« 12月2日  内定者 | トップページ | 紀香&陣内智則10日結納、年内入籍! »

2006年12月 4日 (月)

12月3日 テニス!!焼肉!!鍋!!

今日は、14時からテニスを会社の22歳~26歳のメンバーでやることになりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

会社の人たちで集まってばっかりな私だけど。。。

すごい気が合うし、仲が良いからすごいだいすけ(´♡ω♡`)

んでもって14時だったらみんな遅刻するだろうってことで13時半に駅に集合にしたら・・・

みんな遅刻や!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

うちともう一人の人(Sさん・♂)しか来てなくて、まじびびった。笑

まあみんな昨日飲み会やったしな・・・って寝坊するなー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

みんな遅れてくるからむかついて阪急そばでうどん食べてやったぜ(。-`ω´-)

うどんの匂いがたまらなかったんだぜ(。-`ω´-)

200円ってめっちゃ安いぜ(。-`ω´-)

うまいぜ(。-`ω´-)

最後まで食べれんかったからSさんにあげたぜ(。-`ω´-)

んで2人後からきたからもうテニスコート行こうってなって先に行って、着替えてテニスすることにした(。・ˇ∀ˇ・)ノ

んでテニスしてたら後から2人きて1人きて1人きて、やっと8人揃った。。。

ほんまは1コートしか借りてなかったけど、やっぱ試合とかしようってなって2コート借りたんやけど、休む暇がないからずっと動きっぱなしでめっちゃしんどい!!!(o>ロ<)o

ずっとダブルスでテニスしてて、残念ながらペアが悪くて??(笑)負けっぱなし!!笑

最初のうちは後輩の子でめっちゃ息があわんくて、しかも下手同士でお互いのせいにしてたけど、後からだんだん息もあってきて、負け続けたけど、めちゃおもしろく試合できたよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

後輩に言われた一言・・・

後輩「ショコラさん・・・一つ確実にわかったことがあります。」

私「なにー??」

後輩「うちら、最強に弱いです。」

私「・・・・・」

分かってますけど!!??

弱いことは重々分かってるよぅ(o>ロ<)o

だけど成長したもん!

ま、でも結局然チームに敗北して一番弱いの確定したけど、、楽しかったからいいもんねー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかも今めっちゃ右腕イタイもんねー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

明日確実に筋肉痛や☆

テニス終わって、Sさんちにみんなでご飯食べにいこー!ってなった!

※Sさんは男だけど、めっちゃ料理うまいのだ!一人暮らしでも毎晩毎朝ご飯を自分でつくっているというツワモノだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ そしてなかなかイケメンだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ そして帰国子女だ(。・ˇ∀ˇ・)ノ 気も強い(。・ˇ∀ˇ・)ノ

んででもうちはめっちゃくちゃお腹すいてて、作るの待ってたら死んでしまうくらいお腹ぺこぺこやったから、ダブルス組んだ後輩の子もお腹すいてて作ってはる時間を待つのが耐えられへんって言い出したから、二人で梅田行ってご飯食べてからSさんちに行こうってなってんけど、またこれ一人後輩のK(♂)が「俺も行くー」ってなって3人で梅田でご飯食べることになった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

先にファンデを買いに行ってからいって、焼肉を食べることになったんやけど、、、

うまーーーー!!!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

大同門やったけど、、、、

うまーーーー!!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

うますぎる!!!

って感じでみんな調子乗って肉とかご飯とか色々頼んで、お腹いっぱいやーってなって、Sさんち行こうってなって、料金も8000円くらいやろーとか言ってみたら・・・・

シ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

13000円・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

一人4000円くらいしてますけど!!!笑

食べ過ぎたーー。゜゜(´□`。)°゜。

調子乗りすぎたー!!。゜゜(´□`。)°゜。

でも、抽選券3回分もらって、やったー(´♡ω♡`)

って言ってガラガラ回すやつかなー?とか言っててんけど、、、

見たらスロットみたいなやつやった・・・・

こんなんプロじゃないと無理やん!!

って三人で言って2人ともハズレやってんけど、うちだけ一応4等が当たって、エセサクマ式ドロップみたいなキャンデーの缶もらえた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

おいCーーーー☆☆(๑→‿ฺ←๑)

んでSさんち行ってんけど、

Sさんち・・・・・・・

ひろーーーーー!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

ひろすぎる(☼Д☼)

ありえへん・・・・

外観もセキュリティも部屋の広さも並じゃないー!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ベッドも何故かダブルやったし、もう一つ組み立てるベッドあったし、机なんか、フランフランのやつで超オサレで、値段聞いたら5万円したとか普通に言ってるし、、、

次元が違う人だった(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

でも料理ほんとにおいしかった!!!(´♡ω♡`)

お鍋やったけど、ちゃんとダシからとってねー、すごいつくねとかも手づくりやったしねー、そこいらの女性よりも全然料理できるしおいしいし、こんな人いるのかーって感じだった(๑→‿ฺ←๑)

でもすごい楽しかったし、いつの間にか22時になってて、みんなでビックリして家に帰ったよΣ(ΘдΘ)

またみんなでテニスできたらいいな☆

今度はいっぱいうまくなってビックリさせてやるのだー(。-`ω´-)ウヌ

|

« 12月2日  内定者 | トップページ | 紀香&陣内智則10日結納、年内入籍! »

コメント

俺たち・・・・焼肉屋で一人、12000円

・・・・


・・・・今のところ最高記録です。

投稿: ヨハン・バーンスタインⅣ世 | 2006年12月 4日 (月) 16時16分

>先走りヨハンさんえ☆

そうなんですか??
でも普通はそれくらいですよね(。・ˇ∀ˇ・)ノ
大同門ちょと高すぎですわーー(。-`ω´-)
騙された系ですぞ(。☉益☉)
でもやっぱり焼肉おいしいですよねーー(。→∀←。)
うちは焼肉だいすけです(〇´・艸・)

投稿: ショコラ | 2006年12月 4日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4418934

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3日 テニス!!焼肉!!鍋!!:

« 12月2日  内定者 | トップページ | 紀香&陣内智則10日結納、年内入籍! »