« <いじめ>「大人」の職場でも深刻 労働相談の2割近くに | トップページ | 12月3日 テニス!!焼肉!!鍋!! »

2006年12月 3日 (日)

12月2日  内定者

今日は朝から会社に行って仕事しようと思ってたけど、起きたらなぜか12時すぎてた。。。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

寝過ごしたーー!!!

ていうか昨日飲んで帰ってきたのがめっちゃ遅かったからや・・・(´・ω・`)ショボーン

急いでお風呂入って用意して会社に行って仕事したけど、終わらず!!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのまま運命の18時に・・・・

そう、今日は、来年入ってくる内定者の子たちとうちの会社の一部の既存社員で忘年会?みたいな感じで飲みにいかないといけないのです!!!!

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

うち、、、初めての人めっちゃ嫌い・・・・

極度の人見知りやから、、、、かなりやヴぁい・・・

あーー!!!!緊張するーーー!!!

ってずっと言っててみんな苦笑してた・・・(´・ω・`)ショボーン

んで、ついに初対面!!!!

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

・・・・・・・

わっっかっっっ!!!!!

わかーーーー!!!!

ギャルいる!ギャル!!!

女の子8人もいる!!!

違う意味でほとんどギャル!!!

男の子はー・・・・色々。笑

多種多様?だった。笑

でもみんな良い子やったよ(๑→‿ฺ←๑)

おもしろい子多かった!!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

てか、既存社員の男の人らかなりテンションあがりまくってて、通常の10倍くらいテンション高かった。

ひいたーーー!!!

どんびきやーーー!!!!(☼Д☼)

そういう時はテンション高いんや!!笑

はぁ・・・・(。-`ω´-)

まぁ、いいけどね。笑

それは男の人の性ということで、上司には言わないでおこう。笑

二次会もあるらしくて、どうするか聞かれたけど、、、

ちょっと遠慮しといた。。。

ジェネレーションギャップがね。笑

んで、後輩の女の子と二人でカラオケにいってみた。笑

楽しかったぞー(๑→‿ฺ←๑)

二人やから歌めっちゃ曲次々いれなあかんくて焦ったけど、おもしろい歌いっぱいいれた!!

2時間歌って帰ってきたけど、、、明日もテニスやし、今日は早く寝て体力温存せねば!!

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

|

« <いじめ>「大人」の職場でも深刻 労働相談の2割近くに | トップページ | 12月3日 テニス!!焼肉!!鍋!! »

コメント

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

・・・意味無くコピペしてみますた(*´艸`)♡

あたしのツボです(≧∇≦)

・・・ってそれだけかぁーー!(爆)

投稿: Vill-tty | 2006年12月 3日 (日) 01時53分

もしやその子達平成生まれではないデスカ?
おいらんとこも来期に平成生まれがくるんだけど…なにを話せばいいの????

コトバ通じるんだろうか?

投稿: くろ | 2006年12月 3日 (日) 21時47分

へーへーへー♫
もうそんな時期なんだぁ!!
我が社は全国に営業所があるから、新入社員と遭遇する機会なんて、ほんっっっまナイから、そゆイベントうらやますぃ~。。。
新入社員かぁ。大卒で22歳?
ふぅ。。。

投稿: さくら* | 2006年12月 3日 (日) 22時37分

>Vill-ttyしゃんえ☆

おおうふっ(。→ˇ艸←)
お気に召しましたかーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
いっぱい使ってくださいませませ(๑→‿ฺ←๑)
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

忙しいのにいつもコメントありがとですます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お仕事頑張ってくださいねー((((((((((っ・ω・)っ ブーン

投稿: ショコラ | 2006年12月 4日 (月) 00時17分

>くろさんえ☆

平成生まれ???笑
多分まだそこまでギリギリいってないっす!!笑
まだ昭和59年と60年生まれあたりです。笑
来年平成生まれの子が来るんですか!!??
(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
めっちゃ若いですね・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
話、合わせられるように頑張ってください♪笑

投稿: ショコラ | 2006年12月 4日 (月) 00時37分

こーばーはー
12時過ぎ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
シャワーを浴びてから出社(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ
v(´∀`*)イェイ出世しまっせっっ!!

てかてか(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
人見知りだたんですねい..o
新人はういういしいしぎこちなくてかわいいけど
実際ネコ被ってるから分からないんですよねぇ(´Д`|||)アウ~

でもやっぱり慣れない面子で今後利害が発生
する事
なんかを考えたら疲れちゃいますよねッ(*´m`)
カラはお約束でストレス爆発で発散できたみたいだしヾ( ~▽~)ツ
テニスはどうだったんですか(o・ω・o)?ホエ?

投稿: ひろし | 2006年12月 4日 (月) 00時40分

>さくら*さんえ☆

ぜぜぜ全国に営業所があるんですか!!!??
てかてかさくら*さんって・・・
かなり大企業にお勤め中!!??
(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
今までの粗相をお許しをーー(o>ロ<)o
さくら*さんの営業所?には新人さんは入ってこないのですかー??
いっぱい入ってきそうなイメージだったです((((((((((っ・ω・)っ ブーン
22歳ってやっぱ若くて、何もこれからの苦難をわかってないな!ふっ!(。-`ω´-)
って感じでした。笑←性格悪い

投稿: ショコラ | 2006年12月 4日 (月) 00時44分

>ひろしさんえ☆

そうなんですよーー(o>ロ<)o
土曜日に会社に行かないといけないなんて・・・
もう感覚が麻痺して普通になっちゃいましたけど、やっぱりお休みは2日欲しいところです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも絶対、今はいい子だけど、、、裏でなんか言われてたりしたらどうしようとか思うと、うかつになれなれしくもできず!!!
こわひーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
こっちもあっちも猫かぶりまくりでした。笑
良い子たちばっかりだったんですけどね。笑
カラオケはやっぱりストレス発散できて楽しかったです☆
テニスもめちゃ楽しかったですよーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年12月 4日 (月) 00時47分

内定者の人と飲みに行ったりするんだぁ~~。


おいら平成生まれになりたかった。。。。
昭和最後の生まれは損ですタイ;;
長生きしたら昭和やねんて~~~!!!!!
ってゆわれそうだモン。。。。。。苦笑。

おいらは親友だと思ってますが何か??ww

投稿: しょうた | 2006年12月 4日 (月) 02時04分

>しょうたさんえ☆

昭和最後の生まれなのですか??
ある意味貴重な存在ですね(๑→‿ฺ←๑)笑
私ももう7年くらい遅く生まれて平成生まれになりたかったです。笑
確かに昭和生まれとか長生きしたら言われそうです!笑
んでもってもももももしや・・・
その親友って・・・
私のことを言ってくれているのでしょうか!??←大きな勘違い??笑
でも、私もしょうたさんは親友だと思っておりまするるる(´♡ω♡`)
もちろんでござりまする☆
そういってもらえてめちゃんこ嬉しいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
勘違いだったらどうしよう??笑

投稿: ショコラ | 2006年12月 4日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4404585

この記事へのトラックバック一覧です: 12月2日  内定者:

« <いじめ>「大人」の職場でも深刻 労働相談の2割近くに | トップページ | 12月3日 テニス!!焼肉!!鍋!! »