« 12月15日、16日 クリスマスパーリー♪♪ | トップページ | 友近「ザ・プラン9」メンバーと5年半熱愛 »

2006年12月18日 (月)

12月16日と17日  パーリー2

さあ、お風呂入ってさっぱり!!!!

マッハで用意してSさん家に向かって、まあ19時過ぎに着いたんやけど、いつ見ても広いな~・・・この部屋・・・(。-`ω´-)ネタマシイ

なんか、冷製パスタと牛肉とかエリンギのいためたやつとお味噌汁とご飯と・・・なんかとにかく色々出てきてお腹いっぱいだーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

15時くらいにランチ食べたばっかりなのに全部食べれたーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

かなりお腹張り裂けそうです!隊長!!(o>ロ<)o

そいで、トランプしようってなって、ないからおいらが買いにいくことになってんけど、、、

コンビニに売ってるとかいって売ってないし!!!

めっちゃ色々回ったけどトランプなかったし!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

だ、だまされた・・・

んでしかもウロウロしてたら。。。。。

迷子になったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

。゜゜(´□`。)°゜。ワーーーーン

おかあさーーーん!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーーン

・・・・・・

・・・・・・

ま、いっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

いつか着くような気がする!!!!

と、思ってめっちゃクルクル回ってたら会社の同期の女の子の家についた。笑

ちがーーーーう!!!!Σ(ΘдΘ)

ほいでから20分くらいウロウロしてたら、ついた(๑→‿ฺ←๑)

すげーーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

うちの帰省本能すげーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

トランプ買えず!!!

迷子(´・ω・`)ショボーン

申し訳ない・・・

んで、もう違う人が会社の人のところに人生ゲームと桃鉄のPSのソフト借りてきてくれた。笑

全員で4人やったんやけど、、四人の中で

桃鉄、おいらいっちばーーーーんヾ(●´▽`●)ノ彡☆

中村君とかボンビーとかついても誰かにつけて逃げまくった。笑

ゲームの中だけお金持ちーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

でも、、、

人生ゲームさいてーーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

ボロ負け・・・・

しかも約束手形(借金)しまくりで終わってしまった・・・

一番ビリやった・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

てか、寝たのまた朝方やし・・・・

この休日ろくに睡眠とれてないーーー!!!!

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

しかも17日の日曜、、教習所に免許の更新にいかないとあかんのにーーー!!!!

と思ってビクビクしながら寝たら、、、

寝過ごしたーーーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

でも起きてそっこー免許センターみたいなところいった・・・

間に合った(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

でも。。。

初めての更新やから講習が2時間もあって、めっちゃ眠かった!!!!('・c_・` ;) 悩・・・

てか、ちょっと寝かけた・・・(;´Д`A ```

でも無事すんだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

あとは警察に免許もらいにいくだけさ☆☆

帰りにめっちゃ雨降っててずぶ濡れになった以外は全部順調や(*♛ฺω♛ฺ)

そのまま帰るのもって思って難波行ってお買い物してきまひた (о ^ิз^ิо)

途中で会社の人にあった。笑

びつくりーー(。-`ω´-)

パソコン教室にいってたとか・・・

んでウロウロしてて、本当はブーツほしかったけど、給料入ったら買うことにして、今回はパンツにした❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

V6010273 ブラックのジーパンです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ヤターー

13000円が3000円引きで10000円でGETできるって聞いてこれにしたーー(๑→‿ฺ←๑)

てか、店員さんにめちゃ悪いことした・・・

確実に8個くらいはジーパンはきまくった・・・・

うちデブでお尻でかいし太もも太いし、骨盤もでかいからなかなか良いのがなくて・・・('・c_・` ;) 悩・・・

でも結局これが一番楽やったからこれにした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

何気にかわゆいのだ!!

しかもユニセックスやから男の人も履けるし☆☆

だから太もももピチピチしてないしお尻もでかく見えへんから良い感じ☆☆

すそ直しの間に英國屋にお茶しにいって、時間潰したし、漫画も買ったし、大満足や(人・㉨・)♡

あははーーー(✿◡‿◡ฺ)

今日は疲れた・・・

今週の休日はすごい充実した感じでよかった・・・(。≖ิ‿≖ิ)

楽しかった(o・ω・o)

またパーリーしたいな☆☆

|

« 12月15日、16日 クリスマスパーリー♪♪ | トップページ | 友近「ザ・プラン9」メンバーと5年半熱愛 »

コメント

(´・ω・)ノお疲れ様でした~。
私もめっちゃ方向音痴で、同じところをくるくる廻っていたり、昔東京の八重洲口で出られなくなって半泣きのところを友人に保護されたりしました。

ジーンズ、いいなぁ~。私、お尻がでかいから探すのにも一苦労です(-ω-;)

投稿: ラジカ | 2006年12月18日 (月) 08時05分

ショコラさんはこういう休日の過ごしかた多いですよね、羨ましい。

・・・・俺はこういうの苦手かも。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2006年12月18日 (月) 17時47分

>ラジカさんえ☆

オーー!
ミートゥーですよーー(。→ˇ艸←)
おいらも東京駅で最初めっちゃ迷ったりしました('・c_・` ;) 悩・・・
今も絶対迷います。。。(。-`ω´-)
でも保護?されちゃっただけ運が良かったですね☆
おいらみたいに見つけてもらえなかったら大変ですたい(´・ω・`)ショボーン

てかラジカさんは超かわいいスカートのイメージですた!!
パンツはかれるのですな!!
お尻のでかさは誰にも負けないぜ☆
世界一だぜ☆(`・ω・´)シャキーン

投稿: ショコラ | 2006年12月19日 (火) 00時03分

>ヨハンさんえ☆

なにをおっしゃる(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
おいらはかなりインドア派ですたい!!!(`・ω・´)シャキーン
用事がなかったら一生外に出ないです・・・
たまたま外に出る用事があったのでもったいないのでプラリンコしてただけですよー((((((((((っ・ω・)っ ブーン
先走りさんみたいにスポーツしないので、、、たまには運動?しないとまじでヤバヤバなんですよーーー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

投稿: ショコラ | 2006年12月19日 (火) 00時05分

こんばんパ
トランプってコンビニに有りそうでなさそうな
微妙な商品ですよねッ(*´m`)ちぇっ
人生ゲームはぼくもとってもやってみたいから
裏山しいなつ(;^∀^)

でも教習所で更新が出来るのって初めて聞きましたぁ~(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
良い世の中になったもんですなァ~o(^-^ o)ルンルン
ジーンズってヤッパお尻が気になる人って
いるんですよねッ。。
てか街なんかでも女の人が他の人の尻チェック
見たいのって結構してる様な希ガス
ブッ!!(  *  )=3 Σ( ̄Д ̄;)ガーン!!!

投稿: ひろし | 2006年12月19日 (火) 00時37分

ショコラたんおひさです( ´Д⊂)
びるってぃっていうコです(汗)

うぅ・・2週間ぶりくらいのネット徘徊になるようです┐( ̄Д ̄;)┌
久々にショコラたんのかわゆいブログを見たらやっぱり癒されますな(●^o^●)/

それにしても最近終わってるね・・・あたし(爆)

桃鉄おもろいよねー(≧∇≦)
ボンビーのなすりつけ合いでまぢ喧嘩になりませんように♪(笑)

そんなことより、お父様だいぶ回復されたそうでほんとよかったね(^_-)-☆ホッ♡

お互いよい一年にしようぜぃ☆(✿´∀`✿)ノ

投稿: Vill-tty | 2006年12月19日 (火) 01時45分

免許の更新て教習所でできるんだ!おいらいつも警察署までいくよ~しらんかったΣ( ̄Д ̄;)ガーン!
なんかすごい楽しそうな休日を過ごしてるね~今週のオイラと真逆だよぉ、いいな~パーチーおいらもしたいよぉ~
ちなみにおいらジーンズ裾詰めしたことないよ~足ってかウェストの問題なりな~

投稿: くろ | 2006年12月19日 (火) 02時37分

>ひろしさんえ☆

ほんとに人生ゲームは、、おそろしいですね。笑
あんなゲームで大量の運を使ってしまいましたよぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
トランプはこれからは持参していきます!笑

教習所というかなんというかー、試験場みたいなところなのでふ。
教習所のとなりにあったので、また違うのかにゃーー???(●´σД`●)ゞアハハ
でも次は絶対警察で更新しまふ☆☆
もうあんな遠いところはこりごりです。。。

てか世の中の大半の人はスリムでお尻なんかキュっとしちゃってるんですけど、、、ほんとーに細い人は羨ましい!ねたましいいい(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺキシャァァーー
うちもそんな中に入りたいーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
も、もしやひろしさんも女性のお尻を見学したり???wwww

投稿: ショコラ | 2006年12月19日 (火) 09時25分

>びるってぃさんえ☆

お久しぶりですぞーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
寂しかったですぞーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
お仕事まじでずっと大変なのですね・・・
およよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
多分この大変なときを乗り越えれば、、、次は、、、すんごい良いことが待っているに決まってまするるる(。→∀←。)
てかてか、ほんとにボンビーなすりつけられたときはまじ喧嘩になりますよね!www
私もまじでカチンときて、なすりつけまくりでみんな大変なことに。。。www
いつかVill-ttyしゃんともやってみたいなり☆☆
お父さん、よくなりました☆ご心配どもどもありがとーーでするるる(●'3`♥)♪゚◈+。
Vill-ttyしゃんがすんごい良い年を送れるように祈りマックスです(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

投稿: ショコラ | 2006年12月19日 (火) 09時29分

>くろさんえ☆

教習所の横の免許センターなんですけど、おいらも警察でしようと思ったら思いっきり平日の午前中まるっとつぶれちゃうから、、、お仕事なのであきらめたのです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

先週の週末はめちゃ楽しかったですたい☆わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
でも基本インドア派でぷ☆
くろさんなんか、、、くろさんなんか、、彼女いるからそっちのほうがいいじゃないですかーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
おいらだって、、恋人がいれば。。。グスン

てかてか、くろさん、背高いんですね!!!(。☉益☉)そんな気はしてましたけど。。笑
裾をきらなくていいのがすんごい羨ましいーー!!(。-`ω´-)ネタマシイ
うちなんて、、かなりジョッキリきっちゃって、、損した気分です。。涙

投稿: ショコラ | 2006年12月19日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4585394

この記事へのトラックバック一覧です: 12月16日と17日  パーリー2:

« 12月15日、16日 クリスマスパーリー♪♪ | トップページ | 友近「ザ・プラン9」メンバーと5年半熱愛 »