« FUNNY!!GOODS② | トップページ | FUNNY!!GOODS③ »

2006年12月26日 (火)

12月25日 クリスマスだけど、、、

昨日はクリスマスだったねーーー(。→∀←。)

みんなにはサンタはきたのかなーー??

うちんとこにはサンタさんがハロゲンヒーター届けてくれた!!!

は、ハロゲン・・・前はほしいとおもってたけど、、、実際届くと、、、でかい!!!

置くとこない!!!片付ける場所も無い!!!

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

迷惑なサンタだぜ(。-`ω´-)

ま、良いと思ってくれたのだから、何もいうまい!!←十分言った。

あと、高校のときから(本当は中学校から。)の友達から、結婚式の招待状が届いたよ!!!

あああ!!パーリードレス買わないとーーー><

お、お金が・・・・いっぱい飛んでイクのがもう目に見える・・・(((((((゜д゜;))))))))ガクガクブルブル

でも、すごい楽しみだーー!!!

結婚式ーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

料理ーーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

出会い(?)ーーーー(●'3`♥)♪゚◈+。←相当うえているらしい。

でも、出会いっていっても、、、高校の友達とか普通にしってるし。。。同じ高校同士やもんね。。。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

あ、そういえば、昨日は東京から先輩(♂)のKさんが、初めてくらいな勢いで大阪支社に来たよ!!!

Kさんは前、テレビ局でADしてたみたいでそのせいもあって???、エンターテインメント性がすごく優れているのだ(〇´・艸・)

だからいっつも楽しい人(。→∀←。)

今年の4,5月に社内恋愛→職場結婚してとってもハッピーらしいよーーー!!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

うちのだいすけな人たちが幸せになるのって、自分もちょと幸せになれた気分になれるね。笑

んで後輩の子とか同期の子もついてきたからみんなで一緒に飲みにいった(つ´∀`)つ

おいしーーー店ハケーーーーン!!!!!(。→∀←。)

東心斎橋にあるんやけど『空空(くうくう)』っていうお店だったーー(つ´∀`)つ

あー、でもそんなにだったらごめんなさい。。。

うち、何でもおいしいって言ってしまう癖があるらしい。。。

でもでもご飯も80種類以上のフードメニューあったし、お酒もめちゃあったよ!!!

うちはひたすらバナナチョコミルクを飲んでたけど・・・www

おいしいのだーーー(つ´∀`)つ

フロートのやつもなかなかおいしかったよー(つ´∀`)つ

うちのだいすけなエビマヨもおいしかったしーーー(つ´∀`)つ

みんな一回行く機会あったら行ってみてくらさい!!

なんか6人で12000円いかなかったから相当安いし★

お店の人もみんな良い人だったしね★

いっぱい飲めたしいっぱいしゃべれたし楽しかった(。・ˇ∀ˇ・)ノ

またKさん来てほしいなーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そしたらいっぱいしゃべれるのになーーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

もう忘年会でもないのに毎日飲みに行き過ぎて。。。

相当太ったことだけが今年の気がかりや。。。笑

・・・・・・

デブもまたしかり!!!!!!!

うぬ(。-`ω´-)

|

« FUNNY!!GOODS② | トップページ | FUNNY!!GOODS③ »

コメント

結婚式での出会い・・・・


俺の経験ではありません、皆無でした・・・・。

若い男・・・・それならうちの道場にいっぱい転がってますよ!

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2006年12月26日 (火) 14時18分

>先走りヨハンさんえ★

ええええ!!
や、、、やぱーり、、、
出会いとかなんか、、ドラマの中だけの話なんですかねーー????
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヨハンさんの同情に若い男ゴロゴロですか!!??
(。→ˇ艸←) ムププ
想像しただけでハーレム気分ですな(๑→‿ฺ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年12月27日 (水) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4682199

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日 クリスマスだけど、、、:

» 雛形あきこ ドラマのベッドシーンで胸が鐔ワ愁鐔ァ [芸能FLASH]
前屈姿勢で、胸を強調する「雛ポーズ」で一世を風靡した雛形あきこ 現在もめちゃ×2イケてるッ!などで活躍中の雛形だが、 なんと11年前のドラマでベッドシーンをしていた! [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 14時47分

« FUNNY!!GOODS② | トップページ | FUNNY!!GOODS③ »