« 12月21日  忘年会!!(〇´・艸・) | トップページ | FUNNY!!GOODS② »

2006年12月24日 (日)

12月23、24日 MERRY CHRISTMAS★(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

★★MERRY CHRISTMAS★★

♪ハッピーメリークリスマス♪

イブだけど、メリークリスマス!!!

楽しいなっ楽しいなっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

いっぱい遊んできたよう★★

22日は同期の女の子と、その彼氏(1コ下。初めて会ってみた!笑)と飲んでて、3時まではっちゃけてたから、土曜日は相当眠かった・・・( ゚д゚)ポカーン

23日の土曜日はね、朝から行動したよ(๑→‿ฺ←๑) 

私にしてはめちゃめちゃ頑張ったねっ(。+・`ω・´)キラーン

だって、睡眠時間4時間だもんね(。+・`ω・´)キラーン

後輩の女の子と難波で待ち合わせしたのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

二人とも遅刻はしてないけど、寝坊はしてた。笑

んで、ヘアサロンいってきた(๑→‿ฺ←๑)

★★カラーカット+エクステ★★で12600円!!!

めちゃ安くない!??

普通こんだけやったら20000円以上は絶対いくよう!!

頭はプリンちゃんだったから、カラーするのは決めたけど、やっぱ髪の毛今伸ばしたいって思って、エクステしてみた(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

V6010266_1 じゃじゃーーーんっ!!!!

撮ってもらったーーーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

結構なじんでると思うのだけど・・・´^ิ ౪ ^ิ)

載せるのやめようと思ったけど、ちょっとの時間だけ載せるべ。。。

あんまり自分載せるの好きじゃないんだよね・・・

でも、、誰かに知らせたかった!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほんまは肩のところまでしか髪の毛なかったんやけど、エクステつけて、バストのところまで長くしてみたよーーぅ(。→ˇ艸←)

しかも調子のって、コテで髪の毛巻いてみたーーー(人・㉨・)♡

ちょといつもより大人のレデーですΨ( ●`▽´● )Ψ

なはなは★笑

月曜日、後輩の子とどんな反応されるんやろなーー?って楽しくしゃべってたけど、、、似合わないっていわれたら・・・

その人の口を縫う!!!

んで、美容室いって、お昼ご飯食べて、プレゼント交換用のプレゼント買って、お土産用・・・いや、自分用だったΨ( ●`▽´● )Ψ

自分たち用のケーキを買っていったー!

よし!いざ後輩の家へ参らん!!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

遠いーーーーーーーーーー!!!

とおっ!!!!

遠いよ!!!!

何故同じ大阪なのに1時間半以上もかかるんだ!!!

電車も遠いし、バスも遠い・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも後輩の子が先にバス停で待っててくれはった★(人・㉨・)♡

もう一人は家出留守番してるみたい。。。

そう、土曜日は女の子4人でクリスマスパーリーだーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆ワーイ

てか、、、やっとのことで着いた先に見たものは・・・・・・・・・

でたーーーー!!!!

電飾でたーーー!!!

後輩のコ、、お嬢様って聞いてたけどさ、、、こんなに家でかくて電飾キラキラなんて・・・

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

相当びびったね。。。

ブレックファーストルームって何ーー???( ゚д゚)ポカーンって感じやったもん。笑

ご飯もおばちゃんが作っててくれてはって、めちゃうまかったー(人・㉨・)♡

V6010257_2 もうほぼ全部手作りらしい!!!

おそろしい!!!

うちもお母さんになったらこんなに料理できるようになるんかな・・・汗

でもほんとーーーにおいしかった!!!

満腹丸になったよーー(´♡ω♡`)

ケーキが終わったあとは、、、

お待ちかねのケーキタイム!!!

やはりケーキは別腹や!!!!

V6010262_1 V6010263_2

遠くからと近くからね(๑→‿ฺ←๑)

これで3000円(*♛ฺω♛ฺ)

高いのか安いのかよくわからないけど、ローソクをつけていてくれたことはとっても嬉しかった❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

4人みんなでローソクの火を消したよ!!!

まあ、こうなったらこのまま食べてやれーー!ってことになって、ケーキを切らず、このままフォークですくって食べた!!笑

イチゴうまいーーーー(。→ˇ艸←)

うますぎるーーーー(。→ˇ艸←)

めちゃだいすけーーー(´♡ω♡`)

4人でマルマル1個のホールケーキ完食!!!!

こんなものはたいしたことではないわーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ オホホホホ

んで、プレゼント交換もしたし★★

ヘンリーっていう犬にもあえたし!

V6010264 めちゃかわいいのだ!!

3歳っていってた!!

クッションとヘンリーの見分けがつきにくいくらい同じ毛質だった!笑

いっぱいしゃべっていっぱい楽しんですごい良い土曜日だったよ(๑→‿ฺ←๑)

24日は!!!

クリスマス!!!

目が覚めたときはすでに半日過ぎてたけど。。。笑

んで、みんなで難波いって、ランチして買い物した(人・㉨・)♡

周りのカップルなんか気にしないぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

難波のマツキヨがオープン価格でめちゃ安かったから、なんかくだらないものをいっぱい買ってしまった・・・( ゚д゚)ポカーン

失敗した(。-`ω´-)ナゼダ

んで、ブーツも買ってみた(๑→‿ฺ←๑)

めちゃ安いお店で、ブーツが5000円で買えるのだ!!!

にゃはは★

リボンつきのブーツ買ってみたけど、、ちょっとジーンズが生地が分厚くて、、これは失敗???(´;ェ;`)ウゥ・・・

いや、失敗って思ったら失敗や!!!

なんとかなるし、ちょっと変やけど、これがファッションって思ってたらなんとかなるか。笑

今日はいっぱい歩き回ったし、疲れた。。。

お風呂入って寝ようっと。。。

明日はクリスマスやけど、会社やし。。。

|

« 12月21日  忘年会!!(〇´・艸・) | トップページ | FUNNY!!GOODS② »

コメント

(*´д`*)ハァハァ写真セクピーでうずくんですけどぉ~(*´д`*)ハァハァ

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 00時37分

>ひろしさんえ★

ええええ!!
まぢですか!!??(。☉益☉)
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
そんなことを言ってもらえるとわ!!笑
お世辞なんでしょうけどあざーっす(つ´∀`)つ

でもでもアゴのお肉が気になるところです。。。汗

投稿: ショコラ | 2006年12月25日 (月) 16時07分

俺のクリスマスイブは・・・・


掃除して、ぐったりして、一人で酒飲んで・・・・


・・・・


・・・・


・・・・。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2006年12月25日 (月) 16時16分

>先走りヨハンさんえ★

お掃除したんですか???
ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!
私もしなければ・・・汗

でも一人酒もたまにはいいかもですよ(つ´∀`)つ
お互い来年は恋人つくれたらいいですねっ★

投稿: ショコラ | 2006年12月26日 (火) 08時38分

メリークリスマス。。。


ショコラっち、かわいいじゃん。


お姉さん系ファッションは僕好みです。


髪の毛はどんどん巻いちゃって!!

投稿: marakazu | 2007年1月 5日 (金) 23時20分

>marakazuっちえ★

メリークリスマスって・・!!笑笑

とっくにお正月だべーーー(。→ˇ艸←) プププププ

かわいいなんて!!!←嬉しいらしい

じゃんじゃん巻きまくりだーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おねえ系好きなのかーーー(๑→‿ฺ←๑)
にゃるへそね★★笑

marakazuっち!おねえ系の彼女がGETできるようにお参りするんだーー!!(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2007年1月 9日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4664029

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23、24日 MERRY CHRISTMAS★(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ :

« 12月21日  忘年会!!(〇´・艸・) | トップページ | FUNNY!!GOODS② »