて、またデザート頼んだ!!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

今回はレアチーズケーキ(。→ˇ艸←)

ケーキ今日食べすぎやーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

あははは☆嬉しいなーーー♪♪((((((((((っ・ω・)っ ブーン

んでもって、何故かおごってくれた!!!笑

まあ一人2500円くらいやったけど、、、おごってもらえるなんて思ってなかったから、最後までお金は出すっていってたのに、、、いらんって拒否されて、おごってもらえることになったよ・・・(´・ω・`)ショボーン

次こそは2人におごるからねーーー(o>ロ<)o

でも今日はおいしいものいっぱい食べれてめちゃ幸せやった(。→ˇ艸←)

明日からも毎日こんなんやったらいいのになーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

|

« アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸 | トップページ | 12月8日 お誕生日会☆その2? »

コメント

遅くなっちゃいましたケド、お誕生日おめでとうございます(^v^*)ノ
やっぱり誕生日って特別な日ですよね!!
それにしてもショコラさんはいろんな方から祝ってもらえてて羨ましいです★
ちなみに私、きなこ餅のチロルチョコ大好きです(笑)

投稿: ちゃっぴー | 2006年12月 8日 (金) 16時43分

ショコラさんお誕生日おめでと~!!

プレゼントは前に描いた絵ということで!!

ショコラさんの会社の人はいい人ですなぁ~。。。

ぼくもそんな職場ではたらきたいです!!

とにかくおめでとうっっ!!!!

投稿: かえる | 2006年12月 9日 (土) 01時36分

>ちゃっぴーさん

ありがとーーーー(。→ˇ艸←) ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ありがとありがとーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
いやいや、そんな恐縮です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

やっぱり誕生日は何歳になっても特別な日ですなーー(๑→‿ฺ←๑) エヘ
ちゃっぴーさんも超良い人だから学校ではめっちゃ祝ってもらっちゃったりしてそうです(。・ˇ∀ˇ・)ノ
キナコ餅味のチロルチョコがだいすけとな!?
あー、友達だったら20個くらいあげるのになー(*♛ฺω♛ฺ)

投稿: ショコラ | 2006年12月 9日 (土) 16時18分

>かえるさん

ありがとーーーー♪ιоνё(●´Å`)ε`**)снц♪
あじゃす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
絵もありがとうございます!!(๑→‿ฺ←๑)
かわいいので会社のPCにも保存してあります☆笑
家の職場は仕事内容は別として社員さんはみんなめちゃいい人だから私もだいすけです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
かえるさんも就職したら是非人間関係がすてきなところを探してください☆

投稿: ショコラ | 2006年12月 9日 (土) 16時20分

お誕生日おめでとうございます。24歳、私と同じですねー。

ショコラさんのところもにぎやかな職場のようですね~☆

私の誕生日は11月でした。私は家で静かに過ごしましたが・・。くっ。

仲間からの飲み会の誘いを断ってしまったのですがね。お酒飲めませんし。見たい番組あったし(笑)。

投稿: まつ | 2006年12月 9日 (土) 22時23分

☆誕生日おめれとぉ~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

毎日誕生日にしよぉ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)そおしよぉ~

ってか女の人はイベントで奢りが有って良いなッ(*;Д;)ノ

てかチロルキナコバージョンは初めて知りましたぁ~(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
最近キャンドゥーで10連チロルをハケーンしてから
嬉しい日々なのでありまするが...o
ぼくも今度買ってみ松ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

でも色々複雑な心境だったけど結果楽しかったから
良かったですよねッo(^-^ o)ルンルン

投稿: ひろし | 2006年12月10日 (日) 00時34分

おめでとうございま~~す☆☆
一日、二日、、、いや、数日遅れですが・・・。苦笑。

チロルチョコの箱買い、一度はやってみたい!!!!!ww

投稿: しょうた | 2006年12月11日 (月) 00時42分

スイマセン・・だいぶ出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪

それにしてもまだ24歳ですか!?
いや~20代の中盤(24・25・26歳)は一番イイ時期だって勝手に思ってるんで、羨ましい限りですw

あと、ショコラさんは周りの人達から本当に愛されてるんですね~!普通、会社の人の誕生日でなかなかそこまでは祝ってくれませんよ!?
多分ショコラさんの明るい性格がみんなをそうさせたんでしょうね♪

何はともあれ、ショコラさんの24歳が一層充実したモノになります様に☆

投稿: レモネー | 2006年12月11日 (月) 02時33分

>まつさん☆

あにゃ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
お誕生日おめでとうございましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
同い年なんですねーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
初めて知りました。笑
これからもよろしくお願いしまするる(๑→‿ฺ←๑)
まつさん、お友達<見たい番組 でチョイスしたところがおもしろいです!
そんなところが素敵です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)笑
あたしも今度そうします!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2006年12月12日 (火) 00時34分

>ひろしさんえ☆

あにゃーーーす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
あー、、
でも毎日が誕生日だったらすごい嬉しいなーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
でも、毎日年とっていくってことかな・・・
それは嫌だな・・・笑
お祝い事とかはめちゃ好きだから迷うなーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ 笑
でもまじでおごってもらえたりしちゃったりしてすごい嬉しかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
男の人同士でおごりとかはないのですかねー??
キナコもち味のチロルチョコ、、、明日会社に行ったらちょと食べてみます!!
ひろしさんも絶対食べてください。笑

投稿: ショコラ | 2006年12月12日 (火) 00時48分

>しょうたさんえ☆

ありがとーーございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
遅れたことなんて、、ぜんっっぜん気にしないでください!!Ψ( ●`▽´● )Ψ笑

チロルチョコ、箱買いっていっても、知り合いがいうには45入りやから、450円するかしないかくらいって言ってたから、しょうたさん・・・・

買いだーーーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ笑

波に乗るなら今しかないーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ笑

投稿: ショコラ | 2006年12月12日 (火) 00時52分

>レモネーさんえ☆

ありがとーーーございます(。・ˇ∀ˇ・)ノ
まだ24っていうか、、、
もう24なんですよーーー。゜゜(´□`。)°゜。
およよ・・・
いろんな人に30になるのが早いから気をつけろって言われまくっております。。。汗

でも、24~26が一番良い時期ということは!!
今頑張らないとですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
幸せな時間を過ごせれるようになりたいですもんねーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あたしは本当に恵まれてると思います☆
いろんな人に祝ってもらえてすごい嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
来年もみんなに祝ってもらえるように頑張ります!!!←あつかましい

レモネーさんにも幸アレ!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年12月12日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4464747

この記事へのトラックバック一覧です: 12月7日  24歳になりました(。・ˇ∀ˇ・)ノ :

« アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸 | トップページ | 12月8日 お誕生日会☆その2? »