« ハリポタ完結編は「死の聖人」 | トップページ | 12月23、24日 MERRY CHRISTMAS★(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »

2006年12月22日 (金)

12月21日  忘年会!!(〇´・艸・)

昨日の21日は、待ちに待った会社の忘年会ですた(。→∀←。)

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

その前に会社での締め日あとの事業部会議で、数字の発表やらなんやらで、、、めちゃブルーだったけど、、、もう忘年会のことを考えたら全然苦じゃなかったし☆☆

うちは幹事やから、めちゃ大忙しだった!!!

お金は事前に集めてたけど、総額で16万円くらいずっと保管してたから、、、もうビビりまくりやったし。。。:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

んでもって、席順とか分かるように描かないといけなかったし、、、先に行って誘導しやすいようにしないといけなかったし。。。

始まったら始まった出一応進行とかしないといけなかったし・・・

あわわわわーーー!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺキシャァァーー

でも支社の人ら全員きてくれてまじで良かったーーー(。→∀←。)

まぁ強制的に参加にするっていったけどねー(●´ω`●)ゞエヘヘ

幹事って、大変だけどけっこうやりがい?みたいなのあるし、楽しかったなー☆

またやれたらいいなーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

でも、失敗した・・・

お店が北堀江にある『椿』っていうお店にしたんだけど、お店自体はすごいまあ、普通のお店だったんだ。。。

4500円で飲み放題で、ちょっと高めやったんやけど。。。

寄せ鍋コースでね、すっごいお鍋の材料がよくて、すっごいおいしくてね。。。

でもね・・・

お鍋と雑炊だけだったんやーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

最初からお鍋に始まってお鍋に終わったんやーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

相当量多かったけど、、、お鍋だけでごめんなさいーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もっと料理の品でると思ってたけど、、、うちも把握できていなかった・・・

・・・・・・

(●´ω`●)ゞエヘヘ

ま、いっか☆☆(●´ω`●)ゞエヘヘ

てかてか、、、

忘年会でね、、、

取締役部長と、部長?がね、、、いるんだけどね、、、この二人がすっごいはっちゃけてね、、、もう泣く女の子が3人くらいいたし、怒って帰る人もいたし・・・

大変だった・・・

ちょとーーーー!!!!

部長クラスの人が何やってんのーーーー!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

もう、、、楽しくやってよーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

おいら初幹事なんだよーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

新しく入ってきた人とか最近転勤してきた人たちがみんなびっくりしてるよーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いっつも飲み会の席が激詰めになるなんて思われたらどーすんのーー!!!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)イイカゲンニセエヤ

ってかんじで、終わりの時間になったら、もうお会計ちゃっちゃと済ませて帰りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

残ってる問題児たちは放置!!!www

私ノ管轄デハアリマセーーン(・ε・)プップクプー

なんだかんだで3時間くらい飲んでたし、、、今日めっちゃ眠いよーー・・・(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

今日もがんばるぞーーー(〇´・艸・)

|

« ハリポタ完結編は「死の聖人」 | トップページ | 12月23、24日 MERRY CHRISTMAS★(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »

コメント

おひさです。


鍋に始まり、鍋に終わる飲み会。。。


プププ♪


僕なら幹事に文句ゆうね。(笑)

投稿: marakazu | 2006年12月22日 (金) 14時53分

お疲れ様でした~。
取締役部長&部長?は何を仕出かしちゃったんですか?
私が幹事だったら、あまりにもはっちゃけ過ぎる場合は、首根っこ掴んで強制退場です。

投稿: ラジカ | 2006年12月22日 (金) 17時00分

好きな食べ物=冷たい物な俺には拷問のようなメニューですな

・・・・まぁ酒さえあれば問題ありませんがね


愛より夢より金より酒なのですよ。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2006年12月22日 (金) 18時05分

>marakazuっち★

ということわ!!

私に文句があるというわけですなななーー!!??

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

そ、そんな激詰めくらったら、marakazuっちのところで幹事をしたらプレッシャーに押しつぶされてしまいそうになるよーー。゜゜(´□`。)°゜。

ぬぬぬーー!
次こそは成功させてみせるーー(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年12月23日 (土) 03時32分

>ラジカさんえ★

ほんとですよーー!!
まじでみんなもドン引きでしたーー。゜゜(´□`。)°゜。
部長たちがキレだしたのですよー・・・
キレたりお説教だったり・・・苦笑
忘年会の席でキレるなんて、、、ありえないしひどすぎるーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
私に権力があれば、、、
お外にぽいっちょできたのになー(。・ˇ∀ˇ・)ノ 笑
今度やってみまするるー(。+・`ω・´)シャキーン

投稿: ショコラ | 2006年12月23日 (土) 03時34分

>ヨハンバーンスタインさんえ★

先走りさんは相当猫舌なんですね(๑→‿ฺ←๑)
私も冷たいものはだいすけです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
でもあったかいのもだいすけです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お酒は飲み放題だったのでもし先走りさんがいてくれたらかなり元とれてたかもですね!!!
残念です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度はぜひぜひ参加お願いしまするる(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2006年12月23日 (土) 03時36分

ちは。
学生の頃80人の飲み会の幹事やったけど、そん時は店員が足りなすぎて俺が注文とったり配膳したりで、一切飲めず食えずだったなぁ。。。それ以来幹事はやらないことにしてますっ。

投稿: ナイキ | 2006年12月23日 (土) 04時26分

どもどもこんばんにゃ。
しょたです。
 
幹事って大変みたいですね;;

じゃあ、おいらやらね~~っと。ww
 

問題児はこれから仲間はずれにしてやりましょう。ww

投稿: しょうた | 2006年12月23日 (土) 23時44分

おつかれこばにちわ!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺキシャァァーー
!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺキシャァァーー 幹事さん乙疲れ様でしたァ...O
ぼくも何回かやった事が有るけどばかヨッパ相手だから
ハンパ無く気苦労するんですよねぇぇ(:;´;_ゝ;`;:)
でもなんとか楽しんで出来たみたいだし良かったですッ(○゚ε^○)vブィ

でも役員ちゃんッ達がハッチャケルって言うのは
ある意味良い事ですよねッoo

もう疲れは取れたんですか?
お疲れちゃんでしたぁ(*・∀・*)/^

投稿: ひろし | 2006年12月24日 (日) 00時29分

忘年会ってか、鍋パーチーですか?(笑)
おいらの会社の忘年会は部長がこれなかったので大成功です!新年会もこの調子で行きたいなり。
残るは30日のフットサルの忘年会のみ!じつはこの日は誕生日なのですよ!ケーキのかわりに鍋をつつきます(笑)
ところで幹事さん、最後は逃げましたね!

投稿: くろ | 2006年12月24日 (日) 02時36分

>ナイキさんえ★

のはぁああ(o>ロ<)o
はははははちじゅうにん!!??
すごいですね!!!
うちはそんないっぱいの人数では飲んだことがないような気がしまふ(。→ˇ艸←)
それはすごい大変ですよねーー><
でも私も80人だったら絶対やらないですね☆笑
ナイキさんはすごいです!!
尊敬★★

投稿: ショコラ | 2006年12月24日 (日) 18時52分

>しょうたさんえ★

ちょとーーー!
ちょっと、ちょっとちょっと!BY ざたっち
幹事は大変だけど楽しいんだよーぅ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
問題児の部長たちは私は終始笑顔で回避しておりまひた(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ぜひぜひしょうたさんも大学とかでも幹事になったら楽しんでくらはいね☆☆

投稿: ショコラ | 2006年12月24日 (日) 18時59分

>ひろしさんえ★

おつかれさまでしたーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
もう疲れはとれたのですけど、違う疲れがっ!!笑
遊びすぎました・・・(。-`ω´-)
確かに幹事すごい大変だったけど楽しかったですよーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ひろしさんも何回もやったことがあるのだったら、見習わねば!!!(o>ロ<)o
でも何回もやったことがあるなんて、相当慣れてそうでテキパキ動けるし、羨ましいですよーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2006年12月24日 (日) 19時06分

>くろさんえ★

そうです!!
忘年会で鍋パーリーです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
鍋オンリーです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
完全に失敗です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
くろさんのところは部長とかこなかったんですねーー!!
うちも今回はキレるんだったら遠慮してほしかったですけど・・・笑
30日誕生日なんですね!!
おめでとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
良いフットサルと良いお誕生日が迎えられることをお祈りしておりまするるる★

投稿: ショコラ | 2006年12月24日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4634298

この記事へのトラックバック一覧です: 12月21日  忘年会!!(〇´・艸・):

« ハリポタ完結編は「死の聖人」 | トップページ | 12月23、24日 MERRY CHRISTMAS★(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »