« 奥菜恵が小泉孝太郎からIT社長に乗り換えたらしい… | トップページ | 12月16日と17日  パーリー2 »

2006年12月17日 (日)

12月15日、16日 クリスマスパーリー♪♪

☆15日金曜日から16日土曜日の18時まで☆

15日は営業の途中で夜にやるクリスマスパーティのプレゼントを買いにいきました。

予算が1000円って。。。( ゚д゚)ポカーン

1000円って・・・

何を買えばいいのだーー(o>ロ<)o

1時間くらい色んな店回って決めたんやけど、結局梅田の阪急の地下にある『Kitchen Kitchen』っていう雑貨屋さんみたいなところにいってプレゼントを買ったよう(๑→‿ฺ←๑)

1個@105円とか@315円とかめっちゃ安い雑貨やからいっぱいプレゼント買ってあげれた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかも自分の分までちゃっかりGET☆笑

V6010274 アロマーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

匂いはー・・・

OCEAN BREEZEって書いてある!!!

海の匂いらしいよー(๑→‿ฺ←๑)

うぬ!!!せっかくなので来週から使ってみよう(。→ˇ艸←)

んで夜に、同期の女の子の家にいった☆

7人で集まってクリスマスパーリーだーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

多いーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 楽しいーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

いつものようにその子の弟のMがつくったご飯を食べてんけど、、、めちゃめちゃおいすぃーーーーーー(´♡ω♡`)(´♡ω♡`)(´♡ω♡`)

なんかよくわからないけどビーフシチューみたいなのとかジャガイモとマカロニとじゃがいもがつぶしてあるグラタン?クリームソースみたいなのとかエビチリとか色々いっぱい食べれたくさーー(๑→‿ฺ←๑)

満腹満腹(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ベイリーズミルクのお酒もいっぱい飲めた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

あはははーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

でもやっぱり一番のメインはプレゼント交換だーーーー!!!!

音楽を流して音楽が終わるまでプレゼントをくるくる回してめっちゃ楽しかったぁぁ☆☆笑笑(๑→‿ฺ←๑)

うちはMの弟の友だちが買ったプレゼントが当たった!!

V6010272_1クジラのスプーンといかのフォーク

めちゃかわいぃぃ☆☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ラブラブ(´♡ω♡`)

うちがスプーンとかフォークとかいろんなかわいいの集めるのも趣味の一つだということを知っていたのだろうかーー!!??(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あははー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

やたねーー☆☆

てかお酒飲みすぎて頭イタイーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってなって、もう3時半AMやし寝ようと思って、ぱっと横みたら・・・

ハチミツとクローバーの漫画が目に入ったーーー!!!

終わったーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なんでこんなところにこんな漫画を置いておくんだあの子はーーー!!

読んだーーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

寝たの6時AMーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

起きたの12時AMーーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

一日の半分終わってるーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ま、いっか・・・笑

んで帰る準備して、2時半くらいに同期の子の家でて、同じ会社のKさん(超かわいい?人妻や(。・ˇ∀ˇ・)ノ )と一緒にランチしたよ☆☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

んで難波でめっちゃ2~3時間くらいランチしてしゃべってた!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

明らかにしゃべりすぎ???笑

でもめちゃ楽しかったーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

久しぶりにKさんとこんなにしゃべったーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ご飯もおいしかったしすごい充実した金曜だった(๑→‿ฺ←๑)

んで、家に帰ってんけど、、、

帰る途中に、後輩から電話かかってきた・・・・

そういえば、クリスマスパーリーにきてくれたSさん(イケメンといわれている帰国子女や(。・ˇ∀ˇ・)ノ Sさんも料理がすごいうまい!しかーし!!いじめられる・・・)が会社の人3人でパーリーするっていってて、土曜日、17時くらいからするっていってたような・・・

忘れてた・・・( ゚д゚)ポカーン

おいらが行くっていってたからうちの分の料理も作って待っててくれているらしいいい!!!!

だから早く来いっていわれた・・・

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

も、申し訳ない・・・

とりあえずお風呂はいってから行こう・・・・(。-`ω´-)

    

つづく♪

|

« 奥菜恵が小泉孝太郎からIT社長に乗り換えたらしい… | トップページ | 12月16日と17日  パーリー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/4584426

この記事へのトラックバック一覧です: 12月15日、16日 クリスマスパーリー♪♪:

» あいのり ネタバレ [あいのり ネタバレ]
あいのり ネタバレと言われるのは、真実の事なのかそれともあまりにも偶然にそれらしいから皆に疑われているのか、あいのり ネタバレの事件を捜してみようと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 17時33分

« 奥菜恵が小泉孝太郎からIT社長に乗り換えたらしい… | トップページ | 12月16日と17日  パーリー2 »