« 紀香&陣内智則10日結納、年内入籍! | トップページ | »

2006年12月 5日 (火)

12月4日 筋肉痛

朝起きたら、前進にすごい痛みが走った!!

うん???

筋肉痛??!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

( ゚д゚)ポカーン

そ、そんなに昨日動いてなかったのにな・・・

よっぽど運動不足なのかな??

とにかく右上半身とお尻の付け根と、足全部いたい!!!。゜゜(´□`。)°゜。

もう歩くときも、おばあさんかっ!って言われたし・・・

そんなこと言っても、、、普通に歩けないんだよーーー。゜゜(´□`。)°゜。

来年から、同期が3人も東京から大阪支社に転勤してくることになったよ☆

いっぱい増えた☆

全員で7人になった☆

でも多分3人ともずっといなくて、、、

何ヶ月かしたら東京に帰っちゃうんだ・・・・

寂しい。o゜(p´□`q)゜o。。

でも、それまでいっぱい遊んでいっぱい思い出作って、いっぱい笑って、すごいすごい仲良くしようっと(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« 紀香&陣内智則10日結納、年内入籍! | トップページ | »

コメント

おひさしブリです!かえるですよー!

お元気でした??
ってゆうかタイトルが「筋肉痛」ってゆう時点で矛盾してますね。w

僕も最近よく間接が鳴りますよ!w
年っ!!?

投稿: かえる | 2006年12月 5日 (火) 02時24分

普段から適度な運動を心掛けましょう。

・・・・


・・・・筋肉痛には蛋白質(アミノ酸)を摂取しましょう、豚肉はビタミンBも含まれるので効果的です。

投稿: ヨハン・バーンスタイン世 | 2006年12月 5日 (火) 08時48分

>かえるさんえ☆

お久しぶりーーっす(。→∀←。)
PC直ったんだねー☆☆
良かったよう(〇´・艸・)
なんだか筋肉痛が2日間も続くなんて、、、相当やばい状態です。笑
でも元気です(。・ˇ∀ˇ・)ノ
かえるさんも元気そうでなによりです☆☆

んでもって、間接が鳴る?!!(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
間接が・・・鳴る???笑
ポキポキゆうのでしょうか??wwww
大丈夫です!私は関節痛です。笑

投稿: ショコラ | 2006年12月 5日 (火) 14時40分

>先走りヨハンさんえ☆

ですよねー。

ですよねー。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

運動不足ってこわひ・・・汗
今年の冬はスノボにも行こうと思っているのに・・・汗

アミノ酸というと、アミノ式のジュース飲んだらいいんですか??(〇´・艸・)
今日、豚肉食べれなかった!!!
Σ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ
明日絶対豚肉食べまするるる(・c_,・o(-c_,-o)ウン

投稿: ショコラ | 2006年12月 5日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4431407

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日 筋肉痛:

« 紀香&陣内智則10日結納、年内入籍! | トップページ | »