« 11月30日 残り7日 | トップページ | 怪獣か古代生物か?謎の生き物が河の魚を食う »

2006年12月 2日 (土)

12月1日 もつ鍋(´♡ω♡`)

今日は、東京の上司がお昼くらいに帰ってしまった・・・

すごい寂しいなー(´;ェ;`)ウゥ・・・

ずっと東京にいる上司の人は、とってもうちに親切に教えてくれるし、すごい頼りになるから、ずっと大阪にいてほしい・・・

でも「ずっと大阪にいたらいいのにーー!」って言っても笑ってアハハって言われるだけやしなー(。-`ω´-)

また早く来てほしいなー(。-`ω´-)

すぐに来るっていってたけど、、嘘っぽいし。笑

さて、今日は、金曜日だったのでーー!!!!

やっぱり飲みに行きました。笑

飲みにいくっていうか、、、もつ鍋を食べにいった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

一緒に行った人は福岡から転勤してきた人で、もうすぐまた東京に行ってしまわはるんやけど、めっちゃ良い人や(๑→‿ฺ←๑)

おいらの好きな方言をバンバン使うし、良い意味でおばかさんなのだヾ(●´▽`●)ノ彡☆

歳も一個上やからかな??笑

その人がもつ鍋食べたいって言ったから、もつ鍋屋さんにいったのです(*♛ฺω♛ฺ)

朝日屋』っていうお店だったよ!!

入ったらちょとイメージと違ったけど、めちゃ安かった!!!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

だって、もつ鍋1人前で800円やで!!!!

激安いやん!!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

びっくり。笑

味もそんなに悪くないし、普通だった!!

でもちょっと辛いの入れすぎてかなり辛かった。笑

特製そば玉っていうのも後で追加で頼んだけど、1人前300円だったしねー、お酒2杯くらい飲んでも一人1700円で合計3400円くらいやったけど、めっちゃ安くてお腹いっぱいになった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

なんか、得した気分や。笑

明日は来年の内定者の忘年会があるらしくて、私は参加することになったんだけど、、、絶対またお酒飲むし、、、あさってもテニスするから、夜ご飯食べるって言ってるし、絶対飲むし、、、4日連続で飲まないといけないかも・・・

ちょっと!!!

太る!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

絶対、、、太る!!!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

やばいよーー!!!

でも、、、ま、いっか(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

おいら、もともと太ってるし、変わらないか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

うぬ、楽しみだぬーーーんヾ(●´▽`●)ノ彡☆

|

« 11月30日 残り7日 | トップページ | 怪獣か古代生物か?謎の生き物が河の魚を食う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4393532

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日 もつ鍋(´♡ω♡`):

« 11月30日 残り7日 | トップページ | 怪獣か古代生物か?謎の生き物が河の魚を食う »