« FUNNY!!GOODS③ | トップページ | はっぴいにういやー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) »

2006年12月27日 (水)

12月26日  泣かした・・・

やっちゃった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ついにやっちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・

口の悪い、私。。。

ちょっとむかついて、きついこといったら、、泣いちゃった・・・

同期の女の子。。。

びつくりした・・・

最低やーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

うち最低やーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

心狭いし、すぐ怒ってしまう私・・・

私自分がまじで嫌い。

もっと心大きくなってすんごい優しくなりたい・・・

ごめんよ。きつく言い過ぎた。

だいすけやのに・・・ごめんよ。

めちゃ謝って、一緒にご飯食べにいった。。。

好きなところに連れてってあげるから行こうっていって、、最初はめちゃたこ焼き食べたいっていってたけど、その子はエビマヨだいすけで、途中でエビマヨが載ってるメニュー見て、居酒屋にそっこー入っていった。

おいしいって言ってくれたから良かった・・・

その子はあんまり怒ることがないっていうか全然怒らなくて、すごいポジティブで、すごい天然の子で、いつも飲みにいったり遊んでる子。。。

大事なお友達なのに、、うちは阿呆や。。

AHOUなんやーーー!!!!

もう絶対嫌なこといわんとこーーっと><

んで、ついでにお詫びにフォンダンショコラのケーキとイチゴをあげた(〇´・艸・)

そしたら、その子は「これからイチゴがほしい時はいつもショコラの前で泣こうっと♪」って言ってた・・・

本気にするからやめれーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

更に償いに、今日の朝、チップスターのコンソメ味を収めた・・・・

も、もうこれで許されるかな?????( ☉_☉) ドキソワ

てか、昨日はついでにドンキ寄って、コテを買いにいったよ!

ビダルサスーンのコテなかなかいいねー(つ´∀`)つ

結構すぐまける!!

てか結構値段張ったけど。。。汗

そのせいで朝から遅刻しかけたぜい。

明日の朝から東京だ。

今日は早く寝ねば!!!!

色々しないといけないことが今日はあるから、、、、寝るの遅くなりそうだー><

髪の毛クルンクルンにしていってやるーーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

みんなをビツクリさせてやるのだーーーーー!!!!ガハハハハ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

|

« FUNNY!!GOODS③ | トップページ | はっぴいにういやー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) »

コメント

俺も罵っておごってください(M男ではありませんが)

東京には変態や俺がいるので気を付けましょう


・・・・昔、ビダルサスーンのトリートメントを愛用していた俺です。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2006年12月27日 (水) 16時50分

こんばんちゃッッ

川*`д´)<今回の件は許すから自分を責めないでねッしょこっぴ!!

だそーですっっ(*^□^*)ニカ

でもそんな時は誰でも有るから仕方が無いですよoo

もう今後泣かせないようにしてあげれば
いいのさッd(ゝc_,・。)オッケー

てかとーきょ来るんですかァ!!
どこかですれ違ったりして(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ
気を付けてくださいねッoo

投稿: ひろし | 2006年12月28日 (木) 00時31分

>先走りヨハンさんえ★

罵るだなんて・・・笑
そこまでしないっす!!
シンデレラの継母みたい(。→ˇ艸←) ←笑い事じゃない

でも、ヨハンさんに会ったらびつくりですね(๑→‿ฺ←๑)
そのときはよろしくです。笑

ビダルサスーン、私も昔使ってましたよーー(人・㉨・)♡
髪の毛サラサラになりますよねーー(´♡ω♡`)
今は色々使いまくりであんまり使ってませんけど。。。。汗

投稿: ショコラ | 2006年12月28日 (木) 00時46分

>ひろしさんえ★

今回は許してもらえたみたいで何よりです。笑笑

ほんとに一安心。。。
もうひどいことは言いません!!!><
自分も嫌な気分になるし・・・涙

明日、いよいよ東京行きます!!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ひろしさんにばったり会ったら、こんにちわって言いますよ(๑→‿ฺ←๑)
そのときは無視せずひろしさんも挨拶してくださいね。笑
顔わかりませんけど。。。。wwwww

投稿: ショコラ | 2006年12月28日 (木) 00時48分

くるくるショコラさんこんばんは。
くるくるショコラさん泣かしちゃや~よ。。。ww

ま、その後、貢ぎすぎって感じもあるけど。。。苦笑。

おれもくるくるショコラさんの前で泣こうかな~~☆ww
Ipodほしいですぅぅぅ!!!ww

投稿: しょうた | 2006年12月28日 (木) 01時16分

>しょうたさんえ★

くるくるショコラ・・笑
もう東京ついたときにはくるくるがとれてしまってたです(´;ェ;`)ウゥ・・・
意味ナシ!!笑

泣かせちゃったのはすごい後悔しましたーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、、、また何か欲しいときには泣こうって言われてびつくりでしたけど。。笑
み、貢ぎすぎたかなーー??
もう必死だったのですよーー!!><

あああ、しょうたさんまで泣くのですか??
あわわーーー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
やめてくださいーー><

投稿: ショコラ | 2006年12月29日 (金) 22時16分

ひどいコトを云ったと反省して、優しく(食べ物で釣るか?)できるのはショコラがやさしいコだからだよ!
おいらは云ったあと放置だから…
そのくせ云ったことをひと晩ねたら忘れてしまうんです!
こんなおいらにくらべたら~ショコラさんは優しいなり!

投稿: くろ | 2006年12月30日 (土) 04時09分

(;-;)ぅ…
意外と打たれ弱いラジカです。
その場では泣かなくても、家に帰るとご飯も食べないくらい落ち込みます。
だから、私には泣かないうちに何か美味しい物を食べさせてください(*´∀`)b

投稿: ラジカ | 2006年12月30日 (土) 08時25分

ショコラさーーん!!
あけましておめでとーーー!!!

最近ごぶさたしてしまってましたけど、また今年も仲良くしてね。

今年も、ショコラさんに幸せがたくさん訪れますように!!!!!!

投稿: たかゆき | 2007年1月 1日 (月) 06時06分

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[賀正]ペタッ

去年は色々お世話になりましたoo

今年もよろしくおねがいしまぁすペコリ(o_ _)o))

お父さんの具合はどうですか?

投稿: ひろし | 2007年1月 3日 (水) 23時15分

>くろさんえ★

ええ、食べ物で釣りましたとも!笑
つっちゃいました><笑
でもそれでご機嫌を直してくれたので良かったのですよーー><
うちは全然優しくないです・・・
人を泣かすような人は優しくないのです・・・
くろさんはそんなこといっても優しくしてくれそうですね☆(。→∀←。)
一晩寝て忘れられるようにうちもなりたいです!!><
ぜひ伝授してください!( ☉_☉)

投稿: ショコラ | 2007年1月 4日 (木) 09時54分

>ラジカさんえ★

にゃーーー!!( ☉_☉)
やっぱりラジカさんってすてきな小悪魔やーー!!(。→∀←。)
うっかり買っちゃいそうになってしまったーー!
ラジカさん強いー♪(●'3`♥)♪゚◈+。
その術を私にも伝授してくらさいましーー><笑
うちも習得して使いまくりたいです(。・ˇ∀ˇ・)ノ

やぱりラジカさんかわゆすだからだいすけーー(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年1月 4日 (木) 11時02分

>たかゆきさんえ★

あけましておめでとうございまするるるー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしまするるる(●'3`♥)♪゚◈+。
去年よりも仲良くするって誓ってください!←何様だー

負担にならない程度にたかゆきさんのブログいっぱい更新してください♪笑
今年も楽しみにしてまする!
たかゆきさんにもハピイなことがいっぱい舞い降りてくることをいぱーい願ってます♪

投稿: ショコラ | 2007年1月 4日 (木) 11時05分

>ひろしさんえ★

あけましておめでとうございまするー(。→∀←。)
今年もよろしくお願いいたしまするる(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今年もいっぱいひろしさんのブログにコメント残しまくりますよぅ(つ´∀`)つ
カクゴしててくださいね♪
お父さんはなんとか順調に回復してますー!
最近はもう前とかわらないくらい元気になってきました(。・ˇ∀ˇ・)ノ
次はもうないですけど・・・今は元気でいます!笑
ありがとーーございますー( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年1月 4日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4696139

この記事へのトラックバック一覧です: 12月26日  泣かした・・・:

« FUNNY!!GOODS③ | トップページ | はっぴいにういやー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) »