« お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去・女優の岸田今日子さん死去  | トップページ | ハリポタ完結編は「死の聖人」 »

2006年12月21日 (木)

12月20日 幹事・・・

明日の忘年会の幹事に選ばれた私・・・

何故だ・・・

何故私なのだーー(o>ロ<)o

色々お知らせとかして・・・いっつも事業部ごとにみんな固まっちゃうから席をくじで決めることになってくじとか作ったし!!(。+・`ω・´)キラーン

今日は営業の締め日ですごいぴりぴりしてるのに、、、こんなくじ作りとか・・・すごい気まずいぞーー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ま、いっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

明日どうせ詰められるし・・・今は、、現実逃避やーっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

今日は、というか昨日もご飯食べにいったんだけど、今日は飲みにいった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

同期の女の子と後輩の女の子と三人で☆

久しぶりに『月の宴』にいったよ♪

たらふく食べたーー!!!(๑→‿ฺ←๑)

満腹やーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

そして終電なくなったーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

タクシーやー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

後輩の女の子は終電の電車で帰れたけど、寝過ごしたらしくて、同期の女の子の家にタクシーで帰ってきたらしい。wwww

うちにもかかってきたけど、どう考えてももう一人の同期の女の子の家のほうが近いし、そっちに促してしまった!ww(。+・`ω・´)シャキーン

今日は同じ部署内で席替えをすることになって、危うくGM(ゼ?ジェ?ネラルマネージャ)の真横になるところやったから必死に抵抗&ちょっとキレ気味にしてたらなくなったーΨ( ●`▽´● )Ψ

セーーーフ!!!!!

絶対GMのところなんて、、嫌だねっ(`・ω・´)シャキーン

寝れない!!笑

明日はまた飲みで幹事やから頑張らねば!!!

うぬぬぬ!!

私にできるのかなー・・・

不安やな・・・('・c_・` ;) 悩・・・

・・・・・

ま、なんとかなるかーーー♪♪ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

|

« お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去・女優の岸田今日子さん死去  | トップページ | ハリポタ完結編は「死の聖人」 »

コメント

我が社の忘年会は、じいさん達が動かないくせに文句が多いので、数年前から俺の独断で廃止。


・・・・。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2006年12月21日 (木) 08時41分

こんばんパ
なんかずうぅっと管理に入れないし
コメも入りづらくなってませんかぁ~?

てか幹事さんォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
急にだったらどこも混んでるから
2次3次とかまで手配を考えると仕事どころじゃ
無いしΣ(´エ`;ノ)ノ

でも締め日にくじ作りって言うのも
何となく分かる希ガス(*^∀^)ゞラジャ

つかつかGMのそばじゃ無くなってよかたですよねッ∩( ´∀`)∩

幹事さん今頃大変なんでしょうけど
ぜひともがんまってくらさいねい( `´)_∩」 モリッ!

投稿: ひろし | 2006年12月22日 (金) 00時32分

>先走りヨハンさんえ☆

なぬーーーっっ!!!Σ(ΘдΘ)
先走りさんの権限で廃止ですとーっ!?笑
すごい権力を持っているるる!笑(。・ˇ∀ˇ・)ノ
すごーーー!!!( ゚д゚)ポカーン
でもやっぱりどこの会社にいっても、文句ばっかり言う人はいるんですね。笑
ちょと笑えまするるる(๑→‿ฺ←๑) 笑

投稿: ショコラ | 2006年12月22日 (金) 00時52分

>ひろしさんえ☆

こんばんわーーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
そうですよねーー!!??
やぱり!!!
すごい重いし、、、コメントしずらいし、更新しずらいし・・・
エラーになっちゃうこともありましたよーー(o>ロ<)o
どうなってるんでしょーーかーー???(´・ω・`)ショボーン
早く直ってほしいです・・・

幹事は本当に大変でしたーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう色んなことがありすぎて、やらないといけないこととかも多かったし・・・
でも色々下準備とかするのはすごい楽しかったですよーー(๑→‿ฺ←๑)
二次会は、、、木曜日ということもあって、予約しなくてよかったのでラッキーでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ヤタネー
またやってほしいです。。。次は新年会☆☆

投稿: ショコラ | 2006年12月22日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4621675

この記事へのトラックバック一覧です: 12月20日 幹事・・・:

« お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去・女優の岸田今日子さん死去  | トップページ | ハリポタ完結編は「死の聖人」 »